otamesi2
何事も最初は小さな一歩から!
これからもおいいしいパンを焼いてくださいね!
ダン 2007/12/09 21:54:08
街を歩けばいろんなパンやがあり、おいしいパンやさんはたくさんあります。そんなパンやにあこがれて、パンやで働き始めて、そして、身近に安心して食べられるパンを求めたら、自分で焼くことになり、パンやさんになちゃったのが始まりですよね。これからも健康で元気がでるおいいしいパンを焼いてくださいね!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
最初は小さな一歩から
ケイコ 2007/12/09 11:44:21
ほんとうのパンを食べたくて自分で焼きたいと思ったのがスタートでした。安全で安心なパンを食べたい!そんな気持ちで焼いたパンをぜひみなさんにも食べていただきたいと思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top