書きつ書かれつ
1 / 2 / 3 /
ええと
とみ 2007/03/02 01:05:15
こんな場末の掲示板ですが、
ここ数日くだらん広告書き込みが増えております。はー。

まあね、きっと誰も見てないしいいか、とか、
適当に放置しときゃいいんじゃね?とか思うんですが、
やっぱ荒らされるのって気分がよくないんですよね。

ってことで、なんとかしようかと考えてるんですが、
当面ここは閉鎖しようかな、と思ってます。
別のとこか、または自分でスクリプト書いて、
スパム対策を打って再開したいなと。

まぁだからといってHP閉じるわけでもないんですが、
ままま、とりあえずお知らせということで。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: みつかんないw
とみ 2006/07/23 23:56:48
おおおおお、こちらも放置プレイになってましたね…。大変申し訳ない
です。マイミクの件は、メールでお送りしときますね。

 引用しない
▲ page top
みつかんないw
まこ 2006/07/22 04:52:53
マイミクになってもらおうじゃねえか、とか思いながら検索しまし
たが、とみさんが見つからない……なんで?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
読書ブームがw
まこ 2006/01/30 07:55:39
おはようございます。
ここ三日くらい、本ばかり読んでいます。母親に、殊能将之っていう作
家の本が面白いんだという話をしたら母も読みたいらしくてひとつ持っ
て行って読んでいるらしいです。ブーム到来ですよ。はは。

二四時間の最後の質問ありがとう。とみさんからの質問とても嬉しかっ
たです。身分証明の問題がクリアできていないんですが、モバイトがダ
メなら普通に求人雑誌経由はどうか?などと考えていろいろ見ていま
す。本当は、工場で働きたいなぁと思うんだけどなかなかそういうもの
は無くて、飲食店で自転車でかなり距離があるところとか事務ばっかり
なんだよ。妹もわたしも短期がいいなと思っているんですがそういうも
のはなかなか見つからないので妹の友達に聞いてもらったりしていま
す。

麻雀わたしは逆に長いことやっていないから久しぶりに遊びたいかも。
手積みでコタツにマット置いてやるとかそういうのがいいなー。んで、
つばめ返し!とか馬鹿言いながら牌崩してチョンボとか言われてみてぇ
ー!つかそういう時代がなつかすぃ!

今日は通院なので夕方からだらだらと行ってきます。医師は小説書くの
はとても良いことだと喜んでいるようで、こちらもウレシイです。治す
側の立場に立ってみたら、患者が苦しんで悩んでばかりいる姿を見せら
れるよりは調子良いですってにこにこしているのを見たほうが嬉しいに
決まってるんですよね。当たり前のことだけどいままでそういうことわ
かっていませんでした。この調子を保てるようにがんばりまーす。んで
はまた!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: やったぜぃ
とみ 2006/01/27 00:19:14
24時間お疲れさまでしたー。
後半微妙にリアルタイム更新に間に合ったようでよかったです。
心の中でサライ唄って贈ります。さくらーふぶーきのー♪

バイトですか。お金もさることながら、
身体動かすってのはいいですやね。
体力的に疲れると、いい睡眠取れる気がします。

麻雀、そういや最近ちょっと続いてるかも。
まあでも他に娯楽もないのでねえ…ははは。
おっさんの園で味気ない生活を送っております。はい。

 引用しない
▲ page top
やったぜぃ
まこ 2006/01/23 23:40:43
二四時間終わったあと、五人のIRC参加メンバーでチーム平安という
組織発足という流れに。みんなお酒を飲んでいてもうノリノリであほみ
たいだけど面白かったです。
それぞれにあだ名をつけあったらこんなメンバーになりました。
姉御→わたし
蒲爺→按摩さん
番長→世話役
教授→若頭・キレモノ
総理→真面目キャラ
これに、現役DXライブパフォ―マーの女の子を入れようという話にな
って盛り上がりました。番長がわたしのファンサイトを作っている最中
だそうで、みんな三十代後半とか五十代なのに、こんな学生みたいなノ
リになってくれるのが嬉しくて嬉しくて。
美紗子さんもう寝たほうが良いですよーって言われたのが三時ごろでし
たけど、結局そのままおきていました。二四時間耐久ではなくて三十時
間耐久でもいけたかもしれません。ブログにも記事を書いて、ミクシィ
に報告日記も書いて、終了。
私生活では問題抱えていますが、それでもわたしは深刻にならずに楽し
く生活していきたいです。今日はモバイトっていうところに登録したの
で、住民票の問題だけクリアできたら、バイトをしたいです。そして実
家にお金を入れないと。w
というかんじの今日このごろでした。とみさん、日記見てると麻雀よく
やってるね。旅に出れるぜっていうほど勝ったのは良いことです^^
それではまたきまーす!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: お知らせ〜♪
とみ 2006/01/20 09:03:41
おお、初めてお顔を拝見させていただきました!
んー、「なるほど」という感じです。
なんとなーく、想像していたような雰囲気というか…←どんなだ。

耐久更新、そういや私も昔やったなあ…。もう7年前ですわ。
意味自体はあんまりないんですけど、
こういうよく分からない情熱を燃やすのって好きですねえ。
人生が贅沢な気がして。

途中見れそうなときちょくちょく覗きにいきます。
睡魔に負けないでがんばってください!
(私やったときは途中寝過ごしかけた)

 引用しない
▲ page top
お知らせ〜♪
まこ 2006/01/17 21:08:34
http://misako.chu.jp/event/index.html
とみさん、お忙しいでしょうが、このようなイベントをやるので、もし
お時間があったら覗きに来てみてくださいね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
いえいえーのんびりやりましょう
まこ 2006/01/16 09:51:43
そうかぁ。最近は自宅でネットはあまりしないのですね。とみさんのペ
ージの色、昔から見なれているからこれみると、ああ、とみさんのとこ
ろに来たんだなぁって実感するよ。
わたしはでじたる書房をちょっと見限って、パピレスとかいうところか
ら次回作を出したいと思っています。

働くの、わたしはまだちょっと大変そうです。アフィリの継続収入があ
るにはあるけどこれでは心許ないですもんね。旦那はつきに五千円だけ
お小遣いをくれます。でもわたしはそれでは足りないのです。

仕事が好き☆なんて言えるようになってみたいですねぇ。はぁー。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 明けましておめでとうございます
とみ 2006/01/11 00:36:53
うわーうわー、ほんと返事が遅くなってスミマセン…。
めっきり家からネットする時間がなくなりつつありまして…。

まあ会社からでも昼休みにここ見ればいいんですけど、
なんかね。他人に覗かれてバレたら嫌よねえと…。
indexページの青基調は、自分でもわりと好きというか、
ちょっとこだわりがあったりするんですが、
会社で開くっていう点では大いにマイナスです。
学生のときに決めた色だからそこまで考えてなかった…。

働くのは、うーん、まあ、たいていの人は仕事してますからね、
あんまり難しいことは考えないというか、
「なんてことない、ごく普通ごく普通」
「働いて早くローン返そうね」
と自分に言い聞かせながら働いてます。

が、
やっぱり「仕事って楽しい☆」って、
臆面もなく言えるようになりたいもんです。はい。
大人力は無理ですわー。

 引用しない
▲ page top
明けましておめでとうございます
まこ 2006/01/04 22:06:17
日記読んでいるとやっぱり働くというのは大変なことなのだなとおもい
ます。風邪は大したことにならずにあっさりなおりました。

二人きり静かな食卓笑みこぼれ 指折り数える十二品目

こんな短歌を載せましたが、実際別れ際はいつものように喧嘩でした。
そしてお約束の「ごめんね」コール。

実家にいられる期間が延びたので気が抜けています。うーん、働いてい
るわけでもないのになんだか大変。きっと自分の「大人力」みたいなも
のが足りないのだとおもいます。がんばるぞ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: そのとおり!
とみ 2006/01/03 01:27:34
うう、相変わらず返信送れちゃってごめんなさい…。

もう風邪は治りましたか?
今年はいつになく寒いですからね…お気をつけくださいまし。
私はというと、寒すぎるおかげで逆に気を遣ってるせいか、
いまのところ調子いいですわー。
まあ、気を遣ってるといっても、加湿器くらいですけどね…。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!
↑どんなわけだ、とセルフつっこみ

 引用しない
▲ page top
そのとおり!
まこ 2005/12/27 20:58:40
贈ってくれたモノも大事だけど、それを
選んだり考えたりしてくれたことが
嬉しいです。

短歌ははまりつつあります。
新しいコンテンツつくるほど。
そのうち溜まったら、でじたる書房のあとがき
のあとにおまけつけたいです。

風邪ひいちゃいました。とみさんもきをつけてねん。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 笹公人教えてくださってありがとう!
とみ 2005/12/26 00:56:28
うはは、いいでしょーあのひとの短歌。
つぼにはまると思ってたのでよかったです。はい。
私もなんか書こうかと思ったのですが、
いいとこ二番煎じなんですよね…。とほほほ。

原稿プリントアウトのプレゼントですか。
なんかいいですねえ。そういうの。
手紙のプレゼントみたいですね。
いや、お前のために作った曲を贈るぜ、みたいなものかな。
って書いたら全然よくないな…←おいおい。

でも贈り物って、モノそのものの良し悪しよりも、
その人が何で喜ぶかなとか似合うかなとか、
そういうことを想ってくれる気持ちや時間が
嬉しかったりしますよね。

 引用しない
▲ page top
笹公人教えてくださってありがとう!
まこ 2005/12/25 23:22:14
ぐぐってみたらわたしのハートにど真ん中ヒット!
わたし、今日新しいコンテンツUPしました。
言音の俳号使って、短文劇場デスヨ。

 てらわろすそれはほんとに可笑しいか 笑うな笑うな家族が見てる

みたいなのデス。たのすぃ。へへ。

>でもそんなディープな読者を掘り当てるには、
>やっぱり広く露出しといたほうがよかったりするわけで、
そうですよね! やっぱ宣伝します。ジョルダン任せで。w

旦那も二八日までは忙しいらしくて、結局今日帰る予定が延びてしまい
ました。わたしの精神が健康なままで維持出来たら、こちらの書籍類を
送ってもらうことにします。いいかげん実家引き上げないと。
結婚恋愛の原稿を旦那が読ませろというので、手紙を書いてプリントア
ウトものを明日送ります。これがわたしからのクリスマスプレゼントか
な?w お金ないからこれくらいしかできません。

とりあえずイベントアレルギーなので、クリスマス終ってくれてほっと
しています。でもお腹空いちゃったーこんなじかんに。なにか食べてか
ら、次のお話のあらすじ書きます。それではまた!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 忙しいのはいいことです
とみ 2005/12/25 02:55:32
うーん。暇してないようで暇だったりもしますが、
まあでも昔より外に出ることは増えましたねえ…。

なにがあったんだかは自分でもよく分からんですが、
お金全部使い切るまで行動が止まらなそうで、
我ながらちょっと怖いです。はは。
破産しない程度にがんばってみます。

エロ!んまあ。
私は最近は中野美奈が(以下略

 引用しない
▲ page top
Re: 年末は忙しいでしょう。なおさら
とみ 2005/12/25 02:51:32
なるほど、やっぱり違うとこ探してますた。とほほ。
URLが自宅のPCにしかないので、帰ったら探しますぞ!

たしかに広く浅く読まれるより、
少なくてもディープに読まれたほうが嬉しいと思いますねー。
でもそんなディープな読者を掘り当てるには、
やっぱり広く露出しといたほうがよかったりするわけで、
なんていうか、難しいですね。割り切りですかね。

ええと、ご心配ありがとうございます。
今年の後半はきわめて健康体ですよー。
仕事は、どうでしょうねえ、みんな働いてますからねえ…。
単に私が「大変だ大変だ」と騒ぎ立てているだけかも。
…だとしたらそれはそれでまずいな、自分。

 引用しない
▲ page top
忙しいのはいいことです
じい 2005/12/25 01:37:18
どうも。北海道の腐れ青年です。
複数の県を股にかけ忙しそうですね。
飲み会やら食事やら、いろいろお呼びもかかって、
一人旅もコンスタントにこなしているとは恐るべし。

(京都は本当に素晴らしいですよねえ。
 出張でしか行ったことないですけど、
 人力車は楽しかったです)

精力的に動いているとみさんはすごいです。
俺なんて世間が浮かれてるこの時間に、
エロDVDをリッピングしてますからね。

来年も人生がんばって下さい。

http://blog.goo.ne.jp/zee13/

 引用しない
▲ page top
年末は忙しいでしょう。なおさら
まこ 2005/12/24 21:45:07
とみの音が入るのは、となりシリーズの幸子&瑞生のお話デス。一回し
かセリフに出てきません。彼の一人称なので、地の文にもその名前出ま
せんのでわかりづらかったと思います。
笹公人さんあとでぐぐってみます。

さっき、リアル結婚恋愛みたいな会話を旦那と交わしましたデスヨ。で
も言っていることと思っていること食い違ってたりして。(´▽`*)アハ


ほんとうに選択肢の多い世の中バンザイですねえ。わたしは少数のディ
ープな読者が居てあんまり名前出てないってのがたぶん居心地一番良い
気がします。だからジョルダンの売りまっせーみたいな紹介はちと複雑
だったり照れくさかったりします。

とみさんの日記見てると、社会に出て働くのって並大抵じゃないなって
思いますよ。なんか今まで旦那が忙しいときに無邪気に休んじゃえば?
とか言ってしまった過去の自分にDDTかましてやりたい。忘年会など
で飲む機会多いでしょうが体大事にがんばってくださいね。んではまた
〜!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 安棲にラヂオの騒音甥の声
とみ 2005/12/21 00:59:28
↑お、五七五ですね。
俳句じゃないんですが、笹公人氏の短歌はおもしろいですよ。

小説に名前つかっていただいてありがとうございます。
でも、探してみたのですがどうにも見つからず、
見てるとこ間違ったかなあ…。あとでまた読み返してみます…。

携帯配信も始まるのですか? すごいですね。ITですね。
選択肢の多い世の中っていうのは、本当にいいなと思います。
何がどう化けるか! みたいな楽しみもありますし。
携帯小説ってまだまだ延びそうな気がしますし。
がんばって書いてください!

とこんな返信を書くのに1週間。
遅くなって大変申し訳なく…。

 引用しない
▲ page top
安棲にラヂオの騒音甥の声
まこ 2005/12/12 15:17:18
さっき甥っ子にキーボード牛乳攻撃されてやばかったです。
しかし子供は元気だなあ。ウラヤマシス

香りは大事っすよね。
ミントは気分が爽快になりそう。いいな♪
わたしは相変わらずベルガモットとローズを香ら
せています。

AM九話目に「とみ」の音が入る名前の男性だしました。
若い男性になっちゃいましたが。ふふふ。
俺、男だから〜云々という台詞がお気に入りっす。
ユカリさんから迫られちゃってにくいね〜この色男!
とか思いながら書いていましたが、終って何日か
経ってから恥ずかしいYO!オレは一体ナニモノだ?!
みたいな気分になりましたですよ。
基本が照れ屋だからああいう真面目な恋愛っぽい話
になるとところどころにジョークを挟みたくなります。
でもそれをぐっと我慢してAMを最後まで書きました。

自分へのプレゼントってここ何年もしてないです。
そういうのいいと思いますよん。わたしが自分に今
プレゼントするなら、俳句の季語辞典なんかがいい
ですねえ。季語全然わかんないし。

あー携帯配信、あちらの会社にメールが届かなくてなん
でDA! とか思っていたら、サーバーの調子が悪くて
連絡のつかない間にわたしが断る可能性が低いと判断した
らしくてもう別会社に原稿渡したそうです。
ひええこわいよ。ますぞえさんと同じエリアに自分の書いた
ものが載るってあるいみすごい恐怖です。へたれだから。
ボクもう書けないよパトラッシュ……なんだかとても眠い
んだ。とか思っちゃう。
二巻三巻はメールの文面から察するに一巻の売れ行き次第っ
ぽいです。なんか最初の五話ってへんな文章書いているから
なおしてえ!でももう原稿差し替えできませんって言われちゃ
いました。アワワワワ

ちなみにナイスなせりふなんてわたしも今まで言った
ことありません。なかなか出てきませんよね、そういうの。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: んだねえ
とみ 2005/12/10 23:12:07
返信相変わらず遅くなっちゃってすみません…。
香りモノっていいですねー。ええ、ええ。
私はアロマポットとか使ってます。ミントばっかりですけど…。

プレゼントでDVDと財布の比較って珍しいような…
まあどっちもある意味実用品だからいいのかな?
私ならDVDですね。自分へのプレゼントばかりです。とほほ。

私にナイスな台詞ですか…うーん、「ナイスですねー」とか?
ってそういうナイスじゃないですね。
よく考えたら、私、いままで人生で「ナイスな台詞」って
まるっきり言ったことない気がします。
なんでしょうね、言う前に笑っちゃうんですね。自分で。

 引用しない
▲ page top
んだねえ
まこ 2005/12/06 05:46:45
生活のなかに喜びっつってもなかなかねえ……。
わたしは暇人なので、アロマとか紅茶に凝ってそういうもので
楽しい気分を演出しています。エタノールにオイル混ぜてシェイク
したものを部屋にスプレーするとほんと気持ち良いんですよ。
エチルアルコールだから、空気の殺菌になるうえに香りも素敵で。

男前っつっても顔形のことではないですよ。なんかこう、今回
書いたなんだっけ、とにかく舞踊をやるクラブの短編に出てくる
男の子が大人になったときのお話とかね。
彼は将之君だっけ、その将之君は、あのお話のなかでは一人称の
「俺」の語り手だけど、たぶん大学生くらいの男子にもああいう
あるいみ包容力みたいなものをもともと持っている子も居る(居た)
と思うんですよ。だから、そういう男性が三十近くなったらどん
な恋愛をするのかなあと思ってね。

コーチ、確かにわたしもロゴが入ってないやつのほうが好き!
でもコーチの財布ほしいって旦那に言ったら、じゃあオペラの
DVDのセットとどっちがいい? ってきかれて迷った挙句に
DVDにしちゃいました。でも去年プレゼントされてから今でも
ちょくちょく観ているので、結果的には滅多に使わないお財布
よりは良かったなと、自分を納得させているところです。w
FolliFollieって今はじめてきいたー。
レディス中心のブランドなのかな? 

最近ブログのほうにお話を読んでくれた方のコメントが来て
(つっても二人だけど)すっごい嬉しいです。もうたまらんです。
んでね、今日でじたる書房の担当のひとからメールがきて、
AMを、携帯サイトで連載しませんかってお話だったよ。
印税率30%だって。正直お金いらないからぜひそのサイトで
連載したいよ。そのためにはお話のあらすじストックもうちょ
っと作らないと。がんばってみます。そしてとみさんの名前
に似せた登場人物にナイスな台詞を言わせるのサ。フフ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ありがとう! そして五万痛かったね。
とみ 2005/12/06 01:07:38
うははは、ありがとうございます。でも私男前じゃないですのよ。
抱かれたくない吉本若手No.1の南キャン山ちゃん似です(泣
ストーカーとか変質者じゃなければいいなあ…。
この顔にそれじゃリアルすぎるよ(山ちゃんネタ)。

仕事は、どうでしょう…ぼちぼち、かなあ?
家近いから日付変わる前には帰れるし、半年前に比べたら天国です。
ただ家帰ってまでキーボード打ちたくないのはありますね。
そんなこと言ったらこのページ台無しですけど…。

COACHは、ロゴがあんま入ってないやつが好きですね。
あと書き忘れたけど、時計だとFolliFollieなんかが好きです。
サイズさえあればレディス物でいいから着けたいです。
って書くとなんかゲイっぽいんですが。おほほ。

生活の中に喜び…。うん、あるはずだと信じてるんですけど、
これがなかなか見つからない。とほほほ。

 引用しない
▲ page top
ありがとう! そして五万痛かったね。
まこ 2005/12/04 02:08:40
ファッションバトンの読みましたぁ。ありがとう!
コーチすきなんだねえ。仲間だねぇ。
とみさんの更新する時間を最近見ているうちに、
きっと仕事でそうとう大変なんだろうなあと漠然
と想像していました。殴っちゃえ。(シャレです)

わたしはどこかにも書いたけれど、実生活をしっかり
大切にして努力しているひとを尊敬します。ふと毎日
の地味な生活の中に喜びを見出したりいろいろな発見
のできるひとになりたいです。

返信については、ほんと気にしないでクダさい。
でーじょーぶでーじょーぶ。
わたしもいい加減だから。だいたい名前からしていい
加減だし。まこ、美紗子、陶子って、いくつ名前使え
ば気が済むんだよ!って感じ。ちなみに、この名前の
うちひとつは、本名のアナグラムになっているんだよん。
へへ。
今度お話書いてて男前なひとの名前つけるとき、
とみ○○ってかんじでとみっていう音の入った名字の
キャラ出そうとたくらみ中。
どういうふうにしようかなぁ。たのしぃ!
そんじゃまたねぇ〜!(*^ー゚)/~~

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 確かにそうだね
とみ 2005/12/02 12:21:13
返信遅くなってしまってすみませんー。

自分の文見たら「まあ」とかいい加減な表記だらけだもんで、他人
様の文章にあれこれ言える身分じゃないんですけどね。あはは。

ちなみに私がいま日記で書きたいことというかテーマは、
「悩んだり落ち込んだりすることもあるけれど、
 それでも普通に生活してます」
という報告みたいな感じです。こういうのって「自分だけ…」って
思うと切ないけど、書いてしまうと大抵のことは何てことないって
ことに気づくんですよね。

こんな温度の低いテーマなせいか、毎日書いても全然痩せません
(w。平凡な日常も実はドラマチックなんだよ、ってなことが書ける
ようになりたいなあと思い早2年でございます。何の進歩もないな
あ。とほほほ。

書き方とかそういうのって、勢いがあるうちに試せるといいんだろ
うなって思っているので、まこさんの勢いがとても羨ましいです。
小説続きがんばってくださいね!

あとファッションバトン、お受けしました。
(たぶん)今日の日記に書かせていただきますね。

 引用しない
▲ page top
ファッションバトン
まこ 2005/12/01 00:26:21
とみさぁーん。
忙しい?
ファッションバトンっていうのが周ってきてね、わたし、あっちのサイ
トにはこっちのサイト(どっちがどっちやらw)のこと書いてないし別
ハンドルだから知り合い少ないのー。たーすーけーてぇー!

というわけで、バトンわたしにきましたぁ。

Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?

Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

Q.08 好きな色の組み合わせは?

Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

Q.12 好きな異性のファッションは?

Q.13 さて次にまわす5人は?

 わたしの回答はDTIのあとがきで書きました。よろしくです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
確かにそうだね
まこ 2005/11/29 03:44:27
感想を送ってもらったおかげで、とってもとっても元気に
なりました。今はまだ、変に文章に凝らないようにしよう
と思っていたので、小学生の作文みたいに、
○○は、
「うんたらかんたら」
 と言って、
みたいなのが目だってもうめちゃくちゃ恥ずかしいんです
が、とりあえず推敲しなおしはもうちょっと先にします。

そう、今とみさんの書きこみ読んで深く頷いたんだけど、
伝えたいことが先にあって、それをどう書くかをそのあと
考えるんだよねえ。わたしも、もしかしたら伝えたいこと、
そのうち無くなって書きたくないって思うのかも。
一年のあいだ、今と変わらず書きたい気持ちが続いたらい
いな、と漠然と思っています。エネルギー要るってのは
同感です。ほんと、この二ヶ月で二キロ痩せました。

ミクシィ、わたしも入りました。誘われたので。でもやっぱ
予想通り、一回しかログインしてねぇー! (´▽`*)アハハ
充電は、きっととみさんには必要なんだと思いますよ。
わたしはほら、去年もおととしもずっと充電してたから。はは。
お話のほうは、AMの十一個目で行き詰まっています。
二人の人物の、どちらの目から書くかというところでつまっ
ちゃった。なんか自分の下書き見てると、脚本みたい。
情景は思い浮かぶけど全然小説っぽくなくて、台詞大杉。
だー! やっぱわたしは即物的で情緒とかそういうのがあんま
無いんだなあと、つくづく実感しました。
んではまたきまぁす。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: そうかそうか。了解
とみ 2005/11/24 01:15:48
mixiはですね、うーん、あんまり活用できてないですねえ…。
友達が増えたわけでもないし…。とほほ。

そうそう、メールありがとうございますた!
感想返信しましたので、多分届いているかと。
いろんな意味で元気そうで、なんというか一安心です。
書くのもエネルギーいりますからね…(少なくとも私はそうです)。

私は、書くのは楽しいんですけど、
伝えたいことがなくなってきたなあ。というのが最近の悩みです。
あと書いてる途中で「もういいや」って思っちゃったり。
んー、なんかで充電しないとなあ…。

 引用しない
▲ page top
そうかそうか。了解
まこ 2005/11/22 05:13:28
移転するならメールでおしえてくだせぇ。
ミクシィやってるのうらやますぃ。でもわたし、もしやりはじめたら三
日で飽きそうだわ。
小説のほうは、今日でじたる書房というところから新作を出しました。
昨日からは、大学時代を終って、ホステスとかのころの話を書いていま
す。詳しい事はメールでお知らせします。
確かにこうやってサイトで文章のせるのって、長年やっているとなおさ
らだけど、楽しくてやめられないんだよね。わたしも何度もやめようと
思ったけど、結局書くことをやめられなかったよ。もう七年になるの
か、と思うと長いような短いような、不思議な気分です。
寒くなってきたから、体調に気をつけてくださいね。わたしはすっかり
狂っていたころの自分から脱出して、妹からまともだと保証してもらい
ました。これで安心して小説を書くことができます。まともじゃない自
分に疑いを抱きながらお話なんて書けないからね。
それではいまからおたよりします。おやすみなさい。

追伸:今メールを送信しました。ヤフーメールでkuyawilolというアカウントからです。メールアドレスがころころ変わってしまってごめんよ。サイトのアドレス送りました。ひまなときに遊びにきてね。それでは!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: うえぁぁ
とみ 2005/11/06 22:51:41
うーん、どこぞにこっそり移転でもしようかと。
あんま見られたくない人に見られてるっぽいようでして…
見られてもよい人(まこさんとかね)には、
もし移転したらお知らせするですよ。半ば強引に。ええ。

結局見られてもいいことしか書いてないからいいかなあとか、
でもせっかくなら思い切ったことを書きたいとか、
まあいろいろあるんですが、
こういうのをやっててのメリットというか楽しさは、
なかなか捨てがたいですね。

小説ですか。なんかすごい大作になりそうな…。
サイトに乗せるのでせうか? 楽しみにしてますよう。

 引用しない
▲ page top
うえぁぁ
まこ 2005/11/05 00:27:43
わたしも自分の顔鏡で見るたびにうはwww老け過ぎwwwとか思う
よ。今ちょうど学生時代の出来事をモチーフにした小説を書いているか
ら尚更。

サイトやめるって、消しちゃうつもりだったのかな?
それにしても書きこみしに来て良かったぁ。ここ面白いから個人的には
これからも読みに来たいです。わたしのところも削除しちゃおうかなと
思ったけどローカルにファイルが残ってないからもうちょっと考えてか
ら決めます。それじゃぁまたきまーす!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 超久!
とみ 2005/11/01 00:30:06
はは、私も歳を取った気はしてないんですけどねえ…
でもたまーに、鏡を見ながらため息をつくことはあります。
とほほほほ。

実はいろいろ思うところありまして、
何気に10/31でこのサイトやめようかと考えてたりしたのですが、
あまりにタイミングのよいコメントだったので、
このまましばらく続けてみようと思いました。

 引用しない
▲ page top
Re: 超久!
まこ 2005/10/31 05:07:34
とみさんが三十……なんか、自分も年とったんだなぁってものすごい勢
いで自覚させられました。しかも七年前かよ!と、ちょっとびっくり。
とみさんのところは前とサイトの見た目が変わらないから、来ると懐か
しい気持ちになります。まだ最近のコンテンツ全部見終わってないから
今から読んできます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 超久!
とみ 2005/10/26 00:32:29
ぬおおお、こちらこそ超久です!
そうそう、私も地道にもうじき30歳でございますよ。
歳はどんどん取るもんですねえ…。もう7年も前ですもんね。

まこさんとこはいつの間にかNot Foundになってて、
どうしたのかなーと思っていたのですが、
ブログに移行したのですね。安心しますた。
なにはともあれ、今後ともよろしくです〜。

 引用しない
▲ page top
超久!
mako 2005/10/25 18:02:51
とみさん、元ゆ☆きのまこっす。
このページ、絶対更新いつかくると思ってずっとブックマークしておき
ました。先日生活が落ち着いたので、放置気味だったヒステリーのほう
を休止ということにして、ブログに記事を書き始めました。今とみさん
のプロフ見て、学生だったとみさんがこの年齢!!と、ちょっと驚きまし
た。(って当然私自身もそれ相応に年とってるんですがね)

 なおみなおみ言ってたりまりさんと3人で遊んでいたころが懐かしい
です。また遊びにキマス。そいじゃ!

http://blog.livedoor.jp/auf_takt/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 使い果たしたね☆
とみ 2005/09/14 00:55:15
うはは。かわいいもん食ってますが何か?
まあね、これで同行者がかわいい女性だったら、
そりゃもう言うことないんですがorz
運を使い抑えたのやら、当選時点で使い切ったのやら。

しかし相変わらずハードな生活のようで…。
ほんとよく倒れないね。彼氏のおかげかしら。ふふ。
早くまともな生活になることを影ながらお祈りします…。

 引用しない
▲ page top
使い果たしたね☆
ピノコっち 2005/09/13 16:36:27
残り少ない運を☆☆
いやー、でも、いいな。楽しそう。
ハニートーストなんてかわいいもん食べてるし。
私もそんなステキな夜を過ごしたいなりー。

会社に泊まるの飽きた・・・
26歳女子としてどーなのかしら、この生活(泣)
今日はお風呂に入ってないから臭いよ・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: いやいやいやいや
とみ 2005/08/29 01:58:10
確かにそうですねえ…。変なヒト多いですからね。
私も後ろから足音とかチャリ音が聞こえたときは、
一応振り返って確認してますね、さすがに。怖いもの。

あとたまたま前を歩いていた女性に勘違いされたこともあります。
どっちかっていうとアブナイと思われる側のようで…。とほほ。

 引用しない
▲ page top
いやいやいやいや
ゆめ 2005/08/28 02:22:27
薄暗いところは男の子でも危ないよ〜。
後ろからザックリ刺されりゃ、ハイっ!消えた〜
だしょ?
気をつけてね。
本当に物騒なご時世だからネ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: はっはっはっはっは
とみ 2005/08/09 00:09:38
まあ、後になってみれば笑い話なんですけどねー。
しかし落胆しましたよ、ほんとに…。心身ともにグッタリでした。

うわ、巨乳!
で振り向いたらデブオタ…ってとこですかねえ。
なんかね、落差&不愉快な画だったんです。
ああ、あの透け黒乳首(毛付き)が脳裏を…。

 引用しない
▲ page top
はっはっはっはっは
ゆめ 2005/08/08 08:48:11
シースルーと聞いて想像したモノとの
落差激しいなー。

うわ、巨乳!
で振り向いたら牛がいたような感じ?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おかえりなさーい。
とみ 2005/07/16 00:50:50
おお、なんと懐かしい! 覚えていていただいて嬉しゅうございます。
本人、書いたことすら忘れてました←おいおい。
今でもあの下痢の苦しみだけは忘れてません。辛かった…。

そういや今回は、普通の飲み食いに終始しましたねえ。
さすがにファーストフードとかコンビニは避けましたけど、
ラーメン、カレー、海産物、ラム、じゃがいも、ソフトクリーム…
こうやって書いてみて気がつきましたが、
メニューがまるでドライブインですね…。とほほほ。

強いて言えば最近(でもないか?)話題のスープカレー。
現地で食べれたのがよかったですねえ。美味しかったですよお。
一人外食って、なかなか選択肢が少なくて難しいです。
どこでも行ける度胸が無いのがイケナイんでしょうけど…。

 引用しない
▲ page top
Re: 北海道
とみ 2005/07/16 00:41:30
はは、そもそも網走にデリいるのかなあ…。
会社のヒトには「地方のキャバは純朴でいいぞ」と言われましたが、
日中動き回ってせいで夜の体力が残らんかったです。ふふ。

一国堂は、わりといいとこだったんですね。おおお。
こっちでも純連とか一風堂とか食べてるせいか、
どこ行ってもあんまり「ご当地」な感じがしないんですよね…。
恵まれてるといえば恵まれてるんですが。むむむ。

めぐみのバスタオル! 懐かしい…。
そういやオホーツクのサントラ、
たのみこむで復刻されたんですね。買ってしまいそう…
http://www.tanomi.com/shop/sokubai/items065.html

 引用しない
▲ page top
おかえりなさーい。
ゆめ 2005/07/15 00:25:27
とみさんの旅行で今でも記憶にあるのは
韓国に行ったときの話かな。
コンビニで買った青いペットボトル飲料の話。

その話の後スグに夫が韓国に行くってんで
その飲み物を買ってきて貰ったのだ。
でも、あのブルーハワイみたいな液体は、さすがに飲めなかっ
た。

北海道では何か変なもの飲み食いしてきましたか?


 引用しない
 編集キー
▲ page top
北海道
じい 2005/07/15 00:17:10
どうも、北海道の腐れ青年です。
北海道一人旅、とみさんらしい感じで面白かったです。
道民なので景色が浮かびました。
一国堂はうまいですよ。
オホーツクに消ゆ、懐かしい。めぐみのバスタオルが取れるんで
すよね。
宿でデリは呼んでないのですか?

http://blog.goo.ne.jp/zee13/

 引用しない
▲ page top
Re: 強気受け
とみ 2005/06/23 02:59:18
うーん、ヘタレですからね、私。
ごくまれに強気なときもありますが、
強気っていうよりやけっぱちですね、そゆときは。

本当の自分ですか…、華開きたくないなあ…。
とかいいつつ、両刀ってのが一番幸せな気もします。
まあ今時点の自分が、本当の自分ですよ。当たり前か。

 引用しない
▲ page top
Re: 強気受け
ゆめ 2005/06/22 10:54:39
お〜、補足説明してくれて有難う〜
お手数おかけしました。

:::::::::::::::::::::

>って、転換しないし!

なんだ残念。
未知の世界に飛び込む勇気も必要よっ。
自分の可能性を信じて!(違)

とみさんには「強気」ってイメージはないんだけど
でも本当はそうなのかね?
アナタはまだ本当の自分が判ってないんぢゃ・・・。
三十路を前に、一皮剥いてごらんよ。うっふっふ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 強気受け
とみ 2005/06/21 23:48:42
ははは、そうですねえ、女子方面はそろそろ見切りつけますかね…
って、転換しないし!

あ、ちなみに何の話かっていうと、こんな占いがございまして。
http://u-maker.com/24583.html
で、私は「強気受」なんだそうです。

---
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まな
いトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコト
も。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなと
ころも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻
---

うーん、「受け」までは合ってる気はしますけど、
それ以外はどうかなー。あんま思い当たらないですわ。ふふ。

 引用しない
▲ page top
強気受け
ゆめ 2005/06/21 22:18:32
おもろいなー。
今年後半はそっち系に転換してみる?

って、ココで話を振ったらアカンかな。
NGやったらサクッと消してください。
お手数かけて、ごめんなさい。  


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: (no title)
とみ 2005/06/12 04:15:51
どうもはじめまして&ありがとうございます。
ええと、適当にがんばりますです。はい。
まあ元々適当ですけど…なんてね。

ところでこの掲示板、投稿があるとメールで転送されるのですが、
このお名前をメールで見て、
うっかりspamと間違えかけてしまいました…。どきどき。

 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード