すし
楽しい情報・感想・ご意見 お待ちしてます!
先日はありがとうございました
ETC1000円 2010/03/27 10:06:56
20日は大変美味しいお寿司を頂き大満足でした。
写真もアップして頂きありがとうございます。

楽しすぎて飲みすぎました。

なかなか通えませんが 東北より双葉寿司様のますますのご繁盛お祈り申し上げます。

ありがとうございました!!

【PS】 標準語が大変で・・・皆様に話が通じたか心配ですwなんてね〜〜^^;



 引用しない
▲ page top
御無沙汰です。
広島のじゃりんこちえ 2009/04/09 14:46:31
こんにちわ。随分ご無沙汰しております。
HPを見つけてびっくりしました。
私は、管理人さんのいとこで、おかみさんの姪になります。

皆様お元気ですか??





 引用しない
▲ page top
Re: 探してみたら、ありました(^_^)
若女将です 2008/10/29 20:14:16
こんばんは。

福岡県よりありがとうございます!!

東京にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい!お会いできるのを
楽しみにしていますね。

 引用しない
▲ page top
探してみたら、ありました(^_^)
福岡県より 2008/10/29 12:48:07
はじめまして。

中学時代の同級生から、こちら双葉寿司さんの若女将さんが、私
の中学時代の部活の先輩だとお聞きしました。

今は福岡県で暮らしています。実家に帰省した際には、お店にも
行ってみたいなと思っています。

 引用しない
▲ page top
先日はごちそうさまでした^^
白原 2008/07/30 15:13:45
両親や横浜の姉夫婦達と行った、白原です。
姪っ子もとても楽しかったようです。
雰囲気が家庭的で味も素晴らしく、値段もびっくりするほど安い
地域密着型のお寿司屋さんがこんなに近くにあるなんて、今まで
知りませんでした。
母も喜んでおりました。
これからもぜひ利用させていただきます☆

 引用しない
▲ page top
募集中です!!
管理人 2008/06/15 16:14:04
 ご家族・ご友人・お仲間の団らんの一時を写真に撮って
ホームページに載せてもらえませんか!
たくさん載せたいのでお気軽に声をかけてください
 例
  「ホームページ見たよ」
  「写真撮って」
  「写真載せて」・・・etc
 
 お願いします!!

 引用しない
▲ page top
先日は・・・
三原池の「三」 2008/06/04 23:38:06
遅ればせながら、ありがとうございました☆
若女将から色々とお勧めのお料理を紹介してもらい、
いつもはお寿司中心だったけど今回はお料理中心の
メニューをたくさん、堪能させていただきました♪♪
「金目鯛の煮付け」の柔らかさに感動!(^^)!でした☆

あと、全員で携帯の「抹茶アイス」の画面を
若女将に一斉に見せて、「まぶしい!(笑)」と
言われました(^。^)

抹茶アイスもとっても美味しかったです。
御馳走様でした。
「ふたばの動画」
アップを楽しみにしてますねっ!

 引用しない
▲ page top
郡山より
まるも 2008/05/16 20:06:37
先週末はごちそうさまでした!
いつも行く前から頼むものを決めていて、今回うちのパパは「と
ろたく」を頼むと張り切っていたのですが…飲んでいい気分にな
り、忘れてしまったようです。。
うちのピーチも大人と同様のものが食べられるようになってきた
ので、次回も楽しみです。またお邪魔させていただきま〜す!

 引用しない
▲ page top
お邪魔しました
あやめダイスキ 2008/03/01 11:32:49
昨日は大勢でお邪魔しました。
いままでもお寿司や噂の蟹サラダなどなど♪
色々御馳走になってはいましたが、
お店には初めて伺いました。
素敵で落ち着いて食事が出来ました。
それに、お料理が抜群に美味!!!新鮮!!
ぜひお友達にも紹介したいと思いま〜す。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ほんとに美味しいです!!
管理人 2008/01/22 00:15:08
ありがとう ございます

 引用しない
▲ page top
ほんとに美味しいです!!
たっくん 2007/11/12 06:51:32
食材にこだわった仕入れで、この味、このお値段は安いです。

お寿司の単価も表示されていて安心して注文できます。
お寿司もお勧めですが「カニサラダ」ほんとに美味しいです。鶏の
唐揚げと相性ばっちりです。

日替わりランチも毎日食べても飽きないメニューになっていてとて
も助かります。

おやじさん、女将さん、二代目、若女将、板前さん、出前のお兄ち
ゃん等みんな家族的な雰囲気でゆっくりと食事できます。

土日の夜は満席のときが多く、平日の夕方が比較的すいています。
奥の座敷でゆっくり、小上がりでワイワイ、カウンターでおやじさ
ん、板さんと話しながら一杯やるもよし(おやじさん、板さん結構
面白いですよ。いそがしい時は無理ですが・・・)
夕方の目玉はなんと言っても看板娘の「わーちゃん」がお店にいる
事ですね。若女将に似てとてもかわいいんですよ。おやじさん、女
将さんが優しいおじいちゃんとおばあちゃんになってます。

 引用しない
▲ page top
こだわってますね
抹茶アイス。。。 2007/06/24 22:41:10
双葉の味噌汁ファンですvv
味噌もわざわざ取り寄せているものなんですね!美味しいはずだ。ここに書き込んでいるからには、今度ぜひ「HP見ました」=抹茶アイス頂きたいと思います(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
HP開設されたんですね〜!
ももんが 2007/05/25 13:53:24
こちらはいわき市から、指をくわえてHPを見ています(笑)。
メニューはどれも美味しいけど、私が必ずオーダーするのは「天ぷら盛り合わせ」。気がつくと一人でほとんど食べちゃう。。
あぁ〜食べたい!!




 引用しない
▲ page top
わーいvv
2丁目のカリヤザキ☆ 2007/05/24 19:24:59
ついに双葉さんのHPが出来たんですね♪
太巻き、中身が豪華でおいしいですよー。お寿司屋さんっていうと、握り寿司だけに注目しがちですけど、みなさん食べてみてください!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ホームページ開設おめでとうございます!!
足立3丁目の貴公子 2007/05/20 00:29:36
こんばんはm(__)m
この度はホームページ開設おめでとうございます!!
これからもちょくちょく覗かせてもらいますので、更新楽しみにしてますね♪ 
追伸 出前のお兄さんの礼儀の良さにはいつも感心してます!!(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
開設しました
管理者 2007/05/11 14:01:51
このたびホームページを開設しました。
まだまだ、いたらない点があると思いますが
修正など手直ししていきたいと思いますので
HP・お店の事など皆様の声をお聞かせ下さい。

 引用しない
▲ page top