システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
Re: プロキシサーバーについて
小林です 2006/05/25 23:57:30 @al87.ade2.point.ne.jp
新米ネットワーク管理者さん、そして、Kayさん
ご質問ありがとうございます。Kayさん、またまた、丁寧な回答をお寄せ下さりありがとうございます。私も考えていたのですが、それよりも先に、Kayさんからの返事が掲載されました。

ネットワーク管理が一番困難な状況であることは皆さん認識しているようですが、中々金をかけてくれないのですよね。ですから、知識をチキンと習得して仕事に当たらないと、事故が起こった時の責任を押し付けられる可能性がありますから、ご注意ください。知っていることは知っている、知らないこと、出来ないことは出来ないと認識し、明言していないと、偉い目に合いますよ。そんな気がするこの頃です。
Kayさん、お久しぶりです。最近は、ブログの方で忙しく、中々この際との更新まで手が回りません。情報通信分野の進歩が止まってしまっているのが原因かもしれませんが、私レベルで記載したくなるようなニュースがないです。

Kayさんのブログの方も、時々寄せていただきます。私のブログは、ニートだの、共謀罪だの、教育基本法だの、株価下落だの、景気指標の粉飾だの、変な話題ばかりを取り扱っています。それにしても騒々しい世の中になったものです。;

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: プロキシサーバーについてKay 2006/05/25 16:30:59

【この記事への返信】
Re: プロキシサーバーについてKay 2006/05/26 21:50:12
▲ page top