Millions of Tastes Deli-Carte
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
今年の
..tuckey 2007/02/27 23:19:40
今年のグリーンルームは一日だけなんですね。
5/26(土)のみ。
2/28までにオフィシャルサイトでチケット購入だと
少しお安いようです。

http://www.greenroom.jp/ticket/index.html

 引用しない
▲ page top
バリ旨でした ごちそうさま♪
Jiji Johonson 2007/02/07 12:22:08
昨夜のおいしい料理とおもてなしで、みんなとても幸せな気分になりま
した。スペアリブ、グリルチキン、グリルアヒ… でもチキンドラムは
「バリ旨」でした。こんなにおいしく仲間とゴハンを食べたのはホント
久しぶりでした。スタッフの皆様に感謝!感謝!
どんなに美味しいかったかって? ここを見てください 
→ http://satoimo99.blog10.fc2.com/blog-entry-1319.html


 引用しない
 編集キー
▲ page top
ライブやりま〜す。
Kota 2007/02/03 13:13:34
2月21日、横浜関内のミリオンズデリでHOOPERSのライブやりま
〜す。
メンバーは、パニオロ山内、ウィリーナカノ、そして私KOITA。
 ゲストにHotRodCats(Bass)のカンちゃん。
 内容としては、カバー曲メインだけど、70’ロックあり、
サーフロックあり、アワイアンソングありと、
もりだくさんだよ。
 きてねー。ミュージックチャージもたったの¥1500、
Pm8:00からです。
 料理はバツグンにうまいし、いろんなお酒もあるし
早めに来ての飲み食いが、おすすめ。

 引用しない
▲ page top
昨日は・・・
fumie 2007/02/01 09:58:00
お世話になりました。19:30〜夜遅くまで居座っていた上に、貧血
になってしまった子もいたりして・・・。ご心配おかけしまし
た。「外に出て風に当たった方がいいですよ」とか「首の後ろに
タオルを当てて下さい」など、色々とアドバイスして下さったお
かげで、貧血だった子も帰りは普通に歩いて帰ることができまし
た。
ありがとうございました。
料理も美味しかったです!
私たちは、中華街のスターバックスコーヒーに勤めています。仕事の合間や休みの時にでも是非コーヒー飲みに来て下さい。最高の笑顔でお迎えします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
バンバンよいライブでした
..tucky 2007/01/14 23:03:05
バン・バン・バザールよいライブだったね。
おかげさまで、また飲み過ぎてしまいましたよ。
グッド・ミュージックがあると、ついついグラスに
手が伸びチマいますな。
またミリデリでライブみたいっすよ。

 引用しない
▲ page top
Q、明けまして
kuro 2007/01/02 21:35:54
おめでとうございます!Q、どうだそちは!
元気でいるか?たまには近況を連絡してくれ!

 引用しない
▲ page top
24日のライブ
..tucky 2006/12/17 22:15:24
出演者のHPをチェックしてみましたが、グルービーな
ライブとなりそうですなぁ。楽しみ。

 引用しない
▲ page top
ごちそうさま♪
やまゆり 2006/12/17 20:25:38
土曜日、久しぶりにお伺いしました。
ランチとディナーの間の時間、ということで、しんとしたお店で
のんびりさせていただきました♪
奥の方でペッタンペッタン音がしていたのは、ロコモコ用のハン
バーグでもこねていたのかな?なんて思いつつ(笑)。
ミリデリへは、LAULAのライブでお伺いすることがほとんど
なのですが、実は私のミリデリデビューは、ライブではなく友人
とのお食事会なのです。
その時も月曜日の17:00という、混雑するにはまだまだの時間帯に
お邪魔して、静かな中女3人かしましくお食事させていただきまし
た。
賑やかなのもいいですが、あえてそんな時間帯をはずしてお伺い
するのもいい感じです。
また食事しに行きます!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Qちゃん〜ALOHA
マイレGirl 2006/12/10 12:58:56
お元気そうでなによりです。
菊さん 頑張りすぎで痩せたような?

暖かいX'masって・・・どうなんだろ。

 引用しない
▲ page top
オオ〜
kuro 2006/12/09 11:59:58
元気?こちらは、Xmasモードで街が華やいでいる。
そちはどう?慣れたかい?

 引用しない
▲ page top
オオ〜
kuro 2006/12/09 11:59:52
元気?こちらは、Xmasモードで街が華やいでいる。
そちはどう?慣れたかい?

 引用しない
▲ page top
オーッ!
..tucky 2006/12/06 00:23:06
Qさん。元気?
こちらは寒くなってきて、風邪ぎみの人が増えて
きているようですが、そちらはどうですか?

 引用しない
▲ page top
Re: 貸切予約のページで
2006/12/03 21:42:26
マラソン、是非グッドなレコード出してください!!
南半球からも、応援してマース!!

 引用しない
▲ page top
Re: Qへ
2006/12/03 21:39:01
okay!!!

 引用しない
▲ page top
貸切予約のページで
..tucky 2006/11/29 23:47:15
19日の曜日が誤ってるようですぜ。

週末の駅伝大会に備え、お酒を控えております。
今週はミリオンズいかないかなぁ?

 引用しない
▲ page top
Qへ
kuro 2006/11/23 22:43:18
帰って来たら連絡を下さい。
飲みに本当に行きましょう!
帰って来たら上のアドレスまで連絡を下さい。
kurosaka@dj.pdx.ne.jpです。

 引用しない
▲ page top
Qへ
kuro 2006/11/23 22:40:22
帰って来たら連絡を下さい。
飲みに本当に行きましょう!
帰って来たら上のアドレスまで連絡を下さい。

 引用しない
▲ page top
Re: Qへ、出発するまで
Q 2006/11/20 08:22:32
行きやしょ行きやしょ!帰ったら是非飲みに行きやしょう!!
ホンマやで!!  

 引用しない
▲ page top
Re: おつかれさまでーーーーーっす!
Q 2006/11/20 08:16:22
ラブレター届いておりやすよ!!返事はe-mailの方で!!!

 引用しない
▲ page top
Re: 楽しかったぁ!りぶさん最高!!
Q 2006/11/20 08:12:35
いよいよ出発秒読み!!みんなの体調確認、最終チェック指差し
確認、不安と期待で胸いっぱい!!!!
 最高の夜でした!やっぱBUDDY最高ー YEAR−−−!!

 引用しない
▲ page top
Qへ、出発するまで
kuro 2006/11/19 21:15:08
に一回位会いたかったてヒロキのミサさんが言ってたよ。
時間が合えば僕も合いたかった。
最後にいっぱい元気ありがとう!
最高の弟だと思います!最後まで、あの笑顔は忘れません。
帰国したら飲みに行こう!
では、必ず帰ってこい!




























 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード