■□■ SHOTA-RADAR:BBS ■□■
1 / 2 / 3 /
真実のエッチ度は何点
エッチ度診断 2008/10/17 17:34:04
テレビでも放送中のエッチ度チェック♪大人から子供までのエッチ
度を無料診断、知られざる他人の性癖を垣間みるエッチ度診断をア
ナタはもうやりましたか興奮する質問を答えてその先にあるあなた
の真実のエッチ度は何点なのかなhttp://h.thinking-of.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
1日10万円での交際
支配人 2008/10/16 17:06:06
今の生活に満足していますか?日額10万円での交際を楽しみ人から
尊敬される地位や名誉を手に入れてくださいませ。今宵も某有名セ
レブ女性の強い要望により一般男性との営みに高額な付加価値がつ
けられております。今晩の営みで5万円、空いた時間がある方は寄
り添いある一時を過ごしお金を稼いでください
http://114.loveable-u.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お手軽在宅バイト
高収入係 2008/09/07 15:35:49
お家でいるだけで日給10万円のお手軽在宅バイトを始めませんか?
日々マンネリ化した私生活の中で少しの優しい言葉、刺激を探して
いる女性というのはたくさんいると言われております。旦那がいな
いお昼時や深夜に彼女達との少し大人な会話を楽しんでくださいま
せ。メールするだけで稼げる在宅ホストを試してみませんか
http://host.romantic-love.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
無料期間も残り3日
H先生 2008/08/25 16:40:57
ついに登場したエッチ度チェッカー♪話題沸騰中で知らない事が遅
れてる??芸能人もランキングに参戦中、自分のエッチ度がわかる
大人の心理テストエッチ度チェッカーを知らない君は急いでチェッ
ク!無料期間も残り3日♪診断するなら今しかない
http://etti.like-love.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今宵の女性も最低50万円
SEX管理人 2008/08/24 15:55:35
いくらなら抱いてくださいますか?豪華に見え、優雅な暮らしを送
っているセレブ女性達、しかしその反面人一倍のストレスを抱え今
の地位を維持しておられる方々が多いようでございます。ですので
たまの休日には自分の願望だけに想像もつかない大金を当サイトで
ご利用されて、癒しを欲しておられます、今宵の女性も最低50万円
から自由な交際をお申し込みされております。歯止めをしらない彼
女達との一日を過ごしませんかhttp://sex.ilovesweet.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
在宅バイトシステム
在宅ホスト管理人 2008/08/23 14:34:19
今一番高額に稼げる在宅バイトシステム、在宅ホストで一日3万円
以上の稼ぎを手にしませんか?ネット初心者でも安心、軽く文字が
打てるだけで3万円の報酬が女性様からいただけます。普段マンネ
リした生活を送る女性様達は少しの刺激を日々求めているようで、
そこでインターネットというのは手軽で楽しいようでございます。
貴方の優しい言葉には価値があり、その一言で稼いでくださいませ
http://host.crazy-for-u.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お金以上の愛
サイトオーナー 2008/08/22 16:08:52
一日のお付き合いに10万円以上を支払うセレブ女性様達、お金以上
に一時の愛を求めてしまう、そんな女性様達が多く見られるのが当
サイトです。普段の豪華に見える日常、それが逆にストレスになっ
たりしているご様子、当サイトでなら少しのわがままも男性に聞い
てもらえるそんな拠り所になっているようです。今宵も10万を超え
るお申し込みがあり、男性様を待っておられます。ご一緒にお楽し
みくださいませhttp://suteki.crazy-love-u.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
キャバクラ初出勤
web管理者 2008/08/21 16:15:33
今日はキャバクラの初出勤、真白なドレスに身を包み始めての接客
業♪しかし、付いたお客はクラブオーナーの息子、お酒を浴びる程
飲まされ泥酔状態の彼女に悶絶の生ファック!血がでるほど豪快な
ピストン運動で彼女は本気イキで中出しされる、精子とともに流れ
出る涙は衝撃の映像、純心な彼女を裏切る現代社会の闇を初公開
http://erosute.for-love-u.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
純粋な願望
サイト運営者 2008/08/20 16:47:13
夫のいないふとした時間に、謝礼を払っても割り切った愛を求めあ
える当サイトは大変奥様達に好評でございます。女としての喜びを
久しぶりに感じたい、そんな純粋な願望をもった奥様達が多いよう
で、日額も3万円の支払いになっておりますが、大変満足し、リピ
ーターになる女性がほとんどでございます。定期的なご指名をとれ
ばそれだけで優雅な暮らしも手にできる事でしょう。男性様の優し
さを彼女達に与えてくださいませhttp://madamu.f-in-love.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: よいお年を
こびきまもる 2008/01/08 03:21:47
>アツシさま

あけましておめでとうございますデス☆☆☆
今年も世呂四股デスよ☆

60%引きとはいえ…さすがオトナですな。
僕は「特捜最前線」のDVDボックスがほしいとですよ。

「ミス・サイゴン」
僕が入ってるブラスバンドの今年の演奏会でやりますデスよ☆
おうちが近かったらお誘いしちゃうんですが…(笑)

こりゃあ要ちぇっくデス>チェスト!<あばらが素敵デス。
高橋賢人くん、僕のともだちにとてもよく似てるデス。
僕はこないだ「スマイル 聖夜の奇跡」観てきましたヨ。
みんな子役じゃないので、子役好きの方には物足りないかもデスが、
みんな初々しくてヨカッタです☆おしゅしゅめです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
よいお年を
アツシ 2007/12/26 22:53:08
というわけで何とか年内に再訪できました。
愛の劇場「砂時計」のDVDボックス前半の新品が,
なぜかAmazonで60%引だったので衝動買いしました。
前半だけでいいんです。泉澤君目当てなので;;;

今年も舞台を見まくっていたアツシです。
ライオンキング
レ・ミゼラブル
サウンドオブミュージック
冬のひまわり

で,来年の目玉は「ミス・サイゴン」。
「ミス・サイゴン」といえば子役タムの出番w
たむにゃん出番よ〜(違)。セリフ無いけど涙を誘う役。
偶然にも「Amazing Grace」の後半UPされたとのこと。
ああ,これは書き込まなくっちゃと思った次第です。
この歌とミス・サイゴンって“美奈子.つながり”で
なんか一緒に思い出してしまいます。

個人的には来年の春に公開予定の「チェスト!」という
映画にちょっと期待。東俳の高橋賢人君が主役。
「ワンダフルライフ」の要役以来のファンなんです♪
http://chesuto.com/
(↑トップページの高嶋兄が怖いけど許してあげてw)

あ,ちなみに俺も見ましたよ,「ガリレオ」最終話。
てゆーか役者の方が生き生きしてたな,久米さん;;;

ではでは,来年もまたひとつよしなに。
よいお年をお迎えください〜♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
毎度遅レス恐縮です
こびきまもる 2007/10/17 02:02:00
>大阪のオッサンさま

先日はご来場ありがとうございました!
「やねん」は08年度は開催しないようですが、復活もあるかも。
「CUTE」とともに貴重な在阪イベントです、
灯が消えないようにボクも盛りたてていきたいデス。
またのご参加お待ちしております☆


>guinestさま

おっひさしぶり☆
超遅レスになっちゃってほんとごめんなさい。
知らないあいだにヘンなスパム投稿だらけになってて、
削除するのタイヘンでした…

知念くん!イケるよね〜☆かわいいよね〜☆
知念くんの声が聞きたいがために「ストレンヂア」観に行こうとすら思ってました。
いそがしくって行けなかったけど…萌えたあまりキャラクターに名前を拝借してしま
ひました(漢字は変えた)。

「少年の旬はほんとうに短くて儚い一瞬の輝きで、それが故に惹かれるのだ」みたい
なことがなんかすごい古典にも書かれてたくらいなので、今も昔もショタコンの考え
るコトはいっしょなんだね(笑)
でも老けてなお声だけ高いってのはそれはそれでキツいかもよ(笑)

スーパー好きだからね〜。ハケンであちこちのスーパー行ったりしたし。いちばんビ
ビッたのが、一旦入ったら手洗って消毒しないとドアロックが開かなくて出られなく
なる○トー○ーカドーの従業員トイレ。

「天然コケッコー」はよさそうな映画だね☆「冒険!CHEERS!」で可愛かったメガ
ネっ子の翔悟が詰め襟なんか着ちゃってたりして、時の流れを感じます。ボクも老け
るわけだ(涙)
「夢を叶えるために上京」して、でもゲンジツは厳しくていつしか男娼に身を落とし
て夢破れ…みたいなのもいーねー(笑)

西成はノーベル賞とった化学者なんかも育った街なんだよん。ボクの通ってた小学校
に記念碑が。
ちなみにボクがいま住んでるのは「通天閣」「日本橋電気街」「道具屋筋」「なんば
花月」を抱える浪速区だよ。

純粋・無邪気・大人しい・優しい・甘えん坊・可愛い・美しい…
ムリでしょ?そんな男の子、まずいないでしょ?
だったらせめて創作しちゃおうってことで同人活動が始まるワケです(笑)

壊れたビデオデッキに変わって、あたらしいMacといっしょに買った、なんか仕組み
のよくわからないキカイのおかげでMacでテレビ録画ができるようになりました☆で
も「金八先生」をさっそく見逃してしまってガッカリです…今期のドラマってあんま
り男の子出てないような気が。なんかあるかな?

「ショタ」でくくるならたしかにそのへんまでかなぁ。「夏休みまで」ってあたりに
こだわりを感じるね(笑)ボクは中3どころか高校生でも全然OK☆ショタレーダー
より広域をカバーしちゃう別のレーダーも持ってるからね!何レーダーかはあえて云
わない(笑)

いまはMacでWinも起動できるんだよ☆guinestさまも早くあたらしいPC環境ができ
るといいね!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
秋ですね〜
guinest 2007/09/19 23:32:42
>こびきまもるさま

レス非常に遅れてしまい申し訳ありません…夏休みはかなり多忙でした…いろいろと…(涙)

最近の某事務所ですが、可愛いちびJr.も増え、更にやや低年齢化&幼い傾向が強くなり、ショタにはちょうど良いカンジになってます(小学生Jr.も、中学生Jr.も)。Hey!Say!7の山田くんは、久しぶりに見たらそろそろショタからは卒業の気配が漂ってますが、逆に久しぶりに見た知念くんは何故かまだまだ可愛いかった(笑)やっぱり喜〇川さんは羨ましい。

変声期、少年(男の子)には永遠が無いですからね〜(泣)あの高い声が…少し経つと別人に。儚過ぎ…(´;ω;`)…まぁ結局、その儚さがショタの醍醐味なんですけどね、やっぱり(・∀・)個人的に、高い声のまんまはちょっと羨ましいです。

スーパー、詳しいですね(驚)「ドン.キホーテ」は東京では普通に激安の代名詞で、本当に東京は物価高いなぁ〜と子供(?)心に思っていたり。う〜ん、流石メトロポリタン…orz「業務スーパー」、ズバリ、「業務用」なんですね。肉や野菜はすぐ使い切らないと冷蔵庫の中が酷い事になっちゃいますから、一般家庭にはちょっと厳しいですよね…。ちなみに「ライフ」は東京にもあるみたいです。

都会→田舎のベクトルは優良プロットですよね、様々なテーマが考えられますし。少年モノだと「ひと夏の成長」とか、「山で冒険」とか、「地元の人々との出会いと別れ」とか。「天然コケッコー」はくるりの主題歌がイイなぁ〜とCMを見てふと思いました。田舎→都会…「ベイブ・都会へ行く」のイメージです(笑)青春モノだと「夢を叶える為上京」みたいなネタもありますけどね。

西成といえば前に書いた3人が有名ですが、SHINGO☆西成なんてラッパーがいてビックリです。東京でいえば葛飾区や荒川区や足立区のイメージ(IT'S THE 下町)。仙台は昔ながらの下町がビル街になり、新興住宅地&団地が多い土地柄なので良くも悪くも無機質な雰囲気プンプン。大阪のウォーターフロントといえば、やっぱりUSJの印象が強いです。確かモノレールもあったような…。コミケはやっぱり、もう少し後からでもいいかな?(笑)

個人的に、純粋・無邪気・大人しい・優しい・甘えん坊・可愛い・美しいが可愛い男の子の条件(理想が高すぎる!)なんですけど、青波くんはほぼ全ての条件を満たしてますからね〜(笑)実際には中々いないですよね、やっぱり。可愛い男の子CMには癒されます…まさに永遠のイノセントワールド。

「山田太郎ものがたり」、鎗田くんが最高です…と言っても殆ど見てないし、既に終わっちゃいました(泣)「受験の神様」は長島くん、森本兄弟、泉澤くん(受験の神様にも出演)、齋藤くんと、まさにショタドラマでしたね〜…これも忙しくて見てません…視聴率は大ピンチみたいですね…orz

やっぱり中学生なら中1〜中2の夏休み位までがショタと呼べる範囲かな?それ以上は大人と余り変わらない印象が…まぁ、たまに泉澤くんや知念くんみたいな子もいるんですけどね(笑)

P.S 新しいMac羨ましいです。僕がネットに使ってたパソコンは、WinのMeでしたから…

 引用しない
 編集キー
▲ page top
昨日はお疲れ様でした
大阪のオッサン 2007/09/17 12:09:43
 こんにちは&こちらでは初めまして。
 H.N.大阪のオッサンと申します。昨日はお疲れ様でした。僕の
ネタ、使ってもらえました。「ショタヤネン7不思議の後は、八
方ふさがりで中止ですね。」と言った者です。今後もCUTEが続け
れる事を祈っております。

 引用しない
▲ page top
Re: 返信ありがとうございます。
こびきまもる 2007/09/11 04:52:38
「河童のクゥ〜」は映画館で予告編を観たような気がします。
何年か前に封切られてた、似たような雰囲気の「遠い海から来たCOO」を思い出しまし
た。なまえも似てるし(笑)夏休みの登校日に体育館で上映するのによさそうな映画、
かな?
いい映画みたいだけど、ショタ方面のレーダー反応は若干鈍めです。けもショタはあん
まし…(涙)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
返信ありがとうございます。
河童のクゥ 2007/09/09 01:13:23
返信ありがとうございます。
名前の河童のクゥは、現在公開中のアニメ映画「河童のクゥと夏
休み」からです。観られましたか?とてもいい映画です。この映
画は、環境問題、人間のエゴ、いじめなど現代社会が抱える問題
が要素として詰まっています。ヤフー映画などでも評判はいいで
す。観られてないのなら是非観てください。河童のクゥは、もし
かするとケモショタに入るかもしれません。

 引用しない
▲ page top
あたらしいMacからお送りしてます
こびきまもる 2007/09/08 07:38:52
やっと自宅にネット環境が戻ってきました☆

>河童のクゥさま

はじめまして!書き込みありがとうございます☆
ボクはじつはあんまりアニメ見ないので
キャラクター萌えもしないほうなんだけど、
かわゆい同人誌がいっぱい出てたので「陰陽」のリクは知ってまつ。
本編全然見たことなくってどんなキャラなのか知らないんだけどね(笑)

>匿名さま

はじめまして☆
たいへん趣きのある映像をご紹介いただきましたが、
リンクだけってさみしいです…

 引用しない
 編集キー
▲ page top
無題
匿名 2007/09/07 17:34:53
http://jp.youtube.com/watch?v=vOFiyqzjx5s

 引用しない
▲ page top
はじめまして
河童のクゥ 2007/09/04 20:25:48
はじめまして。僕もショタコンです。
僕が好きなキャラクターは、「ブレイブストーリー」のワタル、
「勇者警察ジェイデッカー」の友永勇太、「ターンAガンダム」
のロラン・セアック、「陰陽大戦記」のリクです。管理人さんは
これらのキャラをご存知(もしくは好き)ですか?

 引用しない
▲ page top
Re: あららら
こびきまもる 2007/08/13 21:47:49
もう大困りでございます。
よりによってこんな時期に…
復活はコミケ後になりますが、
8月末か9月アタマにはあたらしいの買う予定なので、
そんなに長いことご無沙汰するわけではないです。
しばらく日常にネットの無い健康的な生活を送ってみますデス。


泉澤くんはたしかにちょっとお顔がぷくぷくしてましたね☆
泣き顔がイケるってのは男の子の最強の武器ですね。
ぜんぜん畑が違いますが、
きのう「イッテQ」でみたヨーヨー日本一だかなんだかの
男の子(10)もとても素敵でした。和みました…


舞台ってのもよさそうですよね。なんといっても生だし。
僕も興味はあるのですが、如何せん「ビンボウヒマナシ」を
地でいってるものですから…(貧)
あ、でも「オリバー・ツイスト」だったら
たぶん仕事休んででも行きます(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あららら
アツシ 2007/08/13 08:14:00
大変大変Macちゃん。お盆の時期に,,,
というか仕事人にとってはお盆の時期こそ
PCないと困りますよねえ;;;

というわけでお盆休みで久々に伺ったら,
突然のお知らせでびっくり。たぶん次回,
暮れかお正月に伺う頃には復活してたらいいな。

それにしても,,,おお!「新マチベン」!
しかも第3話!w さーすがー♪
泉澤くん,知らなければ現役の小学生と
みんな思うでしょうねえ,,,でもまた,
一段とお顔が丸くなったようなw;;;
相変わらず泣かせたら無敵って感じでしたね〜。
一昨日「受験の神様」にもチラ出してましたが。

この夏は6月からずっとガブローシュ漬け。
3人3様でいいんだなー,今年のガブ。
今週も明日から数日,たむにゃんとは方向が
違うものの観劇と墓参りで上京します。

次回ここに伺うのは,,,やっぱお正月前後かな。
PCは修理すれば直るけど,生身のたむにゃん,
くれぐれも事故の無いようにね〜。
ではでは,またまた♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード