掲示板
御意見・御感想・バイクに関する質問等、気軽に書きこんでください。ふさわしくない書き込みは削除する場合があります。
1 / 2 /
本日 9月18日は延期です
くらま 2016/09/18 08:20:29
綾瀬講習会は。本日 9月18日雨天のため、
9月25日に延期です。

 引用しない
▲ page top
入場締め切りがあります
くらま@HP管理者 2016/03/23 19:59:30
昨年から傷害保険を利用する等の都合上、入場締め切りがありま
す。
(遅刻参加は出来ません)
9時45分には入場下さいとの事です。

 引用しない
▲ page top
7月の予定
くらま@HP管理者 2015/07/24 16:57:56
7月の講習会予定をUPするのを忘れていたようで、終了後に気づ
きました。すみません。
例年通り8月はお休みで、次回は9月20日です。

 引用しない
▲ page top
6月は4週に順延です
鞍馬@HP管理者 2015/06/21 13:41:14
6/21は雨天の為、6/28に順延になりました。

 引用しない
▲ page top
今年も宜しくお願いいたします。
くらま@管理者 2015/01/26 19:19:08
随分時期遅れですが、去年の記事と混同しないようにカキコしま
す。
今年最初も2月第3週(2月15日)からです。

 引用しない
▲ page top
2月は第4週に延期です
くらま 2014/02/16 15:36:55
UPが遅れまして済みません。
16日は会場残雪の為、23日に延期です。

 引用しない
▲ page top
あけましておめでとうございます。
くらま 2014/01/04 11:59:42
1月は例年通り、講習会はお休みです。

 引用しない
▲ page top
12月は綾瀬講習会開催します
くらま@管理者 2013/11/17 14:05:19
本日(2013.11.17)講習会の終わりに綾瀬署の方から「12月は
お休み」と連絡がありましたが、誤りでした。
その場で署に確認して、12月は例年通り開催するとの確認いただ
けました。

 引用しない
▲ page top
10月20日は雨天のため順延
くらま@管理者 2013/10/20 08:03:21
次回予定は 2013年10月27日です。
10月20日は雨天のため順延になりました



 引用しない
▲ page top
本日の講習会
くらま@管理者 2013/06/16 08:13:11
本日の講習会は雨天のため23日へ順延です。

 引用しない
▲ page top
Re: V-maxの鈴木です中川さんお久ぶりです。
鞍馬@管理者 2012/08/22 21:43:03
自分で作ったHPなのに、あんまり書き込まないので、使い方忘れて
しまいました。(^^;

これで、メアド表示されていると思いますが、無ければ、トップペ
ージの管理者「鞍馬」あてにお願いいたします。

 引用しない
▲ page top
Re: V-maxの鈴木です中川さんお久ぶりです。
鞍馬@管理者 2012/08/22 21:40:32
お返事が遅くなりまして、申しわけございません。
お久しぶりです。チャレンジなさっているようで、何よりです
(^^)。

沖縄での新生活は如何ですか?。ジムカーナも鈴木さんの走りな
ら、V-MAXでとっても魅力的だと思います!。

細かい内容もありますので、よろしければ、一度直メールください
ませ。

よろしくお願いいたします。

 引用しない
▲ page top
V-maxの鈴木です中川さんお久ぶりです。
suzuki 2012/08/06 16:55:01
ホームページ結構探しました、年甲斐もなく沖縄でジムカーナ初
めました。V-maxはハーレーに乗り換え、ジムカーナV-maxではタ
イムでないのでVT-250で挑戦している訳で、ネットにも出ている
ので見て下さい。沖縄に遊びに来るときは連絡下さい。

 引用しない
▲ page top
6月の講習会は順延です
鞍馬 2012/06/17 08:07:48
雨天のため24日に順延です

 引用しない
▲ page top
2012年4月講習会
鞍馬@管理者 2012/04/14 07:04:13
情報更新遅れてすみません。
交通安全運動に伴い、競技会の予定です。
奮って御参加ください。

 引用しない
▲ page top
二輪車実技講習会情報サイト開設
motorland 2010/08/12 12:48:35
掲示板お借りして宣伝で申し訳ございません。

各種情報登録可能なコンテンツや掲示板で構成されたサイトです。
二輪車交通安全教室・セーフティライディングスクール・RIDING
SCHOOL・グッドライダーミーティング・二輪車運転実技教室・サン
デーバイクスクール各情報ブログを開設しました。


「オートバイ安全に楽しく乗るなら講習会へ行こう!!」
http://motorland.iku4.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
V-max 鈴木さん
@鞍馬管理者 2010/06/09 23:08:16
書き込みに気づかずすみません。
メールで来ると思い込んでいて、掲示板のチェックも遅れていまし
た。すみません。
http://www.ops.dti.ne.jp/~maison/20100516/

に画像が並んでます。でも画像が小さすぎですね。次回善処しま
す。重ねてすみません。

因みに掲示板の記事は鈴木さんが書いた物ですか?
鈴木さんのアドレスがどれになるのか???

良かったらお返事ください。

メールのチャンスが無かったら、次回綾瀬で!

 引用しない
▲ page top
お疲れさまです、V-MAXの鈴木です。アドレス送ります。
suzuki 2010/05/18 00:37:51
>海外で楽しめる独特なツーリングのイベントを紹介させて頂きた
>いと思ってメッセージを残ります。
>今年アジアでもアメリカのスタージスラリーが楽しめます。
>70年伝統のスタージスラリーは今まで一回もアメリカ以外では
>開催しなかったですが、今年アジアで初めて開催することになり
>ました。
>今年は韓国で開催しますが、 興味を持っていらっしゃる日本の

>イダーも参加して頂きたいと思っております。
>韓国の江原道太白市(9月17日~9月23日)で多様なコースのツーリ

>グ、各種競演(Hill Climbing、Motocross、Custom Bike競演、バ
>イカーファッションショー)、コンサート、文化行事等の内容で

>催します。 そしてアメリカのカスタムバイク製作者Arlen
Ness、
>Cory Ness、Eddie Trotta、Dave Perewitz、Donnie Smithも今回
>の行事に参加します。
>今回の行事は韓国及びアメリカ、オセアニア、ヨーロッパ、東南
>アジア等のライダーと交流できるいい機会になると思っておりま
>す。そして、多様なツーリングコースも用意されています。美し
>い韓国の自然の中を走りましょう。
>スタージスアジアのホームページでも色々な情報が得られます。
>サイトの右側の上端の言葉を選ぶと日本語や英語でサーチできま
>す。
>ホームページ www.sturgisasia.com
>質問がありましたら、いつでもメールお願いします。
>メールアドレス:info@sturgisasia.com
> kmhsasu@yahoo.co.jp
>何卒宜しくお願いいたします

 引用しない
▲ page top
スタージスアジアラリーについて。
キムミョンヒ 2010/05/04 14:38:26
海外で楽しめる独特なツーリングのイベントを紹介させて頂きた
いと思ってメッセージを残ります。
今年アジアでもアメリカのスタージスラリーが楽しめます。
70年伝統のスタージスラリーは今まで一回もアメリカ以外では
開催しなかったですが、今年アジアで初めて開催することになり
ました。
今年は韓国で開催しますが、 興味を持っていらっしゃる日本のラ
イダーも参加して頂きたいと思っております。
韓国の江原道太白市(9月17日~9月23日)で多様なコースのツーリン
グ、各種競演(Hill Climbing、Motocross、Custom Bike競演、バ
イカーファッションショー)、コンサート、文化行事等の内容で開
催します。 そしてアメリカのカスタムバイク製作者Arlen Ness、
Cory Ness、Eddie Trotta、Dave Perewitz、Donnie Smithも今回
の行事に参加します。
今回の行事は韓国及びアメリカ、オセアニア、ヨーロッパ、東南
アジア等のライダーと交流できるいい機会になると思っておりま
す。そして、多様なツーリングコースも用意されています。美し
い韓国の自然の中を走りましょう。
スタージスアジアのホームページでも色々な情報が得られます。
サイトの右側の上端の言葉を選ぶと日本語や英語でサーチできま
す。
ホームページ www.sturgisasia.com
質問がありましたら、いつでもメールお願いします。
メールアドレス:info@sturgisasia.com
 kmhsasu@yahoo.co.jp
何卒宜しくお願いいたします

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 5/20 綾瀬講習会
鞍馬@hp管理者 2007/05/22 21:41:27
吉永さん、はじめまして。

書き込み有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 引用しない
▲ page top
Re: 5/20 綾瀬講習会
吉永俊雄 2007/05/20 22:32:34
はじめましてこんばんは
GARAGE-T吉永俊雄と申します
本日の講習会(大会?)に参加させて頂きましたVMAXです
ウチ西加平なのでこれからも参加させて頂きます
ひとつよろしくお願いします。

↓こんなこともしてますで宜しければ見に来てください↓    
HP http://garage.xxxxxxxx.jp/
BLOG http://blogs.yahoo.co.jp/garage_t_1990

 引用しない
 編集キー
▲ page top