掲示板
意見・情報等何でも投稿してください。
(no title)
(no name) 2014/06/27 14:01:06
ボーナスが、6万にあがったということですが、正直、少なすぎま
す。会社は、家のローンや、教育費などかかることを知ってるんで
すか?給料低い一般社員を考えてほしい。

引用しない
▲ page top
Re: (no title)
北村 2014/06/27 22:10:13
>ボーナスが、6万にあがったということですが、正直、少なすぎま
>す。会社は、家のローンや、教育費などかかることを知ってるん

>すか?給料低い一般社員を考えてほしい。

団体交渉の席上で、仰られるような内容は伝えてありますので、経
営者側の方にも伝わっていると思います。(今回アップしたことで
判断できます)
しかしながら、一部の人からは、「一時金は無し」との意見もある
と会社側が回答していました。
上記意見を言われた方は、どうみても私たち一般従業員の事は全く
考えていないとしか思えませんし、もしそのように言われるのであ
れば、会社の現状を考えて頂き、今回の一時金を辞退し、なおか
つ、会社側が以前に言われた「400万でも生活できる」と言うこと
を実践して頂きたいと思います。

引用しない
 編集キー
▲ page top
(no name) 2014/06/30 00:03:09
経営側、一部の管理職は、自分たちだけで会社が成立すると、思っ
てるのでしょうか?一般社員は、給料も安いが、実務をこなしてお
り、いなくなれば会社が困るんでは。
400万で生活していけると言った部長は1000万以上もらって
るでしょうから、600万を一般社員の給料に提供し、400万で
くらしてもらいましょう。

>>ボーナスが、6万にあがったということですが、正直、少なすぎま
>>す。会社は、家のローンや、教育費などかかることを知ってるん
>で
>>すか?給料低い一般社員を考えてほしい。
>
>団体交渉の席上で、仰られるような内容は伝えてありますので、経
>営者側の方にも伝わっていると思います。(今回アップしたことで
>判断できます)
>しかしながら、一部の人からは、「一時金は無し」との意見もある
>と会社側が回答していました。
>上記意見を言われた方は、どうみても私たち一般従業員の事は全く
>考えていないとしか思えませんし、もしそのように言われるのであ
>れば、会社の現状を考えて頂き、今回の一時金を辞退し、なおか
>つ、会社側が以前に言われた「400万でも生活できる」と言うこと
>を実践して頂きたいと思います。

引用しない
▲ page top
(no name) 2014/06/30 07:32:13
末端の社員に経営責任をとらせてるようなもんやな。
役員退陣せんと気がすまんわ。

>経営側、一部の管理職は、自分たちだけで会社が成立すると、思っ
>てるのでしょうか?一般社員は、給料も安いが、実務をこなしてお
>り、いなくなれば会社が困るんでは。
>400万で生活していけると言った部長は1000万以上もらって
>るでしょうから、600万を一般社員の給料に提供し、400万で
>くらしてもらいましょう。
>
>>>ボーナスが、6万にあがったということですが、正直、少なすぎま
>>>す。会社は、家のローンや、教育費などかかることを知ってるん
>>で
>>>すか?給料低い一般社員を考えてほしい。
>>
>>団体交渉の席上で、仰られるような内容は伝えてありますので、経
>>営者側の方にも伝わっていると思います。(今回アップしたことで
>>判断できます)
>>しかしながら、一部の人からは、「一時金は無し」との意見もある
>>と会社側が回答していました。
>>上記意見を言われた方は、どうみても私たち一般従業員の事は全く
>>考えていないとしか思えませんし、もしそのように言われるのであ
>>れば、会社の現状を考えて頂き、今回の一時金を辞退し、なおか
>>つ、会社側が以前に言われた「400万でも生活できる」と言うこと
>>を実践して頂きたいと思います。

引用しない
▲ page top
北村 2014/06/30 21:27:14
>経営側、一部の管理職は、自分たちだけで会社が成立すると、
思っ
>てるのでしょうか?一般社員は、給料も安いが、実務をこなして

>り、いなくなれば会社が困るんでは。
>400万で生活していけると言った部長は1000万以上もらっ

>るでしょうから、600万を一般社員の給料に提供し、400万

>くらしてもらいましょう。
>

実際、だれが幾らもらっていても良いと思いますが、職責及び報酬
に見合うような結果が出ていれば、構わないと個人的には思いま
す。
 しかるに現状は3期連続の赤字という事で、全く結果がでていな
い状況です。
会社側にはより一層の改善努力をしてもらわないと、皆さんも納得
できないと思います。

引用しない
 編集キー
▲ page top
(no name) 2014/07/02 21:06:15
結果かででないですよ部長さん。
給料に見合う成果だせよ。責任とれよ。こんだけ財務状況わるなっ
たのも、社長の顔色見て、銀行重視で、人材育成怠り、傲慢経営を
後押ししたからだ。

>経営側、一部の管理職は、自分たちだけで会社が成立すると、
>思っ
>>てるのでしょうか?一般社員は、給料も安いが、実務をこなし

>お
>>り、いなくなれば会社が困るんでは。
>>400万で生活していけると言った部長は1000万以上も
らっ
>て
>>るでしょうから、600万を一般社員の給料に提供し、400

>で
>>くらしてもらいましょう。
>>
>
>実際、だれが幾らもらっていても良いと思いますが、職責及び報

>に見合うような結果が出ていれば、構わないと個人的には思いま
>す。
> しかるに現状は3期連続の赤字という事で、全く結果がでてい

>い状況です。
>会社側にはより一層の改善努力をしてもらわないと、皆さんも納

>できないと思います。

引用しない
▲ page top