JUNKIE掲示板ですぅ
今週のマルチへはこちらからどうぞですぅ。→ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8685/multi.htm
1 / 2 /
はじめまして
hiroyuki 2012/09/16 22:35:01
MX−5さん
はじめまして
私もマルチファンの一人としてこのHPは一通り見させていただき
楽しませていただきました。
私の作ったものはこちらに載せていますのでお暇でしたら
覗いてみてください。
ttp://gencolle.jp/useritem/detail/item021189
これからも宜しくお願いいたします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
北九州記念 2010
北九州記念 2010/12/22 20:10:52
それだけでいい♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ToHeart2
mukami 2009/01/12 19:23:49
『ToHeart2』に関しては、こちらも同感です。
高橋、水無月などオリジナルスタッフが居ても、続編は作らなか
ったと思います。PS版『ToHeart』発売後、多くのユーザーが続編を
望む声が多かったものの、高橋は「同じ内容のゲームは作りたくない」
という理由で続編の製作を拒んできたようです。

高橋は、アクアプラス退社してからも『ToHeart』系の学園純愛も
のの作品は作らなかった。理由は他社から似たような作品が増え
続けてきたために頭を抱えていたからだとか。
高橋、水無月が「PLAYM」として独立したものの、殆ど注目され
ず。水無月の画風がころころと変わりすぎという理由で旧来のユ
ーザーから嫌われているようです。その「PLAYM」も不況で風前の
灯らしい。

元F&Cの関係者を雇い入れたために、今のアクアプラスはめちゃく
ちゃになったと思います。最近では『ToHeart2』がPSPに移植され
る情報が流れたようですが、パソコン版『〜XRATED』の追加キャラは
登場するが、『〜Another Days』以降の追加要素は無く、他はPS2版と
同内容になる模様。まあ、PSPは別に欲しくないしどうでもいい。

PS2版『ToHeart2』発売時にTV放映された『ToHeart RMM』もある意味、
『ToHeart2』販売促進のために『ToHeart』のキャラを生贄にしたような感じ
がしてて、『ToHeart』(他のアクアプラス作品を含む)のイメージを壊して
欲しく無かったですね。
(レオタード姿のマルチが見れたのは嬉しかったけど、それとこれは別)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
来るべき世界-2009
MX-5 2009/01/08 20:12:07
いちおう喪中なのでことよろのみで…
ことよろでございます。(ぺこり
更新は滞っていますが場末サイトは今年もまったり〜ぬで継続中で
あります。

今年はなんとこのD&T JUNKIEも開設10年という節目の
年だったりしていますよ!
だからといいって何するわけでもありませんが…例によって目標は
「前向きポジティブ志向」なのでなにか更新できるように頑張りた
い所…したいなぁ(苦笑
まぁそんな感じで宜しくお願いいたします。(ぺこり

●mukamiさん
場末サイトにまた来てくださりありがとうございます。
東鳩は続編の2がひどかったからねぇ。
オリジナルの作り手が独立しちゃった現状ではあえて初代東鳩には
手をつけずにそっとしておいてほしいかなぁって。
高橋&水無月が関わるのならばいいのですけど…2のあの酷さでマ
ルチをいじって欲しくないです。
立体物はマルチの人気は根強いですから2008年程度には出てきそう
な気もします。
出なければらきすたのフィギュアで改造だ!w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
来年は・・・。
mukami 2008/12/23 22:00:25
2008年も終わり、来年は2009年。

2009年は、『ToHeart』メディアミックス&PS版発売10週年
なのですね。それなのに会社は『ToHeart』の10周年を祝う
こともしないし。フィギュアメーカーも関連商品も出そうと
しない。なんとも不条理だ。
(メディアでは『Kanon』『こみっくパーティ』10周年の方に
注目で『ToHeart』メディア展開10周年なんか知らない)

かつてはPS版『ToHeart』を遊んでギャルゲーに興味を持った
方も、今は他の会社のギャルゲー(主に東方、Keyなど)や
続編『ToHeart2』のキャラを好むようになり、昔のキャラを
好む者、知る者は誰もいなくなった。

他の会社だって昔の作品を大切に扱っているのにアクアプラス
も、もう少し『ToHeart』など昔の作品を大切にして欲しかった
ですね。

来年あたりは少しでも『ToHeart』関連物が出ると良いな。
特に、フロイラインリボルテックでマルチとセリオが出たら
うれしい(制服は好きじゃないんで、せめてメンテナンス用
レオタードスタイルで)

それでは。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
3/19は…
MX-5 2008/03/20 00:46:59
って事で3/19はマルチの誕生日でありますよ。
マルチおめ!
しかしこのサイトとリアルオレの誕生日も近い事もありなんとなく嬉し
くも無く微妙な空気な感じ。<ある程度年を重ねちゃうと嬉しくなくな
る物なのさ
マルチも今年で11歳(PC版)なんだけど、数字を書いちゃうと猛烈
古臭いキャラと再認識してしまう罠(苦笑)

っで下でも話題に出てたけど、トレフィグのマルチが出ます。
あちこちのWEBSHOPで予約がはじまってますね。
CM’sだとばかり思っていたんだけどグッスマだったのか…
当然予約!と行きたいところだけど…マルチしかほしくないのでバラ売
りをヤフオクででも買います。(てへ
あと、らきなんちゃらって東鳩キャラにそっくしなフィギュアが沢山で
てるのでマルチ&葵ちんへの改造用にすこし買っておくかな。(笑)

●mukamiさん
ツクダのマルチは結構お気に入りですよ。
当時似てない似てないと言われてましたけど、唯一リーフの監修を受け
た由緒正しきドールです。
等身は高いけどまるまるしててかわいいのですよねぇ。
素体がバキバキ壊れやすいですけど、壊れたら等身下げ〜の改造でもし
てよりいっそう愛しましょう♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
レスありがとうございます。
mukami 2008/02/28 00:34:43
レス、どうもありがとうございました。今でもマルチが好きな方
がいたのは感無量ですね。これからもよろしくお願いします。
ちなみに、マルチの着せ替え人形は旧ツクダオリジナル(現・メガ
ハウス)製のならあります。衣服が制服だけなのが寂しいのです
が。

>カスタマイズフィギュア マルチ&セリオ(ボークス)
あ、それ持っています。昨年の新春セールの限定品だったみたい
ですね。冬コミのボークスブースでマルチとセリオを2つづつ注文
しましたね。二人ともメンテナンススーツ姿の立体化だったので
本当に嬉しかったです。ただ、ガレージキットだったのでヤスリ
がけが大変でしたが・・・・。素組みでも十分かわいいですし。
今年のボークス新春セールでは、『ToHeart2』のHMX-17三人衆が
カスタマで出てましたね。ボークスはカスタマフィギュアやドル
フィーシリーズの技術を生かした形で『キャラドルフィーシリー
ズ』も展開中だそうですね。こちらのシリーズでもマルチとセリ
オも出してほしいですね。

>CM'Sからトレフィグの予定
それは、初めて知りました。シーエムズは一度、アニメ『ToHeart RMM』で
トレフィグ版とカプセル版の両方を出していましたしね。もしまた出すのでしたら、
衣服のキャストオフは無しでお願いします。
初代『ToHeart』関連のフィギュアは「V.I.P AQUAPLUS EDITION」
フィギュアコレクション(仮)を年内発売を予定しています。
ただし、初代『ToHeart』からはあかりとマルチぐらいで、他は東京系。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 今でもマルチ萌え?
MX-5 2008/02/26 22:11:04
●mukamiさん
場末なサイトにようこそ!
新しい方がここにカキコするなんて何年ぶりだろ
ブログや無記名カキコが主流な昨今、昔ながらのこの手の掲示板に書き
込むって勇気いるでしょ(笑)
ありがとうございます。

サイトの内容見てもらえれば解ると思うのですけど、わたし結構年を感
じるようになってきたオタなので、いまどきの萌えキャラが合わなくて
ねぇ。
っなもんでいまだにマルチ萌でありますよ。

商品的にはマルチは昔のキャラの割りには根強い人気がありますよ。
去年も某楠からカスタマPとか発売されましたし、CM'sからトレフィグ
の予定もありますしね。
それに某楠がいつSDやDDを発売しやがるかとヒヤヒヤしている位で
す。
まだまだ愛されてるキャラですよ♪
ちなみに昨年発売されたカスタマPはこんなのでした。
http://www.volks.co.jp/jp/cf/th2/index_th.html
なかなかかわいいですよ。

うちのサイトもまだマルチネタでひっそり運営していければと思ってい
ますので、たま〜〜〜にでも覗きに来てくれると嬉しいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今でもマルチ萌え?
mukami 2008/02/24 23:07:34
お初にお目にかかります。

人の興味が萌え重視のギャルゲーや『涼宮ハルヒ』などの小説の
ヒロインに移ってしまっているのに、未だにマルチが好きな方が
いたとは知りませんでした。
私も、マルチが未だに好きです。エンディングでの白いメンテナ
ンススーツ姿の彼女を見てときめいてました。私の場合、制服よ
りはメンテナンススーツの彼女が一番好きですね(私自身はレオ
タード萌えですから)壽屋から出ているメンテナンススーツ姿の
マルチのフィギュアは今でも最高に萌えるフィギュアだと思いま
すね。

話がそれてしまいました。最近になって『Figma』や『フロイライ
ンリボルテック』など、フル可動の女の子のフィギュアが出てい
ますね。それなのに、なんでマルチを出さないのだろうか?海洋
堂も昔は『ToHeart』関連のフィギュア(ガレージキット)を出し
ていたのにね。しかし、『ToHeart』は時期的に古い作品(昨年で
10周年迎えたものの黙殺されたようで)だし、マルチ以上に萌え
る他社ギャルゲーキャラが多数でているわけで。無理かもしれま
せん。それでも、初代『ToHeart』が好きな方が少なからずいます
し、来年はPS版発売10周年迎えるので出してもいいのではないか
と思いますが。(もし出すのであれば、メンテナンススーツ姿で
おねがいします。)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
来るべき世界-2008
MX-5 2008/01/15 16:44:10
って事でもう15日ですがあけおめことよろでございます>(挨拶
我、場末サイトは今年もまったり風味で継続中。
PSUをプレイしていて今○でさえ止っていたりしてますけど…まぁいつ
もの感じで。

毎年書いてるけど、今年も少しでも前向きポジティブ志向で行きたいと
ころでありますよ。
まぁそんな感じで宜しくお願いいたします。(ぺこり

 引用しない
 編集キー
▲ page top
マルチとJUNKIEの誕生日オメ(笑)
MX-5 2007/03/07 23:32:08
って訳で3月中旬って事で、マルチとJUNKIEとおいらの誕生日が近づい
てまいりました。
オレ&マルチおめ。(笑)
いまどきマルチの誕生日(3/19)を祝うサイトなんてうちくらいなもの
です♪
JUNKIEも8周年か…
例によって気が向いたときにまったり更新するのでたまに覗いてくれる
とおいらの生存を確認できると思います。(笑)

●ひろみかんさん
ご無沙汰ですねぇ。うちは今もマルチ萌え萌えサイトでありますよ。
っていうかこの萌えキャラ異常消費な時代に、マルチ以上に萌えられる
キャラなんていないっす。(苦笑
マルチドール(っていうか立体物ね)は素材を活かす方向で作ってま
す。
60マルチはベースにしたヘッドのおかげでスプリングの等身大マルチ
っぽい仕上がりになったので結構満足してますよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
久々に来たので足跡を
ひろみかん 2007/03/01 20:34:29
ご無沙汰しておりました。というより忘れてますね。(^^;

まだマルチ萌え続いてるんですねぇ。
つか、マルチドールの作風もずいぶん変わりましたね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
決算
MX-5@今週のマルチ166 2006/03/25 04:31:19
例年以上に今年の決算は地獄ですよ>おもちゃ
特にタカラ最後の開発物がここにきてまとめて発売でとんでもないこと
に…。
手に入れておきたい物ありまくりだけど、状況がそれをゆるさず厳選し
ている感じ。(苦笑)
とりあえず今週は、タカラの最後っ屁って事でそれを中心に。
タカラとは初期ミクロのタワー基地からの付き合いだけど、最後までお
いらを満足させ続けてくれました。
ありがとうタカラ!そしてタカトミになってもトミー色に染まらないで
ね。

●果心堂さん
ありがとうございます。
って気が向いたときに更新の気まぐれサイトなので、改めて言われると
申し訳なかったり…(苦笑)

60はおっしゃっている通りです、さすがよくわかってる。髪の細かさ
ががぜ〜〜んぜん1/6と違うんすよね。
リアル差がだんちでありますよ。
当然撫で心地もね♪っていうかね、髪を撫でるときのドキドキ感ったら
もう言葉では表現できませんよ。
至福の時です。

等身大は…
家族と一緒でなければとっくに等身大マルチを身請けしていますよ。
あぁ、きっとSPRINGの等身大マルチがうちにいればおれはもっと幸せに
違いないよ。(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 7周年(笑)
果心堂 2006/03/19 00:13:23
7周年おめでとうございます。

製作記事を読んでその苦労ぶりについ笑いが。こうして変わらな
い愛を貫き続けているのは漢ですなあ。
髪形は拘っただけあって原画のトランスレーションとしてベスト
という感じがしますね。ちゃんとかわいくできていると思いま
す。1/6サイズじゃあ髪の毛の太さはいかんともしがたいです
し、やっぱり大きいものには大きいものの良さがありますね。や
っぱり植毛ヘッドのほうがかわいいですから。

それにしてもカツラをカットしてもらうことができるなら、60
サイズも等身大もあんまり変わらないよーな気もします。越える
べき壁はもうすでに飛び越えているよーな(w

 引用しない
 編集キー
▲ page top
7周年(笑)
MX-5@今週のマルチ166 2006/03/15 18:46:45
我、場末サイトもひっそり7周年でありますよ。
引き続き、まったりひっそり気が向いたら更新ってな感じでやっていき
ますのでよろしこであります。(ぺこり

っで、少しづつ部材を集めてきた60サイズマルチを完成させたので更
新してみました。
7周年記念とこじつけてみる。(笑)
ライバルKOWさん(webサイト更新停止中(笑))に見せたら、かわいい
けどマルチに似てないとか言われましたが、私的にはOK。
そこそこかわゆくできたので満足しています。
とにかく60サイズは危険なまでにヤバイですね。ドキドキが止まりま
せんかわいいよ〜たまらんです。

ただ、撮影がいままでと勝手が違って、実物より全然かわゆく撮れない
のが困りました。
これまでのマーマルチの2.5倍の身長なんだもん、光源とか全然いまま
でと違うのよ。
各所のドールサイトの方はどうされてんだろ?難しいですねぇ。

まぁそんな感じです。
よろしかったら見てやってくださいませ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ゆめのあと
MX-5@今週のマルチ165 2006/02/25 16:27:17
WF逝かれた方おつかれいであります。(遅
今回は、どうせ欲しいガレキは買えないし、ドール関係は昼近くでも
ノープロブレムという事で、現地10時着のゆったり出動でした。
ところが…
目当てのセーラーサターンドール服は売り切れ…or2
入場したのが11時ですぐにアゾンに行ったから、1時間で完売した事に
なるのか。
う〜ん、ここのとこ全アイテム昼近くまで売れ残っていたのになぁ。
いきなりどうしたんだろ?みんなそんなに蛍ちゃんに枯渇していたの
か?おかっぱの威力侮れねぇ!

ガレキは、RCベルグで柳生圭太氏のフェアリオンが欲しかったんだけ
ど、11時入場じゃ当然無し。だけど何故か今回初売りのベルゼルートが
売れ残っていたのでサクッと買っちゃった。
カラーキャスト4色で色塗らなくても結構見れるようなので、積まずに
完成するかな。(笑)
ガレキはこんだけ。
こんな感じのWFでした。まぁWFは買わなくても、見て刺激受ける目的も
多分にあるので楽しい時間を過ごせましたよ。


ピンキーマルチとミクロマルチを「Dolls」に更新しました。
よろしければ見てやってください。(ペコリ


●八重桜さん
>今度出るスコープドッグに乗せる事決定?

それどころかガーランドも出やがりますよ。(笑)
ミクロはほんと玩具に絡ませやすいですからねぇ。
ATやガーランドに限らず絡ませまくりであります。たのし〜♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 未知の星からやってきた小さな巨人
八重 2006/02/12 18:03:26
今度出るスコープドッグに乗せる事決定?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
未知の星からやってきた小さな巨人
MX-5@今週のマルチ164 2006/02/08 23:27:30
ちょこちょこいじってきたミクロマルチが形になったので発表してみ
る。<TOP
おもちゃと絡めて遊べるマルチが「よつばまるち」や「コブンマルチ」
以外に欲しかったから完成したら楽しくてしょうがない。
やはりミクロはおもちゃと絡ませて遊ぶのに最高だよ。
今○でも大活躍することでしょう。(あっココ突っ込み無しで(苦笑)
詳細はそのうち。(お仕事山になっていて更新できる状況ではないの)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
来るべき世界
MX-5@今週のマルチ164 2006/01/02 03:44:59
って事であけおめことよろでございます>(挨拶
我場末サイトは今年もまったり風味で継続中。
今年は少しでも前向きポジティブ志向で行きたいところでありますよ。
まぁそんな感じで宜しくお願いいたします。(ぺこり

●みやこさん
今年もよろでございます。(ぺこり

>突っ込みどころ満載でなんというか...

う〜ん、なんかよくわからんすけど…
フィギュアって事ならフィギュアはおもちゃとして語るべき事は全く無
しですねぇ。
あれはただの立体物でしかないですから。

あと「奏とか真帆とか」って事はギャルゲのおとぼく様とらぶデスの事
だと思うんすけど
確かに両作品とも完成度も萌も高かったですし萌苦しみましたけど、
頭一つパルフェの完成度の方が上な気がしますね〜。
あくまで「オレ」評価なんすけどね。
まぁこういう事は意見が別れるのはしょうがない事でありますよね。
一応この掲示板は「露骨なエロ表現は禁止」にしてますけどそこさえ気
を付けてくれればここで語りましょうよ。(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あけおめことよろ
すずき@水冷 2006/01/01 14:23:35
あけおめ、ことよろ

> 総括
突っ込みどころ満載でなんというか...

メカ娘とか、ネギ魔とか、イズミとか、柚原とか
奏とか、真帆とか…

 引用しない
 編集キー
▲ page top
2005総括
MX-5@今週のマルチ164 2005/12/31 23:04:54
ってわけでさようなら2005
フリーランスな仕事とそんだけでは足りないのでバイトでなんとかやり
くり〜のな年でありました。
来年は定職についておもちゃもっと買いたいです。←駄目すぎ

そんなおもちゃライフの中でのMXおもちゃオブイヤーは…
該当無し〜っと。
2004年は文句無しアムドライバーのネオクロスバイザーだったんすけ
ど、2005年はそのレベルの物は無かったかな。
次点って事で、最優秀賞はタカラの1/144究極版サンダーバード2号&RC
ジェットモグラ。
正に究極の2号でした。造形完璧アクション完璧遊んでも最高。
今後これ以上の2号は発売されないでしょう。
これが大賞でもいいんだけどサンダーバードっていう昔のアイテムで新
規性はないからね。まぁこんなところでしょう。
来年はネオクロスバイザー級のおもちゃと巡り合いたいですね〜。

さてもうひとつJUNKIEといえばギャルゲっすね。
好きだしギャルゲ(笑)
いろいろな方のご協力もあり昨年より多くプレしてきた中、2005年のMX
ギャルゲオブザイヤーは…
戯画の「パルフェ」〜ぱうぱうぱう〜♪
ゲーム性は薄いものの物語、キャラ、萌、エロどれをとっても完成度が
高かった。
ハズレばかり引いてきた人は是非プレイしてみてちょ。ギャルゲの9割
は地雷ですけどこういった完成度の高い物もあるんだよね。

まぁそんな感じで放置気味の掲示板に書いて新年に備えてみるおいらで
ありました。(笑)
皆様も良いお年をお迎えください。(ペコリ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
驚愕の…
MX-5@今週のマルチ164 2005/11/21 18:19:10
どうしてもHDDの中身が諦めきれないので各地のHDD復旧に問い合
わせしてみたよ。
最もお値段の安かった所はギブアップされて。
次のところは、単純な論理障害では無さそうとの事でもうちょい突っ込
んだ調査が必要になるとの事。
しかも概算見積もりで20万〜35万位になってしまうらしい…
( ̄□ ̄;)
んがぁ個人じゃその金額はなかなか用意出来るもんじゃねぇっすよ。
っといっても、過去の仕事作品集や父が他界したときに墓を自分でデザ
インしたのですけどそのデータやらが入っているので簡単に諦める訳に
はいかなかったりね。
引き続き途方に暮れてまふよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
戦慄の…
MX-5@今週のマルチ164 2005/10/13 01:32:16
って訳で、ごくまれに襲い来るHDDのクラッシュに2年振りに襲われ
たのでした…
前回は溜め込んだ動画データでしたが今度はお仕事やCG、WEB関係
のデータがごっそりドッカン。
ショックでけ〜〜(号泣
前回も貴重な動画が消えてかなりきましたが今回はしばらく目の前が真
っ白になったよ…
まいったなぁ〜どうしよ…
どらえも〜ん、絶対に壊れないHDDがほしいよう〜(泣

って訳でアドレスやWEBデータやら全てのものが無いのでいま以上に
まったりペースなのでよろしこ。途方にくれてまふよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
レスどうもです!
ぢゅんいち 2005/10/09 01:53:11
僕はマーミットドールは通販に手を染め出してから
気が付いたら色々増えてハマってました(笑)
実はTo Heart自体はキャラ位しか知らないですが
このキャラドールのヘッドを流用した通販限定ドールに引かれて
気が付けばカスタムしちゃってたクチです。

素体も最初は今ほど思い入れは無かったのですが
このサイズのドールでアニメ体型なのと
腰廻りの造形が何げにエロいのにふと気づいて
(25cm級だとボークスmidiより肉付きがイイのも好きです)
これを有効活用せねば!とか思った次第だったり(苦笑)

次のバージョンの調教も気になりますね!
画像のマルチの足が内側に入り込んでる辺りとか特に(笑)

>ぢゅんいちさんのサイトは以前から何度か覗かせてもらっていますよ

結構ビックリ(苦笑)
というか絶対知らないと思ってましたから余計ビックリです!
1/6も最近はすっかり廃れ気味なのが悲しい所ですが
このサイズだからこその良さがあるって思ってますんで
この趣味が続く限りドールは1/6メインで行くつもりにしてます。
ではでは!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
更新は亀でもレスは…
MX?5@今週のマルチ164 2005/10/08 22:31:31
●ぢゅんいちさん
ようこそ!場末のドールサイト(ほんとか)へいらっしゃいませ〜。
うちは我が道を行くあ〜んどキャラドール主体だからいまどきのお人形
さんはありませんが、まぁごゆるりと♪

おいらはマーミットの素体は格別の思い入れがありますねぇ。
やはりあのプロポーション。
マーのプロポーションって日本アニメ道徳の奇形な形を上手く再現して
いる所が秀逸なのですよ。
ちなみにうちのマーの調教はサイトに紹介していない次のバージョンに
移行しちゃってます。
今○でマルチがマーではありえないポーズをとっているのがそれ。もう
1年以上前からこれなんだけどついつい更新するのめんどうで…(ぉぃ

ぢゅんいちさんのサイトは以前から何度か覗かせてもらっていますよぉ
いまだに1/6ドールを紹介している所は巧い方が多いです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
どうもはじめまして!
ぢゅんいち 2005/10/07 21:08:39
最近マーミット素体及びドールにハマっている者です。
最近通販等を見たらお値段格安で入手可能だし
ヘッドやカラダの造形が他のドールメーカー製ドールと違った
独特なラインだったりで
あらためてマーミットドールの良さを再発見してみたりしてます。
ただノーマルのままではチョット満足出来なくなってきまして
改造に手を染めようかと思い検索かけた所こちらに行き着いたのと
ウチのHPの掲示板に自分のマーミットカスタムを載せた所、
こちらのHPを紹介されましたんで
これは書き込みさせて頂かねば!と思い書き込ませて頂いた次第です。
マーミット繋がり?という事で宜しくお願いします。
ではでは!

一応ウチのHPをご紹介。
“M11本舗”http://m11alpha.hp.infoseek.co.jp/
時間がある時にでも見てやって下さい(苦笑)
ではでは!





 引用しない
 編集キー
▲ page top
こみっく
MX-5@今週のマルチ164 2005/09/01 20:24:11
「よつばと4巻」と「砂ぼうず13巻」を買ってきた。
よつばとは面白くて面白くてたまらんです。
あずまきよひこは、絵の上手さとギャグセンスでいま1番のお気に入
り。
買ってきてもう4回読み直したよ。(笑)
上手いなぁ〜。

砂ぼうずは、っていうかうすね正俊は2年振りの新刊。
この漫画家を追っかけていて新刊が出るのに2年なんて早い方なんじ
ゃ。(苦笑
13巻は小砂編が始まったけどスロースタートでいまいち面白みにかけ
る…うすね正俊の良くないところが出ちゃってる感じ。
さて次巻は何年後?っていうか雑誌が無くなる方が早かったりしてね。

●たかはんさん
ご無沙汰であります。
来てくれていた方がたまにでも顔を出してくれると嬉しいものですね♪

東鳩2服は昼過ぎに完売でしたかぁ。
う〜ん、今が旬の萌ネタでそれじゃ駄目だろ…
12インチドールはとことん駄目臭いなぁ。
ドール王国のタカラでさえ女頑はこえだちゃんのみだし、ジェニーも落
ち目でしおしお。
先行き暗すぎ…。

クインテッサは触手の経年劣化が激しそうなので注意っすよ。
おいらはもう触手だけはシリコンを塗ってビニールにいれ他と別にして
しまいこんじゃいましたよ。
お気をつけ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夏の祭典巡り
たかはん 2005/08/30 22:11:37
お久しぶりです。

東鳩2服、昼頃には売りきれていました。
ちびうさ服の方は残り少なくとは言ってましたが、はたして?

当方は、C3の方でクインテッサ星人やらキッカーくんやらをようやく
入手。
良い物なのに、なんで国内では出ないかな。
あとはピンキーなどをちまちまと。

オビツ23やもこちゃんで、もう少し盛り上がって欲しいところ。
では。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 廃れた掲示板なれど
MX-5@今週のマルチ164 2005/08/28 03:01:20
●果心堂さん
こちらこそご無沙汰でございますよ。
果心堂さんのブログはいつも楽しく読んでいますよん。

>東鳩2服ってそんなに人気なかったんですか……。

10:30入場で1番に買いに行ったのですけど閑古鳥が鳴いていました
よ。(苦笑)
限定100着だったけど売りきれたか怪しいもんです。

>アゾンのセーラームーンシリーズも片づいたので

何を言っているのですか!まだ1番大事なサターン様が残っていらっし
ゃいますよ!蛍ちゃん服は何が何でも買わねばでありますよ。

まぁなんにしても12インチドールは終わっちゃいましたね。
いまだに残っているドーラーの殆どは60に移行して
キャラドールで植毛に拘っているのは、我らお年寄りだけで今時の世代
は硬い髪がお好みのようですから。(笑)
コナミのネギマドールが植毛でないのが猛烈に不満でありますよ。
(とほほ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 廃れた掲示板なれど
果心堂 2005/08/26 00:30:36
スーパーご無沙汰です。今回はいろいろあって行けなくて残念で
した。
東鳩2服ってそんなに人気なかったんですか……。欲しかったの
になんだか切ないですねぇ。アゾンのセーラームーンシリーズも
片づいたので新展開を期待しているのだけど、いよいよネタもな
くなってしまうのでしょうか。
またなにかイベントがあればお会いしてみたいですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
廃れた掲示板なれど
MX-5@今週のマルチ164 2005/08/23 03:30:04
まったり継続しているのです。(苦笑
WF2005SUMMER!って事で半年振りの書き込み!(吐血
WFの度にカキコですか!>自分
うむむ、継続してるんだから掲示板もなんか書かなきゃね反省反省。

WFに逝かれた方はお疲れでした。
おいらは当然行きましたよ〜。予算は無くとも立体物を見るだけで楽し
くて心躍りますし、刺激受けまくりでネガティブな心もその気にさせて
くれます。精神的にめちゃリフレッシュ出来ました。
お買い物はアゾンから発売された東鳩2のドール服。あとはTFの投売
り品をちょっと。
予算の関係上これだけ。(てへ
ドール服は戦闘機商会からスパロボのラトゥーニ服も出ていたのですけ
ど出来がいまいちだったのでスルー。
出来が良ければラトゥーニは好きなので欲しかったんだけどなぁ。
ガレキは…予算が許さないので、とにかく明日の自分のために刺激を受
けるだけにとどめておきました。いつか1/6パワードスーツを手に入れ
てやるよ〜!

東鳩2制服は今マルに載せときましたんで見てちょ。アゾンだけあって
出来良いです。

●神戸大助さん
ご無沙汰であります。(ペコリ
WFはドール関係が冷え込んでいて悲しかったですねぇ。
東鳩服もぜ〜んぜん売れていなかったもんなぁ。こんなに冷え込んでい
るとますますドール関係の出品は減りそうな気がしてきますよ。
そいやママチャップでマーミットの千鶴さんと梓のドールが3kで叩き
売られていたけど定価買いをした身としては複雑…。限定ドールがこれ
じゃ…(とほほ
オビツ23は神戸さんのところで見させて頂きますね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top