落書き部屋
掲示板です。何でも気軽に書いていってね
1 / 2 / 3 /
おひさです
KIMURA 2005/11/21 16:01:48 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; iebar; acc=onekill @72-254-23-251.client.stsn.net
近況教えて下さい〜

 引用しない
▲ page top
Re: お?
りか 2005/11/08 00:07:22 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322 @61-27-28-168.rev.home.ne.jp
>みくしぃって、紹介してもらわないと入れないのね。(T_T)
さだ様!
お久しゅぅございます。
さだ様なら、何度でも紹介いたしますんで、ココ(VFE10024...)までメールくださいね。つーか、メアド変わってないのかい?(変わってません、といわれても、私の方がOS入れ替えたりメールソフト変えたりしてるんで、さだ様のメアド、失っていたりしますので)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お?
さだ 2005/10/27 00:04:16 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p3253-ipbf502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
みくしぃって、紹介してもらわないと入れないのね。(T_T)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんばんは
さだ 2005/10/26 23:57:07 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322 @p3253-ipbf502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
どうも、こんばんは。さだです。
覚えていてくれている方、ご無沙汰です。

落書き部屋新しくなったんすね。(^^)
りかCHANは元気なんでしょか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どもども
くじらっ! 2005/09/15 01:04:51 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3) @eAc1Amz142.tky.mesh.ad.jp
>>くじらっ!のお子さんの風邪の話が聞けて 状況が良くわかりました。
>>ありがとう。
>
>そうなのか。私には何も言うておらんかったが>くじらっ!
>新宿二人ぼっちはさみしかったろう、KIMURA。知ってたら、一緒に飲めたのにね(←自分の掲示板読まないおまえが一番悪い)

申し訳ない、私も一時(笑)いちぢのパパなのじゃ(^^;)
あんとき、りかCHANと話してないじゃん、M-SEVENさんには伝えた( ̄^ ̄)
KIMURAからの連絡まっとった(泣)

 引用しない
▲ page top
Re: どもども
Rika 2005/09/15 01:00:39 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322 @61-27-28-168.rev.home.ne.jp
>本日 少し紹介文を 書き込みしておきました。

紹介文返しを行いました(^^;

>柴犬かわいいね。 
自慢の娘だ( ̄^ ̄)

>くじらっ!のお子さんの風邪の話が聞けて 状況が良くわかりました。
>
>ありがとう。

そうなのか。私には何も言うておらんかったが>くじらっ!
新宿二人ぼっちはさみしかったろう、KIMURA。知ってたら、一緒に飲めたのにね(←自分の掲示板読まないおまえが一番悪い)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どもども
KIMURA 2005/09/14 11:10:23 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @63.175.166.66
>キミとまさかmixiで出会うとは思わなかったよ。

本日 少し紹介文を 書き込みしておきました。

知ってる人が多かったので びっくり。

柴犬かわいいね。 

くじらっ!のお子さんの風邪の話が聞けて 状況が良くわかりました。

ありがとう。




 引用しない
▲ page top
Re: 日本出張
Rika 2005/09/13 09:58:50 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322 @61-27-28-168.rev.home.ne.jp
キミとまさかmixiで出会うとは思わなかったよ。
家主、mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=352158)におりまする。
最近、「カキコの神様」が降臨されたので、こまめに日記書いてます

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 日本出張
KIMURA 2005/08/27 03:03:01 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @209-94-7-158.ga.verio.net
>くじらっ!

先日の日本出張では 携帯に電話が繋がらず 残念ながら会えませんでした。 またの機会の飲みましょう。

その日は 新宿で 泉ちゃんと 飲みながら くじらの連絡を待っていたのですが 携帯電話が 日本では使えないのが 連絡がなかなかできませんでした。

>家主殿

2週間ほど遅れましたが 誕生日おめでとうございます。

元気ですか?


 



>くじらっ!
>
>携帯電話の番号 下のメールまで 念のため 送ってもらえますか?
>日本ではUSAの携帯電話機能しないので 土曜に一度電話して
>都合確認したく。。
>
>kenkimuraken@yahoo.co.jp
>
>
>よろしく!
>>7/31(日)の5〜6時PMから新宿ね、私の携帯覚えてる?
>>KIMURAの連絡先は・・・下4桁X6X1でよい?

 引用しない
▲ page top
Re: 日本出張
KIMURA 2005/07/28 21:18:33 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @12.106.140.26
くじらっ!

携帯電話の番号 下のメールまで 念のため 送ってもらえますか?
日本ではUSAの携帯電話機能しないので 土曜に一度電話して
都合確認したく。。

kenkimuraken@yahoo.co.jp


よろしく!
>7/31(日)の5〜6時PMから新宿ね、私の携帯覚えてる?
>KIMURAの連絡先は・・・下4桁X6X1でよい?

 引用しない
▲ page top
Re: 日本出張
くじらっ! 2005/07/28 01:36:51 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3) @eAc1Aet235.tky.mesh.ad.jp
7/31(日)の5〜6時PMから新宿ね、私の携帯覚えてる?
KIMURAの連絡先は・・・下4桁X6X1でよい?

 引用しない
▲ page top
日本出張
KIMURA 2005/07/25 13:20:31 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @166.220.80.121
7/31(日)の5〜6時PMから新宿界隈で 徘徊しております。
その日は まだなにも予定がないので 都合が良ければ 飲みましょう

 引用しない
▲ page top
Re: みんな元気?
くじらっ! 2005/07/09 21:13:37 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3) @eAc1Afi072.tky.mesh.ad.jp
まってるよん。
楽しみにしてるんで、連絡よろしく!

 引用しない
▲ page top
Re: みんな元気?
KIMURA 2005/07/06 22:18:53 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @209-94-7-158.ga.verio.net
>飲みてぇ〜!りかCHAN東京こないん?

ごぶさた〜

11月に帰任します。帰任先は また東北の古川です。

7月の最終週か8月の1週に 東京に出張にいくかもしれません。

また決まったら連絡します




 引用しない
▲ page top
みんな元気?
くじらっ! 2005/07/02 12:32:00 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; (R1 1.3) @eAc1Afi072.tky.mesh.ad.jp
飲みてぇ〜!りかCHAN東京こないん?

 引用しない
▲ page top
おめでとうございます
KIMURA 2005/01/01 16:55:07 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @166-220-030-085.mobile.attwireless.net
日本から14時間遅れで こちらも2005年になりました。
今年が より良い年になるといいですね。

本年もよろしくお願いします。


 引用しない
▲ page top
まったりと近況報告
KOYO 2004/12/21 15:28:58 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1 @ux0a230.okiden.co.jp
まったりと復活してるようですね^^
それでも月日の流れるのは早いもので
来年は私も20になりますのねん♪

建設現場につっこまれて(施主側だけど)36時間勤務とか、地獄のような経験したり
本社に転勤なって設計&庶務&経理&情報なんて掛け持ちさせられて、うちわ零細企業か?なんて思ったり^^;

そんなんでネットの友達やリアルな友達と疎遠になったりな5年間だったような気がする
私もちょっとは復活したいなぁ〜と思いつつ
FFXIなんてやってたりする今日このごろ^^;

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご無沙汰でした
ふくちぢ 2004/10/29 18:31:46 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461; .NET CLR 1.0.3705 @YahooBB220041076034.bbtec.net
ちぢっ
大変ご無沙汰しておりましたが、
今日は日記が再開してることに気が付き、
嬉しくなって書き込みしてみました。
また楽しみにしてまーす。

ちなみに最近の私はというと、1年半前から主婦です。
ただただ、ひたすら夫の世話をやくという毎日。
で、冬になったら着物を着るという喜びを覚えてしまい、
ほとんど毎日着物を着ています。
え?想像できない?
そうねぇ、肝っ玉母ちゃん風とでも言いましょうか。
なんせ相変わらずのデカさですから。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
まいど〜
KIMURA 2004/10/25 12:46:47 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0 @166-205-038-064.mobile.attwireless.net
こんばんは>みなさま

*業務連絡>家主殿
先日 メールいただきまして 何回も返信したけど 戻ってきてしまいます。メールアドレス 再度確認したく メール下さい
*業務連絡おわり

:::近況報告:::

赴任依頼 週一で 個人的な 英語の家庭教師をお願いしてます。

最初の先生は ロックシンガー志願のお姉さんでしたが
先生が 今年の春から変わり トルコの先生になりました。

この先生 教え方は うまいのですが 先週みょうに元気がないので

”なんかあったの?”と 聞いてみました。

先生の回答> ”いまラマダンなんでお腹は減って力がでない”。

ああ そうか トルコって イスラム教圏なんですね。
英語とは別の勉強が出来ました。

 引用しない
▲ page top
あっ生きていたのね。
はな 2004/10/21 11:28:23 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90 @ntchba035056.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
・・・って私の方か(^^;。(ここも書き込みしたことあるようなないような・・・・??)
 とりあえず日記再開おめでとぉ。
 どうしているか気になりつつついPCから遠ざかっておりました。

 私は1月に転職して以来なんだかバタバタしておりましたが、少しは慣れたような気がします。より自然な出産のお手伝いらしくなってきた気もするし(気がするだけかい^^;)。
 転職して間もなく突然父を亡くし(享年59歳)、どんよりな母のもとに合間見つけて1歳の子連れで飛行機に乗って帰ったり電話したり・・・。一連の法事も初盆の鐘楼流し(長崎なので)でとりあえず一段落し、日常の生活リズムにになってきたようです。

 引用しない
▲ page top
Re: 日記再開
のがのが 2004/10/20 12:54:30 Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax @okigate2.oki.co.jp
こんちわ。
遅ればせながら、私も気がつきました。
群馬にて「なんちゃって主婦生活」を
眺めさせて頂きます。
そう言えば先日、アッキーさんと飲みました。



 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード