mikanbox
1 / 2 /
昨日
MARE 記事数 [2]最終更新日時 [2007/05/22 19:44:14]
こんにちは!

昨日伊達漁港に夜釣り行ってきました。
たいしたサイズではないですがワームでアブラコ30センチちょ
っとのやつがかかってドラグ出て面白かったですw
久しぶりの手ごたえに感動しましたw

ソイもぼちぼちいいサイズが釣れだしているので面白いかもで
す。
▲ page top
ありがとうございました
naka 記事数 [2]最終更新日時 [2007/04/29 22:36:17]
今日はお疲れ様でした。
ご一緒出来て、楽しかったです。

走行中に後ろを気にされていたのは、遅い私を気遣ってくれてたの
でしょう。
パンクもしたし(笑)

どうもありがとうございました。
またご一緒させてくださいね!
▲ page top
29日
tetsu 記事数 [1]最終更新日時 [2007/04/23 22:58:36]
こんばんは!

突然ですが、29日の日曜日サイクリングに行きませんか?
ツーリング車の方と一緒なので、のんびり走ろうと思います。
行き先はまだ決まっていませんが、80キロくらいを予定しています。
もしまだ予定が無ければご一緒しませんか?
私のHPのメール送信フォームからご連絡をいただけると助かります。
それではご連絡お待ちしています!
▲ page top
ルーベ?ソイ?
MARE 記事数 [3]最終更新日時 [2007/03/06 21:41:57]
ビックリしましたw

いきなりトップの画像にルーベに似た色の魚がw

ソイですね。
自分も最近釣りに行ってないのでかなりご無沙汰です。

この天気の荒れが収まったら伊達漁港にでも行ってみます!
▲ page top
ボトルケージ
tetsu 記事数 [4]最終更新日時 [2007/02/07 21:00:10]
お久しぶりです。
私のROUBAIXも同じです。
現在リブケージPROが2ケついていますが、シートチューブの方はカ
ラーをつけてます。
そして2ケともボルトの穴(上側)をさらに削って着けてます。
そうするとなんとかボトルは接触しないようです。
しかしボトル型の小物入れだと接触してしまいます。
▲ page top
日記見ました。
MARE 記事数 [2]最終更新日時 [2007/01/31 18:53:56]
ルーベプロに問題があるようですね・・・

もしかしてクレームですか?

そういえばチェレステみかんさんと自分体脂肪率あんまり変わり
ませんねw 自分プロレスラーの体系目指して筋トレしてたくさ
んもの食べてたら現在体重が65kgで体脂肪率が22%ですw
去年の夏から8kgも増えてしまいましたww
▲ page top
TOPの画像・・・
MARE 記事数 [1]最終更新日時 [2007/01/28 15:07:16]
なにかTOPの画像にいやらしく黒光りするものが・・・w

やはりスペシャでしたか!

これはなかなか快適になったんじゃないでしょうか?

きっと詳細を後から載せると思うので期待して待ってますw
▲ page top
今年最後の苦行
RS 記事数 [2]最終更新日時 [2006/12/30 21:46:15]
寒いっす。風が強くてとっても寒いです;;
明日は、4時からw
▲ page top
ohohmonoって・・・
MARE 記事数 [2]最終更新日時 [2006/12/27 23:23:39]
大物って気になりますね!

まさかボトルゲージがスペシャだから・・・ルーベプロと
か・・・
うそですすいませんorz
スペシャときたらターマックですよね・・・

チェレステみかんさんが納車するまで勝手に妄想してますw

もしビアンキじゃなくなったらみかんさんですね(ぁ
▲ page top
魚釣り
MARE 記事数 [2]最終更新日時 [2006/10/19 11:31:34]
こんばんわ!
虻田漁港でクロガシラ上がり始めてますよ!!

餌とり?として手のひらほどのソイが釣れますがw
漁港内にはサケの姿も・・・
▲ page top
お久しぶりです!
MARE 記事数 [2]最終更新日時 [2006/10/05 10:06:47]
お久しぶりです。
鮭釣れだしてきましたねwいよいよ今年もシーズンですね。

ところでこのたびTEAM MRBCはメンバーのしゅんすけがロードを自
転車を引退してしまいメンバーでもなくなってしまったため個人
サイトとしてリニューアルいたしました。

お手数ですがリンクを「TEAM MRBC」から「MAREの高校生的自転車
生活」にご変更願います。

これからもよろしくお願いしますね♪

室蘭のおいなおしで良い型のソイが釣れますよ!
▲ page top
お久しぶりです!
しゅんすけ(SUGI) 記事数 [2]最終更新日時 [2006/08/29 07:12:48]
お久しぶりです!
最近全くロードには乗っていません・・・
なかなか日中は学校と部活で時間が無いので競技者は辞めて自転
車を愛する人になりました(笑)

そこでHPを移転して全く違う内容のHPを作りました。
PCでも見れますが作りは携帯HPとなっているので見づらい点
があると思います。
HPはコチラです→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=date123

また、リンクの件ですが自転車とは違う内容のHPですので新し
いHPにリンクをし直してもリンクを消してもどちらでも良いで
す。

競技者は辞めましたが時々ロードにも乗ろうと思うのでこれから
もお付き合いよろしくお願いします!
▲ page top
お久しぶりです。
MARE 記事数 [6]最終更新日時 [2006/04/25 09:34:06]
去年の7月の洞爺湖走行会でお世話になったMAREです!
お久しぶりです!
それにしてもチェレステみかんさんは釣りも活発にやってるよう
ですね。じつは自分高校の釣り同好会に入ってるほどつり大好き
なんです!今度洞爺湖にサクラマス、ヒメマス、ニジマス、ブラ
ウン釣りに行きましょう!

自転車ですが伊達はもう走れる状態で洞爺のほうも完全に走れま
す!近々時間ありましたらご一緒しましょう!

あと相互リンクよろしいでしょうか?
▲ page top
今年初かなw
RS 記事数 [2]最終更新日時 [2006/03/11 07:59:41]
お久しぶりです(^0^)ノ

釣り日記の写真を見たら雪が有るじゃないですか!
こんなに寒いのに釣りに行ってるのですね^^;

こちらは今年、全然雪が振りませんでしたよ
そろそろタイヤをノーマルに戻そうか検討中です。
▲ page top
2006
SUGI 記事数 [2]最終更新日時 [2006/01/04 11:15:02]
明けましておめでとうございます!
今年も一緒に自転車乗るのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
▲ page top
どうですか?
JIN@Potential 記事数 [2]最終更新日時 [2005/11/27 11:40:25]
お元気ですか?
早く元気になって釣り行きましょうね!
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました!!
▲ page top
リンク
SUGI 記事数 [3]最終更新日時 [2005/11/16 10:08:44]
リンクありがとうございます!
▲ page top
フィーバー!
tok 記事数 [1]最終更新日時 [2005/08/28 21:14:09]
この週末、みかん氏とともに帯広で過ごしている。
もちろんセンチュリーラン出走のためだが、みかん氏は空き時間、
ジパング(かわぐちかいじ著)ばっか読んでてかまってくれない。
非常に寂しい(笑)
そしてふたりともパチンコは散々なのであった。
▲ page top
チェーンクリーナー
tetsu 記事数 [2]最終更新日時 [2005/08/29 19:43:46]
こんばんは。

チェーンクリーナーですが、何処のメーカーのですか?
私はパークツールのを使っていますが、いつもピカピカになりますよ。
▲ page top
キリ番にさぁ
TOK 記事数 [1]最終更新日時 [2005/08/25 22:34:03]
▲ page top
リンク
SUGI 記事数 [2]最終更新日時 [2005/08/23 21:51:58]
お久しぶりです!
リンクさせてくださいっ
http://www.rak3.jp/home/user/sugityan/
▲ page top

WebKitユーザID パスワード