【 Twisters−BBS 】
■フライト情報から風の情報まで、カイトに関する事なら何でもどうぞ!
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
リンク依頼です
渡辺 実 2016/12/17 09:02:57 @bai773fa441.bai.ne.jp
チーム・クロスロード
htttp://crossroads.lets-sports.net/index.html

『甲子園浜スポーツカイトコミュニティー』
https://www.facebook.com/%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E6%B5%9C%E
3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E
3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-
319319821423355/

よろしくお願いいたします。

 引用しない
▲ page top
Re: 相互リンクの件
まんぼう 2013/12/12 18:24:36 @116-65-110-39.rev.home.ne.jp
>チーム クロスロードの渡辺です、最近はクワッドばかりですが

>デュアルを引退した訳ではありませんのでいつかペア対決したい
ですね。

>メインフィールドは甲子園浜です。



渡辺さん、宜しくお願いいたします。

最近、なんかペアが増えてきたような・・・対決なんて恐れ多いで
す〜〜〜。

ぜひぜひ実際に見て勉強させてもらいたいですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
相互リンクの件
渡辺実 2013/12/02 09:41:42 @KD182249240010.au-net.ne.jp
チーム クロスロードの渡辺です、最近はクワッドばかりですが
デュアルを引退した訳ではありませんのでいつかペア対決したいですね。
メインフィールドは甲子園浜です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
TBFP
えれきんぐ! 2013/10/14 18:39:28 @119-173-214-221.rev.home.ne.jp
みなさまお疲れ様です。
来週は国家試験のため出場できません!
みんなのバレーを楽しみにしております。
いい風、吹くよう祈念します!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
優勝・・おめでとう(^v^)
風速4.5メータ 2012/10/05 20:34:26 @p2142-ipngn608souka.saitama.ocn.ne.jp
帰国したんですよね・・
報告は?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
本当に出発です。
@TAN 2012/09/23 23:01:58 @EM117-55-68-143.emobile.ad.jp
羽田空港国際線、出発ロビーで、オープンゲート待ちです。
風速さんのカキコにもあった通り、1年近く野田に通い練習
してきました。

後は、本番のマレーシアで集大成をだせるかに掛かって
います。まだ、緊張はしていません。どちらかと言うと
ワクワクの方がまだ強いです

これからの10日間どんな冒険が待っているのでしょうか?
非常に楽しみです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: いよいよマレーシアへ出立…
風速4.5メータ 2012/09/23 15:36:54 @p2142-ipngn608souka.saitama.ocn.ne.jp
約1年近く、、大会に向けて、毎週野田に通いましたね!
時には葛西襲撃・・練習の成果は出ますよ(^v^)
期待しています。がんばってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
いよいよマレーシアへ出立…
@TAN 2012/09/23 01:47:45 @p784ac6ec.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
その気になってから1年、Twistersとは別のチームですが、
海外コンペに向けて練習をして来ました。

まだまだ、つめ切れて無い所や土壇場でマヌーバの簡素化
など問題点はありますが、少しでもDQにならない様に
完全コンペモードでなんとか形にしました。

そして、渡航1日前のこの書き込みとなっている訳ですが…

正直、大会では、通常練習で出来る事がちゃんと出来れば
それで十分と思っています。

あ〜神様が居るなら、多くは望みません練習通り至って
普通に出来る様に宜しくお願い致します。
それと、渡航中は常にポジティブでいられますよぅに!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: HQカイトバックのムービーのURLです。
まんぼう 2012/07/06 18:16:40 @116-65-109-24.rev.home.ne.jp
>URLを貼っておきますので見て下さいね! リーダー殿!!
>ttp://www.youtube.com/watch?
v=uD236b_wuFA&feature=player_embedded
>
>※中々機能的に作られたバッグでしょ?


確認しました。
背負った動きが無いのが残念。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
HQカイトバックのムービーのURLです。
@TAN 2012/07/06 14:53:02 @61.197.232.114
URLを貼っておきますので見て下さいね! リーダー殿!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=uD236b_wuFA&feature=player_embedded

※中々機能的に作られたバッグでしょ?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
やっぱり規定って…
@TAN 2012/06/23 23:48:21 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
やっぱり規定って、難しいっすね。
某大会に向けて、前のカキコから
毎回の練習の度に規定を行っていますが
やれば、やる程ドツボにハマって行く
感じがします。
とくに、その図形に入る前の予備動作で
その図形の良し悪しが決まってしまう
場合もあるので、非常に厄介です。
果たして、大会までにどこまでレベル
アップ出来るのでしょうか〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
嬉し〜!
@TAN 2012/06/11 23:56:18 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
Facebookでyさんがウチ等のプレデ240STD-VENTの
画像をアップしてくれていますが、見ず知らずの方
からイイデザインとのコメントをしていただいて
いるのを見て、嬉しくなってしまい先程のチーム
規定の事もスッカリ忘れ(笑)軽く舞い上がって
いますぅぅぅ〜。

デザインに負けない飛びを、目指せねばーです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
規定って…
@TAN 2012/06/11 23:28:50 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
某大会に向け、チーム規定を始めましたが、
これが、兎に角難しい…、イヤになっちゃう位
難しいんですわ 〜、
一人でトリックしている時は、薄ら笑いが出る程
楽しいのですが、チーム規定となると物凄く緊張
しい、なんです。
そして、この緊張をまだ楽しめてないのが、一番
の原因なのも判ってはいるのですが〜。
とのかく、反復練習精進あるのみって感じでっす。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
久々に投稿します・・・・・(@_@;)
風速4.5メータ 2012/06/02 14:19:48 @p7094-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp
今朝の健保・・・良い風でしたね
Tさん、上手になりましたね。。。。
リカバリーも分かってきちゃってるんじゃないですか(^.^)
いいね〜
チャリンコフライヤー・・がんば!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
リンクページを更新しました〜。
@TAN 2012/05/30 00:45:53 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
カイトメーカーのリンクページに
『Sportkitedesign』を追加しました。

特に『Seven』はオイラ自身かなりお気に入り
のカイトです。(そう!正直ほすぃ〜です。ハイ)

このメーカーをご存知の方は『Mohawk』の方が
知名度が高かったりするのでしょうか?

とにかく日本に上陸して欲しいカイトメーカー
ですねぇ〜 v(^ ^)v

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Top画像変えました。
@TAN 2012/05/29 01:18:23 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
折角この間天気の良い時にプレデ240の写真を
撮りましたので、画像を入れ替えてみました。
芝生のグリーンに赤と青が映える事〜

今度は飛んでいる所を撮った画像をホムペに
使用したいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
GW1日目:日焼けで、ヒリヒリ〜
@TAN 2012/04/28 22:46:01 @pdf873cb8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
今日は朝から健保で1日中フライトしていました。
気温25度、紫外線ビシバシの所をなんのケアもなく
1日中いたので、帰って来て鏡をみたら茹でダコ〜!
それをみたら、いっそヒリヒリ具合がましました〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
久々に更新しました。
@TAN 2012/04/21 13:00:48 @pdf8741cd.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
いやー、ずいぶん放置してしまい
荒れ野とかしていましたが、少しづつ
手入れをして行きたいと思います。

まずは、Topに近況報告を書き込みました
ペアの方は、来年本格活動開始です。
(今から来年って…(笑))

気長に見守ってやって下さい。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 皆さん、無事ですか〜
風速4.5メータ 2011/03/13 20:18:23 @p41050-ipngn401souka.saitama.ocn.ne.jp
さいたまは揺れたようです・・
その時は、仕事で東京にいましたから
私達のさいたま仲間は全員無事だと思います
それほどの被害は無かったみたいですが
瓦の屋根が壊れた民家がちらほら見えてました
まだ、余震があるようですから
安心はできませんね
※輪番停電が、どうしますかね〜
日本全国協力して頑張んなきゃ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 皆さん、無事ですか〜
toshi@北海道 2011/03/13 11:32:33 @p8073-ipad504sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
こちらは海岸地域が津波の被害がありました。
幸い内陸は大きな被害はありませんでした。
まずは、地震が早く終息し、救出作業、避難者への支援に集中
出来ることを祈るばかりです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
皆さん、無事ですか〜
風速4.5メータ 2011/03/12 23:35:14 @p41050-ipngn401souka.saitama.ocn.ne.jp
はい、地震時には、皆さんお仕事でしたでしょう
怪我などしてませんか?
私は大丈夫です、
自宅のテレビ台兼用の棚のガラズ戸の片方が留め金が破損して
落ちてましたよ

はやく地震のからの復興を期待しています

 引用しない
 編集キー
▲ page top