システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
Re: 独立系SEの方々がよく購読されている媒体
小林です 2005/05/01 22:15:33 @ey46.ade2.point.ne.jp
ご質問有り難うございます。
申し訳ありませんが、このようなご質問分野は、このサイトオーナーの一番うとい分野です。この掲示板をご訪問の方が直接コンタクト取ることがありえますが。
私のサイトでは、広告・人材募集などを基本的に禁止しておりますが、貴方の質問は削除せずに残します。
貴方の記載の内容で不明の点を述べます。
・ベトナムでどの程度の規模の事業をしておられるのか?
・どの程度のSE(レベル、業務内容、人数)を必要とされているのか?
・個人との契約か、会社との契約か?
募集や広告はそれだけの費用をかければ、リクルート(雑誌)などでも可能だと思いますが。日本在住であれば、ハローワークに流すことも可能でしょう。媒体的には、日経BP社の雑誌が最も強力であると考えます。これらの雑誌が人材募集に対応しているかは知りません。
以上。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
独立系SEの方々がよく購読されている媒体myselfyourself myselfyourself 2005/04/29 18:38:24