☆★☆ mikkabozz BBS ☆★☆
ハーレーと旅と写真の大好きなmikkabozzのBBSです。新規書き込みは下のフォームから。書き込みの下の返信キーをクリックするとその書き込みに返信することができます。遠慮せずにどんどん書き込んでくださいね。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
白衣姿であなたと
歯科衛生士ミカ 2008/01/29 15:28:16
去年大学を卒業して歯科衛生士になりました。今まで箱入りで来たので働くの不安だったけどピンクのナース服姿とか気に入ってます。でも学生時代の友達ともあまり会うこともなくなったし、悩みを打ち明けられる人もいなくて。両親とかは私のこと心配ないと思ってるみたいだけど私はなんだか心細い…できれば優しい男性なんかにそばにいて欲しいってこの頃無性に思います。どなたかいませんか?http://www.xn--ickthy11guytyfnb41d.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
セフレ希望ですけど
冬実 2008/01/28 15:51:02
セフレを欲しいと思ったのは何年ぶりでしょうね。最近旦那との夜が凄く切ないんです。こういう時セフレがいたら思いっきり欲求不満を解消できるんだろうなとか考えちゃいます。http://www.orange-deai.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
生まれ変わった私
商社マン妻 2008/01/27 19:36:38
友達の彼氏だった今の夫と結婚したのは3年前。いろいろ私の相談に乗ってもらううちに二人が意気投合してしまったんです。頼りがいあって優しかった彼も結婚してからはただ冷たいだけ。気晴らしに働きに行こうと思っても夫に反対されて。知らない人とメールするくらいしか楽しみのなかった私だけどこれからはもっと積極的になろうかと思います。生まれ変わった私と会ってくれる人いませんか?http://www.up-heart.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
火がついた私
女性課長 2008/01/26 13:44:20
仕事がら今まで人にすきを見せたりせず、男勝りで走り続けてきました。当然男性も寄って来ず、私は仕事さえできればそれでいいと思っていました。でも最近入ってきたある社員の男性に恋心を覚えてしまったんです。でも互いに立場があるのでその気持ちは未だ気づかれないまま。でもいったん火のついた欲望はなかなか消しようがなくて。誰かお話聞いてくれる人いませんか?http://www.yoru-asobi.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
誰でもいらっしゃい
恭子36歳 2008/01/25 13:28:03
若いころ遊んでて今の夫とは勢いで結婚したところもあるんですけど安定した生活になると何か刺激が欲しくなってきたんです…。夫も私の遊びには寛容で私の情熱的なところ理解してくれているんです。夫とは週末会えれば充分、あとはとにかく楽しみたい!時間あるなら私と第二の人生を過ごしませんか?http://www.tumande.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夜のエスコート
幸子ママ 2008/01/24 15:50:24
お店を持つことが夢だったんですがそれも数年前に叶い今は売上も順調です。ここまで来るには血のにじむ努力はありましたけど。こんな派手な仕事だからみんな男がいるんだろうと思われがちなんですけどそうでもないんです。女ひとり孤独という感じで。そんな私の趣味はネットを見ることかな。ここで私の空想が現実のものになるならって登録しちゃいました。私のエスコートお願いできますか?http://www.top-of-deai.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
大人の恋愛したい
女子大生ゆい 2008/01/22 15:16:45
一番はじめに付き合ったのは中学の頃。手をつなぐだけのすごく仲良しのお友達関係でした。その思い出あるから男性と一歩進むことができなくて…こういうのは男性になれることが一番かなって思って登録しました。大人の恋愛に一歩進むための練習させてくれませんか?http://www.head-in-the-zone.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お願いなんだけど
デザイナーあやこ 2008/01/21 16:28:24
5年前晴れて経営者になりました。今までの生活とは一変し、毎日が満たされた生活…しかしそれと逆行して長年付き合った彼氏との愛は冷め、孤独を感じることが多くなりました。仕事が楽しくて仕方ない私はもう一度恋愛する気はなく、必要な時だけいてくれる男性の存在が欲しいなと考えるようになって…こんな私のお願い聞いてください!http://www.e-koi-web.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
私から逃げないで!
管理職OLちさこ 2008/01/20 15:57:47
今まで仕事に一生懸命で今の立場を得るため必死で頑張ってきたんですけどそれでいて彼氏もいたこともあってそれなりに充実してると思い込んでいました。でもいつしか安心しきっていた私のもとから彼氏が去って行って…仕事優先の私に寂しさ感じていたみたいです。私がいちばん求めているのは私を理解してくれる人。とにかく二人で楽しめたらいいと思ってます。よろしく!!http://www.great-relation.com/ntnt/gyakuen/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
貴方で忘れさせて!
外資OL多香子 2008/01/19 15:43:02
前の彼氏に強引にされたことあってほんの少し男性不信あるんです。私に男運がないせいかも…でも一人じゃさみしいし優しい人いれば一緒に過ごしたいな〜って気持ちすごくあります。前の彼氏のこと忘れさせてくれるような人だったらいいな!http://www.hayo19.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
あの感触味わわせて!
独身38歳女 2008/01/18 19:49:46
30になってから恋愛というものをしたことがありません。昔好きになった人は結局成就せずに終わりました。一度経験してみようと思って行きずりで寝ようとしたことがありますがうまくいかず…こんな私を嘘でもいいから気持ち良くさせてくれませんか?優しくしてくれる男性なら誰でもかまいません。よろしくお願いします…http://www.all-about-lifeyou.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
大募集!
みわ26歳 2008/01/17 15:28:57
つい最近彼氏と別れました。自然消滅っていうかずっと一緒にいると何でも刺激的でなくなっちゃいますよね…出会ったころの感覚とか初めて結ばれた時の興奮とかもう一回味わってみたい…!一瞬でもいいから一緒に楽しい気分にひたれる人っていないのかな??http://www.iihito-itayo.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
犬が恋人じゃイヤ
ホステスあんな 2008/01/14 16:07:34
不倫してた彼からプレゼントされた犬と暮らしてます。私は軽い気持ちだったのに相手は本気になっちゃって…こんな高い犬くれたんだけど面倒臭くなって私から切りました。私のことも可愛がってくれる人いませんか?ちょっと愛情不足気味なのでよろしくお願いしまぁす。http://www.ero-moe.net/deai/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
女の遊び
娯楽企画 2008/01/13 15:57:31
男性にとっては街に娯楽遊び場所が様々ありますが、落ち着いた生活を営んでいる女性にとっては楽しみといえばお食事に行くくらいのもの…三大欲と言われる欲望を奥様もお持ちなのです。今までは抑えていた感情が貴方に出会った瞬間爆発してしまうかも…そんな期待も込めた天国のような時間がここにはあります。http://www.too-lovely.com/tag/gallcore/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
甘えさせてよ
至福味わい係 2008/01/12 15:17:14
女の自分を感じる間もなく人生を過ごしてこられた女性たち。ふと振り返ってみると自分も一人が寂しい…異性の癒しが欲しい、と無性に思われるようになった方が多いのです。強がりを言っていてもそこは女…可愛い部分を見せたい、甘えてみたい、という願望を密かに持っておられる方が多数おられます。まだまだ男性が不足しておりこれを見た方はどなたでも参加お待ちしております。http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
次は貴方と
愛カウンセラー 2008/01/09 17:13:45
男は一人しか知らない、本当の悦びがどんなものか分からない…そんな風に時間を重ねてきた女性が数多くいる事が段々と知られてきました。ほとんどの人が我慢している横で積極的に相手を求める女性たちが…。当サイトはそんな女性たちに支えられているのです。女性の欲求に応えるにはまだまだ男性の数は足りない状態…ぜひお試しになってみませんか?http://s-fr.s-fr.biz/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
満足していますか?
結び人 2008/01/08 17:49:01
貴方は彼女との行為に満足していますか?男性にとっては都合のいい欲求不満の女性…当サイトに数多く訪れています。中には夫や彼氏に満足したことないという女性も。もしかしたら今これを見ている貴方となら相性ぴったり意気投合するかもしれません。当サイトは最高のパートナーを見つけていただくべく創業以来運営させていただいております。よりよいパートナーを貴方もお求めになりませんか?http://www.waiwai-1515.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
早く一緒に過ごしたい…
24歳未経験なつ 2008/01/07 17:52:23
もうすぐ24歳の誕生日きちゃうんです。それなのに彼氏もいなくて…私の誕生日に素敵な夜をプレゼントしてくれる人っていませんか?男の人とは最後まで行ったことないので優しくリードしてくれる人がいいかな、なんて思ってます。どうかよろしく。http://d-man.d-man.biz/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
心と体は別
ドリームラバー 2008/01/06 18:39:52
幸せな結婚を夢見てそれを勝ち取った女性たち。しかし現実は自分の思っていたものとははるかに違っていたと口々に言っておられます。夫とはもう空気のような存在…異性を意識することなどありません。もともと行動力のある方たちですから当サイトにおいて積極的に愛をお求めになるようになりました。貴方との束の間の愛に大きな価値が出てきているのです。http://oman-ch.oman-ch.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ときめく心
女の生き方係 2008/01/05 16:29:14
女性らしい部分をひたすら抑えて生きていかざるを得ないという社会的地位を得た女性会員様。しかし彼女たちの本音は、偶然出会った男性にときめいたり男性とのひと時を夢に見たりしておられるのです。彼女たちの自由な欲望を叶えるべく当サイトは誕生し多くの会員様にご利用いただいております。彼女たちに夢を与える存在に貴方もなってみませんか?http://i-ero.i-ero.biz/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夫とは合わないようです…
社長夫人 2008/01/04 17:50:15
夫とはもうかれこれ20年連れ添っていますが何もかも合わないということに気づいたのは最近のこと…いつからかお互い別の道を歩むようになってしまったんです。もちろん早くから夜の生活などさっぱり。こんな私でもしたってくれる方がいるならばいろいろお世話させていただきたいなと強く思っています。よろしくお願いします。http://f-rin.f-rin.net/

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード