ドラ同off会掲示板
この掲示板はドラ同off会専用掲示板です。
Re: 第3回オフ会お疲れさまでした!(映画&来
しゅうきち 2007/03/12 07:19:11 @p13246-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
第3回オフ会に参加された皆様、先日はお疲れ様でした。ありがとうございました。幹事のお二人にはいつも感謝しております。今回も朝からお疲れ様でした。

僕も、これまでドラ(藤子)映画を誰かと観たことはあっても、その直後ファン同士でその映画について濃密なトークをすることなどございませんでしたので、居酒屋での激論?は刺激的で、楽しい充実した時間を過ごせました。いやいや皆様初見?にもかかわらず細かいところまで見逃さないのが流石ですね(かく言う自分も・・・・・)!

実は僕もあの帰り道「ドラえ本」を購入して帰りました。そして翌朝誘惑とインターネットの(手軽さの)魔力に負け「かけがいのない詞」をダウン・ロード。夜には2度目の鑑賞&パンフレット購入。ついでに勢いで旧作のDVDまで購入とずるずると坂道を下ってしまいました。

じっくり聴いてみてもミヒマルはちょっといただけませんね。まぁこれは僕の音楽面での趣味によるところが大きいのですが。それと、演出面では目を見張るところが多々あるものの、全体的なインパクトとしては前作には及ばないかなというのが正直な感想ですかね。これは恐らくストーリー・テリングの違いによるところなんでしょうけれど。まぁラヴミンがおっしゃっているように旧作と比較しても仕方のないことなんですけど。などと申しながら少なくともあと1回鑑賞して参ります。

公開が終わった辺りでまたお会いしてその辺がお話できたら幸いです。そのときがくるのを楽しみにまた平々凡々な日常へと戻ってまいります。おっともう出勤しなくちゃ。それではまた!

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
第3回オフ会お疲れさまでした!(映画&来としお(管理人) としお(管理人) 2007/03/11 19:46:04