島崎和歌子BBS
島崎和歌子のBBSへようこそ!!
1 / 2 / 3 / 4 / 5 /
NHK龍馬伝・高知放送局公式サイト
整理券番号1です 2009/09/30 22:25:24 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo271108.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
買いテキ通販通の衣装が秋らしくなりましたね。
最近肌寒いです。

龍馬伝がいつ放送かな?と調べていたところ、
地元、NHK高知放送局で、
龍馬伝のサイトがオープンしていました。
http://www.nhk.or.jp/kochi/ryoma/
こちらです。

放送は、来年、2010年1月3日からです。

NHKのほうでは、和歌子さんの着物姿(地味です)
が掲載されています。本人のコメントもありました。
NHKドラマスタッフブログの「龍馬伝」の記事にあります。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
オールスター感謝祭
整理券番号1です 2009/09/25 00:42:38 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo271108.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
時の扉見ました。和歌子さんは、5問正解で、脱落。

番組中でしたが、10月3日(土) オールスター感謝祭がありますとのことです。

後ですが、映画。「TWILIGHT FILE (Y)」Quarter
という映画に出演していて先日上映されていたそうです。

インターネットで調べると、お披露目会などの模様が掲載されています。
2009年7月10日ごろに上映されていたそうです。

主人公小嶺麗菜さんの姉夫婦役、和歌子さん袴田吉彦さん。

DVDの発売日は、2009年11月3日。
だそうです。先ほど予約しました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ひるショピ
整理券番号1です 2009/09/12 15:15:55 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo271108.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ひるショピ録画したのを見ております。
空気清浄機のときの放送で、
和歌子さんが忍者風の衣装に煙幕テストになってますね。
ひるショピは衣装が毎日変わるので、衣装提供が4社くらい
あるそうで、大変ですね。

今週のひるショピでは、9月10日放送のカジュアル風な
和歌子さんが良かったです。


知っとこに出演してたときの和歌子さん
久しぶりに良かったです。

きれいでした。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
納涼祭
整理券番号1です 2009/09/05 15:59:10 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo427038.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
事務所さんの納涼祭が7月23日にあったんですね。
ゴールデンミュージックさんの納涼祭。
親が買っていた演歌の本に掲載されていたそうです。

お知らせがあったら、行ってみようかと思いました。

納涼祭なので、氷のオブジェを飾って。

演歌の本の写真も載っていたそうですので、
集めている方、どうぞ。
「カラオケファン」今月号です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ひるしょぴ
整理券番号1です 2009/09/02 00:30:03 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo1005201.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ひるしょぴ
毎日欠かさず録画しております。

ひるしょぴの時の和歌子さんの髪型かわりました?
元気そうで何よりです。

そろそろ龍馬伝の撮影始まっているのでしょうか?
お仕事大変だと思いますが、がんばってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
和歌ちゃん初めまして!
瀬尾 恵 2009/08/22 23:39:07 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322 @KD119107064002.au-net.ne.jp
和歌ちゃん、初めまして、私は昔からあなたのファンでした、未
だ結婚しないのですか?早くお嫁に行きなさい!だけどあなたの
大ファンですから、ご心配なく、今年の夏はいかがお過ごしでし
たか?旅行でしたか?自宅でのんびりでしたか?何時も応援して
居ますからね!

 引用しない
▲ page top
住宅情報館
しましまとらのしまじろう 2009/08/14 13:23:38 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729 @s249.GkanagawaFL2.vectant.ne.jp
手数料1%のところ超かわいいです!!
これからも応援してます!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
TVCM
整理券番号1です 2009/08/13 20:20:04 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo1005201.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
城南建設のTVCMかわりました?

先ほどTV見ていたら、香田晋さんと一緒だったのでつい見てしま
いました。

関係ないですが、そのCMの和歌子さんの髪型が伊藤みどりさんみ
たいに見えました・・・なんでしょう。そういえば、TBSのドラマ
で、スケートしていましたね。それですか?スケートできるとは
と思いながら見ていました。

知りませんでした。

そろそろ、大河ドラマの撮影でも始まっているんでしょうか?
忙しくなってくるとはおもいますが、がんばってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
龍馬伝
整理券番号1です 2009/07/15 23:08:16 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo903134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
書き込み見て、
早速ホームページ見に行きました。大河ドラマですね。
すごいです(^^)。いろいろ今調べに行きました。

がんばってください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
大河ドラマ
yuki 2009/07/15 00:38:35 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @softbank220019205025.bbtec.net
「龍馬伝」出演おめでとう。
福山さんの義理の姉役って、年齢設定はどうなんでしょうか?
年上役になってしまうのでしょうか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
七夕
整理券番号1です 2009/07/03 15:09:43 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo903134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
昨年、事務所さんで

CO2削減ライトダウンキャンペーンが以前あって、早1年。

今年は、なんかキャンペーンのお話ありましたか?

 夏場になると、クーラーなどの使用による、ヒートアイランド現象なども。水まいてとかいうはなし(塩作るんですか?とかはおいておいて。
ヒートアイランド現象をなくすには、道路など(建物も)に、水道管を這わせて、他のもので言うと「水冷式のCPUク
ーラーのような構造」と言えばわかりやすいです。私のライセンスの話です。水道管で温水器とかです。ガス湯沸かし器の節エネ
ルギーとかです・・・)そういうのあるんです。

 先日、去年の七夕の話で昔から伝わっている話と、私のほうで頭が痛かった話、を伝えております。 
キャンペーンのときの時間(8時〜10時)だと、夏なのでまだ暖かく、空もまだ明るいので、天の川が少なく見えるんです。昔の人も同じですね。
 自宅の近くに幼稚園があるのですが、子供たちになんて説明しているんだろう。とか
「頭いたい・・・」ってなっていました。そのように先日、コメント書いて送っておきました。(省庁のほうに)

 今年は大丈夫じゃないでしょうか。

では、梅雨時は体調を壊しやすいので、
スタッフの皆様に、気をつけくださいと
お伝えください。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
似ている
ゆき 2009/06/10 23:59:09 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @softbank220019205003.bbtec.net
栄倉なな? が、テレビに出始めた頃から思っている事だけど、
和歌子さんの、デビューの頃に似ている。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
紳介!!ホンネの殿堂
ムック 2009/06/05 21:02:34 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727 @EM114-48-94-45.pool.e-mobile.ne.jp
見ました!一緒にさしで呑みたい相手、魅力的な4人でした。4
人皆さんとさしで呑めればうれしいですね。島崎さんはおいしい
お酒を呑まれている様なのでぜひご一緒したい方の一人です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
同い年でした
のぶせんり 2009/05/25 00:20:28 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727 @p202.net059084160.tokai.or.jp
昔からオールスター感謝祭など見ていて「素敵な方だなぁ」と思
ってました。
そして最近、あることがきっかけで島崎さんのことをネットで見
ていたら…。僕と同じ年だったんですね。一気に親近感を感じて
しまいました。

というわけで早速「Happy Life 〜明日に向かって〜」を購入しま
した。岡本真夜さんの作詞・作曲もさすがですが、島崎さんの歌
声も素敵ですよね。最近毎日、車で聴いています。

これまでの自分の人生を振り返ってみると、なかなか明日に向か
ってアハハと笑って過ごすことができませんでした。つらいこと
の連続で希望が持てない毎日…。
しかし、この曲を聴いて「どんなときも笑って、明日に希望を持
っていかなきゃだめだよな」と思えるようになりました。
まだまだ課題は多いですが、この曲を聴き励まされながら、乗り
切っていきたいと思ってます。

これからも応援しています。がんばってくださいね!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
何かいいこときっとある
もー。 2009/05/19 00:43:37 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506 @p3127-ipbf203akita.akita.ocn.ne.jp
なんとなくドラえもんを見たら
島崎和歌子さんの歌を思い出しました。
うたっているのが島崎和歌子さんだって知った時は、
バラエティ出てるときのギャップにかなり驚きましたが
「何かいいこときっとある」
今でも好きです:)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
以前、和歌子さんよく行っていたスターバックス
整理券番号1です 2009/05/10 01:28:41 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo547140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
以前和歌子さんはスターバックスのアイスカフェモカでしたっけ?良く好きで飲んでいたそうですね(たしか)。
※プライベートフォトより
最近はまっているのは何でしょうか?

今日、望遠鏡の部品買いに出かけたときに、帰りにスターバックス行って来ました。そういえばプラネタリウムみてますか?
以前おそろいで(私とじゃなくて)川崎のイベントのときにプレゼントしたの?。

※(おそろいの相手(以前の妻です)のは箱少しつぶれてててね。はじめ特にきにしていなかったのですが、後から届いた和歌子さんのは、きれいにぷちぷちでつつまれているの。失礼な話でさ。和歌子さんにプレゼントしたのは、おそろいの相手のです。ひどい話なんです。だれそういうことするの?。
以前の妻のほうからは、お礼の返事が来てました。プラネタリウムに望遠鏡。子供に話しておきますって。以前の妻は私の考えがわかるようで・・・(子供に星のことおしえてあげてねって)


で、スターバックスの話です。「ダークモカフラペチーノ」とか言うのが新しく出ているようです。たしか和歌子さん好きなのは
カフェモカでしたよね。飲んでみました。

おいしかったですよ。お仕事の合間に行ってみて下さい。お勧めです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ラジオでパンチ
整理券番号1です 2009/05/01 23:11:16 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @nttkyo547140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ラジオでパンチ放送聞きました。

今回尊敬できる方みたいな話から、志村けんさん。
いろいろ話を聞けました。番組から電話にて出てもらっていまし
た。普段の志村さんとちがって、まじめだな〜って思いました。(こちらが普段)

電話の終わりには、呼び出し音まであって、和歌子さんは大う
け。(私は、呼び出し音のお客さんかわいそう・・・と思いまし
た)今度は5月9日(土曜日)放送ですね。

忘れずに聞こうと思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ラジオ放送
整理券番号1です 2009/04/18 01:14:51 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506 @nttkyo547140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
今日ラジオ放送あったそうで。
母親のほうから、教えていただきました。
氷川きよし出ていたのでしょうか。

月一回のレギュラーとかで。
私のほうは、仕事は今日はお休みになっています。
今回は作業していてちょっと聞いておりませんでした。

今しばらく木金は、お休みなので、放送きけます。

今度聞いてみて、感想かきにきます。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
ひるショピ
整理券番号1です 2009/03/30 20:21:18 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506 @nttkyo547140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
しょっぴんぽん先週で終了です。

今週から、「ひるショピ」になったそうで。
セットも変わって、なんとなく豪華な感じですね(^^)。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
優勝!!!!
しましまとらのしまじろう 2009/03/24 15:14:04 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322 @s249.GkanagawaFL2.vectant.ne.jp
WBC優勝!!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!
侍ジャパン!!!!!!!!!!!!!!!!
これも全て和歌子さんのおかげです。

 引用しない
▲ page top
お誕生日おめでとうございます。
matsumaeki 2009/03/03 04:35:38 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618 @p2230-ipbf2303marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
和歌子さんにとって良い歳でありますように。天国の友人は
間違いなく和歌子さんの活躍と幸せを願って見守ってます。
やはりあなたは素敵です。笑顔でいて欲しい。
沢山の笑顔がみれる歳でありますように。
今日は女の子のお祭り〜☆ 一日遅れのHappy Bairth Day ♡

 引用しない
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)