ぴちぴち掲示板
新規の方大歓迎!!でも、商用の書き込み等はご遠慮ください。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
サンプルきてますね
アオノ 2017/10/22 16:51:20
どうもアオノです。


サンプル画像と同時に
登場人物の説明が来ていますが、

身体の疼を慰めてくれるのは一体だれなのか。


そしてサンプルイラストでは
緊縛されている状況ですが、

ここ数年は
1作品に猿轡噛まされてるシーンがあって嬉しいですね。

(次の魔ヲ孕ムとかミラの話でもあるか気になります。)


風邪を引いたとのことですが、
最近は暖かくなったと思ったら雨で寒くなるので

体調を崩しやすいのかなと思いますね。

そして特設ページなどは作られるかとか気になりつつでは。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どもです
ルイ 2017/10/19 10:51:22
>アオノ様

どもどもです。

>男が国から追い出された中でメスを専門につくる部署となると
>ミラから搾取した精液を使うとかですかね?

私の作った設定ではそういうのがあるんですよねぇ。
ネタは書きませんけど。
無駄に壮大っぽい!

>どういうジャンルの作品を買ってるのかとか
>それが版権かオリジナルかも気になりますし、

オリジナルでも版権モノでも
第一印象でなんかこうグッと惹かれたら買います。

>それが作品作りのヒントになったりするかも
>気になったりしますね。

実はあんまりなりません。
なるべく自分では出せない味のものを買ってるので。

実生活の人間観察の方が想像掻き立てられたりします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どもです
アオノ 2017/10/18 22:09:00
どうもアオノです。


>そういう部門(?)はありますねぇ。
>メスを専門につくる部署みたいなのが。
>今はどうなっているのかわからないですが…。

男が国から追い出された中でメスを専門につくる部署となると
ミラから搾取した精液を使うとかですかね?

(調教したミラに種付けさせるとかでもよさそうだと思いましたが)


>はい、こっそり買ったりしてますよ

どういうジャンルの作品を買ってるのかとか
それが版権かオリジナルかも気になりますし、

それが作品作りのヒントになったりするかも
気になったりしますね。


それでは

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どうもです
ルイ 2017/10/16 19:46:11
>アオノ様

どもです。
思い悩む日々のルイです。

>秋の新番組も出そろいましたが
>気になるキャラとかいましたか?

まだそんなに見れてないですが、
魔法使いの嫁が面白そう…嫁!?
少女終末旅行とか処女ビッチ?
この辺が何か和みます。

最近『蜘蛛ですが何か?』っていう
小説を電子書籍で読み始めました。
えぇ、本屋、うちの近所全滅しましたからね。(泣)

>女は女でも子供や老婆なんかは
>どんな扱いになってるんですかね?

その辺はまぁ、考えてはありますが、
余計なことだし、わざわざ説明することでもないので、
ご想像にお任せします。

魔王が人間をどう見てるかを考えれば
自ずと絞られてくるかなと。

後は…実はあの蟲が是非を判断します。

>女が年を取ったりすれば
>別のところから調達したりするんでしょうか?

そういう部門(?)はありますねぇ。
メスを専門につくる部署みたいなのが。
今はどうなっているのかわからないですが…。

>後ルイさんは最近だと
>同人CGや同人誌で何か買ったりとかあったりするでしょうか?

はい、こっそり買ったりしてますよ。(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どうもです
アオノ 2017/10/15 17:54:56
どうもアオノです。

10月も半ばになりましたが
現状どんな感じでしょうか?


そして、

秋の新番組も出そろいましたが
気になるキャラとかいましたか?


私としては

十二大戦の砂粒とかブレンド・Sの日向 夏帆
なんかが気になっていますね。

あとはラブライブサンシャインや
うまるちゃんの2期が始まったなと思ったり。


>人間牧場は全体通しては難しいんですよね。
>原因か結果で入れるならいいんですが…。

一場面みたいな感じでも見てみたいかなと思いますね。


そしてふと思ったんですが

魔ヲ孕ムで女は魔物の子を産ませられる
という展開になっていましたが、


女は女でも子供や老婆なんかは
どんな扱いになってるんですかね?

魔物の子供を産ませるのに適してない
ってことで見逃してもらってるんでしょうか?

(子供は成長して魔物の子を孕むように育てるとか?)


また、

女が年を取ったりすれば
別のところから調達したりするんでしょうか?



後ルイさんは最近だと
同人CGや同人誌で何か買ったりとかあったりするでしょうか?


それでは

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 10月になりましたね
ルイ 2017/10/05 02:20:47
>アオノ様

どもです。

>10月になりましたが
>新作のほうはどうなのでしょうか?

10月になってもシナリオです。

>>Re:ちょっと前から始まってた入院生活
>
>とリゼロ風ですが
>リゼロキャラのエロなんかも見てみたいと思いました。

リゼロキャラで一番好きなのは
大罪司教怠惰担当ペテルギウス・ロマネコンティ…DEATH!
…いやもう、衝撃的やった。。。

そしてフィリックス。
別の意味で衝撃的やった。。。その2
ウソやん…ってなった。

>それとふと魔ヲ孕ムでおもいましたが、
>
>その後のストーリーで
>人間牧場みたいなのやっても面白いかもと思いました。

人間牧場は全体通しては難しいんですよね。
原因か結果で入れるならいいんですが…。
あくまでもその一角を入れて見せる様な感じにしないと
全体的にふわっとしちゃう気がする。

>調教された姿になってるのが
>なんかエロいと感じますね。
>
>乳首のあたりにハートの穴が開いてるのが
>よりエロさを際立たせてる感じです

今回のイメージ的な感じです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
10月になりましたね
アオノ 2017/10/01 19:09:01
どうもアオノです。

10月になりましたが
新作のほうはどうなのでしょうか?


少し前の日記が

>Re:ちょっと前から始まってた入院生活

とリゼロ風ですが
リゼロキャラのエロなんかも見てみたいと思いました。

(描いてみたいキャラとかいますか?)



>いや、多分あれは単発でちょろっと描くのが
>良いんじゃなかろうか?って感じです。


最近の作品みたいなストーリー仕立てではなく
簡単なCG集みたいなのでも見てみたいかもと思ったり。


それとふと魔ヲ孕ムでおもいましたが、

その後のストーリーで
人間牧場みたいなのやっても面白いかもと思いました。

巨乳化の薬を使って女性を巨乳にして
母乳を搾り取ったり見たいな感じでも。


それと魔ヲ孕ム武妃で
ミラから搾り取った精液をシルヴィアに注入する場面ありましたが、

あれは調教されたミラがそのまま種付けする
とかでもよかったかもと思ったりしました。

(シルヴィアには見えないようにされてるとかで)



そしてGIFアニメが公開されてますが、

調教された姿になってるのが
なんかエロいと感じますね。

乳首のあたりにハートの穴が開いてるのが
よりエロさを際立たせてる感じです


それでは頑張ってください

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どうもです
ルイ 2017/09/22 01:51:37
>アオノ様

どもです。

>これってもしかしたら
>ミラの過去の初期案とかだったりするんでしょうか?

ミラでも入れようと思いましたが、
別案件です。
魔ヲシリーズでもなんかそんなの入れたいなぁ。。。

>最近はなんかちょっと筋肉がついてる感じの女性も
>引き締まっていていいかもと思いますね。

色々な締りがいいかもですしね〜。
キュッと締めてくれますよ。

>最近セントール系でモンスター娘よく描いてますが、
>今後モンスター娘系のCG集を出すなんてのもいいかもと思いまし
>た。

いや、多分あれは単発でちょろっと描くのが
良いんじゃなかろうか?って感じです。
ちょちょっと入れるのはいいけど全部だと
モチベが続くかどうか自分でもわからないです。

>前々から決まってたということで
>新作づくりのスケジュールにも組み込まれてる
>って感じでしょうか?

いや、全然考えてないですね。
まぁ、短期だし、もうこういう経験もしばらくはないので、
(そう信じたい!汗)
今回は前回あんまり余裕なかったのもあり、色々見ておこう!
と思って人(主に看護師さん)見てました。
動きやら言動や反応などなど。

余談ですが、正直、全く関係ない尿道カテーテルを
取った後の方が痛かった。
でも取ってくれる時の看護師さんがなんかエロかった!
でもその表情は…無やった。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>これはどういう場面でのシーンか気になりますね。

テーマは…穴?まぁ、まだ何もいえませんが。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どうもです
アオノ 2017/09/15 18:28:10
どうもアオノです。

9月も早くも半ばとなりましたが
現状新作とかどんな感じなのでしょうか?


>あぁ、これね、私も実は過去に考えたことあります。
>借金背負わせて(背負ってる)奴隷的な剣闘士として
>闘技場で戦わせるっての。


これってもしかしたら
ミラの過去の初期案とかだったりするんでしょうか?


そして奴隷といえば前に言った
魔ヲ孕ムでセレシアが勝利した後の話で思いましたが


そこからさらに掘り下げて

他国の女性を奴隷として連れてきて
魔物に孕ませたりなんてのもいいかもと思いました。


そして少し前ですが

>この娘はたしかに筋肉質でいいですねぇ。

最近はなんかちょっと筋肉がついてる感じの女性も
引き締まっていていいかもと思いますね。


そして馬のフレンズだけでなく
けものフレンズ系のエロも見てみたいかもです。


そして思ったんですが

最近セントール系でモンスター娘よく描いてますが、
今後モンスター娘系のCG集を出すなんてのもいいかもと思いまし
た。



そしてまた入院したようですが
今回は短期みたいで一安心ですね。


前々から決まってたということで
新作づくりのスケジュールにも組み込まれてる
って感じでしょうか?


そして新作のイラストは
着替え的なタイミングみたいですが、

これはどういう場面でのシーンか気になりますね。


それでは



 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ギャル子ちゃんかいてますね
ルイ 2017/09/08 10:36:43
>アオノ様

どもです。

>おっぱいからもまさかの母乳大サービスとは
>長いこと寝かせてて母乳がたまってたんでしょうか?

そうですね、ソレに暑いですからね、打ち乳的なね。
まぁ、残暑見舞いとかいてますがあんまりその辺は
細かく考えてませんので、何となくあぁ、そんな時期なんだなぁ
と思っていただければと思います。

>闇闘技場みたいな感じで
>戦える女性キャラと魔物もしくは男を戦わせて

あぁ、これね、私も実は過去に考えたことあります。
借金背負わせて(背負ってる)奴隷的な剣闘士として
闘技場で戦わせるっての。

ただ、全体的に固まらないのよね。
流れは出来てるんですが、イマイチ盛り上がらないというか
もうちょいこ〜一捻りってのが出てこないのですよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: (no title)
ルイ 2017/09/08 10:29:15
>アンナ様

こんにちは、書き込みありがとうございます。
翻訳でも意図は伝わりますのでご安心ください。

>あなたの仕事はすべて最高ですが、本当に最高です。 私は巨大な
>ファンです。 成熟した女性はとてもセクシーです。

ありがとうございます。
これからも魅力的なキャラクターを生み出せる様に
精進したいと思います。

>あなたは将来、獣姦の仕事をする予定はありますか? 馬のあなた
>のキャラクターは素晴らしいでしょう。

獣姦は頒布が難しいので異種姦的なもので
それっぽく混ぜていけたらいいなぁと思っています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ギャル子ちゃんかいてますね
アオノ 2017/09/06 21:59:08
どうもアオノです。

ギャル子ちゃんについに色がついて
より一層エロくなりましたね。

おっぱいからもまさかの母乳大サービスとは
長いこと寝かせてて母乳がたまってたんでしょうか?


そして9月ですが
一応彼岸までは残暑という言葉はつかえるようです。



それで魔ヲ孕ム関係でふと思ったのですが、

闇闘技場みたいな感じで
戦える女性キャラと魔物もしくは男を戦わせて

戦いに負けてもしくは戦ってる時に犯される

なんて面白そうかもと思いました。


(魔ヲ孕ムじゃなくても

闇プロレスみたいな感じで男と女を戦わせて
女が犯されるみたいなのでも)


それでは

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
アンナ 2017/09/06 12:17:18
こんにちは! あなたがうまくいくことを願って。

あなたの仕事はすべて最高ですが、本当に最高です。 私は巨大な
ファンです。 成熟した女性はとてもセクシーです。

あなたは将来、獣姦の仕事をする予定はありますか? 馬のあなた
のキャラクターは素晴らしいでしょう。

(翻訳を許してください)

 引用しない
▲ page top
Re: 9月になりましたね
ルイ 2017/09/02 19:55:11
>アオノ様

どもです。

>9月になりましたが
>新作のほうはどんな感じなのでしょうか?

ぼちぼちってとこですね。
今ちょっと追加分です。

>そして馬のフレンズはこちらで見れます

あ、JRAのでそういえばと思いだしました。
競馬は全くわからないのですが、
この娘はたしかに筋肉質でいいですねぇ。

>これは牝肉の獣欲痴態の茜みたいに
>最初は責めキャラだけど最終的に堕ちるとかでしょうか?

ん〜まだそんなにはっきりと考えてませんが、
性格の二面性ですね。
本音と建前くらいの。

>堂々とおっぱい出されるとエロく感じなくなりそう
>なんて風に思いますね。

ですよね〜。
パンツが見たいんじゃなくてスカートの中のパンツが見たいんだ!
みたいな感じになるんでしょうかね。

>そしてギャル子ちゃんを塗ってるようですが
>前描いたのを塗ってる感じでしょうか?

前描いたのが消えたのでもう描きなおしました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
9月になりましたね
アオノ 2017/09/01 21:28:26
どうもアオノです。

9月になりましたが
新作のほうはどんな感じなのでしょうか?


>そうなの?と思ってけもフレ図鑑見てたんですが…
>040人面魚!?
>人面魚いるんだけど!!

調べてみたら鯉の模様が人の顔に見えるとかなんとか


そして馬のフレンズはこちらで見れます↓
https://umabi.jp/kemono-friends/

鍛えられてる感じの体がいいなと思います。


>カトレアはなるべく責める姿勢で。

これは牝肉の獣欲痴態の茜みたいに
最初は責めキャラだけど最終的に堕ちるとかでしょうか?


それと最近ドラクエ11やっていて
マルティナいいなぁとか思ってたりします。


そしてセントールの人魚さん描いてますね。

常におっぱい出している空間というのは
素晴らしいと思うと同時にありがたみもないというか

堂々とおっぱい出されるとエロく感じなくなりそう
なんて風に思いますね。


そしてギャル子ちゃんを塗ってるようですが
前描いたのを塗ってる感じでしょうか?

公開されるのが楽しみです


それでは

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 仕上げの段階ですか
ルイ 2017/08/23 14:31:23
>アオノ様

どもです。
仕上げっていうか、一枚ずつ形にしていってます。
追加分も出てきてるしねぇ。。。(汗)

>こちらのキャラは貧乳のようですが
>ルイさんの力によってむっちりな尻になってますね。

実はこの子はいいお尻なのかもしれない…
とOPの一瞬で見えた。

>ルイさんのイラストではあんまり陰毛描いたりって
>ないなって思いました。

そうですね、でもキャラ的につける場合はつけますよ。
今作ってるのもつけてます。
なので、たまには描きますよ。

>ケンタウロスではないですが
>けものフレンズで最近馬のフレンズが出てきましたね。

そうなの?と思ってけもフレ図鑑見てたんですが…
040人面魚!?
人面魚いるんだけど!!
でも079にツチノコいるから…いいのか!

>それはカトレアをドMなキャラとしても出すとかですか?

カトレアはなるべく責める姿勢で。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
仕上げの段階ですか
アオノ 2017/08/17 22:13:34
どうもアオノです。

現在仕上げの段階なのですか。
今年中には出せそうな感じですかね?


なんかエロい格好して目を隠してますが
いったいどんなシチュエーションなのか。

そしておなかのあたりを見ると
妊娠していそうな感じですね。


そしてセントールのキャラをまた書いてますが

こちらのキャラは貧乳のようですが
ルイさんの力によってむっちりな尻になってますね。


どうでもいいですけど
ルイさんのイラストではあんまり陰毛描いたりって
ないなって思いました。



ケンタウロスでふと思いましたが、

ケンタウロスではないですが
けものフレンズで最近馬のフレンズが出てきましたね。

後ろ姿とかがちょっとそれっぽいようにも思います



>カトレアはS級のそういう役どころがあれば
>すぐ出せるんですけどね。


それはカトレアをドMなキャラとしても出すとかですか?


それでは

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: スマートフォンのキャラ描いてますね
ルイ 2017/08/17 19:53:34
>アオノ様

どもです。

>そしてこういうタッチのルイさんのイラストは
>なんだか珍しいなとか感じます。

鉛筆を濃いめにして試行錯誤です。

>武妃達は正直誰かを調教するような役なんかは
>向いてるキャラとは言えないですからね。

あれらは国を守るというか女王を守る立場ですしね。
さすがにどうこうするってのはないですねぇ。

>そして調教するようなSなキャラを出すなら
>傍に拘束具つけたドMな女キャラとかいてもいいかもですね

カトレアはS級のそういう役どころがあれば
すぐ出せるんですけどね。
カトレアは女王役かなぁ…いろんな意味で!
それかカトレアの性格をそのまま別のキャラに移植させて
ON,OFFの裏表性格切り替えかなぁ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
スマートフォンのキャラ描いてますね
アオノ 2017/08/09 18:30:21
どうもアオノです。

これは異世界はスマートフォンとともに。の
エルゼ・シルエスカみたいですね。

見てないので確認したら
確かに貧乳キャラっぽいですね。


そしてこういうタッチのルイさんのイラストは
なんだか珍しいなとか感じます。


>あの姉妹だったり、花嫁だったり、一番のおっぱいさんだった
り。
>この辺が一番好き。


この辺りは同人でも人気ですからね。
ルイさんの絵でエロいのみたかったりもしますね。



>そこまで深く考えてないですが、
>カトレアをやんわりさせた感じですかねぇ。


武妃達は正直誰かを調教するような役なんかは
向いてるキャラとは言えないですからね。

(しいて言うなら調教されたミラが
他国の姫とか女騎士をふたなりで犯すとかでしょうか?)


そしてカトレアは別所で出したいと以前言ってましたが
どういうところで出すかも気になるところです


そして調教するようなSなキャラを出すなら
傍に拘束具つけたドMな女キャラとかいてもいいかもですね



残暑の時期になりましたが
残暑見舞いとかないとかとか気にしつつでは。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 8月になりましたね
ルイ 2017/08/04 05:30:13
>アオノ様

どもです。

>8月になりましたが
>新作の方はどんな感じでしょうか?

ちょっとずつ揃ってきている感じです。

>そしてセントールに出てくるケツァコアトルを描いてますが、
>頭がまんまヘビな感じだからなんかよくわからないですね。

いや、やりようでエロくできるはずなんですよね。。。
私の技術不足なだけで。

>ルイさんはドラクエで
>描いてみたいキャラとかいるでしょうか?

そうですねぇ。
あの姉妹だったり、花嫁だったり、一番のおっぱいさんだったり。
この辺が一番好き。

>これは姫や女騎士を調教するキャラということでしょうか?

そこまで深く考えてないですが、
カトレアをやんわりさせた感じですかねぇ。

ってノートに書き殴ってみたら何か来た!
ちょっとこの話も今後の候補に入れておこう。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
8月になりましたね
アオノ 2017/08/01 18:27:29
どうもアオノです。

8月になりましたが
新作の方はどんな感じでしょうか?


そしてセントールに出てくるケツァコアトルを描いてますが、
頭がまんまヘビな感じだからなんかよくわからないですね。

ケモナー趣味な人も世の中いるようですが
私はそういうのは興味ない感じですね。


そして同じケツァコアトルでも
メイドラゴンのルコアさんとは違いますね。


最近のキャラだとFateのルーラー(ジャンヌ)なんかも
いいなとか思ったりします。


あと最近ドラクエ11を進めてたりしますが、

ルイさんはドラクエで
描いてみたいキャラとかいるでしょうか?



>その辺、アナザーストーリーでやるなら
>そういうキャラを一人作った方が
>いいような気がしてならないのよね。。。


これは姫や女騎士を調教するキャラということでしょうか?


それなら以前描いてたカトレアとか
使えそうな感じがするかと思いますね。


それでは頑張ってください

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード