ドラ同off会掲示板
この掲示板はドラ同off会専用掲示板です。
第3回オフ会お疲れさまでした!(映画&来
としお(管理人) 2007/03/11 19:46:04 @kng102family.c5kng.step.ne.jp
第3回オフ会&映画初日鑑賞会に参加された皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。

映画鑑賞直後の記憶新鮮な状況で、居酒屋にて熱き激論大会という濃密な時間。
とても楽しかったです。やはりファン同士だからこそのトークでしたね。

少々酔っていたのも手伝って、私の映画について話、混乱してたかもしれません。(笑)
みなさんもあと何度か観られるようでしたので、次回また改めてお話の続きと確認!?したいです。

実は、やっぱり我慢出来ず、本日朝一で妻と二人で2回目を見て来てしまいました。(笑)
昨日は確認出来なかった、冒頭登場する、バイバインによって宇宙で増え続けているらしい「くりまんじゅう」の姿も確認できて満足でした。やっぱり全体的にも良く出来た映画でしたね。改めて。
また、昨日劇場で買った公式ガイドブック「映画ドラえ本」で楠葉宏三総監督が来年の映画について「渡辺歩監督が再登板。過去作品のリメイクでは無く、藤子先生の原作をベースにしたオリジナルとなります。」と語っていましたよ。

それでは!次回もまたよろしくです!

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 第3回オフ会お疲れさまでした!(映画&来しゅうきち 2007/03/12 07:19:11
▲ page top