OPINION BOARD
勝手な主義主張なんでもどうぞ。。。でも 宣伝はダメよ!
1 / 2 /
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ 記事数 [1]最終更新日時 [2011/10/02 19:56:52]
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。https://ssl.form-mailer.jp/fms/adefd063163971
▲ page top
在宅ライター
在宅ライター 記事数 [1]最終更新日時 [2011/09/26 14:01:38]
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552
▲ page top
副業 在宅
副業 在宅 記事数 [1]最終更新日時 [2011/09/23 12:47:51]
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/35d19ed4167100
▲ page top
主婦 副業
主婦 副業 記事数 [1]最終更新日時 [2011/09/21 13:41:01]
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e723887167099
▲ page top
ライター募集
ライター募集 記事数 [1]最終更新日時 [2011/09/15 14:11:33]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552
▲ page top
ライター募集
ライター募集 記事数 [1]最終更新日時 [2011/09/10 14:05:43]
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/15ccc212159299
▲ page top
お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎ 記事数 [1]最終更新日時 [2011/08/29 13:17:21]
お小遣い稼ぎしてみませんか?自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/adefd063163971
▲ page top
在宅ライター募集
在宅ライター募集 記事数 [1]最終更新日時 [2011/08/24 23:29:44]
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/9df9c019163552
▲ page top
おっぱい 画像 掲示板
おっぱい 記事数 [1]最終更新日時 [2010/12/21 20:01:12]
楽しいブログをありがとうございました
▲ page top
鬼畜な事件の頻発
かめ@単身赴任中 記事数 [1]最終更新日時 [2010/05/18 20:26:01]
「魂の全数は限られているが人間が増えすぎて魂が不足している。
本来人間になれなかった畜生の魂まで人間になってしまっているの

鬼畜な犯罪が頻発するのだ」

まったくその通り。
▲ page top
聞くに堪えない・・・
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2010/05/17 09:24:51]
今住んでいる建物の裏が小学校のグランドなのですが
休日には子供達が野球やサッカーの練習をしているのが
見えます。運動に打ち込む子供達の姿はいいなぁと思うのですが
いただけないのは指導者(コーチ)の罵声・・・
チンピラの様な言葉遣いで叫ぶ叫ぶ。
情操に良い影響は無いでしょう。
目下の者にはそういう態度や言葉遣いが許されると思って
しまうでしょう。将来良いことないよ、そんなんじゃ。

と、考えてしまった週末でした。
▲ page top
普天間の住民は基地を否定してはいけない。
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2010/05/09 18:17:22]
今現在は住宅地の中に米軍基地があるように見えるが
実際は先に基地があり周りの住宅地は後から形成されたもの。
地価も安く基地があることを承知で住み着いた人たちは
米軍基地に出て行けと言うのは間違っている。
沖縄県が県として出て行けと言うことは理解できる
が、少なくとも基地近隣住民は声を上げるべきではない。
傷物だと分かっていて安く購入しておいて、傷物だから
保障しろと言ってる様なものだ。最低な民意だ。
▲ page top
感動したぁぁ!!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/18 20:00:41]
スノーボードHPのホワイト選手最高!!
感動してウルウルしてしまいました。
彼の前に道は無く、彼の後ろに道は出来る。
無難に行けばメダル確定の状況でさらに
新しい技を繰り出す実力。
日本が出られる競技じゃないよ。
強い選手が居ない大会でたまたま勝って出た
日本なんて刺身のツマだね。
マネっこじゃ絶対勝てないよ。
アメリカに乾杯!!
▲ page top
堀江貴文すっこんどれ!
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/15 15:31:42]
全く説得力の無い詐欺師野郎!
国母を擁護してんじゃねぇよ!
すっこんどれ!詐欺師!
▲ page top
国母は強制送還すべき!!
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/15 15:08:21]
ネットに書き込む厨坊以外は快く思っていないので
どうせ入賞の望みもない種目だからサッサと帰国させるべきです。
税金を使って行かせているわけだから、税金払ってない人が
擁護しても聞いちゃだめなわけよ。わかるかな?
▲ page top
橋本聖子ってなんだあれ!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/13 09:23:40]
スキー連盟が国母を辞退させるっていってるのに
何様のつもりなんだ??
おまえが選手選んだわけじゃねぇだろが!!
辞退させ帰国させるべきなんだよ。
バンクーバーメダル「0」!
▲ page top
国母は選んだ奴が悪い!!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/12 21:29:04]
朝青龍を非難するのと同じで
国母は選んだ奴が悪いぞ!
いくら実力があっても品位の無い奴を国費で
送り込むとはどういうことか!
スノーボードについて全員呼び戻せ!
旅費を請求しろ!
何やってるんだJOC!
▲ page top
トヨタ
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/02/03 21:34:21]
つけあがった会社の体質がついに露呈しました
世界のトヨタも風前の灯火です。
SONYに続いてトヨタも、ともに国内の工場で
生産したものが問題となっています。
日本の物作りを壊したトヨタ方式。。。
伝説は本物の伝説となったようですね。
もうトヨタの車は絶対に買いません。
▲ page top
鳥取県警
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/29 20:13:45]
逝って良し!!
要らないよね まったく。。。
▲ page top
○青龍さんと不要物
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/28 20:08:36]
場所中に傷害事件起こしてて優勝って有効??
そもそも内舘さんの指摘に従って早々に引退願ったら
こんな事件にはならなかったのでは・・・
もはや手遅れですが、もみ消される可能性大ですね
相撲止めたら良いですよね。無くても誰も困らない。

今の日本に不要なもの
1.外国人に席巻された相撲界。含む朝○龍。
2.○沢幹事長。と、日本○党並びに社○党。
3.Jリー○。
4.生活保護受給者の支援事業。含む派遣村。
書き上げたらキリがないな
困ったもんだなぁ
▲ page top
白川の 清きに魚も住みかねて 昔の田沼 今は恋しき
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/18 19:11:53]
民主党内から批判の声が上がらないのは
皆がO沢さんを恐れているからで
もはや政党ではない。
国民は早く知るべし!!
国策、外交、財政、どれをとっても満足に出来ない。
マニュフェスト詐欺。。あれ??
解散間近の自民党の論法になっちゃったね(笑)

潔白な人が事情聴取に応じないのはどうかと思うね。
▲ page top
沖縄ってなんだか・・・
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/17 13:43:24]
何やってもダメなんだなぁ・・・
日本のお荷物かな
収入も学力も最下位。収入が少ないと学力が低いという
統計上の傾向を1県で決定づけている。

女子駅伝も最下位争いかな



芸能界では活躍されている人がいらっしゃいますね
ま、学力も収入も要らないですからね あはは(爆)

沖縄ガンバレ!最下層を支えろ!!

日本中の米軍基地を沖縄へ移転するって案はどうでしょう
スッキリしますよね いかがですか?民主党さん。
▲ page top
ハイチの方々には申し訳ありませんが・・・
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/16 17:54:31]
地球のためです。辛抱して下さい。
貧しいところや混沌としたところを地球様が所望されています。
魂の数が足りないのです。以前なら輪廻させずに保留してた
魂も動員しているので事件が頻発するのです。
事件を起こす犯人の魂はそもそも人間になるべきものでは
なかったのですよ・・・
ハイチの皆さん
間もなく日本も続きますから
辛抱して下さい。
南海、東南海、関東大震災
間もなくです。
▲ page top
さぁバンクーバーオリンピックです
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/14 19:26:28]
今回、日本がとれるメダルは??
まぁ

ですな
全く期待無し

朝青龍も間もなく引退だし。。。

あなたはどう思います?
▲ page top
地球の自浄作用発動!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/14 19:20:00]
地球の支えられる人口を大きく超えてしまっている現在
インドネシア、ハイチでの地震、アフガン、イラクの自爆テロ
ロシアの列車爆破テロ、航空機の墜落事故。。。
人口を減らすべく地球が動き出しています。
次は関東、東南海、南海沖地震が起きます。
エリア内に住まれている方は早々に避難されることをお勧めしま
す。
▲ page top
囲碁で忙しい小沢さん
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/14 19:13:28]
まぁ!ほんとに忙しいのね。。。アハハ
個性を持った政治家か何か知らないが、養護する鳩山!
連立を解消しない、いや出来ない、社民、国民新党!
どいつもこいつも欲ばかり・・・
怒りを通り越して呆れてしまいますね。
▲ page top
小沢は議員辞職すべし!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/12 19:21:50]
法律に反することはやっていないと言うなら
さっさと特捜部の事情聴取に協力するべきだ!!
任意だから協力しないと言うのは
「私は悪いことをやっているので話せません」
と言っているのと同じだ!!

かと言って、自民党は既に政権を担える政党ではなくなっているの

鳩ぽっぽに頑張ってもらうしかない日本の悲しさか。。。
▲ page top
JAL不要!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/12 19:10:13]
株主優待券大量放出!!間もなく紙くずです。早く売りましょ
う!!
以前から言っているようにJALの再建は不要です。
このままでは事故だらけの危険な会社になります。
会社資産を売却し借金の返済にあて、不足分は旧経営陣に
負担させること。税金からの支出など以ての外だ!!
こんな腐った企業に使うために税金を納めているわけではない!
鳩山首相はそのあたりを理解して対処しないと政権を失います。
まったく!ぷんぷん!
▲ page top
あけましておめでとうございます。
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2010/01/04 13:30:43]
民主党政権となり、業界受難の年となりそうです。
自分の出来ることをコツコツとやるしか無いですね。
ま、頑張りましょう!
ファイト!
▲ page top
今年も今日でおしまいの大晦日
かめ@自宅 記事数 [1]最終更新日時 [2009/12/31 15:31:32]
自宅に帰って来ていますが、下の子がらみでいろいろあって
今日になってやっと落ち着いた年の瀬となりました。
来年はもめ事が少なくなりますように。。。と祈ってやまない
大晦日です。
周囲の方々、今年は大変お世話になりました。
来る年もよろしくお願い致します。

では、また来年。
▲ page top
今日から休みです
かめ@単身赴任in正月休み 記事数 [1]最終更新日時 [2009/12/26 09:09:00]
年始は4日から営業です。
今夜、留守宅へ帰ります。高速は1000円ではないので残念。
半額になるので夜中に走ります。
では、来年。
良いお年をお迎え下さい。
▲ page top
愛車が戻って来ました。
かめ@残業中 記事数 [1]最終更新日時 [2009/12/11 18:07:11]
駐車場に置いていて、ちょっとした不幸に見舞われた愛車が
帰って来ました。私は自分の借りている場所に置いていただけなので
100:0の過失割合で修理費全額が先方の保険から支払われるので
費用はどうでも良いのですが、なんと145万円でした。
平成16年式のオデッセイアブソルートHDDナビ付きなので
中古では200万円弱かな・・・
それを145万円かけて修理したわけですね。
足回りや駆動系には全く影響ない部分の修理なのですが
この金額ですから、まぁ、それ以外全部修理したと言っていいほどの
大変な修理でした。
愛着があるので、外装をリフレッシュしたと思ってますけどね
 アハハ。。。
▲ page top
HPをメンテ。。。
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2009/12/09 16:41:47]
本格的に・・と数ヶ月前に宣言しておきながら
なぁ〜〜〜んにもしてません。
意外と時間の余裕が無かったりする今日この頃です・・・
今日は午後から雨です。ちょっと憂鬱。
ですが、外勤中にとんでもない物を見ましたよ。
360モデナに「仮免許練習中」って貼って走ってるわけ。
喧嘩売ってるとしか思えんわ。
なんちゅう贅沢者っていうか(本心は羨ましい)
世の中色んな方がいらっしゃるです。 はい。
▲ page top
金メダルでは国民の腹は膨らまない・・・
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/12/02 21:21:05]
ただたんに消費するためだけに税金から給付するなど
以ての外である。メダリストが並んで意見するなど
つけあがるのも甚だしい。貴様らのメダルが何人の
人の命を救えたのか!!
お金の使い道を考えよということだ。
仕事もせずにスポーツに打ち込みたいなら社会主義国へ
行くがいい。。。まったく。。。
▲ page top
就職難
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/25 21:26:20]
しょうがないよ
文章も書けない、ろくな能力も無い様な君たちは
必要無いのだよ。いい加減自覚しなさい。
ちゃんと国民年金納めてるか?!
義務も果たせない奴に給料払って働かせるほど
世の中甘くないんだよ。

雇用対策など必要ない!!
▲ page top
なんとも。。。
かめ@職場 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/20 17:19:43]
恐ろしい事件が多いです。
あまり詳細な報道は気分が悪くなりますね。。。
明日から久々の連休です。今夜は自宅へ帰ります。
高速は気をつけて走ります。はい
▲ page top
イエメンの日本人
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/18 19:17:29]
交渉の仲介者が仲介しないからなぁ
部族の有力者って・・・結局向こう側だから
実行犯から人質の身柄を確保して、さらに要求を
上乗せするわけだ。最悪だな。
せめて殺害されないことを祈ります。
▲ page top
東京進出!!
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/17 21:08:50]
かつて大阪の市営地下鉄御堂筋線で朝っぱらから連呼されていた
「痴漢は犯罪です!」が東京へ・・・
言わなきゃ分からないのは関西人だけかと思ったら
やはり日本人は東も同じかと。。。
情けない。日本も終わりだな。
▲ page top
サッカー天皇杯
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/15 18:16:55]
NHKがニュースでまたおかしなコメントを付けてたよ。
Jリーグを破った明治大学すごい!・・・
じゃなくて
日本のサッカーJリーグ弱すぎでしょ
ワールドカップでもばればれだしね
日本人には合わないスポーツだってまだ分からないんだね
JリーグとJALとJR西日本
いつ無くなってもおかしくないJ御三家だね。
▲ page top
事業仕分けすばらしい!!その2
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/14 09:13:26]
来年度は仕分けの対象事業の選択を国民投票で決めるってのは
いかがでしょうか?これこそ民意の国政への反映になると
思いますがねぇ・・・
▲ page top
事業仕分けすばらしい!!
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/14 09:08:56]
がんばれ民主党!
事業仕分け最高です。天下り連中は1時間では意を尽くせない
と言いますが、必要な事業は10分も話せばわかることですね。
必要の無い事業に関しては1日説明しても理解してもらえない
のは明白です。
まだまだ不要な事業はありますよ。ガンガンやって下さい。
そして再要求を厳しく審議することです。
▲ page top
簡単に人を殺すな!!(怒)
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/11/09 22:01:12]
34歳の勘違い詐欺女。
35歳ヤクザがらみの借金踏み倒し女。

松戸の女子大生キャバ嬢を殺した友人。(推定)
浜田の女子大生連続殺人。(推定)
どれもこれも
民主党の愚政を隠すために一気に報道・・・
困ったもんだなぁ
日本の政治って幼稚だなぁ
▲ page top
JALの再建案
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/30 20:05:13]
一回ぶっ潰すのが良いと思う。
あの会社無くても困らないので、倒産させて
一度解体すれば異常に高い年金もリセットされる。
現役時代にたっぷり貰ってたんだから年金なんて
やる必要無し!
JR西日本も同じ。一回潰してJALと併せて
新しい公共交通機関を担う会社を新設すべし!!
それぐらいしないと民主党は参院選で大敗し
政権を失うこと間違いなし!!!!
▲ page top
ANAじゃないね
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/25 20:49:36]
JALですねぇ
だめだねぇ(^_^)
▲ page top
ANAとJR西日本
かめ@単身赴任の休日 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/24 22:34:29]
両社とも体質に問題のある企業の様です。
一度潰して新たに両社合わせた公共交通会社にする・・・
ってのはどうでしょ。
あ、JPも合わせるともっといいかもね。
いかがですか民主党さん。
▲ page top
残業中の書き込みは就業規則違反。。。かも
かめ@残魚中 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/21 19:15:23]
いやぁ五月蠅い時代になったもんだ。
世界的平和都市での一人暮らしもはや半年を越えました。
生活のペースも出来てきたし、ゴミの分別や出せる曜日も
頭にインプットされました。食事(特に夕食)だけが
悩ましい今日この頃です。
▲ page top
Bフレッツ復活
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/12 19:06:28]
金曜の朝からLINE切れだったのですが
今日も未だに復活してませんでした。金曜日にNTTに電話して
土曜日に建物の集合装置を見に来るということだったのですが
オートロックが閉まっていたのでみられませんでした・・・と
間抜けな結果で終わっていたそうな。まったく・・・みかかは
今日の午後来てもらって修理。部屋までのケーブルをシールド線に
替えるがダメで、集合装置を調べて、どうやらポートが逝かれちゃ
ってるようで、と、ポートを替えて復活。28世帯あって16ポー
トが埋まっていないっちゅうことはネット使ってない方々がいらっ
しゃるのですねぇ。。。この時代なのにね。。。
▲ page top
自宅で休暇
かめ@自宅 記事数 [1]最終更新日時 [2009/10/10 01:39:51]
留守宅に戻るのは、少なくとも3日の休みが無いと
疲れるだけになってしまいます。
で、今日は自宅に帰ってきました。
広いお風呂が嬉しいぞぉ。。。あぁ小市民。。。
▲ page top
久々の書き込み
かめ@単身赴任 記事数 [1]最終更新日時 [2009/09/12 09:48:13]
おかしな宣伝カキコが大量にあったので整理しました。
某平和都市で2月から単身赴任中です。
時間はたくさんあるので、そろそろHPを本格的にメンテ
しようと考えてます。(見ている人はもう居ないんだけどね)
▲ page top
休みにしか書き込まない。。。
かめ@自宅 記事数 [1]最終更新日時 [2007/08/15 21:57:23]
今年の盆休みも9連休です
なぁ〜んにも予定を入れてませんので
のぉ〜〜んびり。。。しかし暑い。。。
大阪は干からびてしまいそうです
▲ page top
9連休
かめ@自宅 記事数 [1]最終更新日時 [2006/04/29 09:33:18]
久々のまとまった休みです
海外脱出!!。。。ではないので、ゆっくり休ませて頂きます
天気が良いと文句ないのですが あいにくパッとしない雲行き
ではあります。
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード