掲示板
意見・情報等何でも投稿してください。
1 / 2 / 3 /
(no title)
David 記事数 [1]最終更新日時 [2023/11/02 12:33:02]
この貴重な知識を共有してくれた著者にはいくら感謝してもしきれません。
https://drift-hunters.com
▲ page top
OvO Unblocked
OvO Unblocked 記事数 [1]最終更新日時 [2023/09/25 16:03:33]
https://ovogame.co/ovo-unblocked を使用すると、プレイヤーは複数の
ジャンルにわたるブロック解除されたゲームの膨大な選択を楽しむことがで
きます。 アクション満載のアドベンチャーから、心を揺さぶるパズルや魅
惑的なシミュレーションまで、あらゆるプレイヤーの好みに応えるものが揃
っています。
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2021/02/02 18:01:49]
この会社は在宅ワークしはらないんですか?
▲ page top
経営状況大丈夫?
アベノマスク届いた 記事数 [2]最終更新日時 [2020/05/19 19:53:43]
先日発表された2021の売上予想マジ?
▲ page top
もう
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2019/03/26 20:37:38]
倒産間近ですが。
組合は、どのような対処を会社としているのですか?
▲ page top
(no title)
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2018/10/03 20:53:04]
実名表示のある投稿は削除させて頂きますので、よろしくお願いし
ます。
▲ page top
(no title)
クボテック 記事数 [1]最終更新日時 [2018/10/03 00:31:47]
▲ page top
(no title)
クボテック 記事数 [2]最終更新日時 [2018/10/03 20:37:49]
組合は消滅したのか。
▲ page top
(no title)
クボテック 記事数 [2]最終更新日時 [2018/10/03 20:38:44]
第3工場を売っても大幅赤字。
第1第2工場売っても、無理。
預貯金、現金も銀行の兼ね合いで使えない。

倒産が現実味を帯びてきた。
▲ page top
2017年 夏のボーナス 3カ月 でるらしいよ!?
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2017/07/01 09:36:07]
疑義解消して株価も上がっているから
ボーナスも東証1部上場企業らしく3カ月だって
▲ page top
ここが変だよ クボテック 北ちょー鮮みたいだよ
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2017/03/25 10:31:54]
密告監視会社 そして 崩壊 赤字転落へ

自分の気に入らない奴はマークしてスパイを置いて密告させ
密告したやつには昇進という餌をあたえ無駄な残業荒稼ぎも黙認
それどころか資材置き場と称した寝床付残業場も黙認

スパイの親分は個室で開店居眠り休業

でもでもでもでも、

将軍様にはやってますアピール

個室で開店居眠り休業中

でもそんなのかんけーねー
でもそんなのかんけーねー


真面目にやっていた人達はもう祖国(クボテック)を捨て他の国へ

はい、おっぱぴー
▲ page top
大山鳴動して鼠一匹ね、、、
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/12/04 09:18:17]
なんかお騒がせ新規事業みたい、、、

頭の黒いネズミだらけで赤字に、、、

社長に耳打ちしている人達は、、、
▲ page top
サルにもわかる3作ってみた 応用編
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/23 08:45:50]
ダイナミックな査定






年収1000万円の上司+年収500万円の部下=1500万円

1500万円 ÷ 2 = 750万円



赤字を出し続けている上司 引責 給与減額

年収1000万円 → 年収750万円



部下

年収 500万円 → 年収750万円



年収500万円部下が年収750万円になれば張り切って仕事をする
でしょうし
年収1000万円の上司が年収750万円なればもとの給与になるよ
う努力するでしょ


かれがダイナミックな査定、企業の正しい活性化
▲ page top
目糞鼻糞を笑う
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2016/12/04 08:24:20]
第一工場の工作機に張り紙をしたひと
私物の加工を会社の加工機を使うのはやめてください

第三工場でそばを栽培してたひと
家庭菜園はご自宅でどうぞ

第三工場を洗車場にしてるひと
第三工場はあなたの車の洗車場ではありません

水道代がどうのこうのといっておきながら
第三工場の私物洗車場を放っておくのはどうなんでしょうかね
自分達は送ってもらうからだんまりですか?

それこそ会社はあなた達のものではありません
▲ page top
社長さまにおかれましては もしかすると あほ でいらっしゃいますか?
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/19 10:35:21]
社長さまにおかれましては

ご自身の身の回りに無能な面々をずらりとなれべて

ずっと騙されていると知らずに

お金の工面までもご自身でされているところを拝見いたしますと

もしかすると あほ でいらっしゃいますか?
▲ page top
サルでもわかる2作ってみた
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/17 23:44:52]



とある事業 + 無能な上司 = 赤字
とある事業 + 赤字    = 無能な上司


 〇 正解
▲ page top
サルでもわかる作ってみた
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/17 23:28:58]



ボーナス抜き年収1000万円+ボーナス50万円=1050万円
ボーナス抜き年収 500万円+ボーナス50万円= 550万円

(ボーナス 一律 50万円の場合)


なんかおかしくね?

ボーナス抜き年収 1000万円 なら ボーナスいらなくね?
▲ page top
組合側を金の亡者言うけれど どっちが金の亡者なんですかね
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/17 23:02:56]
会社代表で組合交渉に出てる諸君 あなたたちは高額な給料をもらって
おきながらボーナス払えない払えないというのはおかしいんじゃない 
そもそも払えなくなっているのはあなたたちの責任なので諸君の身銭を
切りなさい
▲ page top
責任は上の者がとるべきもの
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/17 22:27:55]
下の者に押し付けるな
▲ page top
冬のボーナス 2.5ヶ月 希望
(no name) 記事数 [3]最終更新日時 [2016/11/17 21:31:53]
いい加減ごたく並べていないで払う物は払って下さい
▲ page top
無恥にも程度がある
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/09 22:40:51]
ベンゼンもトルエンも害があると知っていて
無害だと無茶苦茶な事をいう悪質な人種のように思う
▲ page top
無知にも程度がある
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/09 22:12:13]
ベンゼンもトルエンも害があるのに
そん事すら知らない人達が
まとものな製品がつくれるとは思わない
▲ page top
ベンゼンは人畜無害と東京都知事に教えてやれば
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2016/09/25 12:09:07]
ベンゼンは人畜無害といったひと
私達はたくさんすっているけどなんともありませんし
東証1部のクボテックが保証しますと教えてやれば
▲ page top
京都第一工場 異臭主成分 ベンゼン
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2016/09/22 16:52:39]
「ベンゼンなんで無害です」と言っていたのだが、

最近のニュースでは有害物質とある
▲ page top
ベースアップ
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2016/04/20 20:09:21]
ベースアップなんで3546円なの?
無能な人が中国の客から装置代金回収できてないから?
▲ page top
京都第一工場の異臭騒ぎ
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2016/02/06 04:20:28]
近隣住民の事を考えろ。工場は住宅街にあるんだぞ。京都市など行政もしっかり
して欲しいもんです。
▲ page top
京都第一工場 異臭発生について
北村 記事数 [1]最終更新日時 [2016/01/26 19:27:53]
会社側から、「ダイオキシンが発生した事実はありません」との連絡が組合にありました。
経緯、内容等の連絡もありましたが、業務上、記載できませんの
で、会社側に記載できる内容を提示してもらうように要請していま
すので、しばらくお待ちください。
▲ page top
記事削除
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2016/01/26 19:16:32]
2016/1/25 23:55に投稿された記事に不適切な表現がありましたの
で削除しました。
▲ page top
ダイオキシン!?
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2016/01/25 19:39:50]
京都第一工場 異臭発生
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2015/12/06 08:09:45]
また、5万。

赤字のけつを従業員が拭くのか。

経営層、本社責任者は責任とらないのか?

どうしたんだ組合も、追求しないのか!
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2015/11/18 21:25:13]
また、赤字か。
ボーナスまた少ないな。
▲ page top
ボーナス
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2015/07/10 22:51:30]
ここまで表向きの業績は良くても、現実的な資金繰り(銀行の評価)は厳しい結
果、ボーナスも低調。もう、フライホイールとかの現実的ではない投資はやめ
て、社員に還元すべきではないか。社員の頑張りが反映される会社になって欲し
い。
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2015/05/18 15:01:16]
本社のw氏がいろいろ動いてるようだがなぜここにきて活発に
なっているのか?
▲ page top
低ボーナス
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2014/07/09 22:38:20]
会社は金があるはずですし、黒字予想をしているのに低支給になる理由は
何ですか?
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [1]最終更新日時 [2014/07/02 21:08:59]
ボーナス、5万のブラック企業か。
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [6]最終更新日時 [2014/07/02 21:06:15]
ボーナスが、6万にあがったということですが、正直、少なすぎま
す。会社は、家のローンや、教育費などかかることを知ってるんで
すか?給料低い一般社員を考えてほしい。
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [3]最終更新日時 [2014/06/30 21:50:42]
こんな、ボーナスになったんは、東証一部上場後です。
賃金カットあったり。何があったんでしょうか。
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2014/06/12 21:59:16]
ボーナス5万ってどういうことだ。
やっぱり赤字ということなのか。
ビル売却しか考えられない無能な役員は辞めろ!
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2014/05/08 07:50:07]
社長より、リストラの方向性が出ておりますが、
具体的な動きは噂や真実や情報が混乱しております。
3月に入り人事関連の動きや退職者も出ております。
明日何が起こってもおかしくない状況でしょうか。
介入も予想され、会社の行く末は流動的です。
非常に不安で、掲示板に書き込みをしました。

社員は会社からされるがままで、このまま、葬られるのでしょうか?



▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [6]最終更新日時 [2014/05/01 17:20:14]
3期連続赤字 大丈夫なの この会社。
▲ page top
組合側の人は わるもの 会社側の人は いいもの ?
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2014/01/02 01:55:42]
組合側の人は わるもの 会社側の人は いいもの

果たしてそうなんでしょうか?

組合側の人は 会社にとって都合の悪い人
会社側の人は 会社にとって都合の良い人

だと思うのですが

現に
会社にとって都合の良い人達が好き勝手にやってきたおかげで
ずっと赤字続きです。

ともすると
世の中の景気のせいにしているところがありますが、優秀な会社
は景気に左右されることなく業績を上げています。

この現状を垣間見て皆さんどう思いますか?
▲ page top
給料 ボーナス 足らない分は残業してください ?
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2013/12/30 07:50:54]
給料 ボーナス 足らない分は残業?
どういう思考回路しているんでしょうね
▲ page top
給料 ボーナス 足らない分は残業してください
(no name) 記事数 [6]最終更新日時 [2013/12/28 00:23:10]
生活費が足らない分は上司に相談して残業してください
▲ page top
社員はだませても銀行はだませません
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2013/12/25 22:19:26]
社員の給料をカットするのが一番簡単な経営手法

そもそも経営とはなんですか?

社員の幸福、成長なくして会社の成長はありません。
▲ page top
あなた方の無能を社員に押し付けないでください
(no name) 記事数 [7]最終更新日時 [2013/12/18 20:56:50]
ボーナス払えません?

だったら銀行に交渉して社員にボーナス満額払えるように借入す
るのが仕事でしょ
▲ page top
金ない いうてんで
(no name) 記事数 [3]最終更新日時 [2013/12/11 19:27:08]
家のローン払われへんいうてねんから上司が無利子で貸したれよ
自分の腹が痛まん会社のローン紹介してどないすんねん

なんぼでもやりようあるで

例えば
管理職全員が今月分の給与返上して部下のボーナスにあてるとか
▲ page top
役員、管理職は年収300万円に決定
(no name) 記事数 [4]最終更新日時 [2013/12/11 19:33:50]
拝啓

役員、管理職の皆さん
弊社は経営責任をとるため役員、管理職は来年度より年収300
万円に決定いたしました

                  敬具

まずはそれから
▲ page top
蟹工船
(no name) 記事数 [3]最終更新日時 [2013/12/04 23:19:53]
リアル蟹工船
本当にこのままでいいの
▲ page top
ボーナス
(no name) 記事数 [14]最終更新日時 [2013/12/07 10:22:08]
一律三万、管理職はまたゼロ。世の中は、増えてるとこ多いのに。
これが、黒字予想している会社のボーナスですか?
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2013/04/17 19:15:26]
この会社の社員管理はどうなってんの?
神経疑うわ!
▲ page top
(no title)
(no name) 記事数 [2]最終更新日時 [2012/10/14 22:19:46]
会社側の対応はひどいもんですね。
どういう理由であれ、不誠実な対応であることは間違いないですね。
>今回の団体交渉の遅れの理由については理解はできますが、正常
な労使関係を築くためには、前もって遅れることを組合に連絡し、
回答指定日に文書による回答だけでも提示するべきだと思います。
(今回は10/4に組合側からの問い合わせにより、交渉が遅れる趣旨
の回答が会社側からありました。)
労使は対等な立場であるので、会社側の遅延理由だけを組合側に押
しつけるのではなく、組合側からの提示(指定日に文書での回答)
も受ける事をしなければ、正常な労使関係は構築できないでしょう。
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード