甲斐性無し 掲示板
トルネード旋風。。。
1 / 2 / 3 /
5cm/s
ダイス 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/28 03:32:47]
まさか『スーパーフラットモノグラム』がこんなところで観られる
なんて思ってもみませんでした。解り易いところでは電脳空間(?)
の描写に『タイムリープ』を思わせる部分があったり、興味深いで
すね。
…これで村上隆が噛んでなかったらもっと素直に感動できるんだけ
ど(苦笑)

新海氏の新作は時間が合えば甲斐性で行ってみましょうか〜
▲ page top
よいよいよい
さきゆ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/17 17:00:09]
<ぜひとも全画面表示でみてください>

細田守監督が村上隆、ルイ・ヴィトンとコラボレーションした作


http://stage6.divx.com/members/63372/videos/1607

かなりわくわくする。

新海のやつ

http://stage6.divx.com/members/102012/videos/1008644

何度見てもため息が出る。。。
▲ page top
わお
さきゆ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/16 18:43:09]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/16/05.html

GONZOが小泉劇場をアニメ化するらしいですね。どうなることやら。。
▲ page top
われわれには神様がついてますから
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/12 20:21:55]
気合ですね。
▲ page top
一体どこに書き込みしておられるのかと
駄作 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/11 05:47:03]
まあ、僕も運転しますんで、なんとかなるでしょう。そうびびるこ
たないさ。
▲ page top
生息ってなんですか
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/10 22:02:12]
広島出身の人間に尋ねたところ、やはり高速を120km/hで休みなく
飛ばして8時間程度とのこと。大阪から2〜3時間という話もあり…。

皮算用でも、やはりこの前の想像程度の時間がかかりそうですねぇ。
▲ page top
(no title)
渡邉駄作 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/10 21:44:32]
ここに生息してたのか。確かになあ、無理には薦めないよ。
▲ page top
ぬぐぁ
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/05 21:26:37]
一足遅かったか…orz
でもまぁ当初の予定通りといえば予定通り?
吶喊で行きましょう、来月ですし。
▲ page top
どうも^^
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/04 18:24:41]
>日程
既に2日に休みを申請していた後なので7日が休み取れません(汗)
なので、7日夜からGOって事でお願いします!!
強行軍ですが、ふぁいとで行きましょう!!
▲ page top
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/09/04 14:10:33]
てっきりブロードウェイ内かと思ったらそうではないのね。
週末のみ営業って、平日は何の変哲もない普通のサ店なんだろうか
(サ店って略語、死語?)

で、繰り越しとなった某・一ツ橋神拝謁巡業(仮称)ですが、10月第
一週の連休(7・8・9/土日月)なんてどうでしょう?と、駄作氏から。
業務連絡でした。
▲ page top
ふえ〜〜
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/30 07:20:25]
中野にメイド喫茶できましたかー?
アキバのヤツよりゃ、いいかもね。・¥
▲ page top
ここ、行こう。 
ライス 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/29 04:40:52]
http://www.ogimaid.com/index.html
▲ page top
続報?
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/16 01:23:02]
http://blog.syu-ta.jp/archive/001605.shtml
(9/10以後の行)

第2シリーズじゃなくて劇場公開?噂の『消失』編?。
個人的にはあの破天荒なシリーズ構成と、本筋と関係ない話(DVD7
話以後)のほうが好きなので、TVシリーズでやってほしかったかも。

恐らく初の劇場長編の出来栄えも気になりますが、客層が知れてる
ので劇場に行きたくないなー(苦笑)。
▲ page top
ときかけ
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/10 09:42:42]
ネットでの評判で火がついて盛況のようですね〜〜

朝一でも並ぶらしいです。

公開すぐに行っていて良かったです。
▲ page top
いや
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/04 00:10:30]
>グダグダ
いや、風評です。千羽由利子氏も大河内一楼氏も大好きなんで当た
ってほしいけど、確か二人とも劇場版は初でしたから(多分)、いき
なり名作を求めるのはさすがに酷でしょう。

>「吾郎にはもう一度、同じテーマで、サービス第一のエンターテ
イメントに挑戦してほしい、これだけです。」
吾郎監督が押井守の「立喰師列伝」に向けた発言のパロディです
ね。そのオリジナルの発言自体は、押井ファンからも概ね同意なん
ですけど(笑)。ゲドが嫌がらせには違いないとして、吾郎氏は
ともかく「猫の恩返し」や「ギブリーズ」の監督たちが可哀相だか
ら、そうは思いたくないなぁ…。
▲ page top
なるほど、初見な気持ちでみれて楽しいです。
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/03 10:02:03]
>ブレイブ
えっ、愚だ具だなんですか〜?
観に行く予定はないけど、期待してたんですが・・・

>麻雀
手抜きも良いとこっすよ。
だいたいカンを2回して上げれなんて実質100l無理です。だか
らこそのイカサマアイテムなんでしょうが・・・
とにかくフラストレーション溜まりまくり。この衝動をなにかにぶ
つけてやりたい(笑)


http://wsplus.sakura.ne.jp/

当て馬発言オモロイ。。
▲ page top
DVDも細かいとこに修正があるやうで
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/01 21:23:15]
>時かけ
時かけそのものの完成度も高いのですが、それ以上に対抗馬である
「ブレイブ略」と「略戦記」がともにグダグダっていうのも大きい
んですかね。「ブレイブ」も期待してたんだけどなぁ(←見てから
言え)

>麻雀
よくわかりませんが、特定のキャラで特定の役をアガれとかそうい
う条件なんですかね?前述の金銭的/実験的意味合いは百歩譲って
呑むとしても、なんで麻雀だったんでしょう。脱衣麻雀への先祖が
えりなのか、いわゆるリスペクトなのか(あるいはただの手抜ゲフン
ゲフン)

>アソビ
っつってもTシャツ・マグカップどまりですけどね。の割に等身大
フィギュアとかも並んでましたが。売りもんじゃないのか、あれ
は。
▲ page top
あーーーー
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/08/01 02:05:46]
独り言

むかつくーーーー
攻略サイト見てもできねーーーー

マージャンもーーーうーーやりたくないーーーー

てか、敵弱すぎて逆にやってられん。マージャン知らない人の方が
できやるいんじゃないか、これ!!

(アニメ見る為の)変な条件つけるなよ、マジで。。。。
▲ page top
確かに・・・
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/07/31 22:29:11]
結成以降、いやそれより前、高校の時から考えてもダントツにあり
えないシンクロ率ですね〜〜(笑)
いやいや、いいよ。
去年の冬のタマねぇフィーバーを今年の夏は超えましょう!!
ものすごいテンションでハルヒ祭りやで。。。

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20060731/p-et-tp1-060731-0008.html
結構、時かけ、売れてるのかな?
貞本さんはうちらの世代の青春グラフィティだからねぇ〜(?)
立木さんも出てたし。。

>中野
マジですか!!
アソビシティにコスパだって!!
もう完全にアキバじゃん。むしろ、新聖地か!!
▲ page top
運命様
GUSSA 記事数 [1]最終更新日時 [2006/07/31 07:51:44]
駄作氏と「時かけ」を見に行ってまいりました。
堅苦しいことは別のところに書きますが、大きなところでは久しぶ
りに現代的でフレッシュだった貞本キャラだけでもおなかいっぱい
(フリクリなんてのもあったけど未見)。特に妹とか後輩とか(後
略)。今度はオッサンもたくさん描いてほしい。

と、その後例によっての中野行脚で、1Fにアソビットシティが出
来てるじゃありませんか。プラモ・フィギュアにとどまらずコスパ
のキャラTも収容されているとは吃驚(びっくり)。っつーか


俺たちのほうもSOS団Tで盛り上がって吃驚(びっくり)。


(スイマセン、買いませんでしたorz)
ここのとこの甲斐性のシンクロ率は異常。
大丈夫か!俺たち!(いろんな意味で!)
▲ page top
駄目ぽ
ユナユナ 記事数 [1]最終更新日時 [2006/07/30 22:18:44]
ハルヒDVD一巻みましたが、やっぱDVDいいっすね。コマ送りで細か
いところまでみれて。OPで3人が重なってるシーンとか、雑誌がコ
ンプとか確認できてよかった。
しかし、ハルヒ熱で暴走してます、自分。

ついにセル画に手を出しちゃった、エヘッ☆
しかも散々悩んだ末にみくるちゃんではなく、長門さんです。鶴屋
さんあったら鶴屋さんだったけど。
そして、ハルヒT、マグカップも購入。
ハルTはコミケで着ますよ〜。かなり着こなす気満々です。

さらに「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界にいきるのだ
らよ」も買いました。面白かったら、お貸しします。
極めつけはフェイトのフィギュア。やべー、やべー、にんまり。
もちろん、本も買ってるわけで。
金が・・・・ コミケ、大丈夫か?
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)