nami's armchair
quiltの話題や楽しい話をしましょうね(^^)
ご無沙汰です。
nami 2007/01/09 00:22:56
AMYさん、本当にお久しぶりです。お変わりありませんか?
このごろは、とりあえずサイトはあるものの、なにも変化なしというところでしょうか。そのかわりブログの方がとてもお手軽なので、そっちばかりです。(^^ゞ また覗いて見てくださいね!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あけましておめでとうございます。
AMY 2007/01/03 18:23:19
お久しぶりです。(涙)
久しぶりにPCを開いて、懐かしいお友達のHPが残っていてくれて凄く嬉しいです。以前のようにパワフルにはいかなくても、すこしづつお話しする機会が出来ると良いな。


 引用しない
▲ page top
ありがとうございます
PAOH 2006/01/15 17:04:08
丁寧なメールありがとうございます。
メールの方に返信させていただきますね。
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
魅惑のパオ★パオルーム

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんばんわ
nami 2006/01/14 23:56:10
PAOHさんはじめまして、書き込みありがとうございます。
そうそう、きよぶーちゃんのところBBSがお休みになっているようですね。
ベビーキルトのページを見ていただいたのね、4〜5年前に一枚だけ作って送った単発のものなんです。たまたま、アメリカのキルターから直接作ってほしいとの依頼があったもので、現在は仕事の都合などで活発に活動していないところなのです。でも、募集はしていると思うのでちょっと調べてみます。
ベビーキルトは、凝ったものでなくても大丈夫です。ただ明るい色合い・・・使う子供が楽しい気分になれるようなものがGOODなようです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
初めまして…
PAOH 2006/01/13 23:09:28
こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHと
言います。実は、きよぶーちゃんのHPに行ったら
BBSがなくなっていてリンクされてるこちらを覗いた
のですが 居ててホッとしました。↓元気なら良いです(*^_^*)
ええとメールアドレスが見あたらないのでここで少し
お聞きしたいんですが
凝ったモノは、時間的にもテクニックもなく作れない
ずっとずっと初心者の来ルターなんですが ベビーキルトを
作って送るボランティアって所を読んでしてみたいなぁと
思ったのですが いつまでにとかは全然ダメですが
作っては貯めておいて送るって事は出来ないのかなぁなんて。
毎年1月2月は自分の趣味だけの事をしてるのでその時期に
作れたらと思って書いてみました。詳しい事教えて
頂けませんか?
魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんばんわ
nami 2005/11/26 00:51:59
きよぶーちゃん、こんばんわです。(^^♪
なかなかシフトアップできないでいますが、ぼちぼちがんばりましょー!
ページ更新したのね、早速覗きにいきますね〜

>春の展示会の作品もきよぶーだけ何も進まず
>今回は無理かなぁ.。o○なんて弱気やねん(T_T)
春まで、まだ時間があるよ! なーんて人の励ましばっかりで自分はのんびりしてしまう・・・(^^ゞ
でもでも、きよぶーちゃんの作品が楽しみなんだ!!

>☆きよぶーもコストコの会員やでぇ
わぁ そうなんだ、隣がカルフールだなんて、またすごいなぁ。
こちらは、もうすっかり虜になってしまって買い物が楽しみです。片道40キロ弱のところなんだけど、その道のりがあまり苦にならないくらい(^^)
ピザは、

 引用しない
 編集キー
▲ page top
きよぶーも会員やでぇ〜
きよぶー 2005/11/22 21:11:52
お久やわぁ〜

namiちゃんのようにギアが入らへんねんけど。。。
久々にPCする元気がチョコっと出たから
更新なんかしててん(^^ゞちょびっとやけど
カラーだけは元気やから覗いてみてな(* ̄m ̄)プッ

それにしても・・・この不調から立ち直れる日が
来るんか心配やわぁ〜
春の展示会の作品もきよぶーだけ何も進まず
今回は無理かなぁ.。o○なんて弱気やねん(T_T)

☆きよぶーもコストコの会員やでぇ
初めはピザの大きさにビックリしたけど(爆!)
楽しいトコやわぁ〜
隣にはカルフールがあるんやで

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんばんわ
nami 2005/07/24 23:29:13
misakoさん、書き込みありがとうございます。
テレビ台のマットなんですね。雲のような、ふわふわした印象でステキな作品ですね。
私のは、まだ未完成で締め切りまであと少し!頑張らなくては
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
初めまして!
misako 2005/07/22 10:25:15
DEKOちゃんのプレ交換で、ブロック(Bパターン)を戴きました。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
namiさんのパターンもしっかり使わせていただきました。有難うございました。
今は、テレビ台の上のマットになっています。サインが入ってるのがまたいいですね!

今後とも仲良くしてくださいね〜!

 引用しない
▲ page top
いらっしやい
nami 2005/05/05 21:01:23
とみママさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。DEKOさんの企画、何度かご一緒してますよね!
とみママさん、もうトップ完成ですか?おめでとう御座いまーす。
是非、拝見させてくださいね。
私は、AとBの2コース参加したので、2枚を完成させなくちゃ
と気合だけは充分入っています。(^^ゞ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
はじめまして〜♪
とみママ 2005/05/02 17:47:27
namiさん

初めてお邪魔いたします
DEKOさんのプレ交換お世話になっていますとみママと
言います。
本日何とかTOPが完成しまして・・namiさんから2枚
交換していただいております。有難うございました。

つたない作品ですがお時間がありましたら覘いてくださいませ〜

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんばんわ
nami 2005/02/27 22:38:30
pipiさん、catさんいらっしゃいませ!
自分のBBSの確認を怠ってました、ごめんなさい。

pipiさんは、ミシン刺繍頑張ってらっしゃるのね。可愛い系、いくつになってもいいもんです。私も大好きです(^^)
ぼちぼちと小物は作ったりしているのですが、画像を残さなかったりして・・・ダメですね〜 >私

catさん、おひさしぶりです。クロスステッチにはまってるんですか?もしかして、DJの刺繍のですか?
ブロック交換の方は、なんとかスタートすることができ、ほっとしています。また、良かったら参加してくださいね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おひさです〜
cat 2005/02/21 07:44:33
すっかりご無沙汰です。
フルーツケーキのMLも読ませてもらってますが
今年は企画参加はお休みして 溜まったものを縫ってしまおうと
思っています。
今はクロスステッチにはまってしまってますし。。。(^^;
皆さんの交換風景覗き見してますね〜。
またきます〜

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おかえり〜!
pipi 2005/01/24 16:39:00
お久しぶりです。
namiさんも元気な様子で嬉しいです。
ここはやっぱり落ち着くわぁ。

今私は、旅行用のバックとゴルフバックのヘッドの部分に、
スーちゃんをミシン刺繍でたくさん入れて楽しんでます。
いくつになっても可愛い系が好きでちょっと恥ずかしいですぅ。
また完成したら見て下さい。

namiさんの作品も楽しみにしてます。

 引用しない
▲ page top
Re: おいで〜
nami 2004/08/05 05:59:17
DEKOさん、いつもどうもです(^^)
いまだに低調を保ち続けている私です・・・
暑さのせいかしらね〜 
画像BBSね、お伺いします(^^)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おいで〜
DEKO 2004/08/03 10:25:38
NAMIちゃん おはよう。
画像BBSきてね〜

 引用しない
▲ page top
Re: セミの声
nami 2004/06/30 05:59:11
DEKOさん、いつもお世話さまです。
セミかぁ・・・確かに急に暑くなったよね。でも、シクラメンもまだ咲いてるなんて!
キルト頑張ってますね。大変だけど、土曜日は楽しみにしていますね。(^^)

 引用しない
▲ page top
セミの声
DEKO 2004/06/29 16:01:52
今年初めてセミの声を聞いたよ
六道山のふもと
昼休み厚ぼったい キルトをチクチク
窓辺にはピンクのシクラメンが咲いてる
なんて季節感の無いこの部屋

でも外はちゃんと夏になってるのね
季節に遅れないようにしないと・・・・

namiちゃん 土曜日お待ちしてますね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)