BBS
どうぞ足跡を残して下さい。 管理人のレスはつきません<m(__)m>
いつもありがとう
管理人 2007/07/03 20:59:24 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @PPPbm1127.tokyo-ip.dti.ne.jp
ご訪問ありがとうございます。

ホームページを開設してから、もう8年になりますでしょうか

ネットで出逢った沢山の皆さん

お元気でお過ごしでしょうか?

チャットで盛り上がった頃が懐かしいです。

どこかで、またお会いしたいですね♪

そんな想いで設置している掲示板ですが

HPの更新もしないで、ほったらかしにしてると

アダルト系の書込みの巣窟になってしまうのが悲しいわ

毎日毎日、如何わしい書込みの削除に追われるのも疲れ
ちゃったし

と、言うわけで掲示板はしばらく停止します。

新規の書込みはできません。

ヨロシク (*^-^*)ノ

 引用しない
▲ page top
私も偶然に
アイ 2006/04/28 20:29:59 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @baidcd02209.bai.ne.jp
元気ですか?
何処から飛んで来たのか
(○'.'○)ん?なんだけど たどり着きました^^
また 覗きに来ますね

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんにちは♪
mayaya 2006/04/09 17:50:15 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @softbank218177042005.bbtec.net
ピュアさん、こんにちは。 お久しぶりです。
ネットサーフィンで、偶然に?!ここへ辿り着きました。
カキコしようかなと迷ったのですが、足跡、残してみます^^;

お元気ですか?

ここはレスがないそうだから、そのうちいつか、
お尋ねメールさせていただこうかな・・・・・・
それでは、お元気で。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あったか〜
とむ 2006/03/26 00:33:59 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @PPPbf2053.tokyo-ip.dti.ne.jp
こんばんわ。
ご無沙汰でーす。
元気?
春が日増しに濃くなってきた今日この頃。
車、運転してるとやたらネムイ。
花粉症の薬のせいかなぁ?
さくらも、いい感じになってきてますね〜。
春は自分も初々しくしてくれる感じがします。
では、また。

 引用しない
▲ page top
こんばんは
びーと 2006/02/15 21:52:23 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705 @fju0490.fjubr2.thn.ne.jp
なんかね、なんだろね。。
悩み事、多くってさ。。
意味も無く着てみた。。

富士山、きれいだよぉ〜

 引用しない
▲ page top
ご訪問ありがとうございます。
管理人 2006/02/11 23:08:19 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @PPPbm624.tokyo-ip.dti.ne.jp
掲示板を設置いたしました。

どこにもリンクしていないので、訪問者なんて居るのかなぁとも
思いますが^^;
偶然にも迷い込んだら、足跡だけでも残して下さい(#^.^#)
基本的に管理人からレスをつける事はありませんが、ちゃんと読
ませていただきます。


 引用しない
 編集キー
▲ page top

WebKitユーザID パスワード