MIDI CLUB (WEST) BBS
スーパー銭湯の達人へ
うーやん 2018/01/09 04:34:17
スーパー銭湯で検索してたどり着きました

私もスーパー銭湯が大好きで

最近はコスパ重視で守山の竜泉寺の湯ばかりです(笑)

岩盤浴も充実してて大満足なんですが

たまには違うスーパー銭湯に行こうかなと思い

スーパー銭湯の達人である桜井様に是非おすすめを

聞きたいです

※愛知県豊山町に住んでます

※車で移動できます

※片道1時間半以内が理想です

※岩盤浴が充実してる

突然で申し訳ございません

ワガママですがよろしくお願いします(^^)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
(no title)
通りすがり 2010/09/15 20:45:02
こんにちは〜……
誰か居るかな?

 引用しない
▲ page top
閉店情報
銭湯ダイスキ 2009/09/17 23:15:14
スオミの湯刈谷その他、豊明バリ湯閉店しています。閉店が続いて寂しいです。

 引用しない
▲ page top
Re: 本当に
ガンマ 2009/06/20 22:09:32
確かに車が一番いいですね。バイクはこれから暑くて乗れません。というより乗るバイクが無い(苦笑)。
しかし知らないことが多いもんですねえ。
サライ好きだったんですか。いやはや私も好きなんですね。13年ほど前から好きでちょくちょく買ってたんですが、普通話す機会は無いですよね。
去るときに知るとは何です。お話しする機会なかったので残念です。
さあ、少ない夏のボーナスでDSでも買いますかね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 本当に
桜井謙悟 (管理人) 2009/06/20 21:30:27
あ!ガンマさんいらっしゃいませ。
はい。スーパー銭湯大好きです。自称評論家ですから(笑)
確かにツーリング時のお風呂は出た後のジャケットが辛いトコロですね。出来れば着替え等充実させてツーリングに臨みたいものです。でも大丈夫!我々には「クルマ」という選択肢もあるので!そう!スーパー銭湯、温泉は「クルマ」で行きましょう!是非!

 引用しない
▲ page top
本当に
ガンマ 2009/06/20 19:58:40
スーパー銭湯お好きなんですね。
バイク乗っているときに風呂に立ち寄ると、その時は気持ち良くていいのですが、出た後にまた汗臭いジャケット、ヘルメットを被る不快さが際立つので少々苦手です。
そのまま泊まれるところがベストですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
亀の湯(かめの湯)
小牧 2009/01/08 21:50:21
亀の湯(2003.1 閉店), 0568-72-1881, 愛知県小牧市新町2-292
閉店ではなく移転。

 引用しない
▲ page top
Re: ありがとうございました。
桜井謙悟 (管理人) 2008/09/10 18:28:32
通りすがりさん、はじめまして。
桜井謙悟 (管理人)です。
レス大変遅くなって失礼しました。

まさか今頃になってVX-5の資料が役に立つ時が来るなんて思いもよしませんでしたが、少しでも人の役に立てたのであればとても嬉しく思います。
最近局免失効していしまいましたが、いつか空でお会いできればと思っております。

 引用しない
▲ page top
ありがとうございました。
通りすがり大学生 2008/07/13 03:32:10
はじめまして、通りすがりのものです。
無線の技術が急遽必要になり(免許は持ってます)、VX-5の説明書を探していたところこちらにボタンの表が書かれており、大変助かりました。
明日までに使い方をマスターしなければなりません…
ありがとうございました!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
んじゃ、7月でいいね。
さらりさん 2008/06/26 13:57:11
目的地は霧が峰。じゃがバタ食べに行くよ。
日にちとかは、予約取れた日で。

よろしう

 引用しない
 編集キー
▲ page top
7月11日に発売だってさ
さらりさん 2008/06/10 16:25:39
ttp://www.apple.com/jp/iphone/buy/
iPhone 3Gは日本では7月11日に発売となります。販売条件等については、後日あらためてお知らせいたします。

 引用しない
▲ page top
業務連絡
さぼり 2008/04/15 12:09:41
ご無沙汰。
管理人さんへ
4/29 恵那峡SAに9:00集合でどうでしょう

さらりさん、ファンドさんへ
仕事の事情で関東方面ツーに行けなくなった腹いせに
管理人さんと開田高原の露天風呂&高山方面ツーに出掛けます。

よろしければご一緒に。
風呂から眺める御岳山が素晴らしいですよ。

 引用しない
▲ page top
ご参考
さらりさん 2008/04/08 16:58:57
ttp://www.rurubu.com/book/article/domestic/20080407/

桜井うどんにひっかかりました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
春はあけぼの
桜井謙悟 (管理人) 2008/03/31 18:47:34
そうですね、そろそろ出掛けたいですね。
あ、すっかり御無沙汰のオイル交換してこなくちゃ・・・

 引用しない
▲ page top
さて、久しぶりに燃料投下
さらりさん 2008/03/31 10:08:18
あたたかくなったね。
ぼちぼち動き出しますか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おいしいもの話
くろちゃん 2007/11/08 18:46:06
食べ物ねたが続くが・・・

そろそろ由比のアキの桜エビ漁が始まってるそうな。。。

当分私は動けないけどね〜(T.T)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
秋ですから・・・
桜井謙悟 (管理人) 2007/11/06 03:54:38
「こないだおいしいもの買ってきてあげたじゃんか」
↑ええもうそりゃもう美味しかったですよ栗きんとん♪
 御馳走さまでした、ホントに美味しかったです♪

でもね?でもですね?今は秋!食欲の秋!
たくさんたくさん美味しいもの食べなきゃいけない季節なのですよ?
より積極的に、より活動的に秋を堪能しなければなのですよ?
さあまだ見ぬ美味しいものに向かってお出掛けの準備ですよ?

 引用しない
▲ page top
おいしいものねぇ・・・
くろちゃん 2007/11/04 04:36:53
こないだおいしいもの買ってきてあげたじゃんか

あれではまだ足りないですか??w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
仕事の合い間に・・・
桜井謙悟 (管理人) 2007/10/31 19:20:46
生きてます!何とか!
警察からさっぱり連絡ありません!きっと不起訴でしょう!
私もストレス対策でMajestyのパーツなどちょいちょい買っています!
最近Serowあまり乗ってないっ!
小鹿ちゃん腐る!!

でも、美味しいもの食べにどっか行きたい!

 引用しない
▲ page top
お昼休みです
わかば 2007/10/30 12:40:35
生きてますか?
警察に御用されてませんか?
私はストレスで逝ってました(^-^;
最近、ツーリングにも行ってないっ!
バイクが腐る!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
サモンナイト完成おめでとうございます
さらりさん 2007/09/06 09:27:47
タイトルから左門豊作の夜ってイメージができてしまいました。

野球はあまり得意じゃないですけど、楽しみにしています。

 引用しない
▲ page top
わかばお姉ちゃんへ(久)
桜井謙悟 (管理人) 2007/08/23 18:45:26
長い沈黙状態でしたが
ようやくHPの更新ができました。
お待たせしましたはいそりゃもう。

バイクページとリンクページに「わかばの森」リンクさせていただきました。

>葵ちゃん。
>あまり乗ってもらえずストライキ?(笑)

先日遂に「バッテリー上がり」やってしまいました。
かなり「葵くん」お怒りのご様子です。寂しいご様子です。
今週土曜日にでも乗ってみようかと思っています。

>葵ちゃんは、熱風で管理人さんの足に水ぶくれを作らせることなんてないですか?

あー、ウチは無いですねぇ、あまり高回転で走らないヘタレですし。
以外に熱くないですよ?大丈夫ですよ?ウチの方が古いのにー。
むしろセロー(小鹿)さんの方が熱いくらいで、昔油冷キット真剣に検討したくらいです。

さて、HPも更新したし
再び仕事に向かってレッツゴーです。
頑張った後には楽しい楽しい「バイクな時間」が待ってます。
待ってる予定ですきっと大丈夫です。
(*゚ー゚)ノシ

 引用しない
▲ page top
Re: おひさしぶりです
わかば 2007/08/02 12:32:22
☆弟管理人さま

こんにちは(^o^)/
昨日、日光東照宮を満喫してきた、わかばです(^-^)
歩きすぎて、今日は足が筋肉痛・・・(汗)

ゲーム受注、たくさん入ってなにより。
お仕事はないよりあるほうがいいのです!
・・・たまに何もやりたくなくなる時もあるけど(^-^;

>こちらも9月に行われる社員旅行の下見として
>能登行ってきましたですよ能登。

能登は行ったことがないなぁ。
いいなぁ、社員旅行の下見・・・。
写真とか載せないのですか?

>マシントラブルの事情でマジェで行ってきましたが・・・

葵ちゃん。
あまり乗ってもらえずストライキ?(笑)
うちの陽くん(Fazer)は、カウルの間から熱風を噴出し、
運転手の足に水ぶくれを作らせました(涙)
しかもエキパイがない左側(^-^;
葵ちゃんは、熱風で管理人さんの足に水ぶくれを作らせることなんてないですか?

>そろそろ「桜エビツーリング」の季節到来ですね!
>その時は案内宜しくお願いしますお姉ちゃん!

まかしとけぃ!
・・・会社の人が言うには、桜海老には季節があるとかないとか(^-^;
ネットで調べてみるから、ちょっと待っててくださいね〜。

>PS) そうそう!バイクのページに「わかばの森」リンクしたいのですが宜しいでしょか?(遅)

わーい♪是非よろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね>強制


☆さぼりさん
ツーレポは、自分のところで書きますよ〜。
・・・ここに書いて「葵ちゃんに乗りまくりたい!」と思わせるのも手だけど(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 補足
さぼってた人 2007/08/01 22:31:27
わかばさんのツーレポでもないかとお邪魔してます。
で、撤退ついでにヒトコト。

別に他意はないからね。オリャ〜寒いんじゃ〜、それだけ(笑

面白そうな企画は電話なりメールくださいな。

んじゃ。
あ、そろそろトッポ行きたくなりました。また電話します>管理人

 引用しない
▲ page top
補足
桜井謙悟 (管理人) 2007/08/01 17:26:02
バイク系レスについて「すっかり寒い」と言われてしまった事情について、ここ最近のバイク事情をお伝えしておきますね。
(ここ本来バイク専用BBSじゃないんですが・・・)

ここ最近名古屋のバイクチームはすっかり「オフ」色に染まっております(管理人除く)。
「漢は2st」さんがすっかり「オフ」オンリーになってしまい、「ええっ?整地された道なんか走ってナニが楽しいの(笑)」という暴言まで発する程のハマリっぷり。(本人様は大変生き生きしていますツヤツヤですウキウキです)地元のオフチームに入隊し、泥だらけになって帰ってくるわバイクは傷だらけだわまた新しいバイク購入検討しているわの大騒ぎフィーバー状態です。
最近に至っては「さらり」さんまで入隊したとかしないとか・・・

最近は「mixi」で情報のやりとりが行われているのでこちらのBBSはすっかり過疎化していまいました。

私はと言えば一宮にあるガレージの皆様に付き合う事が増え、まったり系観光ツーリング三昧、打ち合わせはガレージで行われるのでこちらのBBSはすっかり不参加状態。

さて残る「元1300ちゃん」ですが、
SUZUKI ST250購入するも「これからは自転車だ!」状態、給油が月に1回あるか無いかの相変わらず地球に優しいエコライダー、挙句は燃費0(ゼロ)の生活へと移行、そりゃツーリング企画しても「食い付き」悪くなるハズです。
うーむすっかりジャンルバラバラ状態・・・

が、しかし

「桜エビ企画」時には
オフ、自転車乗り様方双方引きずり出すつもりでおりますのでその節は宜しくお願いします。
このような状況になっていますが、こちらのBBSに書込していただけたら管理人から各メンバーに通達しますのでこっちに書いて頂ければおっけです。
(*゚ー゚)ノシ

PS) BBS容量の都合により2005年5月1日から2007年7月4日までの記事を削除しました

 引用しない
▲ page top
Re: おひさしぶりです
桜井謙悟 (管理人) 2007/08/01 16:29:55
わかばさん、お久しぶりです。
最近ゲーム開発受注がラッシュを迎えてんてこまいの管理人です。
(最近作曲の仕事しかしてないなぁ・・・うー)

日光行かれたですか?楽しかったですか?
よく雑誌に取り上げられてますよね日光。
きっと景色とか素晴らしかったのではないかと羨ましく思っています。

こちらも9月に行われる社員旅行の下見として
能登行ってきましたですよ能登。
マシントラブルの事情でマジェで行ってきましたが・・・

さて梅雨明け到来!
そろそろ「桜エビツーリング」の季節到来ですね!
その時は案内宜しくお願いしますお姉ちゃん!
(*゚ー゚)ノシ

PS) そうそう!バイクのページに「わかばの森」リンクしたいのですが宜しいでしょか?(遅)

 引用しない
▲ page top
おひさしぶりです
わかば 2007/07/31 12:37:56
皆さん、バイクで走ってますか。
管理人さん、マジェばかりで走っていませんか(笑)
梅雨も終わり、暑いけど走れる時期になりましたね(^-^)
私は明日、日光まで走りに行く予定で〜す♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
暑いねぇ
さぼり 2007/07/27 23:28:05
そろそろクソ暑くなってきましたな。
対して冷え冷えのこのBBS、寒いなぁ。

で、話題振りまいても寒いこの掲示板から
ワタクシ撤退いたします。

その後の話題は管理人から情報収集すべし。

ってな。


んじゃバイバイ

 引用しない
▲ page top