島ノ関ボードゲームサークル掲示板
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/06/19 00:23:35]
6例会ご参加ありがとうございました。
7月例会は22日(土)22:30〜の予定です。
▲ page top
6月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/06/12 17:05:24]
6月17日(土)22:30〜 6月例会開催します。
よろしくお願いします。

今月はゲーム増えませんでした。ある意味健全ということでw
・・・・にしても藤井君なかなか負けないね
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/05/29 13:22:40]
5例会ご参加ありがとうございました。
6月例会は17日(土)22:30〜の予定です。

今年のドイツゲーム大賞のノミネートでましたけど、どうもピンとくるものがなかったです。
協力型脱出ゲームが今年のトレンドらしいんですけど個人的にその手のゲームはあまり興味なし。
ワーカープレースメントもそろそろあきられてきたということなんでしょうか?
まぁキングドミノくらいはお手ごろ価格なのでそのうち買うかも
▲ page top
5月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/05/22 15:06:46]
5月27日(土)22:30〜 5月例会開催します。
よろしくお願いします。

今月増えたゲーム
・通路 ←なにわカタンの戦利品でし^^
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/05/01 13:13:57]
4月2回目例会ご参加ありがとうございました。
5月例会は月27日(土)22:30〜の予定です。

そろそろ今年のドイツゲーム大賞のノミネートがでる頃?(5月
末くらい)のはず。また買うものが増える予感><
▲ page top
4月例会(2回目)
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/04/24 17:55:11]
4月29日(土・祝)22:30〜 例会開催します。
今月は前回1日だったので2回目です。よろしくお願いします。

今月増えたゲーム
・イムホテップ
昨年の通常大賞の方のノミネート作
これもコンポーネント割に高かったので買わずにいたんですけど
日本語版になってお手ごろ価格になったので・・・
最近は日本語版が案外安く出るのでイイネ!
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/04/03 13:40:36]
4月例会ご参加ありがとうございました。

次回例会は4月29日(土・祝)22:30〜の予定です。

▲ page top
4月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/03/27 14:11:38]
4月1日(土)22:30〜 4月例会開催します。
エイプリルフールですけどうそじゃないですからねー
よろしくお願いします。

今月増えたゲーム
・ヨーヴィック(倉庫の街のリメイク)
倉庫の街はほしかったんだけれどコンポーネントの割にお高いの
でスルーしてたところ拡張入り仕様でリメイクされてかなりお安
く買えました。でもテーマ的は格段に倉庫の街のほうがいいわぁ
・ルイ14世
これも今年リメイクされる(もう出てる?)っぽいけどリメイク
作品はテーマゆるすぎなのでこっちはちょっとくらい高くても原
作のほうで
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/03/06 13:31:46]
3月例会ご参加ありがとうございました。
&沖縄みやげありがとでした。
ドミニオンの新作で思い出したけど年末から貸したままなってる
基本セットが帰ってこない><。連絡も取れないしどーしたもん
だか。
基本セットそのものはともかくいまとなっては入手しずらいプロ
モカード2種いれてあったのでそっちがけっこう痛いんですけ
ど・・・・。

4月例会は1日(土)22:30〜の予定です。

▲ page top
3月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/02/27 15:08:20]
3月4日(土)22:30〜 3月例会開催します。
よろしくお願いします。

雪が降るほどではないですがまだ暖かいと感じるにはちょっと遠
いかんじのきょうこのごろ・・・・
敵はそろそろ寒さより花粉になってきたもよう

今月増えたゲーム
キャントストップ日本語版、ドミニオン帝国
先月の出費が多かったので今月は控えめ?ドミニオンは新作を遊
ぶではないんですが初版限定プロモ付きで売られると買っておか
ないとしょーがない><。まぁ他でも使えそうな立派な金属トー
クンついてたからよしとしますか
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/02/06 13:27:02]
2月例会ご参加ありがとうございました。
そろそろ今年の新作ゲームが出回ってきました。
今年はわりと良ゲーてんこ盛りみたいで、すでに例会間際に
ヘラス買っちゃったしロレンツォとかもほしい・・・


3月例会は4日(土)22:30〜の予定です。

▲ page top
2月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/01/30 13:18:54]
2月4日(土)22:30〜 2月例会開催します。
よろしくお願いします。

とりあえず先週までに比べていくぶん寒さはましになったもよ
う・・・・今回は雪の心配はいらなさそうですね^^

今月増えたゲーム
ラグランハ、カウンシルオブフォー、トラヤヌス、
ランカスタービッグボックス、カタンディ 2015(ミニ拡張)、
あとオルレアンとストーンエイジのミニ拡張タイルとか・・・
ヤフオクのポイント還元に踊らされていっぱい買っちまった><
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/01/16 13:27:59]
雪の中、1月例会ご参加ありがとうございました。
例会直後は晴れましたが自分の帰宅する夜にはまた降ってきて
自転車押して帰りました><

2月例会は4日(土)22:30〜の予定です。
来月は雪になりませんように
▲ page top
1月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2017/01/09 16:43:12]
あけましておめでとうございます(遅
1月14日(土)22:30〜 1月例会開催します。
本年もよろしくお願いします。

今月増えたゲーム
ネタで東方バトルライン(正式名称は東方戦線符だっけ)手に入
れてみました。
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/12/12 13:21:57]
12月例会ご参加ありがとうございました。
新年1月例会は14日(土)22:30〜の予定です。

少し早いですがみなさん今年もありがとうございました。
まだ年末までに出会う方もいらっしゃるとおもいますがみなさん
体に気をつけて、よいお年をおむかえくださいませ〜。
▲ page top
12月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/12/05 16:12:29]
12月10日(土)22:30〜 12月例会開催します。
よろしくお願いします。

先月あたりからゲームのメタルコイン用に海外硬貨いろいろ入手
してクエン酸とかで洗浄したりしていろいろ実験中。ついでにプ
エルトリコのメタルコインも酸洗浄してみたらメッキ痛めたよう
で数日度、鉄錆びがぼろぼろでてきて大失敗でした><


今月増えたゲーム
ディクシットの拡張いろいろ、あとバロニィの拡張も予約したの
で予定どおり発売されたら例会日には届いてるかも
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/15 11:48:31]
11月例会ご参加ありがとうございました。
12月例会は10日(土)22:30〜の予定です。
▲ page top
11月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/11/07 15:51:05]
11月12日(土)22:30〜 11月例会開催します。
よろしくお願いします。

今月増えたゲーム
ヴァルドラ、ボラボラ

新しく増えたゲームはおいといて無性にフィレンツェの匠がした
いな〜
にしてもあっというまに寒くなりましたね。10月例会のときは
まだ冷房がほしいくらいだったのに><
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/10/03 14:17:10]
10月例会ご参加ありがとうございました。
11月例会は12日(土)22:30〜の予定です。
▲ page top
10月例会
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/09/26 15:59:12]
10月1日(土)22:30〜 10月例会開催します。
よろしくお願いします。

「ふたつの街の物語」予定どおり来ました。
アークライトはHJに比べると発売日はちゃんとしてますね。
あと「デウス」安かったので落としてみました。
▲ page top
ご参加ありがとうございました
かつら@島ノ関MC 記事数 [1]最終更新日時 [2016/09/05 13:18:55]
9月例会ご参加ありがとうございました。
10月例会は1日(土)22:30〜の予定です。

とりあえず「ふたつの街の物語」予約してみました。
わりと大人数でもできるので重宝するかも
来週発売予定らしいけどちゃんと予定どおりにくるかしらん?


▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード