トーグオンリーコン掲示板
トーグオンリーコン関係の連絡・質問・雑談などにご利用ください。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
【他コンベ告知】第21回トーグオンリーコンでの他コンベ告知
ありま@スタッフ 2019/10/21 23:37:20
@ゾンビコン2!
 10月26日(土):品川第一地域センター
ttps://twipla.jp/events/406026
A迷宮キングダムオンリーコン 百万迷宮祭
 12/1(日):イエローサブマリン秋葉原RPGショップ
ttps://mayokin-anniv.jimdofree.com
Bサンサーラバラッドオンリーコン
 2020年2月上旬:本厚木
(発売前のシステムのため、サイトなども準備中のようです)
C浜っコン2020
 2020年5月3日(日):大井町きゅりあんイベントホール
ttps://sites.google.com/view/hamaccon2020-gm-apply/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
第21回トーグオンリーコンでの他コンベの告知に関して
ありま@スタッフ 2019/10/21 23:33:04
【お詫び】
第21回にて行われた他のコンベンションの宣伝について
「ホワイトボードでの告知画像を改めてSNS上で
 投稿告知させていただきます」とお約束したのですが、
こちらの手違いで画像がアップできなくなってしまいました。
たいへん申し訳ありません。

つきましては、代わりにこちらに告知内容を転記し、
それを告知させていただきますこと、重ねてお詫びいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
第21回トーグオンリーコン!
ありま@スタッフ 2019/10/21 01:43:02
ご参加いただいた”嵐の騎士”(PL)&ハイロード(GM)の皆様!
有形無形の力をお送りくださった皆様!
そして生きとし生ける全てに感謝!!m(_ _*)m
家に帰るまでがトーグオンリーコンです!どうか無事のご帰宅を!

第22回から、長年使っていた会場は変更になり(改修工事の為)
運営も変更(メンバーは変わりませんがポジションが一部変更)で
す!
可能性の加護があなたにありますように!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご参加ありがとうございました!
ありま@スタッフ 2018/11/01 01:30:14
今年もご参加ありがとうございました!
そちらもたいへん楽しい卓になったようで、嬉しい限り!

皆様の「トーグ楽しかった!」がいちばんの宝物ですので!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ありがとうございました!
水原みも 2018/10/30 00:22:33
祝トーグ・オンリーコンベンション20TH!

今回入ったのは康次郎GMのエターニティ卓。
テラの鉄拳ヒーローフンサイ、
コアアースの冒険作家志願シーチ・キン、
エルフの魔法使いアルフォンス、
元ボクサーのエディーノスのベードラ(私)

10年前のカルトインド映画「インディ・レイダース」
が本当になる!?
GM「恐竜の姿のスフィンクスが…」
( ; ゜Д゜)「GM、何言ってんの?」
ってな耳がおかしくなったかなって感じの展開が続く
笑いの絶えないセッションでしたwww

GM、同卓のみなさん、スタッフのみなさん、ありがと
うございます!
今年もたっぷり楽しませてもらいました!

 引用しない
▲ page top
第20回トーグオンリーコンベンション!
ありま@スタッフ 2018/10/27 22:43:44
ついに明日は記念すべき第20回の開催です!
トーグといえば「20」は意味ある数字ですが、その年に
リヴァイズド(1.5版)やエターニティー(2.0版)が発売されたのが
もう嬉しい限りで!
……とはいっても、いい意味で「今年も変わらず、年1のお祭り」を
やっていこうと思っております!

皆様、改めてよろしくお願いいたします!m(_ _*)m

 引用しない
 編集キー
▲ page top
楽しかったです!
水原みも 2017/11/11 09:22:43
トーグオンリーコン、楽しかったです!

今回入ったのはぬっきーさんGMの「チキチキダイナソ
ー猛レース」
恐竜GETして、レースだぜぃ!!

若きエディーノスのウーヅェイは、
ラナーラ様を降ろした美女巫女(エディーノス)との
初々しいロマンス☆
天才科学者マカロンは謎の超ヒモ理論を展開www
スタレンジャーのブルーは大好きなアクション映画知
識が大活躍♪

ブルーは「アチャ〜!ホワタァ〜!」とエディーノス
の子供達とごっこ遊びで仲良くなり。その後の獰猛恐
竜を目潰しで偉業達成!
狩人エディーノスが目撃Σ( ゚Д゚)
同行してた子供が「とーちゃん、知らないのかい。こ
れがジークンドーってヤツだぜ!(ドヤ顔)」

( ≧∀≦)ノ気持ちいいー!
GMありがとうー!!

今回も堪能させていただきました♪
同卓の皆さん、GM、スタッフの皆さん、ありがとうご
ざいました‼

 引用しない
▲ page top
Re: 台風についてのご注意
羽生響@スタッフ 2017/10/28 23:02:18
気象情報を見る限り、明日29日は台風が直撃するのは回避できそう
ですので、予定通りトーグオンリーコンを開催する予定でおりま
す。雨風は強くなる予報ですので、時間に余裕を持って、足元に気
をつけてお越し下さい。
なお、日曜夜に台風最接近となりそうですので、帰り時間に交通に
影響が出る可能性はあります。また、閉会後の懇親会は無くなる可
能性はあります。この点、最終判断は当日昼とさせて頂きます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
台風についてのご注意
羽生響@スタッフ 2017/10/25 21:11:00
10/29開催予定のトーグオンリーコンですが、当日関東近郊に台風
が接近する可能性が高まっています。
万が一東京に直撃するような予報となった場合、オンリーコンの開
催を中止させていただく可能性があります。
最終判断は、気象情報をもとに前日(28日)夕刻頃までに、告知ペー
ジ、ツイッターアカウント、こちらの掲示板にてお知らせさせてい
ただく予定です。
参加者の皆様におかれましては、なにとぞご理解をいただき、オン
リーコンが開催される場合でも時間に余裕をもって安全重視でお越
しいただけることを、お願い申し上げます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 第19回トーグオンリーコンの終了予定時刻について
スカルべぇ 2017/10/10 20:08:19
>スカルべぇさま、対応ありがとうございました。
>
>いしおかさまに対しては、こちらのミス(掲示板ではなく問い合わ
>せをいただいたと勘違いした)で、メールにて個別に対応いたしま
>した。


了解しました、こちらの勇み足でしたね。
ツイッターは無くともメールで問い合わせた方がスマートでした、
失礼致しました。

 引用しない
▲ page top
Re: 第19回トーグオンリーコンの終了予定時刻について
羽生響(スタッフ) 2017/10/10 06:26:52
スカルべぇさま、対応ありがとうございました。

いしおかさまに対しては、こちらのミス(掲示板ではなく問い合わ
せをいただいたと勘違いした)で、メールにて個別に対応いたしま
した。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 第19回トーグオンリーコンの終了予定時刻について
スカルべぇ 2017/10/09 20:32:22
どうも、スタッフさんが気づかれていないのか書き込みが無いよう
でしたので。僭越ながら。
表のHPにあるように、最終撤収は20:00となりますが、
例年の印象ですと19:00〜19:30ほどには撤収となる事が多いよう
です。
駅までは15分から、どんなに遅くても30分はかかりませんので、
その後のお疲れ会に出ないのであれば、JR板橋駅なら20:00には到
着できるかと思います。
ツイッターを使えるようでしたら、下記のアドレスでスタッフさん
におたずねしても良いかもしれません。
ttps://twitter.com/torg_onlycon

以上、ご参考になれば。

>初めまして、いしおかと申します。
>
>今回のTORGコンに参加の参加を検討しているのですが、
>翌日仕事のため、終電までには帰らないと行けません。
>(切符は列車含め前日中に要購入)
>閉会は何時頃の予定でしょうか?

 引用しない
▲ page top
第19回トーグオンリーコンの終了予定時刻について
いしおか 2017/10/06 23:17:09
初めまして、いしおかと申します。

今回のTORGコンに参加の参加を検討しているのですが、
翌日仕事のため、終電までには帰らないと行けません。
(切符は列車含め前日中に要購入)
閉会は何時頃の予定でしょうか?

 引用しない
▲ page top
18回お疲れ様でした。
ちゃりら〜 2016/11/01 10:29:51
スタッフ、GM、PLの皆様お疲れ様でした。

19回は大アルカナだと”太陽”

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: お疲れ様でした。
COBRA 2015/10/31 01:45:21
ちゃりら〜様、折り返し遅くなり恐縮です。
こちらこそ御世話になりました。

>来年もよろしくお願いします。

来年ネタは折角、本も作ったし今年の逆でTORG世界キャラ側が
ネオサイタマにっての考えたりも。

キャラはテンプレ配布しても作るのに時間とるので、いっそ持ち込
みOK!・・・とか言ったら、レベル幅とか大きすぎて難しいかな
あ。
キャラが大活躍してハイロード易々倒しちゃったりは別にシナリオ
崩壊じゃないと俺は思うんですけど、キャラの差が大きくて活躍で
きるPLとそうでもないPLが出ちゃうのはNGだと思うんですよ
ね。

一方、キャラを創っては使い捨て消費するより、レベル上げて育て
たいって心情あると思うんですよねえ。どーしたもんか。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お疲れ様でした。
ちゃりら〜 2015/10/26 18:38:05
スタッフ、GM、PLの皆様お疲れ様でした。


COBRAさん、昨日は御世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
No Title
COBRA 2015/10/25 21:00:44
トーグオンリーコン忍殺卓、御陰様をもちネオサイタマへのニッポ
ンテック侵略は食い止められました!

明日が早いのと少々ふらつくので打ち上げ未参加で帰宅させて頂き
ました。来年も宜しくお願いいたします!ではオヤスミナサイ(早

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 野球の延長……もとい
羽生響@スタッフ 2015/10/19 18:53:18
スカルべぇ様
おお、それは大変ですね。

キャンセルの件は承知いたしました。
こちらのことは気にせず、どうかお大事にしてくださいませ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
野球の延長……もとい
スカルべぇ 2015/10/19 10:00:15
中の人が椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で入院になっちまったんだべぇ。
申し訳ねぇが今回はキャンセルをお願いするんだべぇ〜
皆も体重には気を付けるんだべぇ
洒落や冗談抜きで何日も七転八倒の苦しみを味わうんだべぇ〜

 引用しない
▲ page top
Re: 今更なんだべぇが・・・・
羽生響@スタッフ 2015/10/14 19:02:19
スカルべぇ様、ご指摘大変ありがとうございました。
早急に訂正させていただきます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今更なんだべぇが・・・・
スカルべぇ 2015/10/14 16:15:01
HPの最上段ではなく、真ん中の所に書いてあるコンベンション案内が
開催日:2014年10月12日(日)
のままになってる様に見えるんだべぇ〜

 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード