徒 然 掲 示 板
タイトルクリックで記事内容が開く形式です。日常の何気ないことからネタまで気軽に書きこしてくださいね〜。
ご無沙汰しております。
高嶺乃白樺(旧:しらしら) 記事数 [1]最終更新日時 [2013/05/03 07:37:27]
オートマータ師匠へ。
ご無沙汰しております。

長らくお会いしてませんが、お元気にしていらっしゃいます
でしょうか?
▲ page top
明けました
王羅(OH−RA) 記事数 [2]最終更新日時 [2013/01/17 07:06:07]
大変ご無沙汰しております。
改めてご挨拶にお邪魔しました。

オラタンで知り合ったあの頃から、もう10年そこら経ってしまいま
したが、何かと気に留めていただいてるようで、ありがたい限りで
す。
ソーシャル経由で今では地元の交遊が増え、なかなかこちらに足を
運ぶことも少なくなってしまいましたが、改めてこれからもよろし
くお願いいたします。
▲ page top
暑中御見舞い申し上げます。
しらしら 記事数 [2]最終更新日時 [2011/08/05 01:26:28]
オートマータ様へ。
先日お会いしましたが、改めて暑中御見舞い申し上げます。

最近twitter始めました。
しょーもない事しか呟いてませんが(笑)。
>http://twitter.com/#!/taka_shirashira
▲ page top
掲示板復活しました。
オートマータ 記事数 [2]最終更新日時 [2011/04/10 13:44:04]
今まで使っていた掲示板がサービス終了で消えてしまったので、
新しく作成しました。
気軽に書きこしてくださいね〜。
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード