次ページ 

投稿日時 2006/10/06 00:39:04
本文 最近全然更新してないね…もう閉めます。そのうちブログなり何なりで復活予定。

投稿日時 2006/05/23 23:29:07
題名 ファミレス
本文 少し前、学科の勉強をするのにファミレス(最近近所にできたガスト)に居着いてみた。はかどるはかどるw。最近の子はこういうのがあっていいねぇ。ドリンク飲み放題だし。空調が効いてて、余計な誘惑もなく、机も広い。これからもちょくちょく利用しようと思った。

投稿日時 2006/05/15 19:14:58
題名 メール
本文 36通中35通スパムw。いい加減メアド変えようかな…。

投稿日時 2006/04/29 18:12:40
題名 ドライブマイカー
本文 教習所に行ってたりする。普通車AT限定。2ちゃんだと「男のくせにAT限定w」なんて意見も散見するのだが、意外と男性のAT限定受けてる奴が多くて驚いた。「若者の車離れ」といわれているが、要するに道具としての車しか必要でなかったりするのだろう。それにしても、こうやって授業的なものを受けるのは15年ぶりくらいでw、なんというか懐かしい気分。下手したら平成生まれのやつと一緒に授業を受けてたりするのかもしれなくてスリリングw。

投稿日時 2006/04/22 03:36:12
題名 脳年齢は80歳くらいか
本文 23日に誕生日な訳だが、今年自分が何歳になるのかが一瞬本気でわからなくなったw。38だったか39だったかが。たぶん38。

投稿日時 2006/04/04 02:30:19
題名 慶事
本文 リモコンは無事見つかった。ベッドと本棚の隙間に落ちていた。

投稿日時 2006/03/31 03:55:45
題名 寒の戻り
本文 HDDレコーダーのリモコンが見つからない。間違ってゴミ箱に落ちたのを捨ててしまったかも知れない…。もしそうだとしたらどうしよう…

投稿日時 2006/03/30 05:13:51
題名 スピード
本文 部屋を片付けては本を売りに行って、発掘したCDをiTunesに登録する日々。超久しぶりに真心ブラザースの「スピード」を聴いたら超カッコよかった。

投稿日時 2006/03/13 23:13:52
題名 ヒーリングっぽいもの
本文 去年の激務で精神を痛めたっぽい私はなんだか癒し系なものをやってみようという気運がある。というわけで吉祥寺のLOFTにいったついでにアロマオイルを買ってきた。ピーチとシトラスミックスとディープフォレストの3つ。これを適当に混ぜてかいでみるととてもよろしい。今日寝るときに枕元に置いてみよう。

投稿日時 2006/03/07 02:10:36
題名 日曜日
本文 相模原にレアパチンコ台を打ちにいった。調布でいきなりポリスにつかまったw。2段階右折不履行。私は2段階右折はとんでもないクソ法律だと思っているが(右ウインカー出して左へ寄るって…後ろから来たバイクに追突されるだろ)まあしょうがない。気を取り直して再出発。多摩の丘陵地帯を登ったり下ったり。空は快晴だしとても気持ちがいい。現地に着き、数年ぶりの台との再開に感動。2回大当たりを引き、快勝。反則金分は軽く稼いだw。まだ日の高いうちに帰路につく。また登ったり降りたり。というわけでトータル的にはwナイスな一日だった。

投稿日時 2006/03/02 05:09:57
題名 午後8時
本文 忙しくて全くテレビを見なかった去年に比べて今は夜の7時とか8時にテレビを見ている。毎日のようにやっている刑事ドラマが見慣れてみると意外と面白いことに気づいた。その反動(?)であれだけ聴いていたラジオはほぼ聴かなくなってしまった。午後のやるマンは何かをしながら何となく聴いている。

投稿日時 2006/02/28 09:50:29
題名 スタート
本文 今日から新生活スタートだ。しかし、一向に部屋の片付けが終わらないw。5年間ほっぽらかしていたものが2?3日で終わるわけがないのだ。来週あたりからいろんな所に出かけてみたい。

投稿日時 2006/02/25 16:09:52
題名 寝たり寝なかったり
本文 金曜は前夜ちゃんと寝たにもかかわらず眠くて眠くて昼から夕方まで寝てしまった。きょうは6時頃寝て12時に目が覚めてしまったので今まで起きている。このムラは何なのだろうか。雨が降るととたんに生命活動エネルギーが小さくなるようだw。

投稿日時 2006/02/24 10:19:05
題名 テレビを買ってあげる
本文 というわけで去年からチューナーが壊れているテレビを買い換える予定。いろいろ吟味した結果、パナソニックの32V型液晶テレビを買おうと思い、ヨドバシ.comの「購入」ボタンを押す手前までいったのだが、各社から続々新商品が出てきて混迷している。でもまあ、年末あたりには32型でもフルHD解像度のTVが出るんだろうから今はどれ買ってもおなじかな。

投稿日時 2006/02/23 21:56:03
題名 ランニングマン
本文 というわけで昨日から始めた半ウォーキング&半ジョギングは2日目にして中止w。明日腰が回復してたら再開する。

投稿日時 2006/02/23 21:54:18
題名 ぶっつけ本番
本文 と言うわけで本棚がきた。とりあえず本などを部屋の外に出し、組み立て。ここまでやったところで腰を痛めたw。しばし横になりインターバルを取り、腰の回復を待ってから本の搬入。いやいやいや。5年間放って置いたものを1日でやろうという方がどだい無理なのだ。まあこれから時間はあるわけだからw時間をかけて納得できるまでやる。

投稿日時 2006/02/22 14:49:47
題名 タイムリミット
本文 ネットで注文した本棚(の組み立て材料)が明日来る。ある程度部屋を片付けてからじゃないと持ち込めないし組み立ても出来ないのだが、どこから手をつけて良いものやら。依然片づかずw。もう諦めて遊びに行くか…。明日はぶっつけ本番だな。

投稿日時 2006/02/21 12:40:15
題名 サービスとは
本文 小銭がたまったので以前から小銭のまとめに利用しているS信用金庫に行った。以前はうちの前に支店があったのだが合理化なのかなくなってしまった。なので、少し遠くの支店にバイクで行った。がしかし。入金を頼むとA4大くらいの袋を出してきて「これを525円で買ってください。これをどこぞへ送って入金します。」と。要するにここじゃやってないと。で、持ってた量からすると4袋以上必要そうだったのでやめにした。その後、仙川のミズホへ持って行ったらつつがなく入金できた。まあ要するに。合理化と言えば聞こえはいいが要は「儲からない面倒な仕事はしたくない」と言うことだ。よろしい。そちらがその気なら預金全額引き出させていただきます。10年来のつきあいだが致し方ない。変わったのはそちらだ。御達者で。

投稿日時 2006/02/06 01:03:41
題名 後半
本文 水曜…石の状態を見に病院へ。金曜に検査。木曜…忘れたw。金曜…朝から検査。異常なし。世田谷にラーメンを食いに行く。その後、武蔵境へ。さらにその後、ipodを聞きながら午後のドライブ。気持ちいい。所沢街道沿いのスーパー銭湯へ。iPodでアランパーソンズプロジェクトの「タイム」を聞きながらマッサージ椅子は最高。土曜…仙川にある医者に行った後、バイクで府中へ。とても寒い。つらいw。府中でしばらくぶらぶら。帰りにスウェットを買い、着込んで帰宅。日曜…一日だらだら。寝てるうちに終わる。終了。総評として、iPod大活躍だったw。

投稿日時 2006/02/01 03:50:46
題名 週末週始
本文 金曜…大泉へ映画を見に行く。映画を見るのは3年ぶりくらいでちょっと興奮したw。土曜…1年ぶりくらいで焼き肉を食う。日曜…友人と横浜に遊びに行く。月曜…一日だらだら過ごす。火曜…一日だらだら過ごすw。

投稿日時 2006/01/26 21:31:13
題名 nanoの箱の開け方が分からず往生w
本文 というわけでiPod nanoの箱を開け、iTunesをインストールした。まだ勝手が分からずツールに「使われている」感がありありでこれから慣れていかなければと思う次第。

投稿日時 2006/01/26 02:34:51
題名 休暇はじまる
本文 ipod nano 買った。品薄と聞いていたので渋谷のアップルストアで買ったが、その後寄った新宿のヨドバシに売ってるみたいだった。iTunes 用にディスクの容量が欲しいのでHDDも250Gの奴を買った。ついでにメモリも2GBにしたw。この前の儲け分散財。でもまたギャンブルに使うよりはそれでいい。

投稿日時 2006/01/21 15:50:30
題名 ところで
本文 最近正月のTVがつまらなくなった。特に深夜。正月の深夜と言ったらやはり映画だろう。それも「ドリフ映画一挙放送」とか「バックトゥザフューチャー一挙放送」とか「ダイハード一挙放送」とか「猿の惑星一挙放送」とか。やはり一挙放送だよ。お笑いとかは要らん。

投稿日時 2006/01/20 15:30:01
題名 スーパーブラックジャック
本文 SBJのST777当選確率はなんと1/55920だそうだ。アメイジング!今年の運をすべて使ってしまったかw。

投稿日時 2006/01/20 03:03:10
題名 777
本文 ブラックジャックでバカヅキ。初のST777引く。

投稿日時 2006/01/11 23:17:00
題名
本文 もうすぐ節分がやってくる。ということはコンビニに鬼打ち豆が売り出されるとき事だ。食うよ。毎日食う。好きなんだ。

投稿日時 2005/12/18 17:25:33
題名 悶えちゃうよ
本文 とあるホームセンターのペットコーナーでロシアンブルーという種の猫の赤ちゃんを見た。可愛すぎて悶えた。

投稿日時 2005/12/16 17:20:50
題名 風邪引いた
本文 数年前はのどの痛み→気管支炎に発展することが多かったがここ数年はのどの痛み→副鼻腔炎(顔が痛くなる)になることが多い。今回もそう。いてぇ。

投稿日時 2005/12/11 09:03:42
題名 トイ・ソルジャー
本文 「兵隊に取られたようだ」というのは私が本来「こう生きよう」と思う生き方が全く出来ず、ただただ誰かの何かの意志によってコマのように動かされていた、と言うことだ。37でこんな事態になるとは思わなかった。

投稿日時 2005/12/11 08:55:19
題名 サンデーモーニング
本文 超超久しぶりに土日が完全に休みになった。 なんというかこの1年は兵隊に取られていたようなものだった。 今後もいろいろあるかも知らんが頑張れ俺。

投稿日時 2005/10/24 09:26:49
題名 グッバイメモリー
本文 土曜日、超久しぶりに松原団地へ。案の定、アメドリは撤去されていた。もう(下手したら一生)行くことはないだろう。ありがとう。楽しかったよ。

投稿日時 2005/10/14 08:05:36
題名 ノートン先生
本文 毎年このくらいの季節になると「ノートンの来年度版を買え」というセールス手紙なりメールなりが来るのだが今年はなしのつぶてだ。しょうがないので今年はこちらから出向いて購入した。

投稿日時 2005/09/10 20:54:47
題名 どようび?
本文 原チャの修理に行ってきた。ディスクブレーキパッドとバッテリーとプラグを変えて1万6千円。快適になった。

投稿日時 2005/09/02 02:57:50
題名 ヒロシ&キーボード
本文 スリーホークスでFUJITSU製のテンキーなしキーボードを買った。私はテンキーはまず使わないので机スッキリー!

投稿日時 2005/07/23 09:30:22
題名 オイル
本文 原チャのオイルが切れたので買いに行ったらヤマハのオイルが品切れ。仕方ないのでカストロールのちょい高の奴を買って入れたらめちゃバイクの調子が良くなったw。中域まで滑るように上がる感じ。びっくり。

投稿日時 2005/07/10 03:51:05
題名 目黒川
本文 東京に大雨が降ったので目黒側を見に行った。水位は普段に比べるとかなり高く、ゴウゴウ音を立てて激流が流れていた。落ちたら死ぬっぽいかんじでキンタマがキューっとなった。

投稿日時 2005/07/07 02:49:49
題名 ヘイ!タクシー
本文 最近夜遅く帰ったりしてタクシーに乗ることが多い。たいていは「ラジオ深夜便」とかが流れているのだが一度だけコールドプレイの「スピード・オブ・サウンド」がかかってたことがあって「ハイカラだねぇ?」と思った。

投稿日時 2005/06/18 23:21:44
題名 MAGICAL SOUND SHOWER
本文 半年くらい細々とやっていたアウトラン2が今日ようやく完走できたw。記念日。

投稿日時 2005/05/30 02:24:41
題名 マイケルマクドナルト的
本文 最近ひげを伸ばしている。割と気に入ってたりするw。こだわりはそんなにないのでさくっと剃っちゃうかもしれんが。

投稿日時 2005/05/03 22:49:22
題名 黄砂?
本文 私のヘルメットはオープンジェットタイプだが最近増えたと噂の「黄砂」のせいか?バイクに乗ってるとのどが痛くなる。

投稿日時 2005/04/29 02:01:24
題名 てなわけで
本文 37歳になりました。あと13歳で50ですよ!!わお。アメイジングw!

投稿日時 2005/03/26 19:45:10
題名 食と睡眠はすべての基本
本文 最近いろいろあって元気がない。これはあれだな。「スタミナ定食」みたいなの食べないとダメだな。

投稿日時 2005/03/19 19:22:37
題名 土曜日
本文 床屋に行ってメガネを作りに行ってついでに使い捨てコンタクトも注文してきた。本屋によっていろいろ買って時間がちょうどよかったのでラーメン二郎も食ってきた。満足。

投稿日時 2005/03/09 00:06:27
題名 インフルエンザ
本文 に罹った。脳が腐って死にそうだ。忙しい時期に限ってストップがかかる。何ともはやだ。

投稿日時 2005/02/26 19:04:27
題名 サタデー・イン・ザ・パーク
本文 用事があり吉祥寺に出掛けた。適当にバイクを走らせていたら井の頭公園のボート乗り場付近に着いた。バイクを降り、押して歩いた。冬の公園は趣がある。駐輪所にバイクを止めようとしたら満車。仕方ないので三鷹に行くことにする。で、駅そばのTSUTAYAにバイクを止めてたらイタズラされたw。ミラーが捻られてて時計やコンパスが取られていた。バイク関係「続く」なぁw。バイクにイタズラかぁ。程度の低さから中学生位だと思うが、何をそんなに「怒って」るんだろうね…。ため息。

投稿日時 2005/02/25 01:45:24
題名 大雪
本文 雪。都心方面は雨だったので油断してバイクで帰ってきたら家に近づくにつれて大雪に。ブレーキでこけてひざをしこたま打ってしまった…。失敗。明日朝一で医者行こう…。歯医者が終わったと思ったらまた医者か。やれやれ。なんつーかミスチョイスですねw。こういう事があると俺ってつくづく子供なんだなー、と思ってしまう。雪になりそうだったらホテル泊まるとかすればいいんだよ。いい大人なんだから。無茶するから無茶な結果になるんだ。学べよ。って話ですね。うむ。

投稿日時 2005/02/10 21:01:32
題名 洋画
本文 「スリーメン・アンド・ベイビー(リトルレディ)」とかいいね。見たい。

投稿日時 2005/02/10 20:58:03
題名 なんだか急に
本文 「猿の惑星」全5作を見たくなった。特に4作目w。最近昔の洋画のDVDがバカ安い。欲しいのは買って見てみるか。

投稿日時 2005/01/23 06:34:51
題名 ヘッドホン
本文 思うところあってオーディオテクニカの1万5千円のやつを買った。音がいい。

投稿日時 2005/01/15 15:16:53
題名 キープ・オン・ロケンロール
本文 アイデン&ティティ32を読んでちょっと熱い気持ちになったwロケンロール(転がること)をキープオンしてキャリーオンするのは大変なのだと思った。