陽水コンサート・レポート
コンサートの感想など書き込んでください! 1500文字までですので、ちょっと短めにお願いします。
熱気あふれる新居浜
あき 2008/06/02 23:49:12 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607 @g062086.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
海を越えたら、わりと近いのに新居浜は一度も行ったことが無くノコノコ出かけました。
少しモヤが掛かっていましたが、しまなみ海道から瀬戸内海を眺めながら四国へ入りました。
新居浜に近づくにつれて、二毛作の田園が広がり、のどかな風景を楽しみながら進むと、海岸沿いに工場が立ち並んでいて(工業の町なんでしょうか?。)
新新居浜駅は、地方の駅と言った感じで開発中でした。

とりあえず会場をたしかめ、会場南側の公園の自由駐車場に駐車し、付近を散策。静かな神社で二礼二拍手一礼。
同一敷地内の市役所・消防署をブラブラ(中心部かなぁ〜?)
公園でゆっくり待機、時間が近づくに連れて皆さんどこからともなく集まって来ますね。

(新居浜の駅で待ってる・・・)まず2曲、さてドキドキの切り出しは(こんばんは、井上陽水です。本物です。・・・)
新居浜で唄ったことがあるんでしょうか・・・・(会場:あるよ〜・・)あるんですね・・・・それは、それは、ずいぶんお久しぶりです。)挨拶もきっちり、気温も高く会場は熱気でムンムン。

今回は本当にすばらしく声が出ていて(リバーサイド・・・)では裏返る領域の声を心地よく聴くことができました。

さらに、(昨日着いたのですが、うどん屋に入ったら自分の写真がなぜか貼ってあって予測してなかったので驚いた・・・・)
その先が聞きたかったのですが。(生まれた所は海がなかったので瀬戸内海はあこがれの地域で・・・・・)(自力でここまで来れて、いずれそれもなくなるとか・・・)少しさみしいMCも交え、何回も汗を拭きながら熱唱は続き声も絶好調全くおとろえません。(ジャスト・・・)長く響く、オ〜(子供の時・・)

アンコール(・・・行って見たいと思いませんか)掛け声と拍手全員総立。(みなさん元気で、お幸せに・・・)
本当に改めて、そのすごさを感じました。ブルーハープは?

熱気あふれる思い出のコンサートでした。

引用しない
 編集キー
▲ page top