Monologue
掲示板兼ゲストブック兼コラム兼Q&A。タイトルクリックでスレッドが開きます。新規スレッド用フォームは一番下に。
おめ
庄野 記事数 [2]最終更新日時 [2006/09/25 08:45:26]
思いっきり忘れていたのは内緒の話w
▲ page top
はじめまして
こういち 記事数 [4]最終更新日時 [2006/06/06 21:32:01]
はじめまして。伊豆(静岡県なんですがあえて私は伊豆と言いたい)在
住のこういちといいます。ネットめぐりをしていたらこちらを見つけま
した今年になって前乗っていたインテ君(DB8)の車検と同時にアコ
ード君(CF4)に乗り換えました。仕事も忙しくあまりかまってあげ
られてないのですが実は僕もランサーからリアスポを移植してたんで
す。僕はスポーツよりもスポーティーで止めたいと思いMXから持って
きました。ヤフオクで2500円と格安だったのもありますが…。こちらを
参考にさせていただき、アコード君と楽しんで生きたいと思います。
▲ page top
はじめまして
真輝 記事数 [3]最終更新日時 [2005/07/18 13:28:30]
こんにちは。サイト巡りをしていたらこちらに辿り着きました。
大阪は現在初代プリメーラ4WDオーナーの真輝(マサキ)と申しま
す。
大阪のアコードオーナーさんという事で目に留まり伺った次第です。
去年CLアコードのユーロRと張り合って以来、アコードに非常に興
味を持っておりまして、セカンドカー候補の第一人者と考えているほ
どです。メーカーは違いますが同クラスセダン繋がりとしてよろしく
おねがいします。下のリンクは僕の管理する個人HPです。また寄せ
て頂きますね。

http://blue-blue-moon.dip.jp/members/primeratr-4/INDEX~1.HTM
▲ page top
またまた質問ですみません。
gucchi 記事数 [2]最終更新日時 [2005/06/22 16:07:09]
ついにヤフオクにてエボ7羽根ゲットしました。
詳しく加工方法をお聞きしたいのですが、
トランクに取り付けるために羽根を加工されましたか?
トランクに穴をあけましたか?

迷っているので教えてください。

よろしくお願いします。
▲ page top
メール
ひね 記事数 [2]最終更新日時 [2005/06/09 14:08:49]
11日の件でメールしました。
よろしければ連絡くださいましm(__)m
▲ page top
ありがとうございます。
gucchi 記事数 [2]最終更新日時 [2005/05/07 23:54:10]
もう1つ質問です。
純正リアスポの穴って隠れますか?
▲ page top
はじめまして!!
gucchi 記事数 [2]最終更新日時 [2005/05/06 20:10:18]
CL1に乗っているgucchiと申します。

そろそろ見た目からいじっていこうかと思ってるんですが、
エボ7羽根って、取り付けにかなり加工が必要ですか?

よろしくお願いします。
▲ page top
リンクありがとうございました
ガスト 記事数 [2]最終更新日時 [2005/01/13 17:52:20]
こんばんは、ガストです。
先日の瀬戸内海オフお疲れ様でした。
寒かったですが、なかなか楽しかったですね。

しかし、一度は生で見たいと思っていたエボZ羽根流用を
思わぬところで見れたのはホントラッキーでした。
しかし、後で気づいたんですが
並べて写真撮るの忘れてましたね・・・残念。

リンクの方はこちらも完了しておりますので。
それでは、今後もよろしくお願いします。
▲ page top
先日は ありがとうございました。
みか 記事数 [1]最終更新日時 [2004/12/29 20:27:28]
Yasさん 先日はありがとうございました。
まゆさんにも よろしくお伝え下さい。
来年もよろしくお願いします。
▲ page top
リンクさせていただきました!
いーさん 記事数 [2]最終更新日時 [2004/12/25 14:06:13]
こちらでは初めましてですね(^^;)
先日は撮影オフに来ていただきありがとうございました。
お願いさせていただいてましたリンク、やっと貼らせていただきま
したので、またご確認ください。
今後ともよろしくお願いします〜

画像処理に追われてましたが、やっとオフレポ作成にかかれそうで
す(笑)
▲ page top
更新
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/11/29 01:32:24]
リンクを2件追加して自分のバナーも新しくしました。
こっそりCSSいじってリニューアルもしています。
がらっと見た目の印象が変わったのでこっそりではなくなってます
が(笑)
▲ page top
HPアドレス変更のお知らせです
タッキーR 記事数 [2]最終更新日時 [2004/10/27 04:30:16]
こんにちわ〜(*^o^)丿
この度、ジオシティーズの統合でURLが変更になりましたので、リン
クの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/euro_type_red/
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
▲ page top
更新
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/10/20 00:08:49]
新しいページを作ってtop写真も更新。
前のJavaScript、何人が動かしたんでしょう・・・。
▲ page top
デバッグ
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/09/20 23:51:29]
オフの写真を表示させるためにJavaScriptを手打ち。
何度やってもエラーが出ます。
結局数時間かかりました。やれやれ。
▲ page top
バイク
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/07/09 16:55:11]
久しぶりにバイクに乗ってタイヤ交換もしてきました。
替えてみて初めてわかるタイヤの減り具合。
真ん中だけ減ってたのね(汗
▲ page top
こんにちわぁ
ヤマスタ 記事数 [2]最終更新日時 [2004/06/07 01:54:54]
こないだは遠路はるばるお疲れさまでした。
HPリニューアルの際リンクこちらからも貼らせていただきますのでよ
ろしくお願いします。
▲ page top
5周年
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/06/01 21:25:02]
今日でホームページ立ち上げて5年になるようです。
とくにこれといって成長もしておりません(汗
さてこれを通過点としてあと何年続けられるか・・・
▲ page top
ブレーキパッド
Yas(管理人) 記事数 [1]最終更新日時 [2004/05/18 23:56:54]
ブレーキパッドを交換しました。
でも雨ばっかりで慣らし運転さえできません。
某氏より純正パッドを借りっぱなしだったので
早く返さないと・・・。
▲ page top
test
Yas(管理人) 記事数 [3]最終更新日時 [2004/04/29 08:40:04]
再開につきテスト投稿です。
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード