旧ユーゴだより落書き帳
旧ユーゴ在住の日本人,大塚真彦が運営する「旧ユーゴ便り」専用掲示板です。名前とタイトルは必須項目です。マナーを守って書き込んでください。
はじめまして
深瀬達也 2005/09/24 20:00:05 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; FunWebProducts @p1202-ipbf40marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
はじめまして。海外移住について調べていたらこページを見つけまし
た。私は将来海外に移住したくて、大学では海外移住研究部に所属して
います。そこで実際に海外に移住した方のお話を伺いたく、インタビュ
ーをしております。大塚さんにもぜひお答え頂きたく、投稿させていた
だきました。

@移住した目的、理由は何ですか。
A移住された方法(現地で起業・就職、国際結婚、永住権取得など)は何
ですか。
Bいつから住んでいますか。
C現地で、または現地の人とうまくやっていくために必要なことは何で
すか。
D現地でやっていくに当たって苦労したことはなんですか。
Eこれから海外に移住する人へのアドバイスはなんですか。

突然このようなメールを送ってごめんなさい。どうか参考にさせて下さ
い。よろしくお願い致します。

引用しない
▲ page top