勝負師の黒板
ここは2月に15万負けたアホが管理する掲示板です。
おなかですぎ
まー 2007/10/31 00:02:26
めたぼきてるね・・・笑
わしは転機転機で誰が見ても宙ぶらりん。
でも、いつでもちゃんと目的を持ってます!
次の挑戦が最後です!!
競馬は最近してないなぁ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ひさびさに
ささ 2007/03/13 23:37:13
なんとか仕事が落ち着いて日が変わる前に
帰れるようになったよ。

ひさびさね。ご機嫌麗しゅう。
わし、メタボリック一直線だよ。>のり

最近はのだめがマイブーム。
デスメタルシティは見たことないけど
コンビにで立ち読みしてみるわ。>小僧

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: やぁ。
2007/02/13 19:37:39
ってか、もしかして勘違い?人違い?なカキコかな??
間違ってましたらスルーしてやってください。
m(_~_)m

 引用しない
▲ page top
やぁ。
2007/02/13 19:23:31
おひさー。おぼえていますか?
DTも元気そーだよー。

 引用しない
▲ page top