「オリポピ」掲示板 Ver1.0
「オリポピ」の掲示板です。みんなでカキコしてみてね。でもあんまり変な文と判断したものや、名前がないもの、宣伝文などは削除するのでよろしくです。
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /
はぴばすで
PAKU 2006/11/24 13:23:03
おくればせながら

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: オトナ帝国
トトロ。 2006/10/12 10:57:34
>昭和アイテムは、たぶん、ととろさんが持っている物と
>方向性が違いそうだなぁ。私はどちらかと言うと、
>乙女系と言うか、もうなくなったキャラグッズとか、
>昔の少女系おもちゃとか、筆箱とか、鍋とかコップ
>だったりするからなぁ。(笑)

私もそれ系で欲しいものがあります。
サンリオショップでつけてくれてたおまけと袋

小さい頃(70's-80's)はサンリオ大好きっ子というか、
うちの近所に辻社長が住んでいた縁で本社見学&キティの
初代デザイナーのサインを貰ったこともあり

あれ今とっといたらいいお宝になったのにと悔やむのですが・・

まぁ、あと実際に集めているのはやっぱりAV,パソコン、おもちゃ
ですけどね。

去年も81年製の超でかいWラジカセ ヤフオクで落札して、
無駄に当時気分でカセットテープ作って、当時のウォークマンで
鳴らして遊んでみたりしました。もちろん松田聖子中心で

>クレヨンしんちゃんは、レンタルで借りてもう一度
>見ようと思うほど良かったです。(^-^)

借りなくても・・以下自粛
今度お会いできれば渡しますよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: オトナ帝国
みゆう 2006/10/07 03:53:40
>しんちゃんは見ない私でもあれだけは映画館に行き、
>DVDも買いました。っつーくらいホントいいよね。
>
>で、鋭くノスタルジーブームにも苦言を呈していたりもするし・・
>
>昭和を懐かしみつつ、前向きな気持ちをになれる映画であります。
>
>ちなみにうちも昭和アイテムはたくさん
>今度昭和オフでもやりますかね?(ww
>
>p.sお元気そうでなにより。

お久しぶりです。カキコありがとうございます。

昭和アイテムは、たぶん、ととろさんが持っている物と
方向性が違いそうだなぁ。私はどちらかと言うと、
乙女系と言うか、もうなくなったキャラグッズとか、
昔の少女系おもちゃとか、筆箱とか、鍋とかコップ
だったりするからなぁ。(笑)

クレヨンしんちゃんは、レンタルで借りてもう一度
見ようと思うほど良かったです。(^-^)

 引用しない
▲ page top
オトナ帝国
トトロ。 2006/10/05 16:36:00
しんちゃんは見ない私でもあれだけは映画館に行き、
DVDも買いました。っつーくらいホントいいよね。

で、鋭くノスタルジーブームにも苦言を呈していたりもするし・・

昭和を懐かしみつつ、前向きな気持ちをになれる映画であります。

ちなみにうちも昭和アイテムはたくさん
今度昭和オフでもやりますかね?(ww

p.sお元気そうでなにより。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 羞恥プレイ?
みゆう 2006/08/29 01:14:46
>おひさです。
>
>「羞恥プレイ」というよりは、「周知プレイ」なのでわ?(笑)

お久しぶりです。レス遅くなって申し訳ないっす。
職場でどんどんヲタクがばれる日々なのです。(笑)

 引用しない
▲ page top
羞恥プレイ?
PAKU 2006/08/17 11:42:20
おひさです。

「羞恥プレイ」というよりは、「周知プレイ」なのでわ?(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おひさしぶりです。
みゆう 2006/08/14 23:41:04
>久しぶりの更新嬉しく思います^^
>お変わりないですか?
>ウチも細々とやってます(笑
>これからもよろしくお願いします♪

書き込みありがとうございます。
私はぼちぼちやってます。
こちらこそ、これからもよろしく
お願い致します。(^-^)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おひさしぶりです。
NG 2006/08/12 05:34:33
久しぶりの更新嬉しく思います^^
お変わりないですか?
ウチも細々とやってます(笑
これからもよろしくお願いします♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 台風がクル
みゆう 2006/08/11 01:40:18
>お久しぶり♪
>更新がなかったからどうしたのかなぁ
>と思ってましたが元気そうでなによりです
>旦那様&お犬さまも元気にしてますか?
>わたくしめは相変わらず会社でネット<ダメね

お久しぶりです。私はぼちぼちがんばってます。
れおんと愛犬アインも元気です。

私の職場はネット環境のない部署なので、
びっくりです。(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 暑中お見舞い申し上げます
みゆう 2006/08/11 01:38:45
>ちょっと早いですかな?
>
>お久しぶりです。
>久々の更新でびっくりしたり。
>
>上司乙です。
>私の今のところは直の上の人間は同年代の人が
>多いので割と融通は利きます。
>ストレスを溜めない様に気をつけましょう。

お久しぶりです。ストレスはためないにこしたこと
ないですよね。ありがとです。

>
>半年、私はと言うと引越したり、mixiやり始めたり
>まぁ色々です。
>また皆さんと遊びたいですねぇ。

ゆずさんのオフ会で出会った人とか、元気なのかな?
最近は全然ネットの知り合いに会ってないので、
みんなの近況が気になりますです。また会う機会とか
あるのかな?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
台風がクル
コーネフ 2006/08/08 13:00:00
お久しぶり♪
更新がなかったからどうしたのかなぁ
と思ってましたが元気そうでなによりです
旦那様&お犬さまも元気にしてますか?
わたくしめは相変わらず会社でネット<ダメね

 引用しない
 編集キー
▲ page top
暑中お見舞い申し上げます
ハセベ 2006/08/07 00:30:27
ちょっと早いですかな?

お久しぶりです。
久々の更新でびっくりしたり。

上司乙です。
私の今のところは直の上の人間は同年代の人が
多いので割と融通は利きます。
ストレスを溜めない様に気をつけましょう。

半年、私はと言うと引越したり、mixiやり始めたり
まぁ色々です。
また皆さんと遊びたいですねぇ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おひさー
みゆう 2006/08/06 03:20:29
>おひさやね〜
>急に更新されたからびっくりしちゃった(^^;;;
>元気そうやね〜

体のあちこちが痛みはじめていますが、だまし
だまし使ってます。(^-^;

>
>私もそろそろ外に出なきゃだめかなぁ・・・
>まだ引きこもってるんやけどねぇ・・
>今は↓で活動ちうです
>http://kukiru.blog40.fc2.com/

サイト見てますです。
外に出る件ですが、あまりプレッシャーに
感じるなら、まだ出ないほうがいいかもです。
私は、様子見で応募した会社に受かってしまった
ので、無理矢理行ってる感じなので。(^-^;

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おひさー
くきる 2006/08/03 21:44:25
おひさやね〜
急に更新されたからびっくりしちゃった(^^;;;
元気そうやね〜

私もそろそろ外に出なきゃだめかなぁ・・・
まだ引きこもってるんやけどねぇ・・
今は↓で活動ちうです
http://kukiru.blog40.fc2.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おひさしぶりです!!
みゆう 2006/08/03 00:26:08
> お仕事頑張ってください。 いや、本当に!!
>自分は現在、横浜方面に仕事場が移動し、色々と・・・
> 下手に権力振りかざす上司って、嫌ですよね。。。(-_-;)

ハロー!お久しぶりです。カキコありがとう。
仕事っていろいろ大変ですよね。そして、職場は
出来れば近所がいいよね。

>
> 新しいタイトルは、花からですか。
>
> 自分はキスゲが好きです。清々しい柑橘系の香りと花が一日しか咲かない所が好きです。学生時代、これを扱っていたせいもありますが・・・

キスゲと言う花初めて知りました。ネットで検索すると
「日光キスゲ」が有名なんですね。花が一日しか
咲かないと言うのは、月下美人とかみたいですね。
黄色い花がきれいね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おひさしぶりです!!
賢者Qtarou 2006/08/02 21:08:35
 お仕事頑張ってください。 いや、本当に!!
自分は現在、横浜方面に仕事場が移動し、色々と・・・
 下手に権力振りかざす上司って、嫌ですよね。。。(-_-;)

 新しいタイトルは、花からですか。

 自分はキスゲが好きです。清々しい柑橘系の香りと花が一日しか咲かない所が好きです。学生時代、これを扱っていたせいもありますが・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: あけちゃいましておめでとうございます>PAKUさん
みゆう 2006/01/08 00:25:28
>本年もよろしくお願いいたします。
>
>アクアラインかぁ。
>高速道路を走れる車両(中型自動二輪以上)を所有していないので、誰かに便乗する以外に到達できない自分にとってある意味「僻地」ですねー>海ほたる
>作ったコストに見合うだけの効果があったのかどうか疑問ですが、京葉道とかの混み具合を考えたら、ルートがそれしかなかったんだから仕方ないのなかなぁ?とも思いますが。
>
>ちなみに今現在ならETC割引の対象路線ですね>アクアライン
>(海ほたるUターンも割引対象)
>http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki07.html
>東京湾アクアライン社会実験WEB
>http://www.aqua-etc.com/

ETC付けると便利なんでしょうね。でも、やはりアクアライン
便利だけど高いですよね。(汗)
「海ほたるくん」と言うキャラがあまりにも気に入ったので、
また行ってみたいですけどね。あと、景色はとってもきれい
でしたよ。

 引用しない
▲ page top
Re: ご無沙汰してます。>abarenbouさん
みゆう 2006/01/08 00:23:17
>お久しぶりです。
>お元気ですか??
>遅くなってしまいましたがHP移転いたしました(汗
>サイト名…concerto
>アドレス…http://4hp.jp/?id=concerto
>たびたびすみません…。
>前のHPは学校の方で少し問題が起きてしまって…
>インターネットの難しさを実感しました…。
>
>最後にお会いしたのはもう1年半前ですね。
>来年はお会いしたいです♪
>あ、年賀状出しますね。
>それでは。

はーい。サイトの変更了解しました。時間のある時に
でも変更しておきますね。
そして、年賀状ありがとう届きましたよ。(^-^)
また、時間がある時会えるといいね。

 引用しない
▲ page top
Re: お久しぶりです!!>賢者Qtarouさん
みゆう 2006/01/08 00:21:02
> 大変お久しぶりです!!
>
> 元気でしたでしょうか? その後、怪我は完治しましたか?
> 私は現在、仕事場が相模湖畔になってしまい、朝が早く夜遅い生活をしていて寝不足です。休みに寝だめしています。
>
> そういえば、沖縄でみゅうさんへと買ってきたキィティのキーホルダーがまだ私の手元にあったりします。シーサータイプです。
>
> 既にお持ちですか?

ケガは治ってます。でも、寒さが厳しいときは、ちょっと痛く
なったりしますけどね。(汗)
キティちゃんのシーサータイプは、小さなぬいぐるみで、水色
は持っています。いつもありがとうです。
また、時間がある時に集まったり出来るといいですね。

 引用しない
▲ page top
あけちゃいましておめでとうございます
PAKU 2006/01/06 15:15:07
本年もよろしくお願いいたします。

アクアラインかぁ。
高速道路を走れる車両(中型自動二輪以上)を所有していないので、誰かに便乗する以外に到達できない自分にとってある意味「僻地」ですねー>海ほたる
作ったコストに見合うだけの効果があったのかどうか疑問ですが、京葉道とかの混み具合を考えたら、ルートがそれしかなかったんだから仕方ないのなかなぁ?とも思いますが。

ちなみに今現在ならETC割引の対象路線ですね>アクアライン
(海ほたるUターンも割引対象)
http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki07.html
東京湾アクアライン社会実験WEB
http://www.aqua-etc.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご無沙汰してます。
abarenbou 2005/12/27 12:01:08
お久しぶりです。
お元気ですか??
遅くなってしまいましたがHP移転いたしました(汗
サイト名…concerto
アドレス…http://4hp.jp/?id=concerto
たびたびすみません…。
前のHPは学校の方で少し問題が起きてしまって…
インターネットの難しさを実感しました…。

最後にお会いしたのはもう1年半前ですね。
来年はお会いしたいです♪
あ、年賀状出しますね。
それでは。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

WebKitユーザID パスワード