気まぐれ掲示板
荒らし、広告以外は何でもOK〜
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 /
う〜ん
ピッピ 2006/08/04 13:08:26
ブログ見にくいですね〜。
YAHOOは重たいからおすすめできないですけど。
HP更新したくない病はすでにかかって1年
以上たちます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
さびしい時期になりましたね。
ピッピ 2006/01/26 00:10:07
ついに出張にいっちゃうんですね。
kajiさんと年間通して話できないですね、いつも。
さびしいやら、悲しいやら。
わたしのテンションも下がりっぱなしですよ。
いろいろあったんですよ。その辺はそっとして下さいね。
自分でも踏ん切りついたのにまた思い出してきたし…。
あああああ〜〜〜〜〜〜〜どうしYO。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おかえりぃ〜
管理人 2005/09/30 08:33:07
>おかえりなさ〜い♪
>「お帰りなさい会」行けなくてm(_ _;)m ゴメン!!
ただいまです〜。
年内いっぱいは居るんで、「お帰りなさい会」は個別でいつでも受け付
けますよ!

 引用しない
▲ page top
おかえりぃ〜
KAZoo 2005/09/26 11:53:02
おかえりなさ〜い♪
「お帰りなさい会」行けなくてm(_ _;)m ゴメン!!

 引用しない
▲ page top
Re: HPリニューアル開始...
管理人 2005/09/12 01:06:24
>>ホームページをリニューアル中!!
>>明日あたりはガラッと変わりますよ〜。
>本日UPしました。
>準備中とかありますけど...
>リンク名称をPippiRoomに変更お願いします〜。
>
遅くなってごめん・・・

リンク名称をPippiRoomに変更しときました。
今後ともよろしくー。

 引用しない
▲ page top
Re: HPリニューアル開始...
ピッピ 2005/08/24 18:52:59
>ホームページをリニューアル中!!
>明日あたりはガラッと変わりますよ〜。
本日UPしました。
準備中とかありますけど...
リンク名称をPippiRoomに変更お願いします〜。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
HPリニューアル開始...
ピッピ 2005/08/24 17:34:43
ホームページをリニューアル中!!
明日あたりはガラッと変わりますよ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 蛍光灯
管理人 2005/08/20 00:09:33
><取り替えが簡単な蛍光灯が出来たら速攻で買い換えたい・>
>
>そんなパパには 
>
>つ 業務用(○じゃなくてナガイヤツ
長い奴か・・・あれなら確かに交換楽かも。
でもな、さすがに家で業務用はな・・・
付けられないって^^;

 引用しない
▲ page top
蛍光灯
いかづち 2005/08/18 12:26:37
<取り替えが簡単な蛍光灯が出来たら速攻で買い換えたい・>

そんなパパには 

つ 業務用(○じゃなくてナガイヤツ

 引用しない
▲ page top
Re: ど〜も、僕です
管理人 2005/08/07 00:07:37
>ど〜も、お久しぶりです。
>
>「がんばれ!よねちゃん。」から飛んできました。
>
>こんなりっぱなHP立ち上げてたんすね。
>
>とりあえず足跡残すデス。
>
>僕のページもヨロシコ。ブログだけど。
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo_evolution
足跡どもー&おひさー。

ブログか・・・しかも変わったデザインだねぇ。
ていうか、純露スゲー懐かしいな。

このページ自体は、ずいぶん昔に立ち上げてたのを
XMLの勉強がてらに密かにリニューアルして、すでに一年経過。
今は一体何がしたいのかハッキリしないページと化してます。
いつまで続くかわかんないけど、今後ともヨロシク〜。


 引用しない
▲ page top
Re: フリーソフト更新!!
管理人 2005/08/06 23:26:21
>Excel->PDF変換ソフトのVer1.0->Ver1.1に変更
>保存先指定を追加!!(それだけ・・・)
>そもそもAcrobat PDFの印刷設定をコードレベルで
>できないか知りたいです。
>別PG掲示板にも書き込みましたがレスがない・・・。
>Acrobatの会員にならないとヘルプDLできないし・・・。
>そこまでするなら、もっと機能増やしてシェアにしたいっすね。
>
>何かフリーソフト作られては・・・。
フリーソフト・・・作りたいんだけどねぇ・・・時間がねぇ・・・

 引用しない
▲ page top
Re: ど〜も、僕です
ピッピ 2005/08/05 08:42:51
>ど〜も、お久しぶりです。
>
>「がんばれ!よねちゃん。」から飛んできました。
>
>こんなりっぱなHP立ち上げてたんすね。
>
>とりあえず足跡残すデス。
>
>僕のページもヨロシコ。ブログだけど。
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo_evolution
うわ〜Kazooさんだ〜。
お久しぶりです。
管理人さんがカキコしてないんで、
私も足跡残そ〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ど〜も、僕です
KAZoo 2005/08/01 18:11:38
ど〜も、お久しぶりです。

「がんばれ!よねちゃん。」から飛んできました。

こんなりっぱなHP立ち上げてたんすね。

とりあえず足跡残すデス。

僕のページもヨロシコ。ブログだけど。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo_evolution

 引用しない
▲ page top
フリーソフト更新!!
夏バテピッピ 2005/07/28 10:18:42
Excel->PDF変換ソフトのVer1.0->Ver1.1に変更
保存先指定を追加!!(それだけ・・・)
そもそもAcrobat PDFの印刷設定をコードレベルで
できないか知りたいです。
別PG掲示板にも書き込みましたがレスがない・・・。
Acrobatの会員にならないとヘルプDLできないし・・・。
そこまでするなら、もっと機能増やしてシェアにしたいっすね。

何かフリーソフト作られては・・・。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: アクセス数が・・・
管理人 2005/07/07 20:09:12
>おひさしぶりで〜す。
>そちらは暑いのでしょうね。
>こちらはじめじめというか、雨が今更降ってるので
>いい感じの涼しさです。
>出張がチョクチョク入ってしまうのでバテ気味です。
>
>アクセス数が一向に増えないというより、一日1人とか。
>つらいつらすぎます。
>→HPの名前変更→効果あり→毎日100人→キターよ俺の時代
>→夏バテ解消→
>てな流れにはならないでしょうかね〜?
アクセス数か・・・

本気であげたいのなら、SEOとか勉強すれば結構違うと思うよ。
ここも若干は取り入れてるし。

まぁ何はともあれ、フレームはあまりよろしくないよ。
Google等のサーチエンジンで引っかかるのは、各フレーム
分けされたページじゃなくて、まずは大元(ピッピのところだったら
おそらくindex.html)しか引っかからないはず。
その証拠に、Googleで「ピッピの小部屋」で検索して出てくる
文章は、今のホームの記事じゃないだろ?たぶんindex.html内の
文章じゃないかな?

だからヒット率も低いから、アクセスも伸びない・・・ということに
なるのサ。

ここも立ち上げ当初は、フレーム使ってたけど、同じように
アクセス数が伸びなくてねぇ・・・
結局、フレームはやめてDIVで区切って・・・という方法に変えたし
ね。

まぁこれもいい経験だ。色々調べて試してみるといいよ〜

 引用しない
▲ page top
アクセス数が・・・
夏バテピッピ 2005/07/06 16:02:37
おひさしぶりで〜す。
そちらは暑いのでしょうね。
こちらはじめじめというか、雨が今更降ってるので
いい感じの涼しさです。
出張がチョクチョク入ってしまうのでバテ気味です。

アクセス数が一向に増えないというより、一日1人とか。
つらいつらすぎます。
→HPの名前変更→効果あり→毎日100人→キターよ俺の時代
→夏バテ解消→
てな流れにはならないでしょうかね〜?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 日記みて・・・
管理人 2005/07/05 09:08:15
>ガソリン…高いですね。
>これ以上高くなられたらホントに困りモノです…。
>まだ、レギュラーガソリンならいいのですが、
>私の車はハイオク車…・゚・(ノД`)・゚・。
>
>いっそのこと通勤用に軽でも買おうかしら…(そんな余裕はナイ
>どちらにしても、ガソリンが値段上がってくると
>他の品物も吊り上ってくるものがありますからね…
>より一層キツイ事に(´・ω・`)
>何とかお金の節約生活始めないといけない頃かなぁ…orz
そうか、ハイオク車だったね・・・ナム。

ただ、ガソリン代上がったから車に乗らないって訳にもいかず。
他を節約するしかなさそうだねぇ・・・ふぅ。

あぁリッター90円台の頃が懐かしい・・・

 引用しない
▲ page top
日記みて・・・
九重 2005/07/01 11:06:47
ガソリン…高いですね。
これ以上高くなられたらホントに困りモノです…。
まだ、レギュラーガソリンならいいのですが、
私の車はハイオク車…・゚・(ノД`)・゚・。

いっそのこと通勤用に軽でも買おうかしら…(そんな余裕はナイ
どちらにしても、ガソリンが値段上がってくると
他の品物も吊り上ってくるものがありますからね…
より一層キツイ事に(´・ω・`)
何とかお金の節約生活始めないといけない頃かなぁ…orz

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: HP更新
勝ち組ピッピ 2005/06/27 15:06:04
>>おひさしぶりです。
>>そちらは暑いのでしょうね。
>>HPのデザインを変えました。
>>う〜ん。まだまだ微妙。
>>むずかしいっすね。
>>
>>あと、HPのデザイン変更を
>>やけにしたくなるのは私だけ…?
>察しの通りこっちは暑いぞ・・・
>
>しかし今月はずいぶん負けが込んでるようだが。
>がんばってイキロ・・・
>
>HPデザインはなぁ、正直よく変えたくなるぞ。
>新しいデザインに変更してしばらく使ってると
>やっぱり粗が気になってくるし。
>ただまぁそんなに頻繁に変えるわけにも行かず。(時間もなかなか
取れ
>ないし。)
>まぁまだ出来て間もないから、色々いじったり変えたりするのも
良いん
>じゃないかな・・・時間があればだけどね^^;
甘いですね〜。最新の日記を見れば一気にプラスですよ〜。
私は給料日前が、運気上昇するタイプですので。
(そのときだけにしとけば、ぶっちゃけ毎回プラスかも。)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: HP更新
管理人 2005/06/27 01:07:16
>おひさしぶりです。
>そちらは暑いのでしょうね。
>HPのデザインを変えました。
>う〜ん。まだまだ微妙。
>むずかしいっすね。
>
>あと、HPのデザイン変更を
>やけにしたくなるのは私だけ…?
察しの通りこっちは暑いぞ・・・

しかし今月はずいぶん負けが込んでるようだが。
がんばってイキロ・・・

HPデザインはなぁ、正直よく変えたくなるぞ。
新しいデザインに変更してしばらく使ってると
やっぱり粗が気になってくるし。
ただまぁそんなに頻繁に変えるわけにも行かず。(時間もなかなか取れ
ないし。)
まぁまだ出来て間もないから、色々いじったり変えたりするのも良いん
じゃないかな・・・時間があればだけどね^^;

 引用しない
▲ page top
HP更新
ひさびさのピッピ 2005/06/24 08:42:05
おひさしぶりです。
そちらは暑いのでしょうね。
HPのデザインを変えました。
う〜ん。まだまだ微妙。
むずかしいっすね。

あと、HPのデザイン変更を
やけにしたくなるのは私だけ…?

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード