ミカエルBBS
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 /
。。。
勇造 2006/01/21 23:15:18 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90
先日は、イタ電してすいませんでした。

 引用しない
▲ page top
鳥栖!?
勇造 2006/01/16 12:10:47 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90
さては、フットボールゲイムやな?

 引用しない
▲ page top
Re: ようやく遊びに来れましたぁ〜!
ミカエル 2006/01/16 06:26:24 Macintosh; PPC Mac OS X; U; ja
どうもご無沙汰しております。その節はお世話になりました。
あれからもう2年となるのですね・・・
またぜひお邪魔させてください。こちらこそヨロシク哀愁です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 信念
ミカエル 2006/01/16 06:24:17 Macintosh; PPC Mac OS X; U; ja
>明けましておめでとうございます。

うーん、放置しすぎてすみません(泣)

>今年は九州でベース弾いてくださいよー!

鳥栖には行く予定ができましたが、宮崎も追加か?
そういえば、TVでソーラーカーが宮崎を走っていたなぁ。
乗っていたのはTOKIOの面々です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ようやく遊びに来れましたぁ〜!
Star GATE 豊岡 2006/01/10 15:25:20 compatible; MSIE 6.0; Windows 98
遅れ馳せながら、おめでとうございますぅ〜!釣り具部、合併で棚卸の集計とかでゴチョゴチョしてましたぁ〜! 本年も宜しく哀愁!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
信念
勇造 2006/01/04 22:40:44 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90
明けましておめでとうございます。
ミカエルさん、久しぶりやねー。
調子はどうすかー?
今年は九州でベース弾いてくださいよー!

 引用しない
▲ page top
年賀切手
breathingspace 2005/12/09 21:54:36 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
普通郵便なのでこちらからは着否確認できないので、是非とも早急に返事下さい。
お願いします。たいへん気になります。

 引用しない
▲ page top
Re: カズに続き山口、浮気を獲得!!
ミカエル 2005/10/12 20:06:41 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
横浜FCのことですね(笑)
ついでに望月も獲得とはまるで数年前の神戸だ・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
カズに続き山口、浮気を獲得!!
breathingspace 2005/10/10 22:49:46 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
カズに続き山口、浮気が発覚!!かと思っちゃった。
人生たこ焼き!

 引用しない
▲ page top
Re: ? OR ◎
ミカエル 2005/08/17 08:30:48 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
>横浜FC、カズに続き山口、浮気を獲得!!

山口は元々フリューゲルスなので、古巣に帰るような感じだし、浮氣の移籍はもう何度目かなぁ、って感じ。ベテランの加入で若い選手に対する影響力を考えての補強なのかもしれません。しかし、新潟も湘南もよく出したものです。

これでまた大友の出番が減るなぁ・・・。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
? OR ◎
カエル男 2005/08/17 06:19:14 compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90
横浜FC、カズに続き山口、浮気を獲得!!

しかし、マシューの抜けたボランチの補強はうなずけるけど、「?」が付きまとうのも事実。ビッグネームが即チームを強くしてくれるとは思わないし、一選手による集客力も長続きはしない。しかしこうなった以上、とにかくチームとしてプラスである補強であって欲しい。そして前節、シュート3本、1-4で負けたという事実もそこにあることも忘れないで欲しい。

いやあ…、180度以上の方針の転換に少々戸惑いの盆でございます。

 引用しない
▲ page top
駐車場、了解しました。
breathingspace 2005/07/23 00:58:46 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
突然なのですが、MTRはもう購入しましたか?
実は我が家のシステムを大幅に変更してDAW環境で構築しなおしましたのでMTRをこれからはあまり使わない方向でいくことになると思うのです。
もし興味を持っていただけるなら僕のMTR買っていただけませんか?トラック16、エフェクトボードも入っていますので、それなりには使えると思います。(僕の1stはこれで完結しています。)価格は楽天¥64800(税込み)でありましたので4万くらいでどうでしょう?
ご一考下さい。
参考その1
http://www.rakuten.co.jp/marks/922933/924860/1042637/
参考その2
http://www.roland.co.jp/fs/products_new.html

 引用しない
▲ page top
Re: ありがとうございました。
ミカエル 2005/07/10 13:57:11 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
いえいえ、そんなに遠くはないですよ(笑)

また録り直しなどあれば行きますので、どうぞよろしくです。
たこやきはいいですね〜。我が家でも導入予定です。

うーん、レコーダーはそういう手もありですね。一度覗いてみようと思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ありがとうございました。
breathingspace 2005/07/09 22:30:09 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
お疲れ様でした。
遥々のお越しでしたが、これに懲りず、またいらして下さい!

ちなみに今日ソフマップでパソコンを売ってきました。一応上限で売れて一安心。それでついでにMIDI館を見てきたのですが、中古コーナーでヤマハの8chのカセットMTRが9800円で売っていました。デジタルレコーダーもいろいろあったので、そういう手もありなのでは?と思ったんですが、どうでしょう。

 引用しない
▲ page top
Re: 甲南商店街ですか?
ミカエル 2005/07/03 22:07:48 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
夜に明石のタコタコ亭の演奏が入ってしまったので、
商店街は演奏できません。うーん、残念です。

インテルのG5?やっぱり違和感があるなぁ。
でもこれでコストパフォーマンスの向上があれば良しかも。
まあ、あまり期待していないので、ちょっと微妙です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
甲南商店街ですか?
箱男 2005/07/03 18:01:07 Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML, like Gecko
こんにちは〜。

甲南商店街での演奏は決まりました?
そういえばアップルのインテルPC搭載ニュースには驚きです。
これでPBG5は夢となるのでせうか。。。

↓あー僕ならうつむいてアブラアセですよ。ドバー!

 引用しない
▲ page top
Re: こんにちはー!
ミカエル(b&g) 2005/05/27 04:58:57 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
いやぁ、リハバンは楽しいですね!

締め切りがないからいろいろなことが試せるし、手垢にまみれたスタンダードでも自分たちの色で塗り替えられます。

しかし、ジャズのリハバンはなかなかタフで、ロックやフォークのカテゴリの人ならうつむいて悩んでしまうことも、その場面ごとに切り口を見つけられるので、いい感じで落し所ができます。

音楽の上達は70パーセントの練習と30パーセントの工夫を継続することだと思うので、地道にこつこつと続けて行きましょう。なんて、ちょっと偉そうですね。

BGMは章子怡「恋する炭酸水」でした。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
こんにちはー!
ミキ(as) 2005/05/26 10:52:25 compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC
先日はコンボ練習に来てくださり、ありがとうございました!
ミカエルさんの笑顔キャラ?(笑)のおかげで、楽しかったです(^^)
また都合の良い時があれば、参加して頂けたらとっても嬉しいです。
またよろしくお願いいたしますね!!

http://blog.livedoor.jp/miki992/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 残念、、
ミカエル 2005/05/20 01:15:48 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
そういえばピアノなかったっけ?

最近はワインパーティーとか、ちょっと遠いところ(と言っても姫路とか大阪ですが)での演奏が多く、神戸ではあまり演奏してないですね。それに怠慢で「お知らせ」にも載せてないし。

もしかすると、7月の甲南商店街の夏祭りで演奏するかもしれません。近日ではこれがいちばん近いかなぁ・・・編成はボーカル、ギター、パーカッションとなると思いますが、ベースも入るかもしれません。

BGMは EW&F "Fantasy" このベースは刻まない歌伴の典型。
ちょっとブーツィー寄りかも?しかも唸ってゐる!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
残念、、
箱男 2005/05/17 21:00:17 Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko
こんばんは〜
うはらまつりの件残念です〜。

そうそう、今日は我が家にピアノが納品されました!!やっったー!!

BGMはバケットヘッドのジャイアントロボ
ブーツィーのプレイがたまりません。

 引用しない
▲ page top
Re: うはらまつり
ミカエル 2005/05/12 16:06:12 compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC
行きませんが、多分フォークコーナーはやっていると思います。
あれは誰が何時やるとか決めないでやっているので、
進行がダレてしまって正直ちょっとしんどいです・・・

チェロは音程がエレキベースに似ていますね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード