RVCハッスルかわせみの掲示板
ローリングバレーや障害者スポーツに関する諸々の情報交換の場です
1 / 2 / 3 / 4 / 5 /
それと
ジタ様 2020/06/27 22:37:15 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-125-198-43-135.kng.mesh.ad.jp
年内打ち忘れていました(汗)

それと今年1月、藤沢の就労Bの皆に「太陽の家で練習をしませんか?」とチラシを

配り、新人さん募集のチラシも配布しましたが、もし遠い場所ならばオファー掛けても構いません

アチキは全国云々より仲間を増やしたいので!

石井さんと中田さんは戸塚で近いので練習のサポート宜しくお願い致します。

 引用しない
▲ page top
お知らせ
ジタ様 2020/06/27 22:25:20 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-125-198-43-135.kng.mesh.ad.jp
お久しぶりで御座います。 ラポート9月まで団体禁止となり練習も出来ない状況で御座います。

藤沢も延期など岩崎会長からメールを頂きました。

アチキも練習をしたいのは山々で御座いますが練習までの距離(京急・地下鉄・バス・JRなど)

色々と判断した結果、アチキの藤沢練習をお休みにします。

 引用しない
▲ page top
明日から…
ジタ様 2020/05/01 21:41:40 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
明日から来週の水曜日までお休みで御座います!
でも非常事態宣言… それに被爆アレルギーで表にいけないですよね〜
しかも9日から交代で5月いっぱいお休み状態! ふざけるな!
宿題は田んぼの田を一列書いて100円…名前の田だけ綺麗に書けそうです。

 引用しない
▲ page top
明日から…
ジタ様 2020/05/01 21:39:34 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
明日から来週の水曜日までお休みで御座います!
でも非常事態宣言… それに被爆アレルギーで表にいけないですよね〜
しかも9日から交代で5月いっぱいお休み状態! ふざけるな!
宿題は田んぼの田を一列書いて100円…名前の田だけ綺麗に書けそうです。

 引用しない
▲ page top
Re: 恐ろしい…
管理人 2020/05/01 09:47:01 Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0 @softbank126140235153.bbtec.net
今はとにかく人との接触をなるべく避けるべきです。
みんなが我慢していると思えば我慢できます。

 引用しない
▲ page top
恐ろしい…
ジタ様 2020/04/25 22:40:42 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
コロナ・コロナ・コロナ・コロナ…もう嫌です
今週、軽作業22人に対して5人…木曜日は3人に!
しかもある職員は在宅勤務の方に「死ぬ気であるなら来れば」とコラー! ( `Д´)ノ
来ている方には気の毒ですし、死ぬ気の方の一人か…呪ってやる〜
非常事態宣言伸びそうですな〜 ガックシ…

 引用しない
▲ page top
そうですか…
ジタ様 2020/04/14 20:37:09 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
色々大変ですよね〜 アチキは通うことが出来ました…
ただ非常事態宣言…8割削減で休める!と思ってましたが…
残り2割になってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
でもアウトドア人間なので縛りがある方が楽なので…
「いつ何時誰の挑戦でも受ける」…アントニオ猪木さんも言ってるではないですか!
お互い頑張りましょう

 引用しない
▲ page top
出社の自粛
管理人 2020/04/13 22:11:18 Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:75.0 @softbank126209002067.bbtec.net
本日、会社から今月の残りで4日間の在宅勤務か自宅待機しろと。
かといって、延期できない仕事はそのまま。
まぁ、何とか乗り切らないと...。(^^;

 引用しない
 編集キー
▲ page top
終わった…
ジタ様 2020/04/10 19:43:59 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
今日、アチキらは京急東神奈川駅近くの東部療育ビルの2階に
属するのですが帰りに3階の方から報告があり…
コロナ感染陽性の方が見つかったとの報告がありました
閉鎖するかも…終わった(´^`;)

 引用しない
▲ page top
おっ
ジタ様 2020/04/08 23:02:56 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
>すいません!
>失礼しました。
>1つメッセージを送るのに‼️送る方法がわからない状態でした。

元気があれば…ローバレでテッペンが取れる!
うん? サムライメンバーがようこそ!( ^ω^)_旦

 引用しない
▲ page top
ご無沙汰しております。
サムライ寒川作成者 2020/04/07 03:32:02 Linux; Android 9; SH-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @softbank126066026197.bbtec.net
すいません!
失礼しました。
1つメッセージを送るのに‼️送る方法がわからない状態でした。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご無沙汰しております
わだばじこ 2020/04/05 09:58:11 Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:74.0 @softbank126094207196.bbtec.net
コロナで練習中止になり、みなさんに会えなくて寂しいです。こんな時こそこのページを活用しましょう。元気ですかー!

 引用しない
▲ page top
(no title)
ジタ様 2020/04/03 23:19:35 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
昨日ニュースで市立市民病院でコロナ感染の記事が!
車で20分ですが希望(就労B型)に通っている方も行きつけの方も
いるらしく右往左往しております 
クラスター感染怖いです

 引用しない
▲ page top
決定しました
ジタ様 2020/04/03 23:01:58 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
今日のお昼、アチキと監督の富所さんと話し合い
ニコニコ会は辞退すると決定し、岩崎会長と岡村監督ともメールで
ツルミも辞退すると言って頂けました。
元気に楽しくガチンコでやる事が1番です!
皆さんの同意に感謝です。 また0からスタートです
今年は3人新人の方が仮入部なのでレギュラー目指し切磋琢磨し
一挑戦者で頑張ります。 どん底から頂点(てっぺん)を!

 引用しない
▲ page top
(no title)
ジタ様 2020/04/03 00:03:35 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
それに家族にまで危険を及ぼす可能性があるのなら
心を鬼にしてストップします。コーチ&キャプテンである責任があるので
それにちょっとの練習で試合が出来るほど甘くはないですし全力で潰します(笑)
来年笑顔で闘いたい今日この頃です。


 引用しない
▲ page top
お久しぶりです
ジタ様 2020/04/02 23:48:38 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @flh2-133-201-7-0.tky.mesh.ad.jp
お久しぶり 藤沢でもコロナウィルス感染出ましたね…
アチキも2月にトレッサ横浜で感染が報告され戦々恐々です
まだ6月の大会は発表されておりませんがアチキは辞退しよう
思っております。 個人ならコロナ糞くらえかも知れませんが、あくまでもチーム!
喘息・高血圧・糖尿病などある程度引っ掛かり重症化の危険性も… 練習も出来ない状況では怪我の可能性も… 

 引用しない
▲ page top
22日
ジタ様 2019/10/19 21:34:56 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-118-110-69-74.kng.mesh.ad.jp
22日、新人の49歳男性、バレーボール経験者!

しかも東京でローバレ経験ありと… 他の方は貴重な戦力と言ってましたが

過去ローバレ経験者ありで(過去4人で) 1年以内で辞めているんですよね〜…

皆さん心の病? 気になりますが取り合えず待ちます

22日お暇でしたら9時30分から横浜ラポールなので遊びに来て下さい。

ただバレーコートで無くバトミントンコートですが”…


 引用しない
▲ page top
Re: お疲れ様でした
(no name) 2019/10/11 22:12:57 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-118-110-69-74.kng.mesh.ad.jp
8月、9月はいっぱい練習をしたので、その賜物かと…

でもまだまだ課題は沢山あります。 また1からやり直しです

先週戸山サンライズで下見に行けましたが親切にして頂き

東京の仲の良さが見受けられました… 一丸となって行くことの大切さが身になった1日でした

 引用しない
▲ page top
Re: お疲れ様でした
管理人 2019/10/06 22:50:20 Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:69.0 @softbank126163065102.bbtec.net
何にしても優勝は素晴らしいですよ!

>大会お疲れ様でした。 今までで緊張した大会でした…
>
>大会前に岡村さんが練習中にあばらを骨折、変えるにもメンバーがおらず…
>
>なので個人プレーで走り回りあの様な結果に… もし負けたら辞める覚悟だったので
>
>カワセミさんの皆様には本当に申し訳ございませんでした。
>
>優勝はしましたが、僕以外のメンバーを誉めたたいて下さい

 引用しない
▲ page top
お疲れ様でした
ジタ 2019/10/04 22:51:50 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-118-110-69-74.kng.mesh.ad.jp
大会お疲れ様でした。 今までで緊張した大会でした…

大会前に岡村さんが練習中にあばらを骨折、変えるにもメンバーがおらず…

なので個人プレーで走り回りあの様な結果に… もし負けたら辞める覚悟だったので

カワセミさんの皆様には本当に申し訳ございませんでした。

優勝はしましたが、僕以外のメンバーを誉めたたいて下さい

 引用しない
▲ page top
実は・・・
グレートジタ 2019/09/16 16:00:33 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-118-110-69-74.kng.mesh.ad.jp
タウンニュース 鶴見でアチキの記事が出ています

種田さんも記事になっているのですね 

 引用しない
▲ page top
Re: (no title)
管理人 2019/07/15 07:51:33 Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:68.0 @softbank126003022131.bbtec.net
メンバーが減るのは寂しいですね。
かわせみも減っています。

>それと・・・桑田さんが退部しました

 引用しない
▲ page top
(no title)
ジタ様 2019/06/28 21:09:40 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-125-193-159-145.kng.mesh.ad.jp
それと・・・桑田さんが退部しました

 引用しない
▲ page top
来年に向けて
ジタ様 2019/06/28 21:08:02 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-125-193-159-145.kng.mesh.ad.jp
大会お疲れ様でした。 旦那様のアドバイスありがとうございました

準優勝・決勝とフルセット・・・実は・・・

何も覚えていません ただ6月で6回練習したので

体力には自信があったので! ただ9月は挑戦者なので

お互い頑張りましょう

 引用しない
▲ page top
Re: 大会お疲れ様でした。
管理人 2018/09/29 22:10:03 Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:62.0 @KD175134111036.ppp-bb.dion.ne.jp
お疲れ様でした。
よく勝てたものだと...不思議な感じです。
とにかく優勝チームになれたのをみんなで喜んでいます。


>22日の大会お疲れ様でした。 完敗でした・・・
>
>でも今までの中で一番楽しめた大会でした
>
>宮島さんの光景・・・ かつてマケシラーズや入りたてのニコニコ会の頃を思い出させる・・・
>
>ただ来年はリベンジしますので!

 引用しない
▲ page top
大会お疲れ様でした。
ジタ様 2018/09/27 18:17:04 Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @FL1-118-110-62-192.kng.mesh.ad.jp
22日の大会お疲れ様でした。 完敗でした・・・

でも今までの中で一番楽しめた大会でした

宮島さんの光景・・・ かつてマケシラーズや入りたてのニコニコ会の頃を思い出させる・・・

ただ来年はリベンジしますので!

 引用しない
▲ page top
Re: 県大会に向けて、 9/22 が 県大会です !!!
Kiz 2018/08/09 16:32:35 Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @KD124215019134.ppp-bb.dion.ne.jp
>訂正 告示 有難うございました。 暑さ厳しき折、お仕事お疲れ様です。 平日の定例会に参加できないメンバーが増えてきました、残念です。数少ない週末のアクティビティ許す限り御一緒下さい。

 引用しない
▲ page top
Re: 県大会に向けて、 9/22 が 県大会です !!!
管理人 2018/08/09 12:09:22 Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:61.0 @KD121108031161.ppp-bb.dion.ne.jp
変更を知らされていませんでした。
訂正しました。


>イベント告示に誤認 !!! 県大会は9月22日に行われます。またその前週には藤沢市パラスポーツ推進会議主催のフェスティバルがありますのでご留意ください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 県大会に向けて
管理人 2018/08/09 12:07:54 Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:61.0 @KD121108031161.ppp-bb.dion.ne.jp
アップデートはしましたが、8/16は重要な出勤日なので、定例会参加は無理ですね。基本的に平日は困難です。


>8月に入り、県大会の組み合わせが行われました。いつもと違う対戦相手です。管理人殿、そろそろHPのアップデートをお願いしたいと思います。八月の練習日掲載お願いいたします。お忙しいとは思いますが、今月の定例会で拝顔できることを期待します。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 県大会に向けて、 9/22 が 県大会です !!!
Kiza 2018/08/08 23:08:34 Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @KD124215019134.ppp-bb.dion.ne.jp
イベント告示に誤認 !!! 県大会は9月22日に行われます。またその前週には藤沢市パラスポーツ推進会議主催のフェスティバルがありますのでご留意ください。

 引用しない
▲ page top
県大会に向けて
Kiza 2018/08/04 18:42:11 Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko @KD124215019134.ppp-bb.dion.ne.jp
8月に入り、県大会の組み合わせが行われました。いつもと違う対戦相手です。管理人殿、そろそろHPのアップデートをお願いしたいと思います。八月の練習日掲載お願いいたします。お忙しいとは思いますが、今月の定例会で拝顔できることを期待します。

 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード