ホメパゲのために
レスを付けるときはタイトル部をクリックしてください
レイバ
レイバン 記事数 [1]最終更新日時 [2012/06/05 10:18:18]
http://www.e-rayban.net/ レイバン サングラス</a> | 芸能人・有名人着用モデル ... 当店は、世界のアイウェアブランド「Ray Ban(レイバン)」の中でも、一流アーティスト、セレブ等が愛用している代表的なモデル、及び雑誌に掲載された人気モデルを、厳選して品揃えしております。
▲ page top
世界プルルン滞在記
世界プルルン滞在記 記事数 [1]最終更新日時 [2012/02/14 12:06:54]
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!http://www.kingandqueens.info/movies
▲ page top
大阪総合住宅展示情報
なみ 記事数 [1]最終更新日時 [2007/03/30 05:19:33]
素敵で快適♪見て選ぶ住まい情報はこちらhttp://www.re-form-home-house.net/
▲ page top
ここでははじめまして
ややこ 記事数 [2]最終更新日時 [2006/03/12 17:50:32]
いつも書き込みありがとうございます。
ちょっとHPを作るにあたって大切なことだと思うので
気になることがありましたので書かせてもらいます。

それはサザンのページに「SAS-FAN.NET」のフラッシュがそのまま貼り付けてあることです。
しかもファイル名まで記載していますが、
いくらなんでもそれは露骨過ぎるのでやめた方がいいと思います。

このHPが個人範囲で運営されているので
特に何がどうというわけじゃないと思うのですが、
一応「SAS-FAN.NET」のTOPに
『無断で個人のHP等にデータをコピーすることはできません』
と書かれていたので
「よくもまぁこんなに堂々と貼り付けたなぁ」と驚きと
ガッカリした気分を味わいました。

そのファイルは直リンクじゃないですよね?
直リンクは相手のサーバーに負担をかけることになってしまいまし、
サーバーからリンクを逆に辿ってこられる場合もあるのでやめた方がいいですよ。

この世に無数と存在するページの中で
無断転載なんて簡単だと思いますが、やっぱりルールあってこそだと思います。

しかも有名人を取り上げたサイトにあることなんですが、
あまり過剰に色んな事をすると
事務所から訴えられるというケースがあります。
本当に露骨なことは気をつけた方がいいですよ。

・・・以上、長くなりました。
折角ホームページについて勉強されているので
外身だけじゃなくてこういう内情も知っておかれると
いいとおもい書き込みさせていただきました。
▲ page top
(・ω・ノ)ノIEのボタンで小窓を表示させる
はるおまつみ 記事数 [1]最終更新日時 [2005/12/09 10:39:30]
 木暮里frontの「シロヒです」と「戯れコラム・鳶に油揚げ」では、JavaScript を使っています。

  「シロヒです」の場合
          ↓
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function open_win(){
window.open("Sirohi.html","","menubar=no,toolbar=no,location=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes,
width=330,height=340,left=150,top=100");}//-->
</SCRIPT>
 以上をHEAD区間(head〜/head)に貼り付けています。
 menubar scrollbars など付けたいものに yes 、付けたくないものに no を設定し、
 width と height でウインドゥの大きさを、left top でウインドウの位置を設定します。
 "Sirohi.html" ボタンの場合、サイト内に作ってあるhtmlページを表示させるだけのタグであるらしく、
 ここへhttp://〜以下の絶対パス(URL)を記入しても表示されませんでした。
 次にボタンですが、
<form>
<input type="button" value="シロヒです" onclick="open_win
()"></form>
 これをボタンを表示させたいBODY区間に貼り付けてあります。
 木暮里にレイアウトしてあるのは込み入った場所なので、フローティングボックス(レイヤー)を併用しました。

    複数の小窓を設定したい場合
 ()内のhtmlや大きさをを換えたタグを併置したり、()を[ ]にしてみたり、いろいろ試行錯誤をした結果、
 function open_win()を、〜〜_win2()のように番号をふっていけば幾つでも設置できると判りました。
 もちろん、ボタン<input type="button" value="二つ目の窓" onclick="open_win2()"> も増やします。
 ボタンのタグはBODY区間の任意の位置ですが、
 function タグは<!--から//-->までを、先の〜〜//-->ここ</SCRIPT>間に記入すればよく、
新たに<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">を立てる必要はありません。
    注意事項
 ボタンで開くウインドウは、ポップアップ広告をブロックする設定をしていると表示されません。
 ポップアップ広告をブロックする…んな便利な機能なのではなく、
一様にfunction open_win()のJavaScriptをブロックするだけのものなのでした。

はるおまつみ 記事数 [1]最終更新日時 [2005/12/08 16:04:21]
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード