駄弁りBBS
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 /
年始の2
FFT 2016/01/04 05:14:39 Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0
取り敢えず新年書き込み。


 引用しない
▲ page top
年始
FFT 2015/01/02 18:41:05 Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0
ぉ、年末になんか書いておこうかと思ったら忘れてた。

と言うわけで年始に書き込み。

 引用しない
▲ page top
年末カウントダウンの2
FFT 2013/12/24 19:21:42 Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0
今年もあと一週間ってことで

 引用しない
▲ page top
年末カウントダウン
FFT 2013/12/04 18:58:00 Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0
今年もあと27日ってことで。

まぁそれにしても年始で全く予測できなかった事が多かった。
その筆頭「まさか福岡県民になるとは・・・」

 引用しない
▲ page top
Re: ことしも
FFT 2013/01/02 17:50:58 compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; DonutRAPT/134
#年末年始に活躍するこのBBS

確かに手榴弾やロケット砲とかで物騒だし<北九州。
切符も取れなかったので早々に帰省先から退散しました。

NESiCA配信のおかげでどこでもサイキ出来るようになりましたが、固定台じゃないので他のゲームになっていることが多いです。

九州の面々は去年「サイキでGO2012」で集まったりで相変わらず。

最近ニコニコ動画にサイキ対戦動画が増えてきてちょっと嬉しい。

物騒といえば、日中韓いずれも政権が変わったのでどうなるやら・・・。


という訳で、今年もよろしく。

 引用しない
▲ page top
ことしも
みょん 2013/01/01 22:38:14 Windows NT 6.1; WOW64; rv:17.0
無事やってきました。
あけましておめでとうございます〜。

結局、2013年も沖縄で迎えることになりました。
プログラマ仕事の傍ら家庭菜園も始めて
昔ゲーセンに行ってた頻度で畑に通う日々になってきました(w
いやはや土いじりは癒されますよ〜。
と言いつつWeb大戦略なるものをかじってみたりしてます。

北九州は瓦礫焼却でいろんな物質が飛び交ってたり、
銃撃事件多発で銃弾が飛び交ってたりするので
今年も帰省せず沖縄で過ごしてます。

ま、沖縄ではオスプレイが飛び交ってたり
某北の国からミサイル(人工衛星?)が飛んできたり、
某西の国から戦闘機が領空のあたりまで飛んで来たりしてるけど、
私は元気です。
FFTさんはお元気ですか?

そんなこんなで今年もよろしくお願いしまーす!(^^)/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2012年
FFT 2012/12/31 14:50:06 compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0
折角なので、今年の総括をば。

1.NESiCAで復活したのでサイキ仕納めとゲーム始めがどこでもできるようになった。

2.でも選択台が少なかったり、シングル台だったり。

3.それよりも前にサイキでGO!2012があった。

4.なんか北の方のサイキ対戦台があったゲーセンがつぶれた。
 地方の大戦スポットって100%つぶれるんじゃね(悲)

5.△ン○リン△ー○×ラ×○ってスクエニから出たけど、あれならサイキでいいじゃん。

6.本州最西端の田舎町にもドンキができた。

7.なんもかんも政治が悪かったり政府のせいだったり。

8.こんなご時世でも棒ナスが出た。

9.マヤ歴のカレンダーが無事更新されました。

10.CSで人形劇三国志の再放送が見られる日が来るとは・・・。


と言う訳で、結局2013年になっても何も変わりそうもない。

 引用しない
▲ page top
Re: あ
FFT 2012/01/02 20:17:28 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C; Creative AutoUpdate v1.40.04; DonutRAPT/131
あけおめことよろ〜

沖縄!名護!なんとも西のほうに<いや南か
流石に奇遇は難しいなぁ。

あっ九州でなんかやるかもしれない。
2012年だし

黒崎のシャッター商店街ぶりが寂しい。
あと筑前新宮の駅前がめざましく変化。

というわけで、なんかの機会で奇遇ですねぇ、といきたいですね。

 引用しない
▲ page top
みょん 2012/01/01 11:14:37 Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko
けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

例年は小倉の実家から書き込んでるのですが、
今年はいろいろあって沖縄は名護から書き込んでます。
今は仕事も辞めて昨年10月から沖縄に住んでるんですよ〜。
いやはや人生何が起こるかわかりません。

名護はゲーセンがないうえに家庭用ゲーム機も
全部人にあげちゃったのでゲームから長いこと遠ざかってます。
まだそんなに長くないか(^^;
今年は海外にでも行きたいなと思ってるところです。

FFTさんは今も埼玉ですか?
奇遇にも沖縄に来たりします?(w
というわけで、今年も奇遇な場合はよろしくお願いします〜(^^

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: あけ
FFT 2011/01/04 16:36:51 compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C
ちょっと遅くなりましたが、あけおめことよろ。
天候がやばそうだったので新幹線で帰省してました。

去年は九州で大会があったり、それなりの2010年でしたが、
2010と2012の間の年なんでどうなることやら。
まぁそのうち新宿ででも…(笑)

しかし帰省したら、九州の衰退ぶりに閉口。
カジ京はまぁ賑わっていたけど大型筺体ものやメダルばっかりで。
黒崎なんて商店街シャッターだらけだし。
新宮駅がすごく変わってた。

というわけでそのうち奇遇でも(笑)。
一応Mixiのコミュとかは見てるので、人が集まりそうだったら・・・

 引用しない
▲ page top
あけ
みょん 2011/01/01 00:33:35 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; AskTbBCPA/5.8.0.12304
ましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす。

帰省には飛行機使ってます?
僕は新幹線で帰ってきましたよ。遠い〜。
なぜなら携帯国盗り物語というモバイルゲームの
国を取るためです。いや〜、アホですね〜(w

新宿に行ってたんですね。
僕は今神奈川の生田ってところにいるので
たまに新宿にも行ってます。
主に、西口のとある地下にあるバーチャコーナーですが(^^;

埼玉にも行きましたよ〜。
川越に時の鐘見に行ったり、南与野のきくやというラーメン屋に
ラーメンを食べに行ったりです。
もしかしたら、どこかで意外と近くにいたかもしれませんね〜。

というわけで、もし、奇遇に会ったときは
よろしくお願いします。m(_ _)m
・・・あるのか?(w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
さて帰省するか
FFT 2010/12/29 09:02:59 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; DonutRAPT/130
あーなんか面倒だなー。
半日がかりだし、人ごみだし。

来年は2日に帰還

 引用しない
▲ page top
奇遇発動
FFT 2010/08/13 23:12:07 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; DonutRAPT/130
今更ながら

奇遇発動。

といっても新宿だけど。

 引用しない
▲ page top
Re: あけまして
FFT 2010/01/02 22:33:29 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; DonutRAPT/130
To.みょんさん

あけおめことよろ。

2010サイキックイヤーなので、もしかしたら何かイベントあるかも・・・九州側からは情報があるかも。

休日は休めるのでゲーセンには行けるんですが、なかなか対戦できるゲームもなく・・・。
センコロDUOは出回りが少なくて出遅れました。もうXBOX360待ちです。
最近はもっぱらボーダーブレイクとシャイニングフォースクロスやってます。(しかしこのSEGAのゲームは湯水のようにお金を使わせるシステムだ)

で、何の因果か今埼玉にいますので、何か縁が会ったら。


と言う訳で今年もよろしく(と言いつつ次の書込みは来年だったりして)

 引用しない
▲ page top
あけまして
みょん 2010/01/02 08:24:33 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322
おめでとうございます。
新幹線で帰省しましたが、
今年は例年より人が少なかったですよ。
高速1000円効果でしょうかね〜。

1年遅れですが(w
管理職おめでとうございます〜。
さすがにゲームやってる暇がなくなったのでは!?
センコロやってるんですか?
自分はやってないですけど、
たまに行く町田のキャッツアイってゲーセンでは
わりと流行ってる感じです。絵も綺麗になってますね。

自分はスト4ネット対戦はタイムラグありすぎで無理だと断念。
細々とバーチャを続けてます。
2010年もたぶんそんな感じでしょう。

というわけで、今年もよろしくお願いします〜。
といっても、年1度のカキコミだけですが(w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
帰省・・
FFT 2009/12/30 06:33:48 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
と言う訳で、

帰省ラッシュの方向に移動する事に。

大変だ。

 引用しない
▲ page top
引越し
FFT 2009/09/24 00:25:03 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
というわけで、三次から去ります。

 引用しない
▲ page top
Re: あけおめです
FFT 2009/01/05 22:52:08 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
#おっとチェックが遅れた・・・

あけおめことよろ。

結局実家帰らなかったので、小倉(と言うか九州)がどんな状況か判らず。
遊BOXが閉店したって聞いたが。

あまりストIVやってる人がいない・・・
取り敢えず×箱360版は買うつもり。

今年期待できるのはセンコロDUOくらいかな。

まぁ来年は2010年だし、何かイベントあるでしょ。
コンプリートで練習しとくか(笑)。


それにしても陸の孤島なんで遠征できない。
挙句に(名ばかり)管理職になっちゃったんで・・・
#時間が・・・



と言う訳で今年もよろしく。
何かありましたらこの掲示板まで(わ)

 引用しない
▲ page top
あけおめです
みょん 2009/01/04 08:58:11 compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322
おくればせながら
あけましておめでとうございます。

ここに書き込みしてると実家に帰ってきたという実感がわきます。
(いや、家からでも書き込みできますが。)
年末年始まで仕事とは相変わらず忙しそうですね〜。
でも、この状況だと仕事があるのはいいことですよ♪
私は残業禁止で給料減です。。。

昨年はWii Fitしかやらない軟弱ゲーマーでしたが、
今年はPS3のスト4を買ってネット対戦で密かに燃えようと画策中です。
サイキのネット対戦も実現しませんかね〜・・・無いな。

では、今年も良い年でありますように&よろしくお願いします〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
年末年始は
FFT 2008/12/30 23:02:20 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
全部仕事〜(悲)

 引用しない
▲ page top
Re: あけおめ2008
FFT 2008/01/02 20:03:53 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
To.みょんさん

あけおめことよろ。

いや実は訳判らん書込み対策で掲示板のスキンを変えてたんですみません。

こちらも相変わらずまともに対戦出来てませんよ。
去年はちょっとオトメディウスやった位で、ゲーセンも殆ど行ってないし。

2008年は2012が出て10周年だし、何かちょっとやりたいかなー、とか思ったり思わなかったり。
大型筐体と通信機メインにゲーセンがなってしまってちょっと悲しい今日この頃。
カジ京ですら対戦筐体が半分以下になってます。

そういえば本州最西端から脱出したのはこちらには書いてなかったですよね。最近Mixiばっかり更新してたんで。

と言う訳で今年もよろしくお願いします。

 引用しない
▲ page top
あけおめ2008
みょん 2008/01/01 00:19:38 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322
あけましておめでとうございます。

掲示板まで迷い込んできたものの、
書き込み方がわからず、2007年のカキコに
返信してみました。

いやはやお久しぶりです。
お元気ですか〜?
自分はサイキはやってないですが、
バーチャなどゲームはボチボチやってます。
もう生涯(いや、障害か?)ゲーマーですね。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あけおめ
FFT 2007/01/03 21:48:08 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
新年明けましておめでとうございます。

とか書いてみる。

 引用しない
▲ page top
さてと
FFT 2006/10/07 17:57:57 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
まぁずいぶんほったらかしにしてたわけなんだけど、ちょっと一言
二言書こうとするとMixiの方が便利なんだよね。

ハードディスクの調子が悪くて再インスコしたらFTPとかなんとか
全部設定消えちゃって、書けなくなってたり。

まぁ寮出て一人暮らしすれば会社の憂いも解決するかと思ったけ
ど、全く意味なかったよ。
#寮出た分で3割減だが、仕事の憂いが3倍。

まぁここは残しておくし、何か適当に連絡とかにつかってな。

 引用しない
▲ page top
タイトルなし
ひびき 2006/05/06 06:58:43 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
毎度ながら面白いネタをありがとうございます。
ミクシにたくさん引用させていただきましたので(笑)お礼とお
詫びをこめて。

関門はいつも高速で通るからなあ。でもぜひアイをみたいので、
機会があれば新居にお邪魔したく思いますー。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: いまさらですが
TFT 2006/05/04 10:44:40 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
久しぶりに日記UP、2ヶ月も更新せんかった。
と言う訳でかなり鮮度の落ちたネタですが感想あれば。

To.みょんさん
お久しぶりです。
民宿閉館ですか、それは残念。年始の楽しみが(笑)。
まぁこちらはDTI使っている限り残しておきますんで、何かあった
ら書き込んでください。


何かもう引越し疲れ、に加えて熱くなれるネタもなく。
しばらくダラダラ生活。

 引用しない
▲ page top
いまさらですが
みょん 2006/04/23 10:14:58 Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.2
お久しぶりです。(これがいつもの挨拶になりましたね(笑))

いまさらではありますが、
ホームページ(みょんハウス)を閉じます。

BlueSphere時代からの年賀の挨拶ありがとうございました。
ネットはボチボチやるので、またいずれどこかで〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
復活・・・ぽい
TFT 2006/04/16 19:18:09 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
CATVも光もない地域なので取り敢えずADSLでネット復帰。
別に困らなかったがついでにTVもアンテナつけて3週間ぶりに見
る。

そういう訳で、今の生活に慣れるまでしばらくはここ放置。

 引用しない
▲ page top
花見
TFT 2006/04/09 21:39:53 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
行ってきたー、食ってきたー。

と言う訳で衝動買いしたものの御披露目も終わり。
無事帰れましたよ。また馬鹿ナビのせいで30分以上余分にかかった
けど。
取り敢えず人が住めるところに帰り着きました。

 引用しない
▲ page top
Re: 申し訳ない
Ashura 2006/03/21 00:56:38 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322
あらら、いったい何が^^;
年度末のうえ、引越しの準備でさらに忙しくなると思うけど頑張
って下さい><

フィギュア開けたらソフトが一緒に入っててびっくりしたw
あと何気にポッキーが気に入ってますw
ありがとうございました^^

 引用しない
 編集キー
▲ page top
申し訳ない
TFT 2006/03/20 20:08:22 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
いや、サイキ勉強会とかレポUPする予定だったんだが、それ所じゃ
なくなったわ。

と言うか寮追い出されるんで、引越し準備で大変。
あぁあ、折角食費水道電気込み3万円の生活が・・・

まぁ住む所はそれなりに物が置ける所にしよう。
と言う訳で関門海峡を渡るようなときはいらっさい。

 引用しない
▲ page top
実物大のパラソルチョコとそびえたつパフェに
ひびき 2006/02/28 15:31:06 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
目がくらみました。ほんとにもらったらお付き合いオッケー
しちゃうよマジで(目を覚ませ)。でも普通サイズの
パラソルチョコも十分キケンだが。たまに口に突き刺す
ことがある私。

エヴァVS東方不敗に大爆笑しました。懐かしすぎる(笑)。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
メイドマスターに
TFT 2006/02/26 19:54:21 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
#なんか皆がメイド雇う気まんまんなのが判った(笑)。
取り敢えず一人くらいなら雇える気がしてきたんで募集(苦笑)。
##もちろんネタだが、本職は給料高いからなー(大笑)。


冬季五輪見てなかったから、イナバウアーって

  ”因幡うわー”

じゃなかったのね。

 引用しない
▲ page top
Re: 撒かれた餌には食いつかなければなるまい。
Ashura 2006/02/18 09:47:19 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322
Ashuraさまがマスターとして適合する割合は 81 %です。


ランク:A
偏差値:55.3
順位:11259位 (38730人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイド
さんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができれ
ばよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士の
コミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度
仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メ
イドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所
としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでる
かもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげ
るといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイ
プです。


Ashuraさんのラッキーアイテム:





…瓦?^^;
予想以上に高くてびっくりでしたw

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 撒かれた餌には食いつかなければなるまい。
そんちょ@ゼクターと思えばメカブトン 2006/02/08 01:16:16 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
そんちょさまがマスターとして適合する割合は 79 %です。


ランク:A
偏差値:54.0
順位:11908位 (30782人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイド
さんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができれ
ばよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士の
コミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度
仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メ
イドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所
としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでる
かもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげ
るといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイ
プです。


そんちょさんのラッキーアイテム:都こんぶ

・・・俺が予想外w
都こんぶは嫌いなんだがなぁ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 撒かれた餌には食いつかなければなるまい。
カタル又はアキモ 2006/02/07 17:34:05 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0
>この結果期待してた人、手を上げれ! orz

|∀・)ノシ ニヤニヤ


カタル又はアキモさまがマスターとして適合する割合は 80 %です。

ランク:A
偏差値:54.6
順位:10326位 (30391人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに
仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいで
しょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーショ
ンも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさ
んは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信
頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついてい
けなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイ
クタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリテ
ィを追求するタイプです。

カタル又はアキモさんのラッキーアイテム:

耳かきの白いわた(ぼんてん)


あれ、おかしいな。染められた…のか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
大きな声ではいえませんが
ひびき 2006/02/06 15:05:40 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
ダンナの友達が6Lバケツでプリンを作って友人と完食した
という伝説が。同じバケツでも金だと違うなあ。
でもそこまで食べたくない(笑)。

というわけで↓

ひびきさまがマスターとして適合する割合は 67 %です。

ランク:B
偏差値:46.0
順位:21324位 (29107人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの
狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるで
しょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2
〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイド
さんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実
した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊
かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むの
であれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメ
イドさんの採用は避けておいた方が無難です。

普通じゃねえか。ちっ(ヲイ)。

ちなみにラッキーアイテムは都こんぶでした。大好物☆



 引用しない
 編集キー
▲ page top
撒かれた餌には食いつかなければなるまい。
まぐ 2006/02/05 22:58:06 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; cindy; .NET CLR 1.1.4322
んで、いつものように素で1発・・・

まぐさまがマスターとして適合する割合は 100 %です。

ランク:A
偏差値:67.9
順位:1位 (28384人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに
仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいで
しょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーショ
ンも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさ
んは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信
頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついてい
けなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイ
クタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリテ
ィを追求するタイプです。

まぐさんのラッキーアイテム:

直毛

この結果期待してた人、手を上げれ! orz

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 豆腐を総べて司る
TFT 2006/01/31 00:50:35 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
To.そんちょ殿

銃を使う平成ライダーはヘタレか性格悪、と言う法則が成り立つと
か何とか。


公式に天道語録とかあるってことはずっとこの路線か。
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/11_tendo/index.html

>タックル
「電波人間」なんて今じゃ名乗れないよなー。

冒険ジャー初回でまた凹むんだろうなー

 引用しない
▲ page top
Re: 豆腐を総べて司る
そんちょ 2006/01/29 22:30:11 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
あっ!わすれてた。

>タックル以下略
「岬ゆり子はただの女だ!」
ってストロンガーの人が言ってましたw

 引用しない
 編集キー
▲ page top
豆腐を総べて司る
如月光流@そんちょ 2006/01/29 22:26:56 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
・・・いまさらだが、あけましてry
今年もヨロシク。

サイキコンプ・・・みんなの5倍かw
ソフトならいつでも引受けるぞ(嘘笑)

カブトは555っぽさより、OPのTRF臭が気になる俺様。
つーか、いきなりゼクターにスカされる奴最高w
今の俺には牙狼があるんでそっちで燃えるからいいです。

・・・オタク度
マニア度 30パワー
危険度 47パワー
萌え度 25パワー
煩悩度 24パワー
さわやか度 20パワー
迷惑度 35パワー
潜在能力 37パワー

色々低いな。ひょっとして俺って・・・枯れてる?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
カブト
TFT 2006/01/29 08:36:17 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
思ったよりいいんじゃない?
555に近いかな。

しかし、
そろそろ敵味方が明確で、敵組織、目的がしっかりしているライダ
ーが見てみたい。

 引用しない
▲ page top
ひびき
TFT 2006/01/22 19:12:12 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
何故だーーーorz

あんなヘタレでもライダーになれると言うなら、それこそ橘さんの
立つ瀬がないじゃないか(笑)。

あー映画は面白かったよ、いらっしゃ〜い。

○カブト
初の女性ライダーはファムじゃなくてタックルだろー。


 引用しない
▲ page top
Re: あけおめでございます
TFT 2006/01/03 20:58:23 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
いらさい、うぇるかむです。はぴにゅやです。

サイキ2010:
弱弱強超能力技がでませんよ。まさに別ゲーム。
サイキ2012:
なんかポリゴン数が足りないのかペナペナです。
折角COMPLETEのために2台目のPS2まで買ったのに。
http://www.mars.dti.ne.jp/~nozomu-
k/repo/nikki/neta/051016/DSC02093.jpg

絵NX四角がTA1T○の遺産を使って悪さしなければいいがねー。
#まさかと思うが映画化とかせんでよー(笑)<FFでこけたくせに。

まぁ何は兎も角、今年もこんな調子ですが一つよろしくお願いいた
します。

 引用しない
▲ page top
あけおめでございます
みょん 2006/01/03 19:18:02 Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8
1年ぶりにお邪魔します。
バグだらけって、サイキcompleteはそんなに面白いゲームだったん
ですか!!
買うべきだったかな〜?(笑)
中古・・・はあまり出なさそうですね。
とりあえず、自分はキリク動かして満足しときます。

では、今年もよろしくお願いしまっす。

> 西南サイキッカー部隊
西南って、鹿児島ですか?
鹿児島にサイキッカーがいるって、その昔、聞いたことあるような
気がしますが、その人たちのことなのかな〜、と思ってみたり。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
謹賀新年
TFT 2006/01/01 12:20:08 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは対戦三昧とか。
音信不通になるようなやつの相手をしなくてすむように。

(以下、保存会のネタなんだが)
サイキコンプで5倍凹んだ、と思ったら他にも居たみたい。
ところで九州の西南サイキッカー部隊って聞いたことある?

 引用しない
▲ page top
そろそろ
TFT 2005/12/31 20:05:19 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
年末年始で回線も混むと思われるんで、
一応元日AMは何にもしないで置こうと。
と言う訳で後で。

よいお年を。

 引用しない
▲ page top
サイキコンプリ
デバッガーまぐ 2005/12/28 21:03:24 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; cindy; .NET CLR 1.1.4322
フライングゲットしてきました。
とりあえずバグまみれ・・・
初代に至っては全キャラコンボが出ないです。
必殺技の代わりに弱ショが出る・・・

そうそう、正月10日まで帰省しますよ〜。
新年会とかやるのかな?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
イカサマ
TFT 2005/12/26 22:35:23 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461
サイコロの目が9

・・・
・・・
・・・

 引用しない
▲ page top
Re: これがCOMPLETEのおまけなの?
如月光流@そんちょ 2005/12/20 23:45:43 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
回避してる俺は勝ち組♪
でも手居留守ofアビスを買った時点でチャラか・・・orz

いいのさ、俺にはYs5が待ってるから<地雷?

 引用しない
▲ page top
黒ひゲイ危機一髪
Ashura 2005/12/19 13:03:39 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322
ひそかに欲しかったりしてます・・・w

 引用しない
 編集キー
▲ page top