CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 0.03004 (Rev.987)
hey_kitarou 2011/03/20 00:44:56
ども作者です。

今回被災された地域からも過去にアクセス頂いていたので心配です。
持っていても(作者の生活スタイルでは)全然役に立たない溜まりまくったYahooポイントをここぞとばかりに処分。もとい、寄付。
<義援金詐欺には気をつけましょう>

さて、

>■エミュレータの設定を書き換えて起動の設定時INIファイルのバックアップファイル名が変更されたのかリストアが行われない
>■エミュレータの設定を書き換えて起動の設定時にINIを書き換える記述を入れてテストをクリックするとエラー落ち

これはINI-OPENの置換定数処理でエンバグしてました。
結構致命的なので近いうちに0.03005として修正版をアップします。

>■スナップビューウィンドウでのスナップ表示で縦解像度が長い画像ファイルは正常に表示されない。

あら、確認します。

>
>■カラーテーマのMonoBlackのメモの文字フォントカラーが黒なのでメモ表示欄が真っ黒に
>(デフォルトで入ってるものなので一応報告を)

おっとっと。直します。

>・・スナップビューウィンドウでのスナップ表示が拡大してもドットがくっきりで凄い綺麗なので驚きました。
>ただ表示比率が決めうち気味になってしまうので4:3表記と実比率と縦画像やワイド表示の機種ごとで比率を変えたり複数解像度の画像ファイルが多い場合は比率が変になってしまう場合があるようです。

スナップ表示設定と連動できたらいいんだけど、面倒くさくて・・。
今後の課題にしておきます。

>また、エミュレータ起動後のキー入力エミュレーションでShift+Tabやスペースキーの入力があるといいかなと思いました。

ふむふむ、シフトキー連携は ShiftDown と ShiftUp があれば出来そうですね。
反応するかな・・。試してみます。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
0.03004 (Rev.987)aKH 2011/03/19 22:43:11