システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
Re: 私もブログを始めました。
小林です 2005/12/22 12:04:24 @ey51.ade2.point.ne.jp
>小林さんのブログは以前から見ていましたが、私は「時代はブログ」だと思っています。

いよいよブログ時代ですね。いろいろ試みていますが、いまひとつぴんときません。トラックバックがまだ理解できていません。せいぜい、コメントまでです。アンカーポイントが設定できないようで、詳細なレファレンスができなくて、ブツ切れの大量の文章が出来上がるような気がして、心配です。Googleへの反映は早いですね。1日くらいでもう、反映されます。

>ブログを見てもらうには、ランキングサイトに登録することが一番で、そうすることで、私のブログも毎日純粋アクセスで100アクセス以上来ることが多くなりました。

ランキングサイトには登録しました。まだ、アイコンを張ることができなくて、そのままになっています。アクセスログで調べている程度です。
>大手ブログポータルで人気ランキング1位も何度か取りましたが、最近はなんとか上位に留まる程度です(^^;

すごいですね。

またよろしくお願いします。庭の写真を撮って、アルバムにして掲載もしています。ちょっと飾りをつけようと思うのですが。あまり度派手な背景は現在慎重に運用しています。
それではまた。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: 私もブログを始めました。けい 2005/12/11 12:15:24

【この記事への返信】
Re: ブラウザーによりひどい表示になります。小林です 2005/12/22 12:09:16
▲ page top