システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
独立系SEの方々がよく購読されている媒体
myselfyourself 2005/04/29 18:38:24 @p5192-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
はじめまして。

私の会社ではベトナムに子会社をつくって、プログラミングのオフショア開発を行っているのですが、日本側のSEの数が圧倒的に足りておりません。

そのため独立系のSEの方々とパートナーシップを組もうと思っているのですが、

そもそも独立系のSEの方々へのコンタクトの方法が全く分かりません。

面識のあるSEの方々の協力は得ておりますが、
数が限られており、何か良い方法はないか思案中です。

長くなってしまい申し訳ありません。
何かご存知なことがありましたらぜひお教え願います。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 独立系SEの方々がよく購読されている媒体小林です 2005/05/01 22:15:33
▲ page top