必須入力は[名前]+[本文]。他は任意で。URLなどは書き込めませぬ。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
現状
カワバタ 2024/04/04 10:17:24
メンテナンスモード

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2018/01/02 18:27:19
あけましておめでとうございます。なんとか
年をこしました。今年は辛くない年になると
いいなぁと思います。昨年末にテレビで映画
ガールズ&パンツァーを見れました。いまは
残り少なくなった精霊の守り人が楽しみです。
あとはバナナフィッシュのアニメ。終わっち
ゃったけど深夜にやっていたセトウツミも好
きでした。今年もどうぞよろしく。では。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2018年始
カワバタ 2018/01/02 15:56:57
かろうじて生存しています。
今年はまともな年になるといいな。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2017年始
カワバタ 2017/01/05 09:49:23
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も散々な旧年でした。
ダメージから完全回復しないまますでに仕事始め。
ほんの少しでも余裕があるといいなと思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
  
ポン 2017/01/02 23:21:49
今年もどうぞよろしくおねがいします。

去年はほんとに余裕なく過ごしました。今年
は愉しい年にしたいです。遊びましょう。バ
ベルの塔がみたいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2016年末
カワバタ 2016/12/31 21:47:14
来年もよろしくお願いします。

良い年とは言い難い2016年でしたがなんとかやり過ごしました。
もう少しなんとかしたいところです。
来年は遊びに伺えるといいなぁ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2016/12/29 16:25:01
あたふたしてるうちに年末に。せわしない1年でした。これから実家に出かけます。来年もどうぞよろしく。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2016/02/05 22:58:16
あの日から音楽は聴いてません。もうしばらく
そんな感じがつづきそうな様子です。

高い城の男。つられて読みたくなって図書館で
調べたら、けっこうな人気で当分借りられそう
もない状態。不思議なことです。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
★(ブラックスター)
カワバタ 2016/01/11 23:37:25
今度の新作はどうなんだろうと思っていた矢先に。。。
合掌。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
元旦
カワバタ 2016/01/01 16:48:56
うかうかしている間に年が明けてしまいました。
すでに仕事を開始しております。

もう少し余裕のある生活がほしいとも思いますが、
無病息災ではあるので最悪の状況ではないと考える日々です。
「最悪」を感じ取る閾値が低いだけであまり良いことではありませんが。

「愉快」は大事ですねぇ。

ともあれ今年もよろしくお願いいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/12/31 16:05:26
ことしもあと少し。どこにも出かけないまま一
年が終了。それでも無事に年越しできそうです。
ことし映画館で観たのは「小さな恋のメロディ」
を1回「海街diary」を4回。秋頃からず
っとキースのクロスアイド・ハートばっかり聴
いてます。来年は愉しい年になるといいな。来
年もどうぞよろしく。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/08/17 08:54:53
一日ずれていたら帰宅するのが大変なことに
なってたと思う昨夜の豪雨でした。α7sの
写真ありがとうございます。特に浜松張子猫
がいい感じ。α7s欲しいなぁ。ご心配おか
けしましたがDVD鑑賞は止まらなくなって
しまうのでした。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
α7s
カワバタ 2015/08/17 02:59:54
土曜日に撮影された写真データのURLをメールでお送りしました。ご査収ください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/08/16 22:54:24
ガールズ&パンツァー。8話まで鑑賞。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/08/16 09:33:39
おつかれさまでした。きのうは愉しかったで
す。α7sをさわれたし。またぜひ。きょう
は図書館にでかけてから、ガールズ&パンツ
ァーをみようと思ってます。もう暑くなって
るので出かけるのが億劫です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
帰還
カワバタ 2015/08/16 01:00:27
ただいま常盤平に到着。
おつかれさまでした。
そしてごちそうさまでした。
食への関心は年々薄れる一方ですが、
やはり美味しいモノを食べると覚醒しますね。
本日はありがとうございました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/08/05 23:40:14
都合のよい時にぜひ。ヤシカ/コンタックス
のレンズを使いたいので僕もソニーのがいい
なと思いました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ガルパン
カワバタ 2015/08/05 01:49:22
α7sとニコンDfとで迷いましたが、ペンタックスやヤシカ/コンタックスのレンズがニコンボディは使えないのでα7sにしてみました。

ガルパンといえば先日の大洗イベントの際に購ったおみやげがあるのですが、すっかり失念していました。折を見てお届けしたいと思っています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/08/04 14:47:59
ソニーα7sうらやましいです。次のカメラは
ソニーにしたいと思いつつ、高いのでなかな
か手が出ません。

ガールズ&パンツァー。再放送してるので前
回ぬけてしまった回を録画中。でも第1話は
今回も逃してしまいガックシ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
DS
カワバタ 2015/06/21 20:21:06
DS系はほとんど見あたらないですね。わずか10年ほどで市場から消えてしまうのかぁ。フィルムカメラは残っていることを考えると、デジタルカメラは本当に骨董になり得ない消耗品。。。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
 
ポン 2015/06/20 08:38:34
先日DS2の液晶画面がおむずかり。撮影は
出来るけれど設定とか出来ないので不便。と
いうことで中古をさがすも、絶滅に近い状況。
前回はフジヤカメラで選んで購入できたのだ
けれど今回は大阪の中古カメラ店でDSを1
台みつけて選択の余地もなく確保。DS2の
液晶になれちゃうとDSの液晶は小さいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード