システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
Re: Web通販の小林さんの本のタイトルがおかしくないですか
小林です 2005/10/23 17:09:05 @ey51.ade2.point.ne.jp
ケイさん、こんにちは。
今日は久しぶりの天気で、神奈川県の参議院補欠選挙に行ってきました。犬を連れて、往復1時間歩きました。

書名の件、本当におかしいですね。最近売れ行きが落ち着いてきている原因がここにあったのかな?? まあ、落ち着くくらいなら良いのですが。

調べてみると、おっしゃる通り、「Amazon」と「紀伊国屋BookWeb」でした。クロネコ・ヤマト・ブックスは、どうなんでしょうか。最初の2つには、問合せのサイトから、修正を依頼しました。1週間ほどかかるでしょうが、原因が不明ですね。

ケイさんは、最近はお仕事いかがですか? 経済がダウン気味で、個人事業主はしんどいです。注文が激減で。その日のおまんまも、ママならぬ状況で。やはり、実力を上げて、注文取りに走らないと、この景気では押しつぶされそうです。営業職は一番苦手ですから、誰かのヘルプを求めてみましょうか。

ケイさんのサイトのBBSに、時々、お邪魔虫をさせていただいています。ご迷惑を承知で。それにしても、累積の記事件数がすごいですね。

わざわざご連絡を頂き有り難う御座居ました。また、元気に走り回ります。....

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Web通販の小林さんの本のタイトルがおかしくないですかけい 2005/10/23 14:25:01

【この記事への返信】
Re: Web通販の小林さんの本のタイトルがおかしくないですかけい 2005/10/23 23:23:21
▲ page top