■ 風来魚さん
> 原作のデザインそのままの看板というものはなかったのですが
〜 道路沿いにあったような気がするのですよ
僕も今回の記事を拝見して「多分 そうした形で存在しているのだ
ろうな…」と、頭上ばかりでなく電信柱なども見て回ったのです
が、見つけることはできませんでした…
そして僕も、感じからして「主要道路ぞい」が怪しい気がしていま
す。
県道26号(横須賀駅 〜 林)あたりの写真は、時々ハッとさせられ
る(そして 違ってガッカリする)ものがありましたから… (^^
> ふきさんほどのデータプールでも引っ掛からなかったですか…
僕も それなりに多量に現地のデジカメ写真は持っているのです
が、何分 三浦半島に通い出したのが 03年頃からで、デジカメを買
ったのが 04年の夏、本格的にヨコハマ名所探しを始めたのが 06年
秋なので、風来魚さんが望んでおられる「連載中期の三浦の風景」
は どうしても手持ちが弱い(苦笑)です。
もし「確認してほしい場所と年代」を指定いただければ調べておき
ますので、いつでも遠慮なく おっしゃってくださいね (^^