食道楽館
こちらでは、ラーメンをはじめ皆さんのお気に入りの「食」を紹介してもらいます。 皆さんの「食」の情報交換の場としてご自由にお使い下さい。 商用宣伝及びアダルトコンテンツへのリンクが含まれている場合は、当方にて予告なく削除致します。
冬でもアイス!
みやっぷ 2004/11/07 13:22:41 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322 @DSLa66.w7.eacc.dti.ne.jp
海猫さん>
おぉ、うなぎアイスからこちらに辿り着いたんですね!
今は一口にアイスといっても色んなものがあるんですね〜。
曼珠沙華(たしかこんな字だったような)もアイスの材料になる
とは。
なんかその気になればなんでもアイスの具になりそうな…。
売れるかどうかは別問題ですけど(笑)。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
アイス!
海猫 2004/11/07 01:41:53 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90 @catv-op.maotv.ne.jp
うなぎアイスを大道芸ワールドカップで見かけて
調べてたらこちらにたどり着きました(^^;


ヘンなアイスっていえば、花博で万寿紗華(字が違うかも)アイスがあ
りましたなー。おいおい、ひがん花かよ!毒々しい紫がかった赤で、ユ
リのフレーバーっぽかったです。既出だったらごめんなさい

 引用しない
 編集キー
▲ page top
突然のURL変更ですみませんが…
みやっぷ 2004/07/31 17:36:53 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322 @218.225.237.72
今後はこちらのURLでご利用下さいませ〜!

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード