Studio DreamField掲示板
当Studio DreamFieldのことはもちろん、3DCGのこと等、何でもどうぞ!(^^) CD-RやDVD、作品の感想もお願いしますね。
Re: 質問です。
Yoshiki(DreamField) 2012/11/21 21:42:30 Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/536.26.17 (KHTML, like Gecko @eatkyo310247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
書き込みに気付くのが遅くなりました。すいません。

もう在庫はありません。ただ、もしかすると圭ちゃんがまだ持ってるかもしれないの
で、聞いてみます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
質問です。
ナザ 2012/11/03 19:09:27 Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko @h101-111-196-117.catv02.itscom.jp
はじめまして。
学生時代にCGAコンテストの作品を拝見した
ナザと申します。

『からくり侍』シリーズのDVDの在庫は
まだ存在するのでしょうか?
通信販売などができるようでしたらぜひ
お願い致します。

引越しの際に整理したビデオテープで改めて
拝見したのですが、劣化がひどくてorz

 引用しない
▲ page top
Re: C69
中林 2006/07/27 11:21:28 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p4113-ipad408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
お買い上げありがとうございます!!

>チェーンが左側についてるぞ(笑)
ああ〜っ!
資料が右向きだった・・・orz
レイアウトの都合で、安易に反転して気がつきませんでした・・・
情けない。


非常な遅レスについても申し訳ありません。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
初めまして。&御久しぶりです。
早瀬博昭/初日美津帆(p.n) 2006/07/16 01:50:26 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @219-101-90-161.flets.tribe.ne.jp
初めまして。
学生時代、東海大で自主制作アニメELYSIONを作っていま
した早瀬と申します。
今はHN&P.Nを初日美津帆と名乗ってます。
中村圭さんのmixiのサイトから飛んでここまで辿り着きまし
た。
着いてみてビックリ!
懐かしい名前がお二方。
栗本氏と七星氏。
今もアニメを作っているなんてうらやましいなあ。
私も遅ればせ乍らはじめたところですが…PCに嫌われたところ
です。
ただいま、データのサルベージ中。
まずは、ご挨拶まで。
メルアド入れましたのでメール下さると、とっても嬉しいです。
なお、以下のURLでTUCSの過去の作品に関するHPを運営
しております。
http://www.geocities.jp/tucs_films_datum/
どうぞ宜しくお願いします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
C69
theremin 2005/12/30 22:09:44 compatible; MSIE 6.0; U @PPP171.chiba-ip.dti.ne.jp
C69お疲れ様でした。
SMマガジン6号を見て一言。
手抜きと言いつつ非常に正確に描かれたルイガノ。しかし致命的なミスが!

チェーンが左側についてるぞ(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード