ぴちぴち掲示板
新規の方大歓迎!!でも、商用の書き込み等はご遠慮ください。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
Re: ホワイトデーイラスト来てますね
ルイ 2024/03/24 15:13:33
>アオノ様

どもです。

>バレンタインの時も描かれていたサキュバスですが、今回はふた

>りになってしまっていますね。

ホワイトデーなので。。。
まぁ、たまにはいいかなぁと。
サキュバスもいろいろ進化してるっぽいからね。
基本は男を搾り取るけどオプションもありって感じかなぁ。

>なんとなくですが最近はふたなり絵を描く時に玉袋も付くように

>ってる印象を受けますね。

そっちの方が何かリアリティというか説得力があるのかなって。
そういうトレンドっぽいので乗っかっていくスタイル。

>そしてぴちぴち画廊R作品だと銀髪で褐色というとアリアナがいま
>すし、ウーナも一応該当するのかなと思ったりもしました。

銀髪褐色っていうとそうですね。
褐色肌はいつも褐色具合を悩むw

>いのまた先生の訃報もあってなんだか最近は著名人の訃報が続い

>いる印象ですね。

そうですね。
鳥山明先生やいのまたむつみ先生、
それとTARAKOさんの訃報にも驚きました。
子供の頃に見たり聞いたりして馴染んでた方々の
活躍が今後感じられなくなるのは寂しいものです。
そういう時期なのかしら???

>そしてティファの方もエロい絵を描いて欲しい気持ちあったりも

>ます。

ティファもそのうち描きますね〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ホワイトデーイラスト来てますね
アオノ 2024/03/19 21:40:30
どうもアオノです。

ホワイトデーのイラストが今来ていましたね。

バレンタインの時も描かれていたサキュバスですが、今回はふたな
りになってしまっていますね。

男を相手に搾り取るだけでなく、女を孕ませたりするためにふたな
り化するのかなとも思ったりしました。

なんとなくですが最近はふたなり絵を描く時に玉袋も付くようにな
ってる印象を受けますね。


そしてぴちぴち画廊R作品だと銀髪で褐色というとアリアナがいま
すし、ウーナも一応該当するのかなと思ったりもしました。


いのまた先生の訃報もあってなんだか最近は著名人の訃報が続いて
いる印象ですね。

また何かしらの大きいニュースが今年は起こりそうな予感がしま
す。


ふと思ったのですが、もし今後ぴちぴち画廊R作品で特典を付ける場合、
設定画とかの資料みたいなのを期間限定で付けてみるのもいいかもしれないと思ったり。


>モリガンもその内、こそっと描くかも。

それは楽しみで見て見たいですね。

そしてティファの方もエロい絵を描いて欲しい気持ちあったりもし
ます。


それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: パッケージ版発売ですか
ルイ 2024/03/16 08:50:04
>アオノ様

どもです。

>発売情報がなかなか来ないと思っていたからようやく来たという

>じでしたね。

>特典CGがどんな感じになるのか今から楽しみです。

リリース時期とかは企業様に任せてるので
そんな感じになりました。
お待たせしてる方には本当にお待たせしました汗

>そして3月14日のホワイトデーにイラストは来なかった感じです
>ね。

WDのは線画までは終わってたのですが、
風邪等の諸事情で結局間に合わなかったのです。。。
でも近いうちに塗ってアップしますね。
パイの日…もういろんな日がありすぎて驚く。

>またモリガンを描いて欲しい気持ちあります。

モリガン懐かしす。
格ゲー苦手でダークネスイリュージョンは出せなかったけど
モリガンは今も好き。
モリガンもその内、こそっと描くかも。

初代7のティファは初めて見たときは衝撃的やった。
FFのキャラに乳が!と。。。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
パッケージ版発売ですか
アオノ 2024/03/14 21:48:38
どうもアオノです。

春奈さんのパッケージ版は5月に発売になったのですね。

発売情報がなかなか来ないと思っていたからようやく来たという感
じでしたね。

特典CGがどんな感じになるのか今から楽しみです。


そして3月14日のホワイトデーにイラストは来なかった感じです
ね。

以前WDとかの絵を描いてたと言っていましたがどうなったのか気
になります。(もしやWDはホワイトデーではなかった?)

どうでもいいですけど3月14日ってホワイトデー以外にパイ(π)の
日でもあるみたいです。

だからホワイトデーにおっぱいなイラストとかもいいかもしれない
と思ったりしました。


>見た目が好みだったり、なんかピンと来たりしたら
>いいねしてる時が多いから、
>キャラは知らん時も多々ある汗

モリガンとか言い値されていましたけど、昔同人誌で描かれていま
したね。
またモリガンを描いて欲しい気持ちあります。

そして関羽なんかも見て見たいと思ったりもします。


後少し前にFFRでティファの水着着てやはりデカいと思ったりしま
した。

それでは頑張ってください。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 3月ですね
ルイ 2024/03/05 02:10:06
>アオノ様

どもです。
まだ本調子ではないですが、ペンは持てるようになりました。

>>アズールはまた機会があったら…。
>
>機会があれば見たいですね。

マゼンタの方がなんかおとし易そうなのにね。
アズールは巨乳だからかな。

>他にも魔ヲ孕ムとかもしいせ等で魔王等に調教された女性キャラ
とか見てみたいとも思ったりします。
>(ミラのIFでベリエルのおもちゃにされたりとかもいいですが)

まぁ、自分でやるなら世界観を壊さない範囲内になるかな。
う〜ん、使うなら魔王サイドのニンゲンってことになるから
魔王の魔淫具として自立する道具として使った方が
話は展開しやすいかしら。

>またXの方でも色々と良いねしていますが、いくつかキャラ描いて
>欲しいと思うキャラもいたりしますね。

X自体あんまり見ないのに加えて、
全体のバランスとか部分的に好みだったり、
見た目が好みだったり、なんかピンと来たりしたら
いいねしてる時が多いから、
キャラは知らん時も多々ある汗

 引用しない
 編集キー
▲ page top
3月ですね
アオノ 2024/03/01 21:42:21
どうもアオノです。

3月になりましたが現在どんな感じでしょうか?

そしてXの方を見ると風になってしまっていたのですね。
お大事になさってください。

>あ、その辺は実はストーリーに関係してきますね。

あの髪がストーリーに関係するって意外ですね
アオバの髪型が変わったりするのでしょうか?


>大丈夫でした!(≧▽≦)

それは何よりです


>アズールはまた機会があったら…。

機会があれば見たいですね。


そして思ったのですが、もしいせではラフィアがMの気を見せてい
たので、色々と調教をしてあげたいと思ったり。

(人間に捕まって色々とされたりとかのIFも見たいですね)


他にも魔ヲ孕ムとかもしいせ等で魔王等に調教された女性キャラとか見てみたいとも思ったりします。
(ミラのIFでベリエルのおもちゃにされたりとかもいいですが)

またXの方でも色々と良いねしていますが、いくつかキャラ描いて
欲しいと思うキャラもいたりしますね。

それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: アオバきてましたね
ルイ 2024/02/24 16:02:18
>アオノ様

どもです。

>2月22日は忍者の日と言いう事でXにアオバ来ていますね。

にゃんにゃんで猫の日でもあるということを後から知りました。
でも私のところでは忍者の日です。

>そしてアオバの髪型はセットするの大変そうだなとも思います。

あ、その辺は実はストーリーに関係してきますね。
まだ内緒です。

>アオバの戦闘シーン用の立ち絵もありますが、ツムギの方はどん

>感じなのかも気になりますね。

ツムギのもありますのでそのうち公開すると思います。

>他にもラフだと手裏剣を持っていたけど、こっちはお札を持って

>ますね。

葵流忍術(仮)で使います。

>データの方は大丈夫だったのか気がかりですね。

大丈夫でした!(≧▽≦)

アズールはまた機会があったら…。
叩かれて強くなるこの子はもう止まらないねw

 引用しない
 編集キー
▲ page top
アオバきてましたね
アオノ 2024/02/22 21:37:13
どうもアオノです。

2月22日は忍者の日と言いう事でXにアオバ来ていますね。

こちらも色が付くとだいぶ印象が変わりますね。

胸が収まっていなかったり、下半身が無防備な印象ですが、この衣
装は誰が考案したのかも気になります。

そしてアオバの髪型はセットするの大変そうだなとも思います。

アオバの戦闘シーン用の立ち絵もありますが、ツムギの方はどんな
感じなのかも気になりますね。

他にもラフだと手裏剣を持っていたけど、こっちはお札を持ってい
ますね。

2月22日は他にも猫の日でもありますが、猫の格好をした過去作の
キャラとか色々と見てみたい気もあります。


>あ、データは別にも保存してあるので、
>一応全部無事…のはず。

データの方は大丈夫だったのか気がかりですね。


>どんどん目覚めていくアズール。
>今後が気になりすぎて原作を買った。

アズールのエロい絵も見てみたいですね。

それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: バレンタインですね
ルイ 2024/02/20 23:03:31
>アオノ様

どもです。

WDとかの絵を描いてたら作業用のメインPCが
天に召されてしまい、どうしようもなくなり、
急遽買い替え。。。
まぁ、約7年使ってたのでいたしかたなし。

あ、データは別にも保存してあるので、
一応全部無事…のはず。

>バレンタインのイラスト来てますね。

一応オリジナルですね〜。
サキュバスっぽいものをと思って描いてたけど…
知らず知らず何かに影響されてたのかもしれない。

おっぱい前面に出すのか結合部を前面に出すのか…
どっちを主張させるかですね。

時期イベントなCGはあんな感じの方がいいのかしら?

>後フォロワーが3000人突破していましたが、おめでとうございま
す。
>イラストを掲載していると伸びやすいのかなと思いますね。

ありがとうございます。
あんまりつぶやけてないのにありがたいことです。

>ああいう感じの牛の格好の中々似合うと感じます。

ねー。ありがたいことです。
家畜系が似合うのか!笑

>最近の魔法少女にあこがれてだとアズールが三角木馬責めにされ
ていましたが、あんな感じで過去のぴちぴち画廊R作品キャラを三
角木馬責めにしたいですね。

三角木馬…パンダ?からの闇落ち寸前…
どんどん目覚めていくアズール。
今後が気になりすぎて原作を買った。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
バレンタインですね
アオノ 2024/02/14 21:40:14
どうもアオノです。

バレンタインのイラスト来てますね。

なんだかどこかで見たことあるキャラだと思ったのですが、何のキ
ャラだったか思い出せなかったり。(オリジナルなのでしょうか?)

ハートの形の谷間とか床に乗ったおっぱいとかとてもエロいで立ち
上がったらかなりの爆乳そう

このおっぱいでパイズリとかされてみたいです。

思ったのですがこういう感じのおっぱいが前面に出てる感じのエロ
いイラストをもっと見てみたい感じがしますね。

(最近は尻の比率が多くなってるような気がしていますし)


そして今回はX(Twitter)の方でハッシュタグを付けていますが、ハ
ッシュタグ付けて絵を投稿した方が伸びやすいのかもしれないです
ね。

後フォロワーが3000人突破していましたが、おめでとうございます。
イラストを掲載していると伸びやすいのかなと思いますね。


何気にまたSkebで春奈さんがリクされていましたね。

ああいう感じの牛の格好の中々似合うと感じます。


>バッシバシ叩いてあげたくなるね。

そして拘束して目隠しして猿轡噛ませた状態のミラが叩かれて射精してるイラストをホワイトデーに描いてみてもいいかもしれないと思ったりしました。

最近の魔法少女にあこがれてだとアズールが三角木馬責めにされていましたが、あんな感じで過去のぴちぴち画廊R作品キャラを三角木馬責めにしたいですね。


それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 節分ですね
ルイ 2024/02/07 04:59:08
>アオノ様

どもです。

>いたラフと比較してツノが小さくなっている印象です。

小さくしてます。
というより角自体を変えてます。
前のよりも角っぽく。

>新作では小鬼と大鬼の2種類が登場するようですが、この2種でツ

>ギとアオバを犯すのかなと思います。

これ以外もありますがとりあえず公開できるこれだけ。


>その一方で、キキンの方にはどんなエロいシーンがあるのかも今

>ら楽しみです。

まだまだこれからですけどお楽しみに。


>他にも熟女出るという事ですが、アオバが熟女枠みたいな感じで
しょうか?

一応アオバがその役を担います。
もともとその設定なのでw

>拘束して目隠しして猿轡噛ませた状態で叩いてあげたいですね。

バッシバシ叩いてあげたくなるね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
節分ですね
アオノ 2024/02/03 19:01:30
どうもアオノです。

節分という事でキキンの立ち絵が来ていますね。

X(Twitter)の方でもイラストが掲載されていますが、以前描かれて
いたラフと比較してツノが小さくなっている印象です。

そしてどちらのイラストでもメスガキっぽい表情がとても良くて、
今からエロいシーンを見たくなってきます。(個人的に戦闘シーン
用の方が好きです)

衣装の方は殆ど乳首見えちゃってる感じに思えますが、陥没乳首な
のかなと思ってしまいます。


新作では小鬼と大鬼の2種類が登場するようですが、この2種でツム
ギとアオバを犯すのかなと思います。

その一方で、キキンの方にはどんなエロいシーンがあるのかも今か
ら楽しみです。

(ツムギとアオバを責めたりとかそんなのあったりするんでしょうか?)

後何となくですけど、キキンの外見を見ると他の鬼達からアイドルというか姫扱いされてそうな印象受けますね。

他にも熟女出るという事ですが、アオバが熟女枠みたいな感じでしょうか?


>ギャルばっかり一か所に集めても何か話が単調な気がするから
>どうしようかしら?と思ったりもする。

ギャル以外にも真面目そうな委員長系とか大人しそうな地味な印象
の娘とか見てみたいですね。


>おっぱいとおちんちんとお尻を
>フルスタ・ドミネイトで叩いてあげたい。

拘束して目隠しして猿轡噛ませた状態で叩いてあげたいですね。

そして思ったのですが、ミラは褐色だしそんなミラのイラストをバ
レンタインに描いてみるといいかもしれないと思ったり。

それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ツムギ描かれてますね
ルイ 2024/01/31 22:22:41
>アオノ様

どもです。

>色が付いたことによって以前アップしていた絵と比較して印象が

>わるというか、キツそうな顔になったように思います。

色塗ると色々見えてきますね。
動きやすさ重視の強気というか真面目ちゃん。

>ツムギAとありますが、やはり衣装差分とかあったりするのでしょ
>うか?

衣装差分はまだ作ってないですね。
現状重要度は低いので、その辺は作るかどうかはわかりません。
作るなら必要に応じて作る感じかなぁ。

>また、+アルファな立ち絵というのも以前言っていた主君的な存在
>の事なのでしょうか?

+アルファ部分はその他のキャラですね。
鬼サイド側だったりその他のモブだったり。

>そして変身ヒロインと女幹部みたいな作品も見てみたいですね。

女幹部は女幹部ってだけでなんかエッチな感じがするw

>道産子ギャルもおっぱいが大きいキャラが多いですね。

道産のギャルは本当に大変だなぁと思いつつ、
いろいろして肉体の奥から温めてあげたくなっちゃうね。

>そしてギャル関係で何か作りたいという事ですが、姫島学園関係

>なるのかなと思ったり。

多分作るならそうなるでしょうね。
ギャルばっかり一か所に集めても何か話が単調な気がするから
どうしようかしら?と思ったりもする。

>ミラがベリエルに弄られているのとかもっと見てみたいですね。
>(それこそ魔法少女にあこがれてみたいなプレイさせられたりと
か)

おっぱいとおちんちんとお尻を
フルスタ・ドミネイトで叩いてあげたい。

>そして2月にはバレンタインもありますが、何か予定とかしてたり
>するのでしょうか?(過去作の褐色キャラとか版権の褐色キャラと

>ですか?)

なんか描く予定だけど何描くかはチョコレート食べながら
考えておきます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ツムギ描かれてますね
アオノ 2024/01/26 21:50:59
どうもアオノです。

ツムギの立ち絵来てますね。

色が付いたことによって以前アップしていた絵と比較して印象が変
わるというか、キツそうな顔になったように思います。

動きやすさ重視でぴっちりですが、おっぱいの部分は収まりきらな
い感じですね。

そして塗る前と比較するとマフラーが付いてると感じたり。

ツムギAとありますが、やはり衣装差分とかあったりするのでしょ
うか?


>とりあえず3キャラ3往復+アルファな立ち絵が
>目の前に立ち塞がっておりますw

3キャラ3往復という事は衣装の差分が他のキャラにもあるという事
ですか?

また、+アルファな立ち絵というのも以前言っていた主君的な存在
の事なのでしょうか?


>魔法少女にあこがれては面白かった。
>いろんなSMプレイが満載w

ぴちぴち画廊R作品でもああいう感じに女性キャラが女性キャラに
対してSMするような展開見てみたいです。

そして変身ヒロインと女幹部みたいな作品も見てみたいですね。


>道産子ギャルに期待。

道産子ギャルもおっぱいが大きいキャラが多いですね。

今期のキャラでも何か描いたりしないかなと思ったりします。

そしてギャル関係で何か作りたいという事ですが、姫島学園関係に
なるのかなと思ったり。


>ありがとうございます。
>強気なのを屈服させるのは楽しいよね。

ミラがベリエルに弄られているのとかもっと見てみたいですね。
(それこそ魔法少女にあこがれてみたいなプレイさせられたりとか)

もしくはIF展開でセレシアにふたなりバレて調教されたりとかも


そして2月にはバレンタインもありますが、何か予定とかしてたり
するのでしょうか?(過去作の褐色キャラとか版権の褐色キャラとか
ですか?)


それでは頑張ってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どうもです
ルイ 2024/01/20 16:48:25
>アオノ様

どもです。

>1月も半ばとなりましたが新作とかどんな感じでしょうか?

ちょっとずつ立ち絵色ぬりぬりしておる段階ですね。
とりあえず3キャラ3往復+アルファな立ち絵が
目の前に立ち塞がっておりますw

>2月になると節分がありますが、何か描いていたり描く予定があっ
>たりするのでしょうか?(鬼という事でキキンの立ち絵公開とかで

>ょうか?)

立ち絵はベース部分は終わってるので
公開しますよぉ。
今しばらくお待ちください。

>後は魔法少女にあこがれてが話題になってる印象を感じます。

魔法少女にあこがれては面白かった。
いろんなSMプレイが満載w

ダンジョン飯も面白い。
確かに動く鎧を食べようと思うことはなかったな。

それにしても、ダンジョン飯も姫様拷問の時間ですも
夜に見るとお腹空く飯テロアニメですね。

道産子ギャルに期待。

>公式のイラストで腹筋われてるイメージありますね。

大体カチカチ。

>ぴちぴち画廊R作品ではミラとかラフィアみたいな強気でいじりや
>すそうなキャラ好きです。(本編見ていてMの気があるのが伺える

>ころとかも)

ありがとうございます。
強気なのを屈服させるのは楽しいよね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どうもです
アオノ 2024/01/15 21:47:38
どうもアオノです。

1月も半ばとなりましたが新作とかどんな感じでしょうか?

2月になると節分がありますが、何か描いていたり描く予定があっ
たりするのでしょうか?(鬼という事でキキンの立ち絵公開とかでし
ょうか?)


そして今期のアニメも大体出そろった印象ですが、気になる作品や
キャラはいたでしょうか?

個人的にはぽんのみちがおっぱい大きいキャラ多いと思ったりしま
したし、バーンブレイバーンが放送まで隠していたロボを出してき
て驚いたりしました。

後は魔法少女にあこがれてが話題になってる印象を感じます。

>カチカチにはしなかった。
>あんまりカチカチのイメージなかったのよね。
>女戦士だから多分カチカチなんだろうけど。。。

公式のイラストで腹筋われてるイメージありますね。


>ラフィアは結構いじりやすいキャラなのかもしれない!
>強気なのをいじると面白い反応がでそう。

ぴちぴち画廊R作品ではミラとかラフィアみたいな強気でいじりや
すそうなキャラ好きです。(本編見ていてMの気があるのが伺えると
ころとかも)
ラフィアがミラの様にベリエルみたいな女キャラと絡んでるのとか
も見てみたいですね。


>もう逃げられませんね。
>全て吸いつくされちゃうw

そして結局エルマは描かれませんでしたね。
機会があれば見てみたかったですが。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: feliz ano nuevo 2024
ルイ 2024/01/04 14:29:57
>シガリロ様

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>新年あけましておめでとうございます。
>今年もルイ様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
>数年ぶりにルイ様の掲示板を検索したら、いつの間にTwitterを開
設していたん
>ですね。今後のコミュニケーションの拡大に期待持てそうです
ね。

遅ればせながらTwitterもやり始めてました。
そちらでもよろしくです。(^o^)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
feliz ano nuevo 2024
シガリロ 2024/01/04 07:48:37
新年あけましておめでとうございます。
今年もルイ様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
数年ぶりにルイ様の掲示板を検索したら、いつの間にTwitterを開設していたん
ですね。今後のコミュニケーションの拡大に期待持てそうですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: あけましておめでとうございます
ルイ 2024/01/02 17:15:10
>アオノ様

どもです。
あけましておめでとうございます!!

予定通りダクネスで落ち着き、
女戦士でしめました。

>ドラクエの女戦士は筋肉質なイメージですが、お腹が柔らかそう
だと思ったりしました。

カチカチにはしなかった。
あんまりカチカチのイメージなかったのよね。
女戦士だから多分カチカチなんだろうけど。。。

>ラフィアみたいな気の強いキャラは好きなので、ラブラブになっ

>エロいことをしまくったりとかも見たいと思ったり。(その時ラフ
>ィアはツンデレな態度取ったりしそう)

ラフィアは結構いじりやすいキャラなのかもしれない!
強気なのをいじると面白い反応がでそう。

>パイズリでしっかりと挟んだうえで咥えて欲しいものです。

もう逃げられませんね。
全て吸いつくされちゃうw

>ダーク聖女というと魔王を信仰の対象としてたりするのかなと思

>たりします。
>個人的にドMな魔王とか出してカトレアと絡めたりとかしても面白
>そうと思いました。

きっつい性格にするか、信仰対象を魔王にするかは
ちとわかりませんが、メインとの対比で真反対のを
出しておきたいところですね。

というわけで今年も頑張って作っていきます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あけましておめでとうございます
アオノ 2024/01/01 16:22:43
どうもアオノです。

あけましておめでとうございます。


ダクネスの尻穴から龍の形をしたスライムが出てますが、結局これ
が新年のイラストになった感じですね。

他にもダクネスのパイズリとかディルド等で責められたりとか、拘
束して目隠しされて猿轡噛まされたりとか見てみたいです。


女戦士の方のイラストも来ていますが、むっちりとしていてエロい感じですね。

ドラクエの女戦士は筋肉質なイメージですが、お腹が柔らかそうだと思ったりしました。


>入信したらもう色々あるかもしれません。
>差分は描いてないけどね。

入信してエロいことしまくりたいですね。


>なるほど。ラフィア奴隷オークション的な感じですね。

ラフィアみたいな気の強いキャラは好きなので、ラブラブになって
エロいことをしまくったりとかも見たいと思ったり。(その時ラフ
ィアはツンデレな態度取ったりしそう)


>色々と考えてますがどれを採用するかまだ
>悩み中です。

別衣装で髪型が違ってる状態とかも見てみたいですね。


>そうですね、エルマかなぁ。
>エルマって食いしん坊イメージなので
>お口で咥え始めたらもうずっと咥えて放してくれなさそう。

パイズリでしっかりと挟んだうえで咥えて欲しいものです。


>単純にダークな聖女でもいいしね。
>カトレアを入れてもいい気がしてきたw

ダーク聖女というと魔王を信仰の対象としてたりするのかなと思っ
たりします。
個人的にドMな魔王とか出してカトレアと絡めたりとかしても面白
そうと思いました。

それでは今年も頑張ってください

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: クリスマスイラスト来てますね
ルイ 2023/12/28 11:29:18
>アオノ様

どもです。

>エロエロな下着をつけてこれは入信しないとですね。(入信すれば
>差分とか見れたりするのかなと思ったり)

入信したらもう色々あるかもしれません。
差分は描いてないけどね。

>ラフィアの服がビリビリに破かれてしまってますが、よく見たら

>編と違う服みたいで破かれる前はどんな感じの服だったのか気に

>ります。(ラフィアも色んな格好をしてるの見てみたくなります)

ラフィアは色んな格好させたいですね。
あの服はとりあえず破っちゃえ的な感じなので
あんまりよく考えてませんでした(;^_^A

>今回は触手に犯されてしまってるラフィアですが、IF展開みたい

>ので人間に捕まって犯されたりオークションで売りに出されるな

>てのも見てみたいと思ったり。

なるほど。ラフィア奴隷オークション的な感じですね。

>肉体改造されてしまうみたいですが、くノ一だから緊縛して猿轡

>噛ませたりも見てみたいですね。

色々と考えてますがどれを採用するかまだ
悩み中です。

>ベリエルが今回も登場となると、時系列的には過去作のいつくら

>になるのでしょうか?

べリエルは登場するというか話でちょろっと
出てくる感じになりそうですね。
キキンとの過去話でちょろっと。

>メイドラゴンのキャラも描かれるとなると、今度はエルマだった

>するのでしょうか?

そうですね、エルマかなぁ。
エルマって食いしん坊イメージなので
お口で咥え始めたらもうずっと咥えて放してくれなさそう。

>敵の聖女がいるとすれば魔物が変装してるとかでしょうか?
>そしてどこかでカトレアも拾って欲しいと思ったり。

単純にダークな聖女でもいいしね。
カトレアを入れてもいい気がしてきたw

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード