モコナさんBBS
モコナ好きさん集まれ〜!!
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ 2011/10/02 20:03:45 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska582127.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。https://ssl.form-mailer.jp/fms/adefd063163971

 引用しない
 編集キー
▲ page top
在宅ライター
在宅ライター 2011/09/26 14:17:21 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska704220.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552

 引用しない
 編集キー
▲ page top
副業 在宅
副業 在宅 2011/09/23 13:01:45 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska744088.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/35d19ed4167100

 引用しない
 編集キー
▲ page top
主婦 副業
主婦 副業 2011/09/21 13:49:44 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska595238.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e723887167099

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ライター募集
ライター募集 2011/09/15 14:21:24 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska566089.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ライター募集
ライター募集 2011/09/10 14:15:19 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska586194.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/15ccc212159299

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ 2011/08/29 13:25:02 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska598204.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
お小遣い稼ぎしてみませんか?自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/adefd063163971

 引用しない
 編集キー
▲ page top
在宅ライター募集
在宅ライター募集 2011/08/24 23:37:03 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ntoska544147.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お久しぶりです!
赤☆青緑 2010/08/31 04:47:46 Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko @p4164-ipbf4209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
はたみよさ〜んっ覚えてますか?
赤☆です。

なんかレイアース関連懐かしくてちょっと検索してみました。

3月・8月・12月はレイアースが恋しくなりますね(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Mangettes: Gate 7
はたみよ 2009/07/21 21:42:02 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p1063-ipbf1906souka.saitama.ocn.ne.jp
CLAMP先生の新作きたよ。
「Mangettes: Gate 7」
とりあえずアメリカで8月発売らしい。
でも、来年2010年???

画の雰囲気からすると
なんとなくxxxHOLICな感じのイラストだけど。

とりあえず詳細だけでも

Mangettes: Gate 7
言語: 英語圏
装丁: ペーパーバック
著者: Clamp
頁数: 80 ページ
出版社: Dark Horse Comics,U.S.
発売: 2010-08-15
ASIN: 1595822844
ISBN: 9781595822840

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ちょっと・・・
はたみよ 2009/07/02 00:26:44 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p1063-ipbf1906souka.saitama.ocn.ne.jp
ちょっと一足のばして、行ってきます〜、パリ。
ヨーロッパは行ったことが無いんですよね。
チャンスも無かったし、
きっかけも、時間も無かった。

きっかけは、イベント。これは理由十分。
時間は無理矢理こじあける。
あとは、ノリかね(爆)

初のヨーロッパ。モコナの世界制服がまた一歩進む〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
メモ帳 もこな
はたみよ 2008/10/23 00:02:57 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p2114-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp
ムービックから
xxxHOLIC継 関連グッズで

もこな メモ
もこな クリアファイル 発売中。

xxxHOLIC継 のEDに出てきた
カラフル、いろいろなモコナがいっぱいのメモとクリアファイル
です。

特にメモは、14種類のモコナが1枚1枚あって
めくるだけでも楽しい〜/(⌒ω⌒)\

アニメイト通販サイトに画像あり↓
http://www.animate-
shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4095334

 引用しない
 編集キー
▲ page top
クラウンモコナカスタムコンテスト
はたみよ 2008/06/16 23:32:51 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p4066-ipbf305souka.saitama.ocn.ne.jp
久しぶり〜、こっちは

CLAMP公式webにて、募集していた
クラウンモコナのカスタムコンテスト。
発表会ということで、更新
http://www.clamp-net.com/mks01.html

ウチの子、一番!!!<親バカ(^^ゞ

つーか、一番初めに掲載されるとは
ちょっと驚いたよ。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
謎!モコナさんが寄贈されるの巻
はたみよ 2008/02/11 21:42:05 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3129-ipbf1204souka.saitama.ocn.ne.jp
北海道 渡島信用金庫 って知ってる?
北海道で一番古い信用金庫なんだって。

って、それがどーしたかというと
ココのwebの新着情報に・・・・
http://www.oshima-shinkin.jp/news/11_index_msg.html

五稜郭支店近郊の幼稚園及び保育園に
TVでおなじみの
「ごきげんモコナ」を寄贈致しました。

おいおい。
いろいろと聞きたい事だらけだぞ!
まずは、モコナが人気モノなのは、OKだ。

TVでお馴染み・・・
まーレイアースも、アニメチャンネルとか放映してるみたいだか
らな。
で、もやっぱり
どーして、モコナなの???

しかもこの時期に、レイアース放映当時の玩具
ごきげんモコナ だし。
寄贈って複数に送っているみたいだから
どーやって入手したのよ!
寄贈するぐらいだから新品だろうし。

謎だなぁ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
光るモコナさん
はたみよ 2007/03/31 00:26:24 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p1091-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
イベント行ってきた。
マジに、良い出来だ!CLAMP inワンダーランド2。
モコナの為にあるようなフィルムだ。
今年中には、発売される?みたいなので、買い決定。
#ついでに特典物もモコナにしとけ!!と発売元に言いたい。

イベントでは、ツバサ&xxxHOLICにて
まだ何かの展開あるよーな事を・・・
全員プレゼントドラマCD企画?それとも、
飛びぬけちゃって映画?うーん。

そして、4月に出るトコトコモコナを最後に・・・と
思っていたセガのプライズ。
なんと、さらに9月に「光るモコナ」が!が!が!!!
この細々と続けられるプライズ戦略が
何かを裏付けているのか!
つーか、その辺、偉いぞ、セガ!!もっとやれー!
画像
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070227_20.html

 引用しない
 編集キー
▲ page top
3月ですねぇ〜(笑)
はたみよ 2007/03/11 20:16:06 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p1091-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
早くも3月だよ(^^ゞ
無事にというか、予定通り?というか
CLAMP 3-D LAND DEBUT イベントは当選し
参加できる事となりました。
#って、もう来週の話だけどね。

3月は、モコナさん的にも
これがメインでしょうね。
こちらのイベントで、その先に何か?あるのか見えてくるでしょ
ーね。

そうそう、4月には「出ないですねぇ〜」と言われて居た
ツバサの画集が発売。
なんでも、「語られなかった世界」の掲載もある様で
それだけでもやっぱ買うしか無いわけで・・・

とりあえず、イベント参加して
何かあればまた報告って事で・・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2月ですねぇ〜
はたみよ 2007/02/04 21:18:08 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p1091-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
前半は激動。後半は仕事で忙しすぎ!
と、なんとも波乱な1月が過ぎました。
お正月に初詣して、おみくじには
割と平穏な一年に・・・とのハズだったのになぁ〜(^^ゞ

2月は再び上海の予定。
モコナさんが待っているぜ!!

他には、もこな先生のお着物展示会。
こっちもいかなきゃいけませんし・・

あと、CLAMPオンリーイベントもあるらしいので
そっちも行ってみようかな???などと・・・
http://homepage2.nifty.com/mike-lips/

ぱふ3月号買ってきました。
お正月イベントのレポにて
当日限定だった、モコナのカクテルの写真が掲載。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こいつは春から縁起が・・・
はたみよ 2007/01/18 23:30:27 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
良過ぎ、良過ぎ、良過ぎ・・・・・・・。
えーっと、立て続けに
激レアと称するのさえ、安くなりそうな
家宝級モコナさんをお迎えした2007年のスタートです。

やっぱ、詳細は書くべき?(爆)

とりあえず、忙しいので、週末???(笑)

特攻モコナさんは実在しました。
本当に居たんだけねぇ〜って感じ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
飴細工のモコナさん
はたみよ 2007/01/03 17:47:51 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
2007年〜。
今年は、いろいろやりたいなぁ〜の決意が
変わらないうちにって事で
超〜久しぶりに更新。

新作モコナさん、作ってもらいました。
食べ物シリーズ、飴細工モコナさん。

縁日とかで、飴をチョキチョキしてもらって
動物など作ってくれる飴細工師さんに
ステキなモコナを作製依頼できました。

目の前で、あっという間に造型してくれるその技は
すばらしいの一言です。
http://www.remus.dti.ne.jp/~hatamiyo/ame/

今年もよろしく〜/(⌒ω⌒)\

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2006年のモコナさん
はたみよ 2006/12/31 11:49:06 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
今年もあと少し。
2006年は、いっぱいゲーセン景品も出たし、
グッズも販売されたし、良い年でした。
ココ最近では一番モコナが増えた年でしょう。

つーことで、豊作な一年。

来年も、今年に負けずにがんばろー!!
とりあえずまだまだプライズ、グッズもリリースされるし、
イベント関連も続くので
期待は大きいね。

こういう期間に、自作グッズ関連はアイデア貯金しておいて
将来の為にしておこう(笑)

コミケで「モコナ難民救済マニュアル」(コピー誌)
頒布しましたが、意外に好調に売れたらしく
あっという間に完売だったらしい。
#弱気の20部製作ってのもあるけど(^^ゞ
夏も、データ更新+αつけて作るように頑張るよん。

とりあえず、新年はCLAMPのトークイベント。
何か面白い発表でもあるとよいなぁ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
まだ終わらんよ
はたみよ 2006/12/03 22:58:30 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
ちょっとモコナ探しに行ってきました。
相変わらず面白いもの天国だなぁ、中つの国は。

さて、くるくるモコナ で、
打ち止めかと思われていたセガのプライズ品。
な、なーんと、まだこの先がある模様。

11月に行われた来春の新作展示会レポより
http://ga.sbcr.jp/news/0611/73/index.html
モコナのキーチェーンマスコットですか〜。
しかも今回もギミック付き、今度は歩くのね!!
超〜欲しいのですよ〜、流石!セガ!!、好きだぞ!セガ!!

でも来春って、リリースタイミングって
どうなのよ。すでにツバサの第三期は無いこと確定なのに。
CLAMPinわんだーらんど2を狙うってのも無いような・・・
それとも、ツバサも、まだ何かあるのか???!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
惨敗!!くぅ〜(>_<)
はたみよ 2006/11/26 16:14:14 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
CLAMPのお正月イベント チケット争奪戦惨敗。
朝から、ローソンに待機したのに。
ちゃんと端末も一番にGETできたのに!!
ロッピー全然繋がらないんだもんなぁ〜。
チケット争奪戦でロッピー使うの嫌い〜。

さて、週末になってようやく
来年度のCLAMPカレンダーを入手。
モコナのカレンダーは絵本仕様になっていて
これまた可愛いですな。
毎年この路線でいきましょう!!って感じ。

>ねこさださん
こっちもCD、2枚目届きましたよ。
上海行き次回は実は来週末に行く予定(^^ゞ
その次は、2月末あたりを狙いたいかも。
その時は声かけるね!!
またいっぱいモコナを買ってくるのでお楽しみに。

そうそう、モコナ研究所、冬コミも当選しております。
初日東フ35a「モコナ研究所」
現在、総力を挙げて久しぶりの本作りなど実施中。
タイトル「モコナ難民救出マニュアル」
全国1億2千万人、モコナのぬいぐるみ難民を救うべく
モコ研の英知を詰め込んだ一冊になる??のかなぁ〜(笑)
ちなみにコピー本なので、そんなに期待しないでね(^^ゞ
 

 引用しない
 編集キー
▲ page top
にょ
ネコサダ 2006/11/22 04:03:54 Windows NT 5.0; U; ja @59-171-37-124.rev.home.ne.jp
ホリツバCD2、コチラは2枚共到着しました〜。
でも時間無くてまだ聴けてないのですよ・・・。

>はたみよさん
上海イイですね〜、海外は10代の頃にwアメリカに
観光で行ったきりなのでちょっと緊張しますが
はたみよさんがガイドなら行ってもいいなぁ(笑
土日とお盆、年末年始ならデフォで休みなので
タイミングが合いそうなら声かけてみて下さいです。

ホリツバCD2のジャケ絵のソエルさんがかぶってる帽子とか
売ってないかなぁ〜、欲しい〜(w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ふわふわモコナクッション
はたみよ 2006/11/17 23:07:18 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
お届け物第二弾。
ふわふわモコナクッションが届く。

ムービックのグッズ。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=2742

ソエルのグッズばかりで
ちょっとお怒りのラーグも
これでご機嫌一発で直る様な良い出来です。
出触り、ふわふわ感、文句なし。

このレベルならばソエルのクッションも欲しいんだけどなぁ〜
作らないかなぁ〜、ムービックさん!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
鍔堀学園2
はたみよ 2006/11/16 21:58:11 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
ドラマCDの第二弾が届く。
今日届いたのはツバサver。

ヤンマガverはいつ届くんだろう。

内容は・・・聞いた人だけのお楽しみ(笑)
菊地さん上手くなっているよ〜。
ソエルとラーグがそれなりに演じ分けられている感じ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
みんな、ありがとー!!
はたみよ 2006/11/11 21:57:43 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
ビックリです。
あの状態を長期間さらしておきながら
チェックしていただけているのですね。感謝ございます〜。

>おそら高級長靴店
巨大モコナさんお元気ですか。
ウチでは、この夏、偶然まんだらけにて
新品の巨大モコナさんを発見して、
はぅ〜!!お持ち帰り〜!!って感じで巨大モコナさん2体に。

ウチの子たちを紹介するようなコンテンツ作るべく努力したいで
す、わたしも。

>ネコサダさん
お世話になってます。
また近いうちに上海行ってくると思うよ。
また、いろいろ出ているらしいので。
一度一緒にいかない?今ならモコナ天国だよ(笑)


さて、CLAMP in 3-D LAND買ってきました。
頑張ってイベント参加できるように応募しないと・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
にゃんと!
ネコサダ 2006/11/11 12:50:23 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; ja @59-171-37-124.rev.home.ne.jp
>はたみよさん
掲示板リニューアル乙!

>おそら高級長靴店さん
おひさしぶりですね、覚えてますよ〜。
機会があったらそちらのモコナさんも是非見せて下さいねー。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 祝、モコナさん掲示板復旧
おそら高級長靴店 2006/11/06 07:35:06 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @i218-224-191-3.s06.a013.ap.plala.or.jp
>掲示板、復活させてみました。

復活、お疲れ様でした。
掲示板が、ステキに復旧していて驚きました。
前に見に来た時は、凄いことになっていたもので。

私は何年か前に旧掲示板に、ビックサイトで「巨大モコナさん」
を仲間にした事を報告しまして、彼の元気な姿を写真で紹介した
かったものの、環境が整っていなかったために、それっきりにな
っていました。

彼は今でも元気です。機会があれば日常の様子を、紹介したいと
思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
イベント 2つ
はたみよ 2006/11/03 18:52:51 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
CLAMP.NET.COM更新されましたね。

まずは、新年一発目に
ロフトプラスワンにてトークイベント。
xxxHOLICのイベントが成功した流れもある感じで
これは期待できますな。
チケット、忘れずに取らなければ。

二つ目。
こっちは凶悪な感じで
CLAMP in 3-D LAND発売記念イベント
CLAMP in 3-D LANDを買っての応募というのは
ちょっとおぃおぃって感じ。
第一弾はモコナが居ないので買うのは回避だったのだけど
http://www.movic.jp/clampin3d/top.html
モコナが大活躍のヨカンな「CLAMP IN WONDERLAND 2」の
先行上映があるとなると、買う理由十分な(^^ゞ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
モコナさんが主役?
はたみよ 2006/10/29 15:20:58 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1 @p3064-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp
掲示板、復活させてみました。
すっかりmixiに逃げていて、
こちら放置でしたが、新しく立ち上げって事で。
またこれでしばらく様子を見てみましょう。


さて2冊目のCLAMP特集本が発売中。
http://pc.webnt.jp/hotnews/news93.html

とりあえず、基本的な内容には不満ばかりだよ。
どうして、こんなにモコナがイネェのかねぇ〜
#まーいつものツッコミなのだが

基本的にはモコナファン的に買う価値なし。
と断言しても良いのだが・・・
一つ、企画されている
CLAMP IN WONDERLAND 2については要注目。
ちょっとした画コンテが掲載されているのですが
モコナの登場が多いのよ。
コレは期待できちゃうよって感じで。

モコナとヒカル(エンジェリックレイヤー)が
スラッシュ合戦で戦っていたり。
#DIOvs承太郎みたいな(笑)

やっぱりモコナが主役だよね

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード