生麦ダンディーズ応援ホームページ掲示板へようこそ!
子供達が野球を通じて心身共に成長を見守るホームページです。QRコード携帯からでも書き込み可能です。主旨に賛同していただいた上で、他人を中傷するなど不愉快にさせるような発言だけはお控えくださいね。なお、発言が不適切と判断した場合は削除いたします。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
もろもろUPしました!
管理人 2024/04/29 21:18:57
日曜日はジュニアが快勝しました!
そして、今日はレギュラーが快勝しました!
レギュラーは次の試合に勝てば、本部大会出場です。
絶対に勝って本部大会に行くぞ!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2024/04/08 20:01:34
レギュラーはyouTV杯の初戦を解消しました!
次も勝って準決勝進出を決めましょう!
ジュニアは第1戦を惜しくも落としてしまいました。
しかし、まだまだこれから。
優勝目指して頑張ろう!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2024/04/01 20:14:38
いよいよ鶴見区の公式戦が始まりました。
レギュラーは鶴見リーグで最後まで頑張りましたが、惜しくも敗れ
ました。第二代表を目指して頑張ろう!
今週末はyouTV杯です!頑張って!
ジュニアもいよいよ大会が始まります。優勝目指して頑張ろう!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
久しぶりにUPしました。
管理人 2024/03/26 21:58:00
いよいよ鶴見区の大会や鶴見リーグの大会が始まります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
駅伝の結果をUPしました。
管理人 2024/02/12 20:32:45
2月11日(日)は駅伝大会があり、9位でした。
6年生は鶴見区の公式戦がすべて終了しました。
でも、DNスターズは、決勝トーナメント初戦を大接戦の末、タイ
ブレークでサヨナラ勝ちしました!
5年生以下も紅白戦で良いプレーが出るなど順調に仕上がっていま
す。
あと1か月で春の公式戦が始まります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ダンディーズ始動!
管理人 2024/01/08 21:19:09
1月7日(日)からダンディーズが始動しました。
選手もコーチも元気な姿を見れて、嬉しかったです!
(私は寝坊しましたが・・・)

1月8日(月)は、ダンディーズOBが来てくれて、成長した姿を見れ
て、めちゃめちゃ嬉しかったです!

6年生はDNスターズの試合が始まります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/11/20 19:20:03
レギュラーは残念ながら筒香杯の本部大会で敗退しました。
ダンディーズとしての公式戦はすべて終了しました。
しかし、6年生はこれからDNスターズの試合が始まります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/11/13 08:59:55
ジュニアは、本部大会は残念ながら負けてしまいました。
でも、限られた戦力でよく頑張りました!
4年生はレギュラーに上がり、今までより少し厳しく、少し高度な
野球になっていくので頑張ってね。
そして、レギュラーは今週末に筒香杯の本部大会があります。
力を出せればきっと勝てます!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/11/06 19:58:13
筒香杯の本部大会の組み合わせが決まりました。
また、ジュニアはいよいよ本部大会です。
本部大会ともなると相手はどこも強敵ですが、実力を出せればきっ
と勝ち上がっていけるはず!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/10/23 19:21:41
ジュニアは本部大会の組み合わせが決まりました!
そして、5年生以下は今週末に鶴見大学杯があります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/10/02 10:23:57
ジュニアは投打がかみ合い、快勝しました!
また、レギュラーも練習試合で良い内容を試合をしました。
これから鶴見大学杯も始まります。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/09/19 21:18:28
レギュラーは圧倒的な強さで本部大会出場を決めました!
まずはおめでとう。
しかし目指すは優勝のみ!
ここから負けられない戦いが続きます。
でも君たちの力なら必ず優勝できます!頑張っていこう!
ジュニアはミスが出て負けてしまいました。
でも、次の試合で勝てば本部大会出場が近づきます!
絶対に勝つぞ!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/09/04 21:34:28
レギュラーもジュニアもまずは初戦で勝利しました!
しかし、レギュラーは相手のミスで勝たせてもらったものでした。
まだまだ君達の力はこんなもんじゃない!
次は圧倒的な強さで勝とうぜ!
ジュニアも次も勝って本部大会に王手と行きたいですね。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/08/28 19:55:40
いよいよ鶴見区の秋の大会が始まりました。
今週末はレギュラーもジュニアも大事な初戦です。
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/08/21 20:59:47
5年生以下の試合もレギュラーの練習試合も残念な結果に終わりま
した。
しかし、今がどん底なので、これから状態が上がっていくことでし
ょう。
来週から筒香杯が始まります。
また、9月に入るとジュニアの鶴見区大会が始まります。

良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

ちなみに審判講習会に参加されたジュニアのコーチは暑い中お疲れ
さまでした!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
合宿はお疲れさまでした。
管理人 2023/08/14 09:34:55
合宿は天気に恵まれて、とても良い練習ができたと思います。
また、けが人や病人が出ることもなく、全員無事に帰ってこれたの
で、良い合宿となりました。

この合宿での練習の成果を発揮して、優勝目指して頑張ろう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/07/31 21:30:00
筒香杯、鶴見大学杯、ジュニア秋季大会の組み合わせが決まりまし
た。

良い成績を残せるように、暑い夏だけど、しっかり練習していこ
う!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/07/18 09:19:30
暑い三連休でしたが、けが人や病人を出すこともなく、無事に乗り
切りました。
これから暑さの厳しい日が続きますが、9月に入ったら秋季大会や
鶴見大学杯が始まりますので、しっかり練習していきましょう。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/07/10 21:30:10
レギュラーは、日曜日は残念でした。
この夏にしっかりと練習して、秋季大会は優勝しましょう!
それだけの力はあると思っています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/06/26 20:53:34
ジュニアもレギュラーもミスが目立ち、悔しい負けとなりました。
レギュラーはまだ敗者復活戦があるので、ぜひとも勝ち抜いて本部
大会に出場しましょう!
ジュニアは秋季大会までしばらく公式戦はありませんが、この夏に
しっかりと練習して、秋こそ優勝できるように頑張ろう!

そのためには普段から素振りとキャッチボールとシャドーピッチン
グをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
もろもろUPしました!
管理人 2023/06/19 07:46:13
週末は暑かったですね。
レギュラーは日曜日にあじさいリーグで接戦を制して勝利しまし
た!
今週は、ジュニアは本部大会、レギュラーは鶴見リーグの試合があ
ります。
両方ともなんとしても勝ちたいですね!
良い成績を残せるように、普段から素振りとキャッチボールとシャ
ドーピッチングをしっかりやっていこう!

 引用しない
 編集キー
▲ page top

WebKitユーザID パスワード