志賀真理子ちゃん掲示板
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
percetakan jakarta timur
percetakan murah jak 2024/03/31 18:18:02
This is a great inspiring article. I am pretty much pleased with your good work. You put really very helpful information.
https://www.tempatprint.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: Great Website
prodentim 2024/03/26 14:09:07
チャットプログラムを置いているサーバーの反応が悪いのかも
https://janitorailogin.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: Great Website
Billie 2024/03/14 16:48:02
問題はまだ私に発生します https://geometrydashlite.gg/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
かぶとむし 2024/01/10 22:32:52
真理子さんの歌を時々聞きます。
ユーミちゃん、大好き。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
市船が…
Kaw 2024/01/07 16:19:12
負けちゃったよ真理子さん!サッカー応援してましたが。残念。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
ロビン 2023/12/26 03:29:07
真理子さんの身長は157センチか162センチ?

 引用しない
▲ page top
Re: しばらく放置してしまいました。
Kaw 2023/12/24 23:07:54
>管理人です。書き込みありがとうございます。
>しばらくホームページ放置してしまいました。たまには掲示板メンテしないといけない。
>今日はクリスマスイブで、真理子ちゃんの誕生日でしたね。頭の隅にはあったんだけど、今日は家で仕事してました。
>お墓参りは、2022年の11月に行ったけど、今年は行っていないことに気付いた。その代わりという訳ではないですが、市船の学園祭には行ってきました。新型コロナの影響もあり、多分4〜5年振り。
>今日は、この後、買ってきたケーキを食べます。

管理人様
はじめまして。Kawと申します。
ファン歴浅いですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
しばらく放置してしまいました。
管理人 2023/12/24 22:35:16
管理人です。書き込みありがとうございます。
しばらくホームページ放置してしまいました。たまには掲示板メンテしないといけない。
今日はクリスマスイブで、真理子ちゃんの誕生日でしたね。頭の隅にはあったんだけど、今日は家で仕事してました。
お墓参りは、2022年の11月に行ったけど、今年は行っていないことに気付いた。その代わりという訳ではないですが、市船の学園祭には行ってきました。新型コロナの影響もあり、多分4〜5年振り。
今日は、この後、買ってきたケーキを食べます。

 引用しない
▲ page top
初めて書き込みさせていただきます
Kaw 2023/12/24 22:18:27
この夏、志賀さんをカバーした人の歌を聴いて、いい歌だと思って原曲を検索して志賀真理子さんの歌声を聴いてファンになった者です。アニメは見たことがなく、たかだか数ヶ月のにわかファンです。それからいろいろ検索したら、志賀さんが30数年前にお亡くなりになっていたと知って驚くとともに残念でなりませんでした。早すぎます。今日がお誕生日とのことで投稿させていただきました。ファン歴浅いですが、タワレコのCD買いました。いつも歌声を聴いて、活力をいただいてます。聴けば私たちの心に志賀さんが生きている気がします。多くの人に志賀さんの歌を聴いてもらいたいですね。いい歌声をありがとう、志賀真理子さん。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
ぽーる 2023/12/24 20:03:40
Happy birthday 真理子さん

 引用しない
▲ page top
唯一無二の歌声
まっきー 2023/12/24 00:39:16
真理子さん、お誕生日おめでとうございます。

さっき、「雨に濡れてポニーテール」を聴きました。
真理子さんの声とニュアンスは、本当に素敵で癒やされます。

今からの他の曲も聴こうと思います。
素敵なアルバム「mariko」を出してくださって、
本当にありがとうございます。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
mariko
Mathews 2023/12/14 16:23:20
Mariko Yesterday, when I looked out my window, I saw colorful flowers swaying in the wind and playing with the green leaves! Mariko's gentle voice suddenly sounded in her head, soothing. Thank you, Mariko.
https://doodlejumping.com

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
りえっち 2023/11/26 11:02:15
今、フリージアの少年をカラオケで歌いました。
あの素晴らしい声は絶対に出ませんが
がんばりました。

帰宅したらまた聴きます!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Great Website
Angel17 2023/08/27 04:20:22
ここに投稿させていただきありがとうございます。これからも頑張ってください。
https://goo.gl/maps/SfaHqhi9VNfemaYp9

 引用しない
 編集キー
▲ page top
墓前に手を合わせて来ました。
Dai 2023/08/14 04:28:01
うだるような暑さでしたが、墓前に手を合わせて参りました。
お花は何がよいかと思案しましたが、夏らしく小さなひまわりを何本か見繕いました。

余談ですが、コミケ102に参加して、ぴえろ魔法少女がなんとかブースを守れているのを確認しました。
ユーミは真理子さんが生きた証のひとつですので、その記憶を忘れて欲しくないですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
Daydream 2023/05/24 22:57:38
ビアノ動画見ました。どちらも不朽の名曲ですね。真理子ちゃんが聞いたら喜ぶだろうなあ。会いたいなあ、真理子ちゃん。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
駅ピアノ
元師匠 2023/05/09 01:59:29
YouTubeで「ひこうき雲」、「フリージアの少年」を駅ピアノで弾いている動画を発見! 久しぶりに感激しました。

https://www.youtube.com/watch?v=c_nncs1v_l0

https://www.youtube.com/watch?v=2uhsbmsdTaQ

 引用しない
▲ page top
(no title)
元師匠 2023/05/06 01:01:13
このサイトも掲示板もまだ続いていて管理人さまには本当に頭が下がります。著作権や肖像権での賛否はありますが動画サイトの真理子ちゃんを見て時間が止まった錯覚を感じます。

 引用しない
▲ page top
(no title)
Daydream 2022/12/25 20:47:22
昨日は空を見上げて、「真理子ちゃん誕生日おめでとう」と伝えました。今日は安全運転を誓いながら、真理子ちゃんの歌を聴きつつ車で流しました。
伸びやかで優しい、素敵な歌声に聞き惚れ、16歳でここまで歌えるなんて、と改めて感嘆しました。真理子ちゃん、ありがとう。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
ぽーる 2022/12/24 22:40:22
Happy birthday 真理子さん

 引用しない
▲ page top
1989年秋・・・UCRで
大橋 2022/12/22 19:18:52
十何年かぶりにこのサイトを訪ねました。
まだ皆さんが書き込みされていることに感動しました。
彼女の不慮の事故からもう33年が過ぎたのですね。
カリフォルニアの語学学校でクラスは違いましたが同じ時期に留学していました。
あのとき同じ様に留学されていた方、ここにいらっしゃらないでしょうかね。。。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ありがとうございます
まっきー 2022/11/23 00:51:01
真理子さん

昨日、職場の窓からふと、
外を眺めたら
きれいな、ひこうき雲が!
真理子さんの優しい歌声が、
頭の中で流れ、癒やされました。
真理子さん、ありがとうございます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今更ながら
Daydream 2022/10/08 22:32:38
見ると寂しくなるような気がして見ていなかった真理子ちゃんの動画を、最近漸く見ました。あの頃、情報が入手できず、真理子ちゃんがテレビで歌うところを一度も見ていませんでした。元師匠さんが書いておられるおはよう朝日でのRainy day hello・・「きれいやわあ・・真理子ちゃん、ほんまにきれいやなあ・・」と思わず呟いてしまいました。フリージアのはとても初々しくて・・「今日、真理子に会える なんばプランタン・・」と書かれていたので、自分が唯一真理子ちゃんを見た1986年3月15日のデビューイベント当日の朝の映像なのかな・・と思うと、感無量でした。あれから長い年月が経ち、世の中も町並みも全て変わってしまいましたが・・真理子ちゃんは、私のなかで永遠の存在です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今でも大好きです。
Daydream 2022/10/01 23:26:17
38年前の今日、「どんQ」の放送が始まりました。あの番組がなかったら、真理子ちゃんのことを知ることはなかったでしょう。真理子ちゃん、今でも大好きです。

 引用しない
▲ page top
34年
永遠のファン 2022/03/26 00:20:13
『いつも応援ありがとう』と夢の中で言われた日から34年経って再発CDを購入しました。これからはアナログアルバムやシングルを気を使う事なく毎日聴けます。

 引用しない
▲ page top
真理子さんの歌
まっきー 2022/02/03 02:17:47
少し前に、真理子さんのファンになりました。
誰にも真似できない声色。
癒やされます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ハッピーバースデー
ぽーる 2021/12/24 07:28:21
ハッピーバースデー真理子さん

 引用しない
▲ page top
命日
kazu 2021/11/23 13:01:53
いい天気です。3年ほど親の面倒やコロナでお墓参り出来ていないですがどなたかがお花をお供えしてくれているでしょう。歌を聴いて過ごします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: お墓の場所について
まっちゃん(管理人) 2021/07/04 15:54:00
管理人です。
最初に、そちらから管理人宛にメールを送信下さい。

 引用しない
▲ page top
Re: お墓の場所について
いいだば 2021/07/03 14:24:33
>お墓の場所につきましては、個別に対応しています。
>管理人あてにメールください。
>なお、場所の連絡には日数を要します。ご容赦下さい。
真理子ちゃんのお墓へ行きたいです。どうか、住所と道をお教えください。交通と、お花が売っている場所もできたらお教えください。よろしくお願いします。かしこ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おはよう朝日です 土曜日です
元師匠 2021/06/27 23:33:14
またどなたかが画像上げられてました。

フリージアのは初めてなので
年甲斐もなく画像越しに真理子さんと
目をあわせるのが照れくさかった。

自分は確実にオッサンから爺の領域になるのに
真理子さんは時間が止まったまま。
時の流れは無常やな…

 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード