BMB.WORLD 情報交換掲示板
BMB.WORLD 情報、釣行履歴など、メッセージ残してください
1 / 2 / 3 /
2010牛久に久々にdestと行ってきましたヽ(´∀`)ノ
bmです 2010/06/16 22:14:11
結果はスピナベとバズで43と35の2本。
もっと釣れるかと思ったのに○| ̄|_
見込んでいた天気が大暴れして、過酷なコンディションを強いら
れるなか、なんとか前半v(*⌒0⌒)v頑張り、思い通りではなかっ
たものの結果、釣れて良かった。(o´Д`)=зフゥ…

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
BM 2010/04/22 00:21:30
久しぶりじゃないかぁヽ(^Д^*)/~~~~~~ε゜)))彡
画像投稿すまんかった(^_^;)
修正しといたんで再度よろ〜

夜釣が気になるじゃないか(゚∀゚)アヒャヒャ
後でメールも送るぞ〜〜

最近は忙しくて体力も限界じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 水槽で泳ぐBASS
fkmk 2010/04/21 10:26:10
>画像掲示板にUPしときやした。
投稿不可です、なぜか。

 引用しない
▲ page top
水槽で泳ぐBASS
fkmk 2010/04/21 10:20:39
画像掲示板にUPしときやした。

 引用しない
▲ page top
fkmk20日で37才です。
fkmk 2010/04/21 10:16:09
ニイハオ♪
上海からこんにちは、です。
BMさんDestさん、ご無沙汰です。
生きておられるようで何よりです(笑)。
こちらも上海に移動して4ヶ月、何とか生活にも慣れてまいりまし
た。
子供も先月でめでたくイースイ(一歳)になり、毎日仕事と子育て
でいっぱいいっぱいの毎日を送っておりますです。
そんなわけですのでとーぜん釣具は一式日本に残し、数年は封印と
なりそうですので、皆様の比ではないぐらい腕はさらに錆付いてい
くこと間違いなし、です。
一方、先日スーパーを見ておりましたら、私のいとしのブラックち
ゃんが食用として一匹250JPY程度の値札のついた水槽ですいす
いと泳いでいるではありませんか!!
こちらでは完全に食用なんですね。
ルアーフィッシングとか、キャッチ&リリースなんて文化はそんざ
いしていないのでしょう。
それだけに、居るところ見つけりゃたぶんパラダイス、ですね。
そうそう、夜の釣りのほうも日本よりすれていないグッドコンディ
ションやナイスプロポーションが沢山いますので是非時間作って遊
びに来てくださいね(笑)。
詳細はメールでもくださいな。
では楽しみに拝見してまいります。

 引用しない
▲ page top
おしおしヽ(´∀`)ノ
BM 2010/04/17 22:00:32
受信完了^^v

アドリンク掲載、削除済み☆彡

 引用しない
▲ page top
あれま○| ̄|_
BM 2010/04/16 02:20:21
またしても・・・
メルアドにエラーがあるみたいよ。
戻ってきたぞ(>Д<;)

sktの休みは日曜オンリー?

こっちのメルアドリンク付けといたんで
空メールでも送ってみてちょ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
キタ━(゚∀゚)━!
BM 2010/04/16 01:55:51
待っとりやした〜(*´∀`)

既に3回も出撃してるとは(゚Д゚)流石ですな。
真打の繊細さをもってしても┓(*´゚ω`)┏牛バス恐るべし。
本番に大どんでん返しのドラマが待っとるかも☆-(ゝω・)v
いいなぁ〜大会とか。

fkmkのエグイ上海ライフとはなんぞやw
何やらかしてんだw

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お〜、DESTまで!
skt 2010/04/15 23:14:36
いやいや、返事おそくなりやした。
あんまり家のPCチェックしないもんで…(^^ゞ
メールアドレス、もう一度入れたので確認よろぴく。
DESTも生きてたか^m^
そうなんだよ、fkmkも上海なんだよな。
あいつらしい、エグイ上海ライフ送ってるみたいだよ。

俺はすっかり、腕も心も錆びついておりやす(メッキがはげ
た)。
牛久も今年はすでに3回出撃しておりますが…すべてズーボーで
ございやす(T_T)
日曜日牛久で大会なんだけどね…
GWの休みがどうなるかちとわからんが、行きたいね〜・・という
か二人に会いたいね!

 引用しない
▲ page top
腕は100%錆びてる・・・
DEST 2010/04/05 18:47:07
おいっす!
SKTさんお久しぶりっ
最近はBMとも都合が合わず
全く竿を振ってませんわ。
日程が合えば遊びたいね〜

 引用しない
 編集キー
▲ page top
日本フィッシングサーチ様
BM 2010/04/04 23:12:13
ご訪問、メッセージありがとうございました。
こちらのリンク完了しました。
これからもよろしくお願いいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
添付のメルアドにエラーが><;
BM 2010/04/04 12:57:02
SKTのアドレスリンクでメールも送ったけど・・・。
間違いがあるみたいで、戻ってきたぞ〜〜〜。
確認よろ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
うヮ(゜д゜)ォ!
BM 2010/04/04 12:43:24
懐かしいじゃないですか(@_@)
いつ誘ってくれるかと、ずっと待ってたよ((*´∀`))
SKTの近況報告待ち望み、DESTとどうしてるかなって話してたんだ
よね。
今はオイラだけが、平日休みで、DESTとも休みが合わなくなっ
て、一緒に爆撃っつうのが、なかなか出来んw
DESTはサンデーバサーに転身してるけど、多分錆び付いて埃か
ぶっとるな(゚∀゚)アヒャヒャ
オイラも、似たようなもんで、年2〜3回みたいな・・・。寂し
いかぎりよ。全盛期の溢れ出るエナジーが何処へ行っちゃったの
か(;´д`)トホホ…

fkmkも中国行っちゃってるし。

久々に一緒に打ちに行きたいねぇ〜。現地集合で^^v
GWの隙間とかに日程詰めよっか。

どしどし書き込み(釣果でも近況報告でも)待ってるじょ〜。
BM

 引用しない
 編集キー
▲ page top
久しぶり〜
skt 2010/04/03 22:51:05
元気ですか?
相変わらず鬼の様に(笑)釣りまくっている様ですな。
こちらも飽きずに続けてますが…年追うごとにヘタに
なってる気がする(涙)

そのうち機会があればまた一緒に釣りでも行きましょう。

 引用しない
▲ page top
日本フィッシングサーチ登録案内
持田 2010/03/19 17:57:17
【お詫び】
mail Box が見つからないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策をお望みの方!
釣り関係の事業運営をしている方には集客UP!

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : ttp://fish.boy.jp/
******************************************************

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2009八朗潟行って参りました^^
BM 2009/09/06 17:58:34
2日間の日程で9月3〜4日やってきました^^v

1日目はここ最近の渋い状況に当たったみたいで、3本と(´Д`)
やってもうた><
2日目リベンジ
47cmを筆頭に12本という結果(´ー`)
(●°ш^)/よっ!しゃ

詳細は後日新ページを立ち上げますので^^
もう暫くお待ち下さい・・・。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
桧原湖に行ってきました!!!
BM 2009/07/04 12:48:40
毎年恒例の連休を使って、いつもなら八郎に行く予定なのだ
が・・・。
今回は日程上の調整が上手くいかず、妥協して福島県の桧原湖へ
7〜8年ぶりに行って参りました。
詳細は後にまとめますが、スモールのコバッチパラダイスでした
ね。
結局、昔と変わらずサイズにこだわらなければ、数釣りが出来
る。(2日目の結果20本以上)チマチマスロー系。
初日は、色々探りながら、ミノー、セミ、バズでも出たが、トッ
プ系はノリが悪い。バラシ多し。
釣り方が変わっても出てくるサイズは2日目と一緒(ToT)駄目だこ
りゃ。なのでもう、2日目は諦めて、スピニングに専念して数釣り
(子バスイジメ)で終る。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ありがとうございました!
パープル 2009/06/23 02:37:40
こんにちは!「パープルバス釣り発明所」のパープルです!!
相互リンク確認させていただきました!
ありがとうごさいます!!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますので
お互いがんばりましょう!!
この度は本当にありがとうございました!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
リンク有難うございます
BM 2009/06/19 15:57:14
お立ち寄り頂きありがとうございます^^
こちらの方もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね^^

 引用しない
 編集キー
▲ page top
相互リンクのお願い
パープル 2009/06/17 16:26:55
こんにちは!私「パープルバス釣り発明所」というバス釣り
サイトを運営しておりますパープルと申します。
相互リンクしていただけるサイト様を探しておりましたら、
貴サイトさまに巡り会うことが出来ましたのでお邪魔させて
いただきました。

当サイトは「今までになかったバスタックルの発明・改造品」を
コンセプトに釣りマンガやルアー動画のページがありますので、
よろしければ一度遊びにいらしてください。


もし、お気に召していただけましたら相互リンクのほうよろしく
お願いいたします。また貴サイトさまのバナーは「リンク」の
ページに貼らせていただきますので、ご確認ください。


それでは、これからもがんばってください!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2009始動しました^^
BM 2009/04/24 16:42:53
シーズンデビュー
大分、春も本格的になり、そわそわしてました^^;
やっと釣りの予定が組めて、エレキを積んでさぁ牛久へ。
ところが強風のため出船できず;;
折角、車に2往復もしてエレキを搭載したのに・・・。
風は強いけど、天気は良かったので、霞水系にて
オカッパリへ変更!
結果、50cmのバス1本釣れちゃいました^0^

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード